愛猫達の会話はロールスクリーンに映った

2012.04/30/Mon 22:48:26
猫は会話をするのである
これは 生まれてから、ずーっと猫と一緒に育っていた私の
独断と偏見かも!
でも良いもんね~
だって!!!!
しっかり ロールスクリーンに映ってる愛猫達



ろーるかーてん



さーーーーどちらサマとは言わずにおくが

どんな会話を繰り広げてるんだろうかしら


愛猫が映る姿の外は新緑 *駄句q*
3にゃんず もっふもふ~勢揃いComment(3) :Trackback(-)

おぉ抹茶頂き物センビキヤ

2012.04/22/Sun 13:44:13
qパパのお友達から
頂き物をしてしまったパパちゃん
さて?!?!

おぉぉぉぉ輝かしい日本橋は千疋屋総本店サマサマのブツである
では 箱を open

出たのは こちらサマサマ達
ミルフィーユ系のセット様



0887-28x-r.jpg

ショコラは、qママとqパパのの大好物
甘い系のショコラテイストが、ミルフィーユ状になってる

んで qはというと
チョコレートはビター1本 ビターだけは (¬д¬。)ジィィ──ッと見て当てるヤツ
勿論 こちらサマサマ達の中にも 好きなテイスト発見
( >_[・]) ロックオン

抹茶があるーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

さてさてミルフィーユというなら断面ショットを



o06.jpg

(o→ܫ←o)♬♫がははははははははははは
さすが 千疋屋総本店サマサマ
ミルフィーユも、大変とってもveryひじょ~~~に
うわしな   コホン!o(-"-;)
上品でございますことよのぉ


ミルフィーユ さすが老舗だ 見た目もびゅーてぃふー +駄句q+
スィーツComment(4) :Trackback(-)

そして再び深睡の末猫中

2012.04/19/Thu 21:58:16
やれやれ我家の末っ子猫のちびちゃんコト、ちーちゃん
毎日 遊びつかれて
何処を ほっつき遊んでるのか
ただいま~~~~
と同時に 
ゴハーーーーン♪
と鳴いて
♥(。→‿ฺ←。)♥ ♥(。→‿ฺ←。)♥モグモグ
ぐるるるるん 喉を鳴らしつつ 食べてむせないのか?????
純粋なる駄猫は意外と食べるのは、ゆっくり

ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
と・・・
グルーミングしつつ「もうた゜めた゜にゃふふふん(∪。∪)。。。zzzZZ
と身体が 揺れ始めて
ばふん(∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ
という世界へ 突入

何をしたって起きない
 寝顔ってしあわせを感じてしまうなぁ~~
何処で遊び疲れてるんだろうなぁ~


うーーーーーん 純粋なる駄猫のセクシー寝姿だなぁ
食後お腹ぽっこりりりん♪





ちび寝2IMGP2005



愛猫は遊びつかれて深寝の世界だ *駄句q*
チビちゃんComment(4) :Trackback(-)

末のちびコトちーちゃんの寝顔

2012.04/18/Wed 23:09:00

末っ子猫のちびコト ちーちゃんは
春の香りに誘われて
新緑の近いね外遊びに楽しく
うきうきるんたったったー
とお出かけまくって
帰って来ると・・・
ぱたん
ねんね(∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
さーてこれまた 何しても起きない



ちび寝3IMGP2006

猫の寝る新緑の近い世界だね +駄句+
チビちゃんComment(3) :Trackback(-)

満開だったけど散り散り桜だ

2012.04/16/Mon 22:13:09
今は散り桜
新緑がちらりずむも綺麗ね
新緑が待ち遠しく
満開の桜の時、撮影してたの、良かった~~

満開と青空



さくら


満開の桜


20120410.jpg


桜眺め 思うは沢山だよね  *駄句q*
あらら?!Comment(4) :Trackback(-)

末っ子猫は春眠深い

2012.04/12/Thu 21:52:13
うーむ 春眠暁を・・・と申しますが
誰とはあえてスルーしましょうかしら
こちらブログをご覧の皆様。
ご存知の我家の純粋なる駄猫末っ子ちびちゃんコト「ちーちゃん」が
悩まし過ぎの素敵(∪。∪)。。。zzzZZ゛中ではごいます

と本人サマは最近どうやら
「鉄腕アトムなお耳」がアンテナ状になったりするので
ささやきにいたしまして 
こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ?!

どうにもこうにも狭過ぎと思うんだけど
 しかもへそ天(・へ・;;)うーむ・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
 あららら 去勢の痕が[壁]_・)チラッとしても
皆様。ヤツのセクシースタイルに 許して頂きたく

へそ天な(∪。∪)。。。zzzZZなちーちゃん

ちび寝5IMGP2031



ま。これも我家のアイドルというコトで
ご不便かとは存じますが、ご海容ください

 春眠は純粋駄猫を包み込む *駄句q*
チビちゃんComment(5) :Trackback(-)

身体とpcと復活真っ只中。コメント出来ず失礼!

2012.04/08/Sun 22:45:57
えーっと
まず。身体のコンディションが
やっと復活しつつある事
いやまぁ、ここぞとばかりに吐き下しまくったもんだ・・・
それこそ「近年の悪事」が出まくったのか?!?!
映画館には行かれず・・・図書館も無理
んでも。愛溢れまくってるqパパとqママが、買い物ついでにとdvdのレンタルしてくれた
そして・身体の影響もpcに来たか?!?!
と思ったのが
 ショップのスタッフと相談しまくって出来た我パソコン
微妙なクラッシュを起こしてしまったという

我ブログを読まれておられる方達

コメント出来ないですみません

書き込みに行かれず ごめんなさい
飽きずに この、のったらくったらなヤツを
見守ってください


命は台地 素晴しい世界が広がっている * 駄句q*
Comment(6) :Trackback(-)

とほほだったけど復活中

2012.04/01/Sun 22:30:43
とってもとっても とほほだった徐々にupしつつある感覚
というのも自分の 細胞を見て
我主治医の丁寧かつ、ゆっくりと お話を聞いて話して頂いて
うわー。ちゃんと復活に進むんだなぁ・・・
細胞は微々がら、修復真っ只中とおっしゃった主治医のオコトバに
よれよれ とほほだった私には
涙ふるふるふるるるるっであった

当ブログを クローズしても良いかな
とか思ったケド
ま。なんつーか 自分の日記的な世界だから
別に誰かの為に書いてるんじゃないから
ま。別に 書きたくなきゃ書かなくても良いか~
なんてノリで
ノンビーーーーーーーーーーーりのったらくったらと
ふりふりふらふらと書くスタンスも変わんない

なんて・・・細胞は進歩してるのに
私って、進歩できねーでやんのっっ うけけけっっっ

かみさまへのてがみ

ねぇわたし ろまでぐずな歩だわ
1歩いっぽ へべれけよ
どうしてわたしに素早さをプレゼントしてくれないの?
だってわたし はいあがるのにもじかんがたくさんかかってるのよ
Comment(1) :Trackback(-)