ぽわん♪インクーンはトト姫の手 

冬 寒い 乾燥する
ゴワゴワになる ゴリゴリになる
だけど、こういうがあるから ちょっとしあわせ

ほわん ふわん (=v=)ムフフ♪アチアチの香り
  嗅覚が刺激されちゃって 困る香りいっぱい
好き

猫達は、ジャンケンも出来る
一緒でホカホカ
 あ! いいもの みーーーーーーーーーーーーっけ
ソックス模様の ダレかさん
それでは一枚 ぱしゃっ


ととのしろいて




御猫サマ その手は、見事にソックス履いてる

[2013/01/29 22:35] トト姫 | トラックバック(-) | CM(5)

No title

そうですね~、ジャンケン、できますよね(笑)
ただ、グーとパーはともかく・・・
チョキは、難しそうだけど(笑)

[2013/01/30 09:13] あめぶら [ 編集 ]

No title

可愛いお手手~可愛い自前のソックス履いて~ふわふわお手手癒されます~温かいお手手~気持ち良いね
[2013/01/30 16:13] amesyo [ 編集 ]

No title

白足袋猫さんは 長生きするんだって(^_-)-☆

ジャンケン ポン!(チョキ)
あっ負けちゃった(^_^;)

[2013/01/30 22:18] たいたい [ 編集 ]

ジャンケンも!?

qちゃん☆
にゃんこはジャンケンもできるのねー?知らなかった~~
このソックスおてて、ぬいぐるみちゃんみたい!!
テッドよりかわゆす?
[2013/01/31 16:36] ノルウェーまだ~む [ 編集 ]

e-414
あめぶらママ
でしょっ! ジャンケンできるよね~
意外と仕込めば チョキも
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!変身とかしたり
するワケ無いか~(爆)
e-414
ameママ
 こういうのって、しあわせのひとつなんだなぁ・・・
なんか あったかーくなっちゃうの。
いつい スリスリ~ってしちゃう
 がははははは。親バカ超越バカ親炸裂だね
e-414
たいたいママ
 白足袋猫ちゃんって!!!そうなんだ!!!!
うわー 知らなかった!!!
 ジャンケン!  =^∇^*= にゃお~ん♪
 やったーー! たいたいママに勝っちゃった~
 (。-∀-) ニヒ♪ (。-∀-) ニヒ♪

e-399
まだーむ
 もっちろーーーん 麻呂眉クマよか
比較できない、可愛くてしあわせの静かよ~
あーら。猫様って、ジャンケンも上手なのよ
(o゚~゚)oおよ? だけど パーしか出せないけど
スリスリ~ モフモフ~しまくっちゃうの
[2013/02/07 21:51] q ジャンケンしよう! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する