我が身の 誕生日

2013.02/04/Mon 12:05:19
今日は
私の 誕生日


自分が生まれた瞬間の記憶は無いけれど
両親は 当時は珍しく
立会い出産だったのであった
というのも、難産気味で
母の実家は、歯科医院をしていた為に
祖母と、我qパパの2人は税金明細、計算に追われていたのである
そして、寒さの厳しい、2月4日
さーーー!!!!生まれるかもね~
なんて時に、揃っていたから
結果、立会い出産になった
出てきた私は、紫色で、息も・・・
そして、病というモノを抱えていたが
なんとまぁ、我qパパもqママも 揃い揃って
 「こいつは、見事に他の子とは別の特別なものを備えてきた」
と、笑っていたのであったという
 なるほど・・・この親の胎内へと忘却の如し
置き忘れてきたモノの中に「恥」を置いてきたとまで言われる私
現在。先祖からの受け継いでいるDNAは
しっかと爆発快進劇を歩んでいるのもまぁ私らしい
読書、映画、音楽、文楽、歌舞伎、絵画
どうやら 実益等というモノとはかけ離れまくってはおるが
愛しい世界と、愛しい存在とともに
きっと今年も
 がははははははは♪炸裂して
 ほわほわ、ぽよよよん、のへら~と
ニセ華麗なる独身貴族は
 よたれのへたれで歩んでいくのだと思う

 ただ1つ 思慮深き 知性ある人を目指すも
遠すぎるコトを目指しているq
(o→ܫ←o)♬♫Comment(5) :Trackback(-)

No title

福は内 冨久は内
おめでとう。
NeMaeV8A:黒猫:URL:2013.02.04(Mon) 14:14:48:(EDIT)

No title

超。。。。出遅れ(==;

誕生日おめでとぉぉ~~~~♡

私の時も、立ち会ったらしい(笑)
田舎では、立ち会いなんてこじゃれたもののない時代。。。

kimchiパパそわそわ廊下を、行ったり来たり。。。
そのスリッパの音が、あまりにもうるさく・・・・分娩室に入れられ、見事立会い出産(笑)

時代の最先端よ。。。あははは

こんな、親ばか丸出しの親に、4月4日。。。
4が重なって、縁起が悪いので5日に生まれた事にしますか?(なんてアバウトな時代)

kimchiパパ。。。。家の娘が生まれたのに、何が縁起悪いだぁ~~~v-359

良かれと思って、言ってくれてるのにね(笑)
-:kimchi:URL:2013.02.05(Tue) 12:03:41:(EDIT)

No title

遅ればせながら~お誕生日おめでとう~
ご両親様には最良の日だった記念日だよね~
ご両親の愛に包まれてこの一年いい年になりますように
-:amesyo:URL:2013.02.05(Tue) 14:00:54:(EDIT)

おめでとう!!

qちゃん☆
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
私もついこの前誕生日だったさ~(既に目出度くない年だけど)
同じみずがめ座だね!
もう目出度くないせいか、みんなコメントくれないなぁー(しょぼん)

いつもご両親の愛に包まれているqちゃん。
きっと生まれた時の幸せったら、ハンパ無いと思うよ!!これからも愛情いっぱい幸せいっぱいで、いい一年を過ごしてね~


gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2013.02.07(Thu) 00:53:17:(EDIT)

思慮深き知性ある人を目指しつつ

v-10
 キムチ
あ!そうだね 当時にしても 立会い出産は
こじゃれてる (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
がはははは!!!!!!
キムチパパちゃん・・・ 最先端だわっ
「で?!キムチってそうなのね?!あっそ~。ふーん」ってスルーされそうだけど (笑)
そうそう! ぞろ目の4並びだったっけね(笑)
狙ってないのに流石に 申し子?!
 ん?!良いの良い。私なんて、親バカ炸裂のばか親よ
v-10
ameママ
嬉しき言葉。何時も、ameママからの言葉
 じわわわん としちゃうの
 私ね この歳で 親掛かりで、何1つとして
「親孝行」ってしてないヤツだから、どしようもないヤツ
うん!でも、開き直って両親の、親バカに
ここぞ!ってぐらい 甘えまくってやるぜ!って
勝手にはめて、まっしぐらだよ!
v-10
 まだーむ
 嬉しきお言葉
 実は・・・ 目出たいっちゅー歳じゃないのは私も(爆)
 うん!  バカ親炸裂の 両親
この歳で、良いのか?!?!って思うけど
親孝行1つして無いけど 開き直って
えーい! ベタ甘いんだから、甘えるもんね~って
甘えちゃうコトに決めたら、まっしぐらよ♪
 いや~しかし「病気持って生まれた」のが
「特別なもので、でかした」って両親って
ナンダカネェ・・・(笑)
-:q 遠すぎる道のり:URL:2013.02.07(Thu) 22:29:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]