年賀状

2009.12/25/Fri 17:02:26
来年度のトラ年の年賀状は
シンプルなデザインにしてしまった
どっちにしても、あまり拘らないし
ま。よくあるスーパーとかのプリント割引にしようかな~なんて思って
何件かのパンフを貰って見ていた
これなら アレで加工すればもっと綺麗にできる
あ゛・・・これはデザインは良いけれど
あーーーコレにこんなの必要ないな~
と思う事が沢山だったので
結局、自力作成
家族のモノは 家族のモノで作成して
私のモノは私で
ふっふっふっのふ~
そんなに枚数は作らないから良いかな~
と思いながら作ったのだ
(o→ܫ←o)♬♫Comment(2) :Trackback(-)

福耳は痛い寒さ

2009.12/18/Fri 15:25:09

私の福耳に
この寒さが きついっスーーーーーーーーーーーーーーー
首~右肩~背中~右腕
階段10段 落ちからの初冬
ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

打った 右骨盤も
泣く痛みだ
ふぅ・・・Comment(2) :Trackback(-)

(*^-゚)vィェィ♪ 愛猫

2009.12/11/Fri 21:41:56

≦(∩ェ∩)≧...ニャン≦(∩ェ∩)≧...ニャン

v( ^-^(ё_ёゝだきだき v( ^-^(ё_ёゝだきだき
うちの愛猫ネイプル
トップに表示してみた
うふふふ
(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

何となくテンプレートトップ変える

2009.12/09/Wed 16:14:55
何となく
ただ何となく
テンプレートのトップ部分を変えた
ん~
クリスマスシーズンで良いかな?!
キラキラ可愛い系も好きだけど
たまにはこんな感じで
静かなのも良い?!?!ん?!!!
キャラじゃね~な~ってか?!

あらら?!Comment(0) :Trackback(-)

やっぱり予約

2009.12/08/Tue 22:30:29
異常なコアなファンでは無いけれど
やっぱり予約
あ゛ーーー
年末年始
飛ぶな・・・

さて。なーんだ
(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

新型終了

2009.12/02/Wed 21:44:55
本日
新型のインフルエンザ接種を終了
ε=(´゚д゚`)フゥ
今年の外来し
後 3回で終わると良いな~

うえぇぇぇぇぇ 
だる過ぎる~~

即 ベッドで休もう
ふぅ・・・Comment(0) :Trackback(-)