エントリに検査しなかった(BlogPet)

2009.05/26/Tue 08:56:59
きのうqwedと、エントリに検査しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

ひとやま超えた

2009.05/21/Thu 21:56:27
検査の結果は
異常無し
すーーーーーーーんごいストレスが出てる
ε=(´゚д゚`)フゥ
一山 超えたぞ
次は・・・

かみさまへのてがみ。
少しだけで良いから
このせかいをあかるくみちびくすべをおしえてほしいよ
駄句q
ふぅ・・・Comment(0) :Trackback(-)

暫し

2009.05/20/Wed 22:07:05
母の とある検査結果はどうなるか
暫し待つのみ
ε=(´゚д゚`)フゥ この数日 寝ていない私
身体は疲れてしょうか無い
暫し 待つ
ふぅ・・・Comment(0) :Trackback(-)

モノ(BlogPet)

2009.05/19/Tue 09:29:54
きょう、定番モノ好みへ存在するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

読書中

2009.05/12/Tue 21:23:37
当分
このクレイジーっぷりは続く
あ~エンドレス

(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

げっと2枚 (BlogPet)

2009.05/12/Tue 08:57:20
qwedの「げっと2枚 」のまねしてかいてみるね

私の定番モノ好みを知り尽くしている方から2枚いただきーーーーーーーーーーーーっっ待ってたら棚ぼたなのさ「たまにはね」*駄句q*駄句q*ぽーる・ふらんく

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

げっと2枚 

2009.05/08/Fri 22:40:15
私の定番モノ
好みを知り尽くしている方から
2枚

いただきーーーーーーーーーーーーっっっ

tしゃつ



tしゃつred



待ってたら棚ぼたなのさ 「たまにはね」  *駄句q*
ぽーる・ふらんく
(o→ܫ←o)♬♫Comment(2) :Trackback(-)

猫ってさ

2009.05/07/Thu 13:26:45
200904_27_94_e0008794_23164865.jpg

愛しの猫
くふふふふふふふふふふふふふふふふふ
可愛い

可愛いの その存在が愛しいの *駄句q*
(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

予想(BlogPet)

2009.05/05/Tue 09:00:48
きょうqwedと、程度も予想♪

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

がっくり

2009.05/04/Mon 23:01:10
この連休中は
パートタイム
そりゃもぉ 連休中のシフト発表があった時
「んふふふふふお休みだ」
と思っていたのに
ε=(´゚д゚`)フゥ
全部 パーになった
ふん 人生 そんなもんだな
まぁ・・・50k前後の「民族の大移動」
なんてーのに巻き込まれないから
よしとしよう♪
書きたいこと、いっぱいなのにぃぃぃ
家に帰るのは下手すると夜の10時ちょい前とかだし
朝は5時半に起きて さっさかお弁当を作ったりで
あーーーっ!!!!と思うと、ットも出来ない
そのうち、一気に
がががーーーーーーーーーーーっとupしてやるぞーっ


人生の波と山坂 渦巻くか *駄句q*
ふぅ・・・Comment(2) :Trackback(-)