ゆるりと復活活動中

2017.05/25/Thu 20:51:08
ゆるりと復活活動してる
まだ、自分の身体に腫瘍が存在しているのが
なんとも、フクザツだ
それでも、良性なので、ひと安全
どうせなら 今回、切除、全摘すれば良いのに~
と主治医に言うと
「身体には負担ですし、炎症がひとまず落ち着いて一気には出来ない
まずは、おりこうさんになってから 数カ月してから」
と・・・
あ~
まるでそれって
 「神の宣託を待つ」
みたいな感じがしてる
フクザツだけど
一時退院
それでも、体力は上昇して来ている

ゆるりと復活活動してる

入院しても 退院しても
映画 dvdと、音楽、読書
これ 手放せないな
Comment(0) :Trackback(-)

一時の退院。何時、再発するか、不安だわ

2017.05/17/Wed 22:15:54
長すぎる入院だった
一時退院
まだまだ することはあるけど
一時だけの退院
完全な治癒ではないけれど
ひととき
自宅で 色々とできる
それだけでもうれしい
あんまり、欲張らないけど
少し 喜び
しかし・・・
私の身体には
小さな 爆発物が存在している
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
Comment(2) :Trackback(-)

虫垂炎 膿腫瘍。そして

2017.05/07/Sun 15:53:46
まさか
痛ければ言う
私のガマンする性格か
退院して1週間の後で外来
「ものすごーーーい数値が高いのよ」
で😖💥
今回は退院して 1週間で即入院
最初の1週で
入院してるのに
数値が上がり
摘出切除できない状態
主治医も悩むのかしら
持病の方との兼ね合い
ドレーンいれて
とにかく 体外へと膿がでてくる

それにしても
切除全部摘出したい~
と言ったら
数ヵ月して、症状がおとなしくなったら
切除全部できるから
だそうな



ってそれって
「神様の宣言を今か今かと待つ」
とかいうんじゃないの

入院中の映画DVD📀
読書
私のさいこーの趣味が
炸裂してるわ💖💖💖

先は望まないけどさ
Comment(0) :Trackback(-)