のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ε=(´゚д゚`)フゥ
 2009年06月30日 (火) 22:38:43

眼科の外来はメンドクサイ
もしかすると
ワースト3に入りそう

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 意外とokかも
 2009年06月28日 (日) 13:53:45

意外とok
かもしれない飴
ヒガシマル醤油・・・
しつこくなく
まーーー
意外と
compras_4901650102525.gif

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 あひーーーーーーーーっっ
 2009年06月27日 (土) 19:37:59

夏の寸前のこの暑さ
もう少し
さわやかーーーー
だったら許せるのに
まったく・・・


この暑さも
ユリが綺麗に咲く条件
なんて思えば気持ちも変わる
さてと・・・
可愛い夜の防犯見回り隊
地元の町内会の子供達の
「火の元戸締り」用心
の見まわりが回っている

夏の近づく 6月の終わり *駄句q*

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 2 | 

 へ?!(BlogPet)
 2009年06月24日 (水) 08:51:36

qwedの「へ?!」のまねしてかいてみるね

なんだ?!何処か?!!どっちだこりゃ?!ん?!?!?!あ゛ーーーーーーーーーーーー寝過ごしたのさ*

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 へ?!
 2009年06月20日 (土) 20:17:34

なんだこりゃ?!
何処かで見たぞ
何かおかしい
夢か?!幻か?!!
どっちだ?!
ん?!?!?!
あ゛ーーーーーーーーーーーー
寝過ごした
駅は流れていった
どひゃーーーーーーーーっっっっ



いやはやとほほ 寝過ごしたのさ *駄句q*

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 リフレでgo
 2009年06月19日 (金) 22:43:50

超極楽に行く
リフレして頂く
ついついスタッフS美氏へ
・・・あれもこれもしたいコトはありますよね~
そして気晴らしにヘアカットもした後だったので

やっぱり
落ちた
ごくらく

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 ぶぅっす・・・(BlogPet)
 2009年06月17日 (水) 09:07:07

qwedの「ぶぅっす・・・」のまねしてかいてみるね

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーって、もう時間が惜しいそんなにいそがなくったっていいのに私ゃ・何やってぶーーーーーーーーーーーーーーーってもう午後三時回ってあれしてらここらで一呼吸入れたってもう時間が惜しいそんなにいそがなくったっていいのに私ゃ・何やってこっちやってこっちやってんだか?!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ぶぅっす・・・
 2009年06月14日 (日) 15:17:07

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
あれこれどれそれして
あれしてこっちやって
ぶーーーーーーーーーーーーーーー

って、もう午後三時回ってら
ここらで一呼吸
入れたって もう時間が惜しい
そんなにいそがなくったっていいのに
私ゃ・・・何やってんだか?!!!!

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 雨後のアジサイ(BlogPet)
 2009年06月10日 (水) 09:17:44

qwedの「雨後のアジサイ」のまねしてかいてみるね

入梅寸前アジサイの季節さ~しとしとと降った雨後のアジサイ雨の季節さ~しとしとと降った雨後の季節さ~しとしとと降った雨後のアジサイ雨のアジサイたっぷりの雫がついているキラキラと輝くアジサイのアジサイの雫がついているキラキラと輝くアジサイの後*駄句q*

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 雨後のアジサイ
 2009年06月09日 (火) 20:32:33


入梅寸前
アジサイの季節
さ~
しとしとと降った雨後のアジサイ

水滴あじさ

たっぷりのがついている

キラキラと輝くアジサイ 雨の後 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 なんで今?!勿忘草
 2009年06月08日 (月) 23:05:19

ん?!
何故?!!??!
今頃 勿忘草が咲くんだ?!?!?!

ワスレナグサブーケ

真実の友情 薄いブルーは勿忘草 *駄句q*

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 トマトdeゼリープリン
 2009年06月04日 (木) 21:52:39

人生において
トマトを知っている私は幸せモノだと思う
マヨネーズは無くても
トマトソース&トマトケチャップが無かったら
私の身体はできていないだろうなぁ・・・
さてさて
例えばスーパー
例えばベジタブルショップで
「もーシワシワシナシナになってるから投売り価格」
なんていうトマトがあったら
てへ
全開ラブラブで食らい付くのである
自家製トマトソースなぞは幾つも作ってはストックしておく
それでも、半年もしないで自家製トマトソースは
食べてしまう

というワケで
こちらは我自で取れたトマト達を
ゼリーのようなプリンのような
そんなノリで作ってみた
フルーツトマトゼリー

やばい
美味過ぎる

リコピンだ♪トマトで美人の赤の色♪ 
*駄句q*


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 それが全て身になれば
 2009年06月01日 (月) 22:23:21

レイトに行きまくってる
本を読みまくってる
パートのスタッフから 頂き物ばかりしている
なんか・・・
凄い 中身の濃い私

ん?!?!それが身になってりゃ良いんだけどさ *駄句q*

うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 2 | 

 あっちゃこっちゃ飛んで
 2009年06月01日 (月) 22:20:03

ネットはしながらも日記はみたいなコトは書きたくない
ただ単に めんどくさいのと
 あっちゃこっちゃ飛びまくってる
チクチク針仕事して映画を観まくって
 本を読んで
この数日、自己満足の域は「げーじゅつ」に向いてるだけ・・・
フォトは結構撮ってたりもするんだけど

あ゛ーーーーーーーーーーあ
眼科外来も続いてるし
外来で気持ち悪くなるし・・・
なんか、自分がまとまってないだけ・・・

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2009 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi