のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ピンクのフリル花。なーんだ♪
 2010年04月30日 (金) 22:04:06

晴れた空にぴったりのピンクのフリルのお花
八重桜
八重サクラ

緑の眩しいこのシーズン
私の花粉症も やって来た
あ~ららら
天気の空のもと
晴れ晴れの青とぴったり
マッチングな花
フリルを重ねて
バレリーナのチュチュみたい
八重桜
ヤエザクラ

おしとやか 理知深きある 八重桜 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 黄金週間というものは
 2010年04月30日 (金) 21:51:42

黄金週間も始まってしまった
デートの相手はダチばかり
両親とデートしまくり
ま~午前中は どうしても拘束タイムなので
ひっそーーーり家人なんだよね~
民族の大移動を見つつ
あ゛ーあ゛ー、めんどくさ~い
なんて感じてしまうのも現実
とりあえず
愛しのファミリーで過ごすのさ
だーいたいqパパは仕事なんだよん

黄金のお休み民族大移動 *駄句q*



ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 らぶり~ 白くまアイス
 2010年04月22日 (木) 14:12:04

超好き好きな食べ物
暑かった昨日は、このところの食欲無しの私には最高
さ~て。ボックスバーのしろくま
むむむむむ????
やっぱりバーになってるのより
カップのアイスの方がゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
ミルクの味もなかなか♪そして沢山入ってるフルーツも酸っぱくなく甘すぎず
で。しつこくないアイス
本場 鹿児島に従兄弟が大学4年間のみ行っていた時に
よく食べたしろくまアイスが懐かしい

センタン センタンしろくまのしろくまアイスは
リピートしまくってる
ここって なじみのアイスが沢山で よく見るな~
白くまアイス

しろくまに ひんやーり美味しい アイスの心地
 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 雨の寒い雫のチューリップ
 2010年04月15日 (木) 20:58:45

寒い寒い1日
雨は静かに 一気に冬を持って来た
季節は 戻ってしまった
雫を含んだチューリップ
葉にも雫
シズク


春雫 冬戻りの雨 吐く息も白い *駄句q* 

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 散る散る桜
 2010年04月08日 (木) 22:22:38

まぁ美しすぎる
桜散る散る 桜吹雪
すこーーーし 新緑の新芽が見えてきた
綺麗過ぎる
眩しい
美しい世界
散るの桜

桜吹雪 美しすぎる 新緑も混じる *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 満開ピンク
 2010年04月03日 (土) 13:35:28



満開
世はピンクの花色
柿生

山ピンク 桜が世に出で 静かな春の日 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2010 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi