のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ぐっぷるは(BlogPet)
 2009年03月30日 (月) 09:11:05

ぐっぷるは先生がほしいな。
先生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 刺繍製作
 2009年03月23日 (月) 20:51:03

実は・・・代々曾祖母から、キルトや刺繍をしている
カントリーキルトはいまいち好きじゃないけれど
刺繍は一通り、やっていた
ってコトで
これは4日間ぐらいで製作
ALLクロスステッチ
DSC00166.jpg

DSC00168.jpg

DSC00167.jpg


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 ショップ(BlogPet)
 2009年03月23日 (月) 07:42:09

きょうqwedと、ショップっぽい観光したいです。
それできょう、qwedで祖父っぽいデートしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 コルテオ
 2009年03月19日 (木) 21:56:45

先日。ダイハツ「コルテオ」に行った
ん~ フードは高い・・・ 買わなかった
フード

シルク・・・も良かったけど、こちらはワクドキドキドキ
コルテオ1

きゃ~ これはこれは~
演目は このような感じ
36e7668a.jpg
んふふふ♪演目名と、パフォームは違うの


二部は
39e13770.jpg

パンフの表面だけ・・・ちょっとup
コルパンフ


・・・驚き、 パフォーマンス
人体美 コルテオアートに揺さぶれまくり *駄句q*


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 きのうはオープンしたの(BlogPet)
 2009年03月14日 (土) 09:40:10

きのうはオープンしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 もろ裏・・・何回かお会いした
 2009年03月08日 (日) 12:38:28

中学時代・・・知らなかったとはいえ
S正子サンを何回かお見かけしたコトがあった
当時、よくわからかった・・・言われて
あ♪背筋のピシっとされた方ね♪だったよなぁ
教科書や本では見知りつつもナマは
祖父が高校→大学と古文漢文の先生で
リタイアしても辞書監修だの出版だので
彼女の本等が棚にあって読んでいたけれど
意味も解らずに読んで「著者近影」で
あ~れぇぇぇぇぇっっっ???お見かけしてる
モロ中学の裏手
「見慣れた景色」がドラマになってる
彼女の自宅を公開してるって・・・
目の前のショップにも行くけど・・・
あ゛
我が家の取っている新聞の
「旅行案内」みたいなヤツに
集合「本社ビル前」「同窓生持ち家庭」
「S宅」「ランチタイムatxxx」
ってコースになってて
あそこの道路界隈に、ズリズリ~っっと観光バスを連ねて
大群が来てるってのは、そういうコースだったのかぁ

そっかぁ・・・

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 土曜ランチ
 2009年03月08日 (日) 12:17:04

地元中学時代からの「心友」「深友」と
土曜のランチat「ミルチ」カレー店
久々の
2人して「ニセ華麗なる独身貴族」「病仲間」
しょっちゅぅは会わないけれど、ちょぃちょぃデートする
オープン当初から、かな~りお気にの店
1回めからお気に我家も
「ここなら」ってイクアウトもしてる
彼女と2人土曜のランチ
私→チキンカレーセット。ナンとチャイ付
友→チキンカレーセット。ナンとチャィ付
ん~混んでる
美味しいぜ~
ナンもお皿から・・・デカいけどモチサクっとしてる
target="_blank">なん
地元って、あんま店、無いし
ここだって以前は売れない文具店だった
っつか駅前、全く行かないけど・・・こことミス×ぐらいしか行かない
美味すぎ~
ミルチ
http://mirchi-asian.namaste.jp/

女友 カレーでトークで  美味くて美味い *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 切除(BlogPet)
 2009年03月07日 (土) 09:19:01

きょうはqwedと切除したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 岩瀬牧場だぁぁぁんっ
 2009年03月06日 (金) 15:18:28

(o→ܫ←o)♬♫ (o→ܫ←o)♬♫ (o→ܫ←o)♬♫
岩瀬牧場のしぼりたてプリン
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:
岩瀬牧場
奥がカスタード
手前がミルクプリン(カラメル無し)
岩瀬


美味い~ぃぃぃぃぃぃぃん
ミルクプリンのほんわりの甘み♪(*゜ー゜*)bぐっど

美味しさに暫しとろけるプリンかな *駄句q*



(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 お雛様の日には
 2009年03月05日 (木) 12:47:04

今年のお雛様は
 シャーベットの雪。少し積もった
ん~ せっかく「女の特権のお雛様」
だからというか・・・
手まり寿司でも作るかな~と有り合わせで作る
ヒナ手まり寿司1
そして。ベビーカラーにしたカステラ(アンコ嫌いなので)
ベビーカステラ1
めっちゃ小さいんのも良いか

お雛様 シャーベットの雪 冷え冷えだ *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2009 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi