箱根ステイ 2日目 前半

私達のステイした場所は
仙石原のいわゆる「会社の保養施設」である
qパパが早期リタイアした会社関係
そんなに「どーーん」と大きくなくコンパクト
ステイ
おぉぉぉぉぉぉぉぉ 高橋qちゃん尚子選手の直筆サイン

庭
お庭は、小さくも 素敵
ここの 温泉は 時間によって「露天」を入れ替える
内風呂の方が 綺麗で 心地良かった


2日目は 大好きなスポット
「成川美術館」に行く
ナルカワ

なんと!!!!!!!偶然とはいえ こんなコトがあるのだろうか
大好きな画家
「柳沢正人」氏の絵の展示をしていた

柳沢正人
 

ナルカワ

柳沢正人

899_S.jpg

naru_sakuhin01-thumb-250xauto-2342.jpg
yanagisawa.jpg

そして・・・ 原画を買った私達

成川美術館にある 展望レストランからは
箱根の芦ノ湖を どーんと見ていられる

e25774339918338827cc3550460daa0f.jpg
曇っていたのだが・・・
rimg0625.jpg
この典型的「絵葉書」の如し 富士山に芦ノ湖の遊覧船ショット
貴重かもしれない・・・

ナルカワ1

遠目ショットだが ちゃんと 
箱根

静かで クソウルサイばばちゃんご一行様様
ぎゃーぎゃーかけずり回る おクソがき連れ ご家族サマサマ
この2つがいない 空間
らりほーーーーー
抹茶アイス
軽食、ホットサンドを食べた後、抹茶アイスを食す
このガラスの器も「有名作家」のもの 

さぁ このまま帰るような セコい我らではない
やっぱ 箱根っちゃー 美術館?!?!?
あーてぃすとするぅ?!?!!!
と 一行は「ポーラ美術館」へと向かう

以後 続く

箱根ステイの1日目

箱根
である
箱根 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
温泉 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ふぅ~ ごーくーらーーーーくーーー (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
の世界である

朝、にゃんず達を預ける
3にゃんずの反応は「おぅ 知ってるもんねっ おぅおぅここのうちのめしが美味いんだぜ」
であった。
預けた後(_ _。)・・・シュンとする私であった

わずか1時間で 箱根湯本に着く
ちょい早ランチに湯元というと・・・
やっぱメジャーに「箱根そば」
いえ・・・ 箱根の蕎麦 であろうか

箱根
山そば 

をクリック


ヤマイモがこれまた「もったり」していて美味い
蕎麦は 存在感のある「そばの香り」であった


車で行ったため、ちゃんとコインパークへ止めた
まさしく・・・なにこれ!!!!!であったのが
湯元
 
湯元駐車場

素晴しい!!!!!
さすが箱根。土地転がしも ただでは転ばないらしい
一石二鳥である

ランチが終わると そこは既に「人の山」である
そう。ロマンスカーだ、バス客だ なんだかんだ
老いも若いもガキどもも「箱根だ箱根だ ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ」
うじゃうじゃしていたのである

私達は 即「仙石原」を目指す
私達ァミリーのリピ先でもある「ルネ・ラリック美術館」

ルネラリ

美術館へ向かう小道手前に飾られたクラシックカー。
美しくカッコ良い
飾られている理由は?
カーマスコットがラリックの作品。
美術館オーナーの最初のラリックコレクションとか。
車

美術館は緑濃い林の中
中は撮影禁止なので、写真は外観のみね
外
残暑の中てせも ここは一瞬「涼」を堪能できる
木漏れ日の射す散策路
そして 
美術館のレストランは広い芝生に面しているガーデン・レストラン
がーで

5月頃、とても風が心地良いのである。

オリエント急行の車両も展示してある。
内装には、ルネ・ラリックが関わり、作品が飾られている

ルネ・ラリックの作品はアクセサリーや香水瓶など
素晴しい作品が多い。
どれも美しく見ごたえがあり大満足。
画像加工へ インスパイアびしばしであった

そして。最高に楽しいのが ラリック美術館の別棟にあるショップ
可愛いモノ達が沢山!!!!!!!

ルネラリックミュージアム

そして・・・行くのは 泊まり先である


続く





近い箱根 たまには全心換気に利用 *駄句q*

箱根仙石原より、帰る

箱根 仙石原より帰る

多々 旅話はある

あぁ やはり バカ親・・・
愛猫と愛犬の顔を見て 抱いて 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
と泣いてしまった私である
うわわわわわわ 激バカ親


愛犬グレイス → 泣いたらしい。 声が枯れている
愛猫 メメ → 鳴いた。泣いたコトは確実である
        なんというコトだ!!!!ご飯を食べなかったという
        自宅に帰る。   
        抱くと 目に涙をためて「ふんにゃあぁぁん」と鳴いた
        今 疲れまくったらしく(∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
        一緒にいたいと後追いもする
愛猫 トト姫 → 「帰ってきたにゃん」「で お土産は無いのがにゃん?!」とばかりに
         にゃんかにゃか、にゃんにゃんにゃんにゃゃゃゃゃゃゃんとアピール中
愛猫ちーちゃん → 「おう!!!!!お帰りっすにゃん 初お泊り合宿は めっちゃくちゃ刺激的だっでやんす
           いや。あっしはにゃん 楽しんで来たにゃんっすよにょほほほ」
        とばかりに あちらで1番 アピールしていたらしい

はふぅ・・・
とりあえず
明日から メメ姫のケアが1番だわ


お泊り保育 たまにやると 成長するのか *駄句q* 

今から心配なのである。

明日から
箱根に行くのである
だからなんだ、なにが心配なのだ?!!
ではない
両親と両親のお仲間に同行するqである
我家の3にゃんずと ワンワンは
さすがに連れて行かれない為
車 大好きなんだけど・・・
お泊り保育なのである
いえ・・・単に
「預かってくれる親の大親友」の所に行くのだ
何回もそちらにて お泊り保育を経験しているものの
そこは、3ヶ月ぐらい前に新家族になった ちーちゃん がいる
わーーーひーーーーー

何かあったらどうしよう!!!!!!
(××;)ふぅ・・・
心ココニアラズのqである 
ε=ε=ε=(o*_Σ|柱|ガコッ! 
心配㋒㋸(Pд❦q)㋒㋸

バカ親が心配するのも 親ばかよ *駄句q*

わんわんって鳴くけど育てのママだにゃん

あたち。名前はメイプルっていうの。
れっきとした「駄猫」キジ猫
目も開かない時に兄弟姉妹と河原に捨てられていたらしいの
カラスにつっつかれて、箱からひきずり出されていたのがあたち。

わんわんの散歩をしていた人が
よく捨て猫保護していたらしくて
あたちたちのコトを見つけて、獣医さんに運んでくれたのですって
獣医さんは、あたち達 兄弟姉妹の中で
あたちだけが「ミルクは飲まない 鳴かない」って心配で
もしかすると 生きていかれないから・・・って考えていたらしいわ
他の子達は ぴぎゃぴぎゃーって鳴いて
哺乳瓶からミルクをいっぱい飲んでたのに
あたちだけ 5ccのシリンジ→注射器の針の無いもので
1日に6~8回 飲んでいたの

qちゃんのママのお友達のパグ犬が、そこの獣医さんにかかっていて
「猫 欲しいって言ってからどう?」ってちょっと話してくれたらしいわ
初めて「こんにちわ」って対面した時のコトは、あたちは覚えてないの
でもね。qちゃんが
「絶対 この子 この子じゃないなら嫌」って言ったんだって
そう。恋は突然、嵐の如く
あたちと、ひと目 会ったその時にあたちに一目ぼれしちゃったのね
獣医さんから「何回も猫の出産を手伝って死も経験しているなら」
って即 その日にqちゃんの家族になったのよ
qちゃんはリシンジで飲ませてくれるのも おトイレのコトもとっても上手で
あたちは、何時もqちゃんの後を追いかけてるの
でもね。やっぱり「毛皮ちゃん」の類動物は違うのよね
qちゃんのおうちには ミニチュアシュナのグレイスがいて
このわんわんが 全然鳴かないの・・・
あたちは、グレイスの後もふにふについて行くのよ
あたちが ぴーぴー寂しくて鳴くとグレイスが
必ず傍に来て、あたちを舐めてくれるのよ
大きくなったあたちだけど、今もグレイスの傍にいるわよ

わん


何時までも その存在は 永遠に *駄句q*

じゃんけーんパーだけ~

じゃんけんして
我家のにゃんず達に絶対勝つ方法
 (*^-゚)v (*^-゚)v
必ず を出せば良い
出していけないものは 

行くぜ!!!!!
じゃーーーんけーーーーーーーーんっ
じゃんけん
ぱーーーーーーーーーーーっ


やーーーーーーーい


と。何時も こんなおバカ炸裂の我家である
んがはははははははは
親ばかを超越した バカ親っぷりである


じゃんけんに 勝つなら ちょきを練習 *駄句q*

夏のお楽しみっ じゃぶんっ♪



夏のお楽しみ~~~
というものは多々
特権は おクソガキ達に任せる

我家のにゃんず達も
夏だぜ 暑くなったらコレだぜっ
行くぜっっ
うしししし うけけけっ
おう!

sennmenn1.jpg


メメ姫 そりゃー気持ち良いよね~~
(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ
と寝ている愛猫だった


猫達も求む涼しさ 水の涼 *駄句q*

あぢぃ・・・でござるよっ あぢょっあぢょっあちょぉぉぉっ

ここまで暑いと
え?!?!なに?!?!あっしは そーんなに
気にくわねーコトをしたんでやんすかっ?!
えっっっっ
そこんとこー あっしに 判り易く
きっちりはっきり教えてくれよなっなっ

なんて 
おバカバカぼんな事を言いたくなる私
まったく
世界は崩壊へと歩んでいるのか?!?!?!
ちょっと待て!!!!
ノストラダムス君は 2012年に人類滅亡って
予言までしてくれちゃったんだっけねぇ・・・
おせっかい男のタワゴトっちゃーそーだけどっ

我家の   もこもこちゃん 
にゃん メメ こと メイプルちゃん
やっぱりもー あきまへーーーーん
たすけておくんなましーーーー
ごむたぃっっっっ
とでも言いたげな顔でうったえていた
そりゃそーだ~
リアル毛皮だもんね~
ふてメイ

あぢあぢあぢっ ここまで来たら 「勝ち」に出たるぜっ!!!!! *駄句q*
がははははははは 半ばヤケでござるよ


 kyotofestival2010-hp.jpg

五山送り火(ござんのおくりび)
(大文字山)などで行われるかがり火。
宗教・歴史的な背景から「大文字の送り火」と呼ばれるんだっけ

聖霊の送り火(精霊の送り火)、亡魂の送り火
神秘だよなぁ・・・

護摩木に自分の名前と病名を書いて火床の割木の上に載せて焚く
その病が癒えるといわれ
消炭の粉末を服用すると、持病が癒えるとも
「願う」
お盆で帰ってきた御霊を送り返す行事
「願い」

先祖の霊や生存する人の無病息災等が記された護摩木(割木)が送り火の
点火資材として当日山上へ運ばれたら
当夜7時から山上の弘法大師堂でお灯明がともされて
般若心経があげられる
後、このお灯明を親火に移し、合図により一斉に送り火が点火
「願いを届けて」



世知辛き浮世咄や門涼み 高浜虚子

やっぱりにゃん 可愛いのは目がタレタレるにゃん


なんと可愛すぎる・・・
我愛猫 メメ→メイプルを シリンジ~哺乳瓶からと育て
似たことをしていたと思い出す





愛しいの その存在が 愛しいの *駄句q*

後世に伝える日

終戦記念日はただの記念日では無い
終りの日でもない。
ここから始まる日なのだ
大切な平和への思いを新たにして心に誓う日なのだ

実際に太平洋戦争に20代の若さで戦地へと送られた方達が
たまたま知り合った事から色々な事を知る事ができた

子供だった男の子は
当時 何も知らずに「軍人」になる事こそが素晴しい
と刷り込みのように自分の将来を描いたそうである

戦地へと赴く迄の気持ちを
素直にそのまま何一つ言えない若き人達
思いを手紙にしたためてあっても
本音は出してはならぬという教育

恋 楽しき年頃
友 語らいて ケンカして そして騒ぎ
楽しき頃
母 恋しく 親への甘えもある年頃
全てを捨て 戦地へと・・・
「万歳」=「レクイエム」
「万歳」=「生きて帰れば後ろ指」

愚かだから人なのか
人だから愚かなのか
ただ1つ 
死してなお 後世に伝えるは重い歴史の事実なのだ


かみさまへのてがみ
おろかなわたしを ゆるしてほしいよ
   
百田 尚樹  永遠の0 を読んだ
 私の作り始めた読書ブログ


クリックしてgo

茅ヶ崎しらすせんべいげっと♪

実に
qママの中学からの親友が
藤沢市と鎌倉市の「名誉市民」なワケで
何かとオイシイ思いもできる
昨日。qママはそっち方面に
私用で出かける
しらすせんべい げっと よろしく~ん
と言う私
ふふふふふふふふ♥(。→v←。)♥ ♥(。→v←。)♥
c0179348_2216129.jpg
c0179348_22163317.jpg



クリックして 確かめてみて
美味し (o→ܫ←o)♬♫


ちょいピリでちょいジャンクなしらす煎餅   *駄句q*

オズだ!!!!71年も経ってるんだ

It is a great wizard who is the person of that ..OZ...


oz10-hp.gif

71年前に作られたお話とは思えない
オズの魔法使い

ドロシーは竜巻で、おうちごと巻き込まれ
愛犬トトと不思議な「オズの国」へと飛ばされる。
脳の無いカカシ・心の無いブリキの木こり・臆病なライオンと出会う。
それぞれの願いを叶えてもらうため「エメラルドの都」にいるという
大魔法使いの「オズ」に会いに行く。



「うわー」だった オズ
映画は何回も観に行った
08248571.jpg


私が死んだ時に
OVER the RAINBOW を奏でて欲しいな


銀の靴でかかとを3回鳴らしてね

ねぇ かみさま やっぱりおうちが1番だよね *駄句q*

25年の日々

人生は皮肉な事に
喜と悲は隣り合わせだ

夏休み
1人でじーじやばーばの所に行く。
ママとパパとは ついさっき「行ってくるね」
「気をつけて」「××○○するなよ」
笑顔いっぱいだった

仕事に行く。暫しの間、空の上の人になる。

様々な思いを胸に抱き、様々な人達を乗せた飛行機を操縦する
パイロットの腕はランディングで乗客は判断

25年前
御巣鷹山の上空は
何が起きていたのだろう
25年の月日は
新しい「家族」も出来た
25年
風化してはてけない事故
25年の日航ジャンボ機墜落事故の日である

25年前の夏
我家は母がその年の2月に
乳癌で片方の乳房を全摘出し そのリハビリで
テニスをしたりしていた
これも小さくも幸せの証である

死してなお 真実は語られず
何故?!?!ばかりの残る深き傷跡の25年であろうか

25年 御巣鷹の山に命の重さ *駄句q*

夏カット 短髪グレイス 

サマカット

切ったらさっぱり
小さくなったグレイス
これで
にゃんず達から おひげにジャレて
ひっぱられたりもしないで良いし
耳をかじられる心配は・・・
まぁ何時もの事だから仕方ないけど

さっぱりしたから良いね

サマーカット 短くしたら 小さな愛犬 *駄句q*

スクープ!???



め水


スクープ
じゃないけど
我愛猫 メイプル事「メメ」の
水遊び現場

これは、まだお静かな お遊び
もっともっと凄いコトが待ち受けている

あーーーーーーーーーーれーーー
びっちょびっちょになった床
びっちょびっちょの猫達
全て、後片付けしてくれるなら
幾らでも遊んでちょーょっっっ

水遊び 愛猫達は熱中だーーーー! *駄句q*

愛犬グレイス サマーカット前のショット♪


我家の3にゃんずの子育てもしてくれる
頼れる愛犬、ミニチュアシュナのグレイス
愛猫それぞれの子守犬もしてくれて
なかなか使えるヤツなのである
しかしまぁ・・・
この子が 吠えない子なので
番犬にはならないと思う
お客様には「おともだちだもんねー
とばかりに 尻尾振ってふりふり傍に座り込んじゃうし・・・

サマーカットに行く直前の
貴重なショット
今のままでも とっても可愛いのだけど
グ

愛しいの この存在が 愛しいの *駄句q*

ちーすけクンの真実の話

新参猫 ちーすけクン
なかなかのイケメンで
ちびた2

これまた なつっこい性格が我家のアイドルの座にいる
さて。他の2匹のにゃんず達は
メス猫の為、早めの去勢手術をしていた
ちーすけクン
我家の「初 男の子」
(o→ܫ←o)♬♫ これだけで可愛さ激増
こりゃスプレー行動は嫌だよね
なんて話していたら
即「今日のお昼過ぎにちーすけクンを去勢手術に連れて行った」
とqママの
さて。仕事の帰りにqママと待ち合わせをして
ちーすけクンを受け取りに行くと・・・
なんとま~。まだ半年経っていない年齢も判明
そして。虐待された痕もあるという・・・
その傷跡を見て、胸が痛くなる
獣医さんから
「この子は綺麗な子だよ~ はっきりした顔だし
とても人懐っこいね~」
お褒めの言葉を頂いた
あれあれあれあれあれ。どーしましょっ
親ばかを通り過ぎてバカ親炸裂を超えてしまいそうになる
おうちに帰ると
先住のにゃんず達が「にゃんごろにゃんにゃんにゃんにゃあーん」
とそれぞれ鳴いていた
さてさて
今 ちーすけクンは エプロンのポケットの中で
有袋類の如く(∪。∪)。。。
zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ
よく寝ている
やれやれ。今夜は涼しいから良いけどね

フォトは ちょっと怖がって撮れなかった

ちーすけクンが虐待されて、捨てられていた子とは思えない
とても理知的な子だもの


愛しいの この存在が 愛しいの *駄句q*

今夜は にゃんず3匹と一緒に寝るコトになるんだなぁ・・・

今日はナガサキday

今日は長崎day 65回目の原爆の日を迎えた
ファット・マン

ボックス・カーだったんだよね

「核なき世界」
核保有国のイギリス、フランスを含む
過去最多の32カ国の関係者が出席する予定

日本政府がNPT→核拡散防止条約←未加盟のインドと
原子力協力協定の締結交渉を始め
核兵器廃絶を目指すべき被爆国政府の姿勢に批判も

父の方の親戚が長崎にいて
被爆2世である
多々 「リアル」な話を、その親戚から聞いた

根の深い傷であり
いまだ 「影響」からの苦しみは増えているのである

びっちょびちょ。後片付けは誰がやるんだ!!!

我家の3匹の愛猫達
まったく ま~ 何がどうしてだか
水遊びにはまっているらしい
いない・・・
と思うと 3匹 揃い揃って バスタブの中に
バスタブには水をはっていない
洗面台・・・
水を流して遊んでいる・・・らしい

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
びっちょびちょじゃーーーーん
1番、楽しんでいるのは
愛猫の メイプル 事 メメちゃん
メインクーンのトト姫は、ちょっと引きで参加
新参猫の チーすけ君は・・・
何 こいつが1番 ハッスルハッスルらしい

誰が、君達の毛を 綺麗に拭くのかな?!?!
誰が、びしょびしょにした後を綺麗にするのかな?!?!

メメが、びっちょびちょの身体でスリスリ来た
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
抱っこはできませんからっっっっ ム───(乂・д・´)───リ!

IMGP4962-480.jpg


猫達の水遊び後の片付け誰がする?!?! ┐( -"-)┌ヤレヤレ...  *駄句q*

立秋なんです

あぢあぢあぢー
と唸りつつ 半ば 情けない気持ちもある
そんなこの夏
今日は 立秋
初めての秋の気配

そう
我愛犬との散歩コースでも
沢山のトンボが飛んでいるのを見る

「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる」
と詠った藤原 敏行

ま。立秋とは名ばかりのこの暑さ

残暑お見舞い 申し上げます 

今日は hirosima day

今日は ヒロシマdayである
img4f9d063azik1zj.jpeg
原爆ドームの後ろに見えるのは、旧広島市民球場のライト
チェコの建築家の設計で建築された
「商業会館」的な建物であった
img2c644437zikfzj.jpeg
説明書き
近くで見ると 大変「近代的」な建築物だった
それから、意外と小さな感じ
b0136812_0131416.jpg
被爆は、こういう感じだった

そうそう。たまに「原爆は この建物に・・・」
等と思われる方もおられるが
実際の 原爆投下 中心地は 「島外科」なのである
280px-Ja-hiroshima-bakushinchi.jpg
モニュメント

img1f7b336fzik0zj.jpeg


穏やかにそして密やかに静かに祈る歴史の事実 *駄句q*

世界

TKY201008010238.jpg

冷戦時代に核実験が繰り返されたマーシャル諸島の「ビキニ環礁」


世界遺産(文化遺産)に登録することを決めた。
広島の原爆ドームに続き、核兵器の惨禍を伝える
「負の遺産」としての登録となる。
サンゴ礁が自然遺産ではなく文化遺産として登録されるのは
極めて異例。とのコト

「ビキニ環礁は、核実験の威力を伝えるうえできわめて重要な証拠が保存されている」
と指摘
「環礁はその歴史を通じて、人類が核の時代に入ったことを象徴している」と評価した。

 ビキニ環礁などでは1946~58年、米国が67回の核実験を実施。
54年に実施された水爆「ブラボー」の実験では風下の島民だけでなく
第五福竜丸など近海で操業していた漁船の乗組員らも被曝(ひばく)

 核兵器被害を伝える世界遺産としては
96年に登録された「広島平和記念碑」(原爆ドーム)がある。
戦争や虐殺など人間の愚かさを伝えるいわゆる「負の遺産」としては
ポーランドのアウシュビッツ強制収容所などが知られている。
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 09月 【9件】
2017年 08月 【21件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆
フリーエリア
フリーエリア
ペットのお墓
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

how many 良い顔s (*^-゚)v
FC2拍手ランキング
フリーエリア