のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 退院した。ふぅ~
 2016年05月23日 (月) 17:29:41

金曜日に退院して
新緑を息して
愛ネコ達からの愛の攻撃もあって
そろそろ 外に出よう~~ と思っていたら
退院の その日に、主治医も担当医からも
1週間は、ダメだよ~。暑いし、適応まで 家の中の事等にしましょうね
意外と 疲れるんだよ~」
って (-_-;)(-_-;) とチェックも入った
退院した 次の日のランチから
キッチンに立って包丁を持って 料理したりしてる
ま~疲れるっちゃ疲れるけど 
そろそろ、おうちの、御庭だけじゃなく 歩き出したい~~~

 | TB(-) | CM : 1 | 

 歩き「フリー」などの自由化
 2016年05月14日 (土) 16:50:55

今日から病棟内だけから
病院内の何処でも🆗👌
大会付属の 凄い広いところなので
歩いてまたまた筋肉にしたい
食べるのは
ゆっくり🐌💨💨だけどね~~

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 脚👣筋肉量も増加している
 2016年05月13日 (金) 20:14:43

1日の食事摂取量はカロリーを多目にしてるんだって
全てのクリアは まだまだかかる
それでも 「まだまだよ~~」と担当の先生
小柄で美し~~い 先生のチェック😵💦
んでも 脚👣筋肉量は病棟内を 歩いて歩いて
ふにふにだった脚👣に 筋肉がつきだした
ベッドに寝て本📘を読み込みしても
腕💪の筋肉をストレッチして 負荷をかけて
引き締めてる
看護婦さん達の「引き締めシェィプアップしてる~~(。-∀-)筋肉トロトロから抜けたね~~」とツッコミと笑いの中に
自分の身体がしまって来たのも実感
なんて感じ
筋肉は増えている


しかし。スロースターター過ぎモード
いやはやだわよ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 大部屋に移
 2016年05月02日 (月) 22:04:26

リカバリールームから抜け出し
大部屋に移動した
まだまだトイレ🚾は看護婦さん付き添いだけど
新緑が綺麗に見えるみどり🍀

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2016 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi