のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 あけましておめでと
 2013年01月01日 (火) 15:05:39

いいこと色々あるかもね
いいこと 色々 見つかるよ
いいこと のったら、くったら イケイケじゃん♪
いいこと ワクワク素敵でしょ?
いいこと ひ・み・つ
いいこと 何事 静かに ナイショ♪
辛い事、いっぱいだけど
悲しい事 沢山だけど
艱難辛苦あるから今、生きてる
喜怒哀楽あるからステキ
 
過去の私も自分
今の私も自分
その両方が未来の自分


 

m11-2.gif



(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 6 | 

 COMMENT

  Title...  b y あめぶら
あけましておめでとうございます♪
読み逃げ多発の年になるかも、ですが・・・(汗)
(今のうちに、あやまっておきます・・・)
今年も、よろしくお願いたします~♪
2013.01.02 (08:48) * URL [EDIT]
  Title...明けましておめでとう!  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
温かなお正月を迎えていることと思います。
我家は純粋に寝正月だー(爆)
今年はどんな映画に出会えるかな?
また面白いレビュー楽しみにしているね。
今年もヨロシク~
2013.01.02 (12:16) * URL [EDIT]
  Title...  b y amesyo
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願致します
2013.01.02 (21:14) * URL [EDIT]
  Title...  b y mayumi-roma
qさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~
qさんの真摯で素直な言葉って素敵だな~
2013年、きっとたくさんいいことあるよ~
自然体でマイペースで行こうね~
2013.01.03 (13:16) * URL [EDIT]
  Title...  b y kimchi
今年もよろしくぅ~~~って・・・かなり出遅れですv-12

年末から、壊れ行く物たちにショックを受けながら…
年が明け、息子の大会遠征費の請求に、心臓がバクバク・・・

こんなに、頑張っているんだから。。。
ヒョンジュンのイベントは、良席ですよね。。。神様♡
そんなに、信心深かったっけ?(笑)

こんな調子で、kimchi今年一年スタートいたしました~~ppp
2013.01.03 (17:33) * URL [EDIT]
  Title...無事に  b y q あけたね
v-33あめぶらママ
がははははは♪読み逃げしてして~♪
相変わらず、今年もバカ親炸裂の親バカだし
かくいう私も、あめぶらママの所を読み逃げ!!!
(=v=)ムフフ♪ イケメン達を拝見しておりますわ

v-33まだ~む
まだむは、寝正月なの?!
アラー。逆に、出かけない方が 空いてる都内だよね~
同じ、東京モノ同士、ニアミスしてるし
今年はデートしたいわ
激マイ・ペースで、がははは♪炸裂のqを
今年も、見守ってね(*^-゚)v
 v-33ameママ
何時も、ameママの見守り
とても嬉しい
どんな言葉で伝えようか
病の事は、同じ世界を知っている人は
不思議と、ちゃんと伝わる気がしてる
今年も、こんなqを 見守ってね

v-33mayumiサン
むふふふふ♪
イタリアの世界が、また最熱してまーす
mayumiサンからの誘惑光線が
今年も、私に響いてきそうでーす♪
こんなqだけど
今年も見守ってね

v-33キムチ
 おかしいなぁ・・・
閻魔大王サマ新年で御多忙でミスったのかしら?
だって!!!!信心深い女に甘過ぎる!!!!
ナニナニ。我々クサレ縁ぶっっっ太関係も
閻魔大王サマも見て見ぬふりして
今年も続いていくのね。
あらららら。あの兄上達で母業は終わったと・・・
と。それは甘かった!!!!!
1番リアルで、しっかりモノのゆっくん
請求書に、母の鼓動が聞こえまする~(笑)
いや。キムチ、それ跳んで飛んでるよ♪
2013.01.04 (12:39) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi