のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 愛用炸裂
 2009年11月28日 (土) 22:02:59

ここ数年の激愛用
「白×」 ゆ×ぽん
階段10段落ちで、温めるコトが1番の療法ということで
フロは40分~1時間
普段は、よくある湯たんぽを温めて
じわわわわん
でも・・・辛い 痛いたまらん
半日だけパート業務するだけで首~背中が痛い
肩はずんずく何時も痛いし
吐き気も
こりゃ~徹底して温めるしかないと
「白元 ゆたぽん肩背中」
温めるのだ
肩~背中を温めるのが仲間入り
パートの休憩タイムにコレを
風呂から出ても
寝る時も
20081215105557F71Y_2.jpg

あひーーーーーーーー
2つ 買いしたのだ
(*^-゚)vィェィ♪ (*^-゚)vィェィ♪

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 愛猫の癒し
 2009年11月22日 (日) 22:32:19

らぶ
愛猫の癒しは心地良い
この
数日、やっとコンディションもupして来た
相変わらず、痛いけど
こうやってキーボードを打っても良いし
でも。
やっぱり。情けない自分に 
夜中。涙してしまったりするし
そんな時。一緒に寝ている愛猫メイ
とっても心地良い

ヨコガオメイ
愛しすぎだぞ~

最近。トラ子ちゃんの種類が
長毛種類と解ってしまった
凄いぞ~~~
こいつ。ブランド系のネコだ
マンチカンと何かが混ざってるタイプの子らしい
・・・マジっすか

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 めっちゃ好きよジュスカ・グラン
 2009年11月15日 (日) 22:04:21

この酷い激痛の日々
音楽が手放せない
ラジオを聴く
さてさて
ここ数年、お気に入りで聴いているのが
ジュスカ・グランペール
じゅすか


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 2 | 

 階段8段 落ちる
 2009年11月07日 (土) 14:15:14

11月3日 朝 愛猫を避けようとすると
ぐらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと来た
我が家の階段は10段ある
・・・上から2段
「落ちるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と言いながら、残り8段
ダダダダダダダダドドドドドドーーーっ
と落ちた
右を下にして落ちた
見事、右肩、痛い
右背中上部が痛い
支えがあると、びみょーに楽
何処かで横になると起き上がるのに
痛みが・・・
様子見だったので、即病院には行かずにいたが
金曜の夜中~土曜の明け方と
寝ているだけで痛みが増す
本日、土曜日 整形外来に行く
結果は。
交通事故等で起きる
首~肩にかけての酷いムチウチ状態
痛み止めと冷湿布の処方
またまた来週、外来

治るのに時間がかかるとのコト

あひーーーーーーーーーーーーーーっっっ
右背中上、痛い

1つ1つのコトをゆっくりやらなければならないのが辛いけど・・・

というワケで、日記のupも書き込みもあまりできないと思いつつ



いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 3 | 

 たまには秋の花フォト
 2009年11月01日 (日) 15:34:43

たまには・・・
秋の美しい天気に誘われ
フォトを撮ったり・・・
これでも。それなりに教えていただいていた私

洋酒ヤマゴボウ
子供の頃。この紫の実を見ては
「あれは絶対に、この世の中で1番美味しいジュースの素の果物だ」
と思い込んでいた
そして
「qママの作るケーキに使われる紫の美味しい色の素だ」
と思っていた
ヨウシュヤマゴボウ

愛しのハゼラン
私の極チビ身長143センチとしては
「目立たなく小さい花」の中で
とってもとっても愛しいハゼラン
よく道端に咲いていたりする
小さく雑草?!と思っていた人もいそうだけど
このお花が沢山咲いて 
花束アレンジメントに使ったりすると
なかなかどーして依頼主達から
喜ばれるハゼラン
テーブルにも、ほわわわん♪と飾ったりしてあるの
ハゼハゼ

あらら?! | TB(-) | CM : 2 | 

copyright © 2009 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi