のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 桜
 2010年03月31日 (水) 22:39:50

春の曇りは、季節を感じる
桜色が綺麗になってきた
花々の色が春を感じる
少しだけ 私の気持ちは浮上して来たかな
10055367757.jpg

kakio5.jpg


空曇り 桜に花多々色に春

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 2 | 

 花冷え中
 2010年03月27日 (土) 22:42:09

が咲いてきたというのに
この花冷え
冬に逆戻り
春は名のみの・・・
まぁ。三寒四温の言葉のとおり
ゆっくりと季節は暖かくなってきている
そう!私の福耳 耳たぶは感知している
さーてと
ここらでゆっくりと読書したり 映画を観たり
ロジックしたり
ちょっと一息かな~

名のみの桜 花冷えの今 家遊び *駄句q

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 おぉ!とらとらとらとらとら
 2010年03月22日 (月) 22:52:04

おぉぉぉぉ 可愛い
寅寅寅寅寅
今年の干支にひっかけたようである
コレ 虎屋ういろ
http://www.torayauiro.co.jp/teiban/11toratorayaki.html
のモノである
う・・・ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
ネーミングも、ばっちりだ

20080830013756.jpg

虎虎焼き 今年の干支が 美味しいわ *文字色駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 チョコゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
 2010年03月19日 (金) 21:53:34

リピートしまくってる
コーヒー豆そのままをチョコでコーティング
ちと食した後に
コーヒー豆のカサカサが残る
美味しいから良いか
コーヒーチョコ
KALDI COFFEE FARM「コーヒー豆チョコ 」
 六甲フーズ株式会社

コーヒーの苦味とチョコがマッチング *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 いちご♪美味しいよ
 2010年03月14日 (日) 15:13:25

いちご

イチゴがたっぷりぷりぷり
さてさて。多少のお値段の下がり方も気にならず
ちょっとイカレ具合のあるイチゴ達は
ジャムにするには勿体無い
フローズンヨーグルトにも勿体無い
半分ばかり つぶして
シリアルと一緒に食べちゃうのさ

イチゴ食べ ビタミンcノ補強で開放 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 濃厚なショコラ
 2010年03月14日 (日) 15:10:10

激濃厚なショコラケーキ
葉山のショコラ・カロ 日陰茶屋
葉山のショコラ・カロ

オレンジ風味が爽やか
でも・・・
横浜元町の霧笛楼の「横浜煉瓦」に似てこってり濃厚、1個で十分
丸ごと1つは食べ切れなかった

丸ごとは1つ食べぬも美味なショコラ *駄句q*

うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 0 | 

 今朝のクリスマスローズ
 2010年03月11日 (木) 15:23:09

あれまぁ
今朝。クリスマスローズが!!!!
この白は10年は経過している子だ
茎に水滴をつけている
記念に

雫クリスマス

いたわりの意味持つ花 静けさと *駄句q*

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 雪雪~とろけ過ぎ生抹茶キャラメル
 2010年03月09日 (火) 14:09:02

あららら~ん
雪雪雪
外来を終えて
採血をたっぷりぷりっと採られた後
外に出ると
おーーーーっっっ
しっかり降っとるわ~~
寒いけど
南極越冬隊員ルックだからホコホコしてるもんね~
ヒートテック→着古しカシミヤセーター→カシミヤの黒セーターハイネック
その上から、ヒートテックフリース→ネックウォーマー→モコモコフカフカダウンコート
そ~し~て~
マスク2重
そ~し~て~ ski用の、ぶっっ厚ソックスも履いてるし
お腹には、カイロも貼ってるし
帰りにファミマで発見

抹茶生キャラメル
カバヤサンカバヤさんから
なかなかの♪(*゜ー゜*)bぐっど

雪の日の抹茶テイスト生キャラメル口溶ける *駄句q*

あらら?! | TB(-) | CM : 2 | 

 春は名のみの・・・
 2010年03月08日 (月) 21:37:42

あーらら
先日は、暖かな日が来たのに
今日、明日は寒さ厳しそう
そんな中 小さなピンクのモモやチューリップの小さな小さな
花束を持っている女性達を、お見かけした
んんんんん
季節は、確実に歩んで来ている
よっし!!!!!!
踏ん張って、この寒さを乗り越えよーっ

春の音 花の色にて 我感じ *駄句q*

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 雨の日は愛猫達ともホコホコ♪
 2010年03月06日 (土) 22:03:54

暖かくなったと思うと
今日の様な雨模様
静かな1日
早くに仕事がupして、両親と買い物に行く
うふふっ(*゚v゚*) 映画観まくりの午後である。
愛猫達はぺったりくっついて
ホカホカしてる~

さてさてコイツの夢の中はどんなかな???
ねるめい1

雨の日の愛猫達のホクホク寝顔 *駄句q*


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 知らない切符
 2010年03月02日 (火) 21:59:35

先日 電車に乗り地元駅からn駅にて
大切な書類を渡す事となった
「改札を出ないで待ち合わせ」である
単純にqは
切符は入場券で良い
と思い、入場券を買い、電車に乗った
n駅で会い、書類を渡すと
「ねーここのお蕎麦屋さんで2人で何か食べない??」
そう。改札を出なくて良いものね~
の2人である
して話す事1時間30分弱
急行に乗り、地元駅へ・・・改札を出ると
ぴんぽーーーん
と鳴った
駅員さんが出てくると
入場券の有効時間は30分なんですよ~



知らなかったんだもーーーん

「えーーーっしょみみです~~ あっ初めて知りました」
と言うと
駅員さんは

「今回は、良いですよ~、初めてって顔してるしね~」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 初めてって顔ってどんなじゃ???


でもさ~
切符に時間有効時間30分
って知らなかったんだからね~~~~


しょみみだぜ入場チケット 有効時間 *駄句q*


あらら?! | TB(-) | CM : 2 | 

copyright © 2010 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi