のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 食器、すごーく好き
 2013年01月27日 (日) 22:43:28


 ま。一応 プライバシーもアリアリなので
 加工しちゃったけど
 

愛しの食器達
何処の何?!じゃなくても良い
某 低価格のお店の大量モノでも
下に ちょいっと 一枚 色を変えれば
またまたスキ

でも。でーもやっぱり好きなのは別

がしがし飾っちゃうのが、我ファミリー
勿論 各自の部屋にも、それぞれ好みで
ん?!どうよーかな
って、食器と相談しつつ
私のお部屋は、こういうスタイル

050イヤープレート


何時も何時も 見つめているのは
ウェッジウッドの イヤープレート
 家族 各人のバースイヤープレートは、ちょっと多い
 実は。私は、昔。このバースイヤープレートを
某 デパートり売り場でショップとか店舗で出たりする場所で
彼氏とデート真っ只中というのに
 あーーーーーーー 発見した
 でもーーーー フトコロはギリギリーーーー
 しっかり さっぱり彼氏を忘れ
ふ?!?!と気が付いたのは、全館放送で
迷子のお知らせで、私の名前が放送され

 好きだ好きだ 自己満足だ  いぇーーーすっっ *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y amesyo
ウェッジの飾り皿友達も夢中に成っている人が居ます毎年集めて所狭しと壁に飾っています・・結構ビンテ-ジものをもっていますよ~
2013.01.28 (11:17) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y q
e-415
ameママ
我家は揃って ウェッジウッドが大好きなの
私が生まれて、ハッピー&ラブバースの記念から
このイャープレートを 毎年毎年 欠かしてないよ
私が 10代の頃に入院したりの生活をしていた頃
わざわざ、その年のプレートを持ってきてくて
飾ってたな~
ヴィンテージのは・・・流石に「i-153」というブッタイが(笑)
2013.02.07 (21:36) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi