2011/10/28 (Fri)  23:09

言葉。可愛い監視。涙腺の刺激だね

さて。やっぱりヘタレな私。
それでも何とか、山坂谷底を歩みつつリセットは水底で漂ったり
「軽い」とはいえ、4回目のガン宣告に「だらだらしてるならさっさとする事しちゃってね」と
いうことで イザ 治療
ヘコタレの毎日は過ぎていく。
 入院しなかっただけでも良いのに
人って勝手な生き物だなぁ・・・

ここなら泣き言を吐露できる
というワケで がんがん泣き言を書いてしまう
こんな私に
皆様のコメントは、あたたかく私を包んでいる
まったく! 涙腺の刺激ってこういうコトなんだよね

 暫し。皆様へのブログへの「旅」出来ないけれど
たまに、気晴らしでフリフリフラフラっと遊びに行く感じかな

qママの次に怖いこわーい監視付
さて・・・今日もチェックの厳しいヤツらだ

 ほーら  どんなに睨みつけたって 可愛いんでぃ

  メメ姫からチェック真っ最中




目目チェック中



人の書く 言葉の中に包まれて 固き塊り治まる時よ *駄句q*
2011/10/26 (Wed)  22:22

木枯らし1号、言葉も飛んで来た

木枯らし1号は見事に吹いてしまった・・・

どS閻魔チャン、悪いけど私にだって辛くってもイケちゃうコトもあるのさっ
気晴らしと称し 異様に好きなコトに行っちゃったりさっ

さて。木枯らし1号が吹くと、亡き祖父のコトバを思い出したり・・・
祖父は、都立のメジャー高校で古文漢文のセンセイをして
某大学での古文漢文の教授もしてたり
後に、リタイアして数年間。某Yゼミでも古文漢文を教えていた
そして。辞書監修、漢字のアンチョコ、漢字テスト対策問題集も作ってたり
老いて尚「文筆業」は衰えなかったのであった

 教え子様達の中には某新聞で「▲▲▲との思い出」と、お書きになられたり
 亡き祖父を偲びて、寄稿という大変嬉しくうきっきっき♪なコトも多々ある

んー、qにとっちゃ 
謗る者は汝 の謗るに任せ。  嗤う者は汝 の嗤うに任 せん。
天公 本 我を知る。 他人の知るを覚めず。

   謗者任汝謗 嗤者任汝嗤
   天公本知我 不覓他人知 ←こっちが正しい書き方
なーんて おぉ!くっそ難しいモノも
 「笑いたきゃ笑えよ ののしりたきゃどーぞお好きに
世間?ばーか。オレが良いってんだから良いんだよ
俺のコトはな 神様が、しーっかと理解してんだ 」      
   佐久間象山センセーの 「漫述」
とか そんなコトばっか言ってた。だから丸暗記の古文漢文の世界

何十年も前の木枯らし1号が吹いた日の後のコト
      手紙や日記なんてのは続けるモノでは無い
      メモだろうがなんだろうが好き勝手にするもの
      ナルチスズムこそ楽しい
     そして大切なのは
     文章に、その人柄が何時しかしっかり表れる

と話してくれた

丁度 第1回目のガンになった私だった。

 ん~ じーじ!!!!!
文章に人柄は出る?!?!ほんとかぁ・・・
qには理解出来ないね
この世界は偽りの言葉を言う人達は色々いるんだよ

 木枯らし1号 1番下っ端ネコ ちーちゃん。 とっても楽しい遊びに夢中
 おぉ!ベイビー  遊びの顔も なかなかのモノだね





ないすベイビー



 木枯らしの1号 思い出 吹いてくる *駄句q*
2011/10/23 (Sun)  21:54

水底に沈みこみつつも・・・

流石に辛い。
ナンだったら この身体を分離させたい
それこそ、ゾンビ化しても良いし
いや、それよりもフランケンシュタイン先生のモデル実験にでも良い
出来る事なら・・・オッドに「祓い」をして貰いたい
 なんてオバカなコトばかり 治療中に考えちゃう
そうでもしなきゃ やってらんねぇーーーーーー

ここぞとばかり、dvdだの、ケーブルで映画の観まくり、読書という私である
 
とほほ ↓↓(llluÅu●)ドン底↓↓真っ只中であるなぁ・・・

そんな私をじーっと見つめる
メイプル事 メメ姫




めめのまっ正面



お手手と足には、白いソックスの模様

この顔に見つめられたら悲しみ溢れる *駄句q*
2011/10/22 (Sat)  22:40

そこから静かに見てるのだーれだ?!

ヘロヘロになった身体を引きずって自宅に帰ると
それこそ「玄関でそのまま ばったーーーーーん」
と寝倒れてしまいたい
もしかして・・・センセイ 私に抗癌薬で無く
鉛のような 疲れモノを点滴して
そこにドロドロになるように注射もしてんじゃないの?!
と疑いの目を向けてしまいたい
あちょっ あちょっ あちょーーーーーーーーっっっ

さてさて。
「ただいみゃーーーん」と帰ると
1番最初に来たのはメイプル 事 メメ姫 
「お帰り=^∇^*= にゃお~ん♪」ってな感じ???
そっと顔を覗かせて お迎えしてくれた
こういうのって 切なくなっちゃう



めめちらっと覗く




 書き込みを頂いたりメールを頂いたりツィッター経由でメールを頂いたり
とにかく 今回の私の事変に温かく、じんわり涙の出てしまう お言葉
多々嬉しいと思っております。私・・・皆に沢山 甘えたくなっちゃってるよ~

暫くは、水底の薄暗くゆらゆらと静かな世界に
ひっそりと潜っていると思っていて下さい


思うには 閻魔サマって 超スペシャルど・S  *駄句q*
2011/10/21 (Fri)  11:43

んもーっ。モヤモヤしちゃうわよぉぉぉ

おりとりて はらりとおもき すすきかな
  私のハートは 奈落か何処   
    *パクって駄句q*

例のコトが終わり、さて。起き上がって・・・
とその時。眼科のセンセイがご自身から「いよぉぉぉぉ」といらした
眼科診察室に行かずとも、ここで色々と診て頂いた為とっても時間短縮できたのだ
いやまそのぉ。
ほんとに足音は、何時も ぱたたっぱたたたたっぱたたたたって感覚で
顔を会わせると「いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっqちゃーーーん」なのである
ま。しゃーない。このセンセイのお父上に、私は生まれた頃から眼科でかかっているから
親子2代に渡り「患者してる」

眼科のセンセイから「どう?失明確定決定した後の感じは」と逆に質問された
「まだ。ぱしーっ。びしっっっと はまる場所にはまって無いから
整理出来てないなぁ」と答えると
 「わははははははははははは。非常にqちゃんの性格を現す反応だね」だとさ
   そんな~~どういう意味か知りいぞ~~~
       どういうこったーーーー?!?!????????

大学病院の中には出入り口の横に某コーヒーショップがある
 そこにいたのは お姫サマの馬車の御者が如くのqパパちゃん
 あれまっ。珍しいコトもあるものだ

「うーん 理由は無いよ。ついでに近くに来てたから 寄ったってコトだね」
と言うqパパちゃん  なーんだぁ。タイミング良過ぎ~~

  眼科のセンセイ
 私の「思考モヤモヤの種」は増やさないで欲しいぞ~

2011/10/20 (Thu)  23:32

ネコ達は異変を理解しているのか?!?!?!

私の体への異変に3匹のモフモフ愛猫達は気がついているのか????
q両親の話によると
毎朝 私が定時に「お出かけ」をした後
何時もは、必ず3モフモフ達が 私の部屋で各猫それぞれの好みの場所で
(∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZだとのことだった
が・・・ 
部屋の真ん前で、じーーっとただ座っているヤツ
玄関から、じーーーーーーーーーーーーっと動かずに座っているだけのヤツ
窓辺に、じーーーーーーーーっと座り外を見ているだけのヤツ
という3モフモフ達だそうだ
そして、私が病院から戻る頃になると
3モフモフ達が 揃って玄関で「にゃおんにゃおん」と鳴くのだと・・・

帰宅して ベッドに倒れこむように横になり
そのまま 夕食の時間になっても起きずにいると
3モフモフ達が揃い揃って 私の部屋の真ん前で鳴くらしい
その鳴き方が「危険サインみたいだ」とのコトだ
  え・・・私は気がつかないぞっっっっ 聞こえてないぞっっっ

うーーーーーーーーん
ヤツらの頭の中で この異変は理解しているのか?!?!?!
知りたいぞ~

必ず 腕等の傷口に 耳だけでスリスリっとする トト姫
うーーーーーむ 
帰ると 毎日 「おかえりー」のスタイル。


22.jpg


この寝転びスタイルで、お迎えしている
     フワフワの毛のブラッシング待ちってのもアリかも???




 さて 今も 「早く寝るのだ」と猫達の声 *駄句q*
2011/10/20 (Thu)  23:11

流石に・・・叫ぶぞ!吠えるぞ!!!あちょぉぉぉぉぉぉぉぉっ

流石に 4回目のガンの「激震」
今の私に、どーーーーーんと存在丸出しでのしかかっている。
どうやっても消化し切れない・・・
どうやってコイツを消化するのか・・・その術が見つからない
情けない
既に1週間。毎日。治療の為に通い続けるんだなぁ・・・
痛みと吐き気と実際に吐いちゃったり・・・

あーーーー世間は、どっ秋っ晴れの太陽の下
楽しみな「秋旅」なんぞ計画してんだろーなー

うがーーーーーーーーーーっっっっっ吠えるぞっっっっ
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーっっっ


妙なコトが浮かんでしまう

うがーーーーーーーーーーーーっっっっ


いやま・・・私の頭上に上昇気流は無いのか?!?!?
  なんて愚かな叫び

かみさまへのてがみ
 おろかなわたしを ゆるしてほしいよ
2011/10/17 (Mon)  13:44

やっぱりダメだ 涙ボロボロ

ふぅ・・・
奈落という言葉がそこにあるなら

奈落に落ちた この感覚

1番最初に呼ばれて 部屋に入ると
待ってました とばかりのブツ達が並んでいる
あーこれって今日の私の分だよねぇ・・・
看護師さん達の救いがあり、助けである
 主治医からびしっと入った
「何時も 我慢するなと言うだろ?? qちゃん我慢し過ぎだよ。」

我慢・・・してるワケじゃない
「この辛さは、あの時よりも楽だなぁ」とか思うと
まだ平気だな~ って 
そうすると 痛いとか言えないと思うよ

でも。今日  駄目だった・・・
 辛くなってしまって
痛みとダルさと吐き気と。情けなさとごっちゃごちゃ。
全てが襲った

帰り。 1人の帰り道
 道路を歩きながら
泣いてしまった

あーーーーー 私って情け無いヤツだなぁ・・・

 困難は我慢じゃなくて蹴っ飛ばせ *駄句q*
  アッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
願望的欲望ってやつだぜ 
2011/10/16 (Sun)  15:21

日曜日なのにねぇ・・・休み無しかいっ!

でやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

 *→;゚o゚) プスッ!と サクっと 「日曜日も点滴」となった病院
って あちょっ あちょっ ぅあちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ
 あーのー 身体って「肉体は休養も大切なのだ」
って言うアレは何??!!!え?!?!それはウソかい?!?!

日曜日も行っていた病院
さすが、大学病院。それも全国有名 イイ病院ランキングのトップランク入り
日曜日も救命は大多忙である
生まれ持った病気がひれまた難病だとはいえ
子供の頃。やっと特定疾患として認められるまでは大変だった
今。この身体に存在するアレの第一回目は子供の頃だったから
何か何だか よく解ってなかったけど
「今 自分 本来の病気とは違って 相当ワルいやつなんだ」
って 程度の認識しか無かったんだよな
さすが4回目ともなると 人間 慣れるっていうけど
  こればかりは 慣れない
 
ふぅ・・・
声に出して 大きな声で泣くっていうのは
何時になったら許してもらえるのかなぁ
 
 閻魔チャン
私のナチュラル・キラー細胞活性してるから
まだそっちには行かなくても良いみたい


 ブロガーさん達の記事を読んで
笑っちゃったりしてる私
 「ありがとう」 って ありきたりで 陳腐な言葉に聞こえちゃうけど
 やっぱり 温かい言葉
 
ありがとう 慈し 愛し ありがとう *駄句q*
 
2011/10/15 (Sat)  16:03

人生 弱い場所に飛び蹴り入る

泣くモンか へへーんだ
という顔をしつつも やっぱり夜中や明け方に
ほろりんと涙が出てしまう。頭の片隅に寄せているのに、考えてしまう

本日・・・
先生の飛び蹴りが一撃
今日から 増やさないとダメだよ と。決定 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そりゃぁ 軟禁的監禁で気晴らししようか~
ってqママと映画館に行ったりしてたけどさぁ

一応 「お宅サマ」してますけどっっ 
 
眼のコトは覚悟していたから 失明したって「わたし」だし
片方は見えるし

でも。こと このワルの根源に関しては覚悟ったってねぇ・・・
 自力で脱出できないもんなぁ
 それでも まだヘタレてないのは確か

 ヘタれ無い1つノ理由に
 皆様のブログへのコメント
そして、ネット友 お猫サマサマ達 映画サマ達 読書ブロガー様

記事も楽しく読んでるのだーーー
  
ナチュラル・キラー細胞活性の1つ

  
 夜中 泣いてしまうと 1番にゴロゴロ喉を鳴らして
 手を触ってくれる メイプル
メメ姫 他のにゃんずが寝ていてもこの子だけはスルドイ

s-200803052323447928.jpg

  さっき。寝ていたら 顔をじーっと観ていた
 やーん 視線を感じて 目を開けたら「王子様」じゃなーーーーーーい


弱り目に飛び蹴り あぁ私の身体は何処へ流れる *駄句q*
2011/10/14 (Fri)  11:06

そりゃもーベリーでタルとっきゃ無い

世の中 何がり流行するかわからない
スィーツ大臣がいると思えば
スィーツ食べ放題には行列するのは淑女よりも
殿方の方が 詳しかったり・・・ 因みに ブロガーさん達の記事はめっちゃめちゃ面白い
デートで行かれたお2人 淑女のお顔は スマイル満点
殿方のお顔はといえば 「スィーツ吟味化」 なかなか見られるモノでは無い
しかも片手には メモと書くものまでもご持参の上
ははぁ・・・ん これは 何処のナニナニ系よりもどーの
としたためておられる方もお見受けしたコトがあった


さて。たまたま冷凍庫に存在していたベリー達
何故かは知らないが、そこにあったから作っただけ

「何系 食べたい??」と聞くと
 qパパ 「ゼリーとかさ レアチーズとかさ、あと、ベリークリーでシュークリームとか」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっっっ 1つに絞れよ1つに
qママ 「そうねぇ。ベリーの王道のベリータルト」
  決まった

  すんませーん タルト生地 ズルしましたざんすー

王道のベリータルト

ベリータルト


では 1ピースをば カットして 

ベリータルトピース


真っ先に タルト生地だけ 食ったヤツらは
何処のにゃんずじゃーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ(-_-#) ピク

たまにはね 王道タルトでベリータルト *駄句q*
2011/10/12 (Wed)  20:47

私の気持ちを知ってるのかなぁ

私の今の状態を理解しているのかなぁ・・・
今日。第1回目の治療に行ったら
3モフモフ達が、私の部屋に入らずに
玄関に向かって にゃーにゃー鳴いて
玄関のドアの下を カリカリっと引っかいていたり
3にゃんずは じーっと 玄関の前の部屋から動かなかった

qパパから聞いた

私のコト・・・理解しているのかなぁ
それとも、ただ単に 今日は外来の日じゃないのに~って思ったのかなぁ

3にゃんずは 揃い揃って トイレの前で待っていてくれたり
何故か 皆 おりこうサン
  qママの「同類がへこんでるってびびびっと来たのかもね」
 うーーーーーーーーーーーーん
同類って・・・ 

あーの~ メメ姫 私の顔に何か くっついてるのかい
 ベッドに寝ている私の顔を ただただじーっと見るメメ姫




ふてりメイ


 
こいつのチェックは qママの次に 怖い・・・かも
常に チェックの トト姫 



とっと



 静かに夜中に泣いてしまったら そっと手を舐めてくれたちーちゃん
何時もなら お部屋に入るのに
入らずに きちーんと 部屋の前でお座りしていたのだとか




ちっち


それぞれのチェックは厳しいのである・・・
 あのさぁ。別に どっかに 高飛びするワケじゃないんだけどねぇ・・・
2011/10/11 (Tue)  14:15

4度目は軽くて良かった

大きな声じゃ言えないが
やっぱり3回のガンを経験すると
身体のショックよりも 気持ちが疲れる
先日。試験切除をした結果がイマイチだったとかで
再び あれこれと・・・
げろーーーーんんんんんん

バラックマークであった
ま。程度は 軽くて済んでるってコトは安全だけど
さすがに・・・4回目となるとなぁ
入院して切ったのなんだはしなくて済むってコトで
外来に 最初は 毎日 通って・・・
暫くインターバルを空けて・・・

でも。私自身。慌てたりとか、泣いたりとか
そういう心理じゃないのが不思議だ

決定したのは、左目の失明


ったく。閻魔サマの、あのメモ帳に 私ってどう書いてあるのだ
2011/10/09 (Sun)  21:28

末っ子猫は激睡真っ只中

我家の末っ子坊主を探していたが
何処にいるか・・・
ご飯の時間というのに、来ない
何時も 1番にダッシュ速攻 お皿の前できちーんとお座りする子が
来ない・・・
何処だ 声もしない


発見 
          寝込んでるし・・・ (∪。∪)。。。zzzZZ




ちび反り返り寝る1


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 人のベッドの上で 寝込んでるぞ





DSC00791.jpg


ご飯タイムというのに・・・激睡真っ只中かい

あ。びみょーに 手と顔の位置が変わった




DSC00786.jpg

あ。元に戻した
  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  耳元で「ごはんだぞ~」と言うりに起きないのか?!?!




DSC00787.jpg



では 激睡真っ只中の末っ子猫 ちーちゃん
ガード無さ過ぎ 「up」なぞ・・・



ちび反り返り寝る2

 うがーーーーーーーっ 人のベッドを独占して寝込んでるヤツめーっっ

秋の日の 末猫 激睡 ご飯の時間・・・ *駄句q* 
       
2011/10/06 (Thu)  11:58

chou à la crème 刺激されてスワン・シュー製作

人間、情報1つで刺激を受けて
その欲望は行動と移るのである
   以上qの格言

って・・・そんな事は人それぞれだ

さて。我輩qは
麻呂猫と京都言葉を理解する猫サン達のいるところのブログで
「シュー・ア・ラ・」の文字を見てしまった上に
そのフォトを観てしまったが為に
秋の食への欲望は刺激されてしまったのである
 単に 影響力というのだけけどね

スワン・シュー 製作



菓子店に並ぶように上手くは出来ないが
ま。カスタマイズな味というコトで
自己満足の出来である





すわんし1





バージョン変化で ちょっと 可愛い系も






すわんし2


そして。スワンにしない ノーマルのシュークリーム
  




しゅーく


シュークリーム キャベツに見立てたスィーツの名前 *駄句q*

2011/10/05 (Wed)  14:44

う。モフりたい欲望


人のベッドの上で (∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
寝ているヤツらがいた。
そりゃ ☂の1日 涼しいを超えて 一気に「寒い」
 揃い揃って3モフモフ達は 
人サマのベッドを占領する
ん~ その気持ち 解らなく無いけれど

そんな 真剣に (∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
寝込んで無くても良いんじゃなぃか?!?!

我家のモフモフ メイプル事 メメ姫

おめめどあっぷ


うわーーーー 
モフりたい欲望だわっっ

秋の雨 3モフモフ 寝込んでる *駄句q*
2011/10/03 (Mon)  15:02

末っ子猫はフテ寝する

何処をどう育て間違えたのか
我家の末っ子坊主の猫「ちび」事 ちーちゃん
ヤツは、水遊びに熱中しまくるのである
例えば
朝。洗顔等の為、誰かが洗面所を使う
水流の音がすると・・・ヤツは、何処からとも無くやってくる
例えば
誰かがフロに入ろうとバスルームを開けると
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪とばかりに浴槽の淵に座り 水をすくをうとする
例えば
トイレに入り、催しの後、水洗するヤツは トイレの前で待っている

流石に 秋である
何。水遊びは一向に構わないのだが
その後」 の水 したたり過ぎて 周囲が大変
というコトで
大親分 qママの お達しは鳴り響く
 「ちーちゃん 水周り 進入禁止


   ちーちゃん ふてくされて フテ寝



ちび坊主


この 哀愁を帯びた姿
ヤツめ スキあらばと、何か企んでいそうだ

フテ寝する ヤツの頭は 企み中 *駄句q*
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

☆☆☆☆
フリーエリア