上昇気流キャッチング

2011.04/22/Fri 11:50:33
いやはや こうもこの時期に来ると
さすがに我が身なれど疲れも出てしまう
いいかげんケアにケアしていても
我病にとっちゃ~危険シーズンなのねぇ
なんて今更 再確認
ま。そろそろ外来スタンスも変えていただけるらしい
やっと。
毎週採血&外来からの開放
うふっふっ~
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
何 どうにかこうにか 上手く行ったらしい
徐々にup



心もね井戸掘り春の刹那の名の如し *駄句q*
あらら?!Comment(5) :Trackback(-)

暫し、待って

2011.04/15/Fri 14:31:33
なかなか、復活できずにいるコンディション
地震のトラウマが絡んでいることも結構関連あるとのコト
ま。大抵 春はコンディションがイットキ悪くはなるけれど
どうも、こー時間がかかってる
本人もキツいんだ

というワケで
ブログ系 つぶやく系 
暫し 待ってて

全く嫌なんちゃう我が病 *駄句q*
ふぅ・・・Comment(5) :Trackback(-)

長芋ホウレンソウポタージュ被災地

2011.04/11/Mon 22:10:36
♥(。→‿ฺ←。)♥
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

さて。頼まれ物は、キッシュだった
「▲■サンが、キッシュを食べたいんだって~ママは別物の仕込みが大変。頼むわ」
というコトで・・・
ショップへ行くと
おっ。被災地の野菜たちが色々と出ているではないかいな
どれどれ????
と。ほうれん草もある。 
あれれ?確か 安全基準の数値は~~
と思うと即 カートに入れちゃった それも3束
えええ?!?!長芋があるある げっと~~~

というワケで 

  キッシュはホウレンソウ
200ichigo_r.gif

ほうれんきっしゅ

そして コンディションの悪い今
ほわりんこと ほうれん草とトマトのポタージュ
1.gif

ほうれんぽたーじゅ


コレ多大ヒット作品

 ほうれん草と 長芋すりおろしのパン
hea09_05.gifhea09_05.gif

ほうれんそうのパン


ぐふふふふ ♥(。→‿ฺ←。)♥ ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
我家の家族ライフにとっては、大変 嬉しいモノであった

長芋ホウレン被災地野菜 ふぁぃとっ *駄句q*



(o→ܫ←o)♬♫Comment(3) :Trackback(-)

少しずつ復活

2011.04/06/Wed 21:40:45
メンタルでは無かった
ただ単に、自身の病が大元なのだった
外来では、点滴だー、注射だー、と何か色々やっちゃうし
じゃー それで即、楽になるかというと・・・
そんなイージーでは無いのであって

静かに 自宅にてホワホワ~している
何もしないというのがどうも性なのか
自宅ライフでも、あれこれどれそれと動いてしまうワケで
ま。
少しずつだけれど
復活中なのである


 井戸堀りをしては浮上だ少しずつ  *駄句q*
ふぅ・・・Comment(3) :Trackback(-)