のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 末っ子 ちーちゃん!なんともいえない寝姿の
 2013年01月10日 (木) 22:49:37

我家の末っ子 ちーちゃん
何処をどうやって流れ着いたか知らないが
ある夏の日。我家の玄関上の階段に
倒れていたのだ
最初に見つけたのは散歩から帰って直の我家の愛犬グレイス
ナニカイルけど・・・って顔してきゅんきゅん鳴きまくり
う・・・動かない ナニコレ?!?!エ?!?!汚過ぎる
タヌキの死骸????え?!?!ガリガリのボソボソ
尻尾が針金みたい凄い 脚がゴボウじゃん!!!!
モゾモゾ っと小さく動いた
えー ね・・・猫ちゃんだよーーーーー
 最初。ご飯は 誰かが近くにいると食べない
そっ、とご飯皿を置いておくと たたたっとひとくち食べてはまた隠れ
時間をかけて じっくりと静かに我家に慣れてきた
眠れないと ぴーぴーと鳴く
そーっと抱くと寝る猫
見事に 我家の中心 アイドルの座にいる

 


 なかなかイケメンに育ちつつ
 何故か 愛犬グレイスの散歩に同行してもしてくれる
頼・・・



 頼も・・・


頼・・・


 頼もしいとはいえない
 なんともいえない 寝姿

 

 


 うーむ 何故 ばんざ~い と あげて寝るのだか



なんか・・・緊張感が全く無さ過ぎるというか
ノーガード過ぎるというか
のーーーーーーんびやかぁーーーというのも
猫として これは良いのか



ばんざい?
それとも 飛び中?!?!

 



ま。こういうのも
 ちーちゃん らしいっちゃー らしいから
良いんだね

 愛しいの その存在が 愛しいよ *駄句q*

チビちゃん | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...  b y amesyo
縁だよね~縁だと思うグレイスちゃんに助けられたって今でも思っているんだよだから一緒のお散歩楽しんでるんだと思う・・ち~ちゃん伸び伸びして可愛い~
2013.01.11 (10:24) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi