のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 そりゃニセイタリアーン
 2012年06月30日 (土) 21:38:09

私の身体は、きっとトマトで溢れているんじゃないのか
相も変わらずの、 おバカもの戯言とスルーしたい御方も多かろう
勝手放題の自己中故、お許し頂きたい

少々売れ残りのトマト等を発見してしまったら
私は、そこに目がギラっちキラキラ( ̄一* ̄)キラン( ̄一* ̄)キラン
大量に売れ残っていたりしたら
あぁ 私を虜にするオーラがトマトから発せられてしまいヒトメボレである
がははははははは
たとえば、未だ尾のひいている風評被害
ほーれ!そこの誰とは申しませんが 市場に出回っているのだからちゃんと安心
なのにねぇ・・・
そして私のハートはドキュン♪である
むはー 私の為にそこにいるのよね
ねねねねっ 私に訴えてるのよねー である
そして、トマトソースに作成したり
ブルスケッタもゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
ぶるすけった

コツは1つ 定番の、ど・定番の味付けに
ほんの あはーん。うふーん と タリリン と醤油を香取線香的にかける
おお。この美味モンゼツのごくらくテイストであるのだ
かくして 私の身体には リコピンパワー云々よりも
愛するとまとが取り込まれていくのであーる

そしてこちらもぱさっとしたパセリとシソを ダダダダーっと細かく細かく切る
ジェノベ・・・コホン!o(-"-;)ではなく
シソとパセリとバジル適当を
とにかく 細かく切ってパスタにするのである

しそべーぜ

あぁ ニセイタリアンだって良い
だって 好きには文句が無しが如しじゃー がははははは ( ̄一* ̄)キラン :駄句q*

レシピ | TB(-) | CM : 2 | 

 我母の入院と手術というのは
 2012年06月21日 (木) 22:28:42

私のママが、手術と入院して数日の経過
qの家の、もっふもふぅぅ~3猫達は
静かに静かに これでもか!!!!と思えてしまう大人しモード
うーん 何時もコレダト 楽なんだな
元々バトルをしない 3猫達で、手がかからない
でもねぇ・・・
あのさぁ・・・
私が トイレに行く時は ついて来なくて良いよ
私が おフロに入る時は、一緒に入るって騒がなくて良いよ
台風の雨を見ちゃー
うきーっっっ =^∇^*= にゃお~ん♪ |* ̄∇ ̄|ニヤッってしないでね
なーんて 実は 我家の3猫達って
頼もしい
結構 ヤツらがいるから救われてたりする部分もアリだ


 手術の経過は順調で回復も順調と言われ
やっと、余裕が出てきそうな私


かみさまへのてがみ

もうちょっと この天災
あなたのイタズラ心 静かにしてほしいわ
I hope it will be fine tomorrow!!!!!



ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 4 | 

 14歳のミニチュア・シュナぐれいす・・・
 2012年06月10日 (日) 21:13:09

愛犬ミニチュア・シュナの「ぐれいす」
この子は、私とqママの2人が同時に「一目惚れ」
実は、まだショップの管理の下に置いておくような小ささだったけれど
ショップの店長サマから
何回も自宅出産と死を看取っているから安全でしょう
とのコトで 我家に来た。
3モッフッモフモフ~猫サマ達の「グレママ~~」と化し
子育て・・・
 子猫 子守犬となってくれた
この子 今。14歳
ケイレンを起こしたり。お薬を飲まなくてはならぬ
寝ているコトも多い
・・・散歩となると きらんきらんのるんたったった~
と。ゆっくりのったり短距離というものの
さんぽー!!!いくわよ~~ってなモードになる

たまには、シャッター目線が欲しいな~

gure-chann1.jpg


グレイスは気品というのだ愛犬グレイス  *駄句q*

あらら?! | TB(-) | CM : 3 | 

 ママの手術と入院が決まって
 2012年06月05日 (火) 21:26:23

解っていたとはいうものの
最近。しょっちゅう 何処かで、ゴチっと頭をぶつけていた
qママは両目 緑内障は酷くなった
白内障も相当の酷さだそうで
 加齢黄斑変性も この1年半。坂道を落ちる如く進んだ
そういや網膜はく離で 即レーザー手術した 

とうとう 緑内障が酷くなった両目
眼科のqママの主治医からも
「手術しよう」と
なったわけである
ふぅ・・・
お互い。眼科とも長い付き合いだよね~と話しつつ
qママの手術・入院である
あと2週後

ま。失明しないというコトの救いだ!!!!!

流石 私の携帯メール宛へ 
「qママの所に入り浸るなよー」等
メールを 貰うと
(๑ತܫತ๑) でははははは♪と笑いが出る
たったこれだけでも
嬉しい 携帯メールの
素敵な使い道と思ってしまう



 我ハートに携帯メールの効用だ  *駄句q*

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 6 | 

 メメ姫 sleeping now  z。。。zzzZZ
 2012年06月05日 (火) 20:58:51

我家の 3もふもふ達は換毛真っ最中
毎日のブラッシングは丁寧に綺麗に
きらっと輝かせたくなる
というのは・・・実は私の はまるとハマってしまう性格がそうさせる
今まで 気が付かなかったけど
ブラッシングすると コーミングもするけれど
めいぷる 事 メメ姫
 必ずと言っても良いぐらい(∪。∪)。。。zzzZZ
寝てしまう
何故かな???

めめすりぃぃぃぃぴー


ブラシする その後は 何故か 寝る寝る寝るにゃふ~ん *駄句q*

メイプル  | TB(-) | CM : 2 | 

copyright © 2012 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi