のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 バレンタインのグーグル
 2013年02月14日 (木) 21:52:51

どんな記念の日だったかな?
どんな気持ちを共有したかな?
どんなにステキにkissしたかな?
どんなステキな彼かな?!おしえてね
どんなふうに大好きな人と静かに笑って過ごしたかな?
 どんな感じで声を出して一緒に笑ったかな?
どんなに切なくなったかな?
どんなふうにケンカになった?
どんなに悲しくなったかな?
どんなコトが起きても大丈夫
時という薬は
甘くふわーっと チョコレートを一粒
まずはヒトクチ
ちょっとだけしあわせになるよ
その名前は チョコレート
 家族 恋人 友達 1人 思いはチョコレートにあるよ

 Googleのロゴが遊園地
機械式の観覧車を発明したジョージ・フェリス生誕154周年
観覧車の中心に動物の顔が現れます。そしてその動物たちの恋の行方
今日がバレンタインデー
観覧車が2個並んで
真ん中のハートボタンをクリック
ルーレットのように回り出す。
組み合わせの動物により面白い3コマイラスト
及び1枚イラストを見ることができる。
でも・・・キツネさんは1人だよ。
ちょっとイカす デザインね

ぐぐばれ

 そして

ぐぐばれい


チョコレート 特別になるバレンタインデー  *駄句q*

あらら?! | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...No title  b y amesyo
チョコ会社の策略にはまってしまい(笑)
チョコを沢山毎年買う(爆)
でも・・自分用には高級チョコを
旦那にはチロル?味の解らない旦那にはそれも勿体ないか(笑)
2013.02.15 (10:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi