のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 確率はデカいぜ!お久しぶりだ
 2009年10月29日 (木) 22:39:47

さ~眼科外来に内科外来と、何時もの行き付けの病院
眼科は、検査して散瞳剤を入れて・・・
世界の光がめっっちゃ眩しくなる~
私の左目は、薬性の白内障だの、色々とあるので
先日、しっっっっかり結膜下出血もしたケアもしなくちゃなんないし・・・
眼科のせんせいより、笑いのチェックを受けてしまった

今日は外来の他にも行かなくてはダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノしまくり
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
バス乗り場に急いでいくと
「qさん」と声がする 
ななななななななんと私が以前レッスンを受けていた方が!
「あーれーーーーセンセなんでここにいるの?!こんな所まで通ってるの?!なぜ~?!」
「検査で、あーでこーで・・・」
「そっか~ それじゃまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪」
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ふははははははははは
恐るべしっ、この超バカ異様マイペースっぷりの私

「もしかしたら会うかな~と思ってたら本当に会っちゃったね
凄い確率だね~」
  落ち込み中の私には嬉しかったお言葉
 

人生お久しぶりの確率は高いほうが楽しいぜ

うふふっ(*゚v゚*)うふふっ(*゚v゚*)うふふっ(*゚v゚*)


うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 0 | 

 変・・・好きじゃない
 2009年10月26日 (月) 21:40:41

カルシウムの多さがツボに入れたいらしい。
んんんん?! ヾ(・_・;)チョット‥
「健康系味わい飲料」普通はどっちかじゃないのか????
ぐんぐんグルト

カルシウムの量を従来品の50%増
健康感を強化して、カルシウムの吸収を助けるCCP(カゼイン・カルシウム・ペプチド)を配合』

ほどよい甘さとコク深さ、どこかなつかしい乳酸風味の味わい。

ん~~~ん~~~

ヤ×ルトだの、ビッ×ルを薄めたヨーグルト飲料で割ったみたいな・・・
私みたいに、このテの「人工甘味料」付の「変な乳酸飲料」が
嫌いな人にはキビシイ。
×クルト系の味が好きな人には、ツボに来てんだろうけど


ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 4 | 

 愛しのテリーさん!!!!(*^-゚)vィェィ♪
 2009年10月23日 (金) 22:17:03

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
げっとしたーーーーーーーーー
テリー伊藤氏とおもちゃ会社コラボ
「テリピタ」
テリピタ


投げて、飛ばして、ぶつけて
イライラ撃退
テリー氏のお顔が・・・
きゃっきゃっ(。→∀←。)キャハ♡  
(ะ◕ฺω◕ฺะ)


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 注射 ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
 2009年10月19日 (月) 22:16:49

オチュウシャ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
季節性インフルエンザの予防接種
終了

ま~ 新型インフルエンザ予防接種は
来月あたり・・・

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 2 | 

 お♪可愛い
 2009年10月18日 (日) 16:55:39

ぱっと見た時は
ドラえもんの鈴みたい~
と思った
小さなカステラの中は
色々とクリームの種類があったり
チョコクリームは、ほんのりチョコ感
それにしても・・・
これ。持ってると 甘く良い香りがするのだ~
オウジト

王子と王女のカスタ
オウジとオウジョのカスタ
ベビーカステラって事かな?!



(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 4 | 

 うふふの香り
 2009年10月12日 (月) 22:54:33

リピートしているもの
それは
Bath&Body worksのハンドソープやリラックスグッズや
バスジェルとか、シャワージェルや、ボディーコロン
4334168しゃわじぇる

香りを統一するのが好き
5853530バブルバス

4401409.jpg
ハンドソープはめちゃ♪(*゜ー゜*)bぐっど

香水が好きじゃない私にはボディーコロンや
バスジェル類で ほんわり香る
先日 お土産で 大量にげっともしちゃったし
ベッドに入ると、この香りが心地良い
♥(。→‿ฺ←。)♥ ♥(。→‿ฺ←。)♥♥(。→‿ฺ←。)♥
Bath&BodyWorks

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 2 | 

 結膜下出血ε=(´゚д゚`)フゥ
 2009年10月10日 (土) 22:50:44

この数日は涼しい朝
うーん そろそろベッドから出たく無いような
毎朝 5時台に起きるのも慣れつつ
ここ数年は愛猫のフミフミ&耳たぶサワリ攻撃が
私の目覚まし
「qちゃん 白目が血の色になって赤いよーーー」
qママから言われる
鏡を見ると
ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
ありゃ~
失明宣告をされていない方の目にまで
何かあったら・・・
というコトで朝1番で眼科へ
「結膜下出血だけだから 大丈夫ですよー」
ε= (*^o^*) ほっε= (*^o^*) ほっε= (*^o^*) ほっ
良い方の目に何かあったら嫌だもんね~


ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
 2009年10月09日 (金) 22:06:49

毎年、夏になるとロングステイをする東北は安比のホテル
そこから車であっちだこっちだと出かける
そ~し~て~
毎年、欠かさずげっとするモノが
これよこれこれこれこれっっっ
十和田

ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
十和田の蜂蜜
とちの蜜
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
夏に買ったものが終わったので・・・


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 あ゛・・・ダメその誘惑の声
 2009年10月07日 (水) 13:42:38

うぁ゛・・・遠くから聞こえてきた
ここ数週間、しっちゃかめっちゃかの仕事先は
毎日がゴチャゴチャグキグキピリピリだらけ
f(-`・・´-;)。o○『労働』『過労』『疲労』・・・・!!!
少し時間の余裕が出来たら
即 横になるとグゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ即落ち
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!? と℡音で起きたり
そんな中で、雨の降る夕方 スタッフ全員トキメク
あぁ 誘惑の愛しい声が
「こっちへおいで べいべぇほら安心して」と誘い込むような・・・おっちゃんのあのリズム

「qちゃんが一緒に行くと オマケもしてくれるからなぁ・・・」


はい。スタッフ全員、吸い込まれていった誘惑の甘い甘い声は
「いっしやっきいもぉぉぉ おいもっっ」
だったのである
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 お月見~
 2009年10月03日 (土) 22:58:01

moonja09.gif

十五夜
お月見
お月見というより
ほわーーーーーーっと見ていただけ
吸い込まれそう
何か 
不思議なパワーが舞い降りそうな
そんな月夜

うさぎがいるかも 十五夜の月 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2009 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi