移行

アメーバでブログを書いていたものの・・・
なんか以前の頃のように楽しくないし
本音も隠したりするようになったこの一ヶ月
どうも「高機能過ぎ」で「商業に走り気味」が私には合わなくなってきたのか
ん~?!?!?!?

ちと停滞

ちと停滞
と「高機能」過ぎるのもいかがなモノかと・・・

いよいよ準備

これは何だと聞かれたら
真っ先に
クリスマス&ハッピーニューイヤーの準備
と答えよう



面倒なので

部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中
本文はここから
いわゆる「大掃除」ってのが大嫌いで
それをしたくないから
毎日「ちょんちょん片付け」ってヤツです・・・
すんません・・・そんなんで良いのか?!?!
モノを「コレクション」するっていう趣味が無いので
雑誌は増えないし
洋服に関しては一枚、購入したら
一枚~二枚程度を何かに処分する
あ!コレ買っちゃお~みたいなのが、あんまり無い
それこそ部屋にちゃかちゃか飾るのは嫌だから
さーーーっぱりしてるし・・・
大体「モノの置き住所」が決まってるから
例え「即入院」となった場合もOKチョキ
「タンスの何段目の何列目に●●●」
「クローゼット左側の何段目の左何番目に▲▲▲」
「開きの右側の2段目の何に■■■」
ってな感じでOK

そう。つまりは「大掃除」なんてのが
メンドクサイからなのであるのだ


人生トマト

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
本文はここから
もしも人生はトマトと出会ってなかったら
きっと人美味しい♪という言葉は感じなかっただったろうな
って思う
毎日。トマト食べてる
トマトソースは自分で作って、たっぷりストック♪
ケチャップも大好きで、手作りしたり
ちょっと痛んでるトマトがあれば
たたたたっ♪と調理して

なーんて言ってるけど
実は、甲乙つけられない
「野菜大好物」だなぁ・・・
旬の・季節の野菜を食べる
あーーーー贅沢だ~
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

旬 野菜 季節を味わう贅沢だ *駄句q*

祖母退院

┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ。
24日に祖母は退院した
やれやれ・・・顔

( ̄▽ ̄)=3

この数週間の我が家のバタバタっぷりは
多々の「疲れ」として、のしかかった
入院したときの祖母は
軽い肺炎も起こしていて「そろそろ・・・来たか覚悟」
ってな感じだったし
実際、飲めない・食べない身体は骨皮だった
\(゜□゜)/ 点滴パワーってのは素晴しい
骨皮の祖母の「欲」も復活させてしまった
Σ(=°ω°=;ノ)ノうほほほっ?!?!?!ってなもんである
無事に帰った祖母
なかなかどーしておクチの方も「復活」
ε=(。・д・。) とにかく・・・ホッとした
きっと、というか
こうやって入退院を繰り返して「逝く」準備なんだろうなぁ・・・
と。なんとなく悲しくなってしまった秋の終わり

終わり秋 別れの道の瞬きを *駄句q*

ベーグル~

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中
本文はここから

理由なんて
無い

ベーグルが好き

そのままも
色々サンドするも良し
表面だけカリリっと焼くも良し

あ~
♪ベーグルとコーヒーコーヒー
ラブラブたまらなーーーいラブラブ

好きだから 好き好き大好き 好きなもの *駄句q*

明智光秀に会いたい♪

可能なら、何時代に行ってみたい? ブログネタ:可能なら、何時代に行ってみたい? 参加中
本文はここから
恋の矢むふふふふふふふふ恋の矢
遠藤周作氏の本といい
三浦綾子氏の本といい
歴史で習う
「明智光秀」イメージとは全然違っていたの
めっちゃ面白い♪
一時「マイブーム明智光秀」してた宝石


細川ガラシャのこともだけど・・・

裏のある人ってのもイイぱすてるハート
「ソリッドなキレ感」
なんてのも好き~

よっ明智光秀のいる時代が良いなキュン

それは・・・

【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中
本文はここから
そ・れ・は・ひ・っみ・・つっ
じゃないけれど
「やりたくねぇなぁ・・・」と思いつつ
先にやるコトやっちゃっときゃー
後で、楽できらぁねぇ
「めんどくさいコトほど、先に済ませよーーーっ」
というのが何時もの私なので
えーえー
そんなんでどう?!
え?!ダメ?!?!?!
だって・・・いちいち「どうやって奮い立たせるか」
んなコト、考えないもんね~

めんどくせぇ さっさっと動いて 後で楽する *駄句q*

ソツ無く

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
本文はここから
まず「腹持ちの良い」オニギリ2つばかり(要具)
100均で、お水。
100均で ビターチョコレート

って感じ?!?!?!
ん?!?!?要は「安くて腹持ちが良い」
ってコトでしょ?!


お気軽に手軽でしっかり500円食 *駄句q*

あるある

他人のココを見習いたいと思うところは? ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中
本文はここから
めっちゃくっちゃ
激 超 「几帳面」な人


とにかく、アバウトな私には

何故、そこまでびしーっっり
きちーーーーーーーん
と出来るのか
憧れたりもする

洗濯物をたたんだり
掃除したり
なんていうか・・・
そーいうコトはちゃんとする私だけど
「几帳面」って分野は・・・

憧れる 見習うつもりが巻かれてる *駄句q*

とほほほほほ

先週、水曜日の外来で
「うわー 喉 まっかっかだよ~」
と主治医に言われ「風邪の薬」も処方され
あれれれれれれ?!っと熱発してカゼ
がっくーーーーーーーーーーーーーーん
と寝込んでしまったカゼ
丸々3日間
眠りコケていた私
果物と水分と薬で生きていた感覚
身体のあっちこっちがクリアになった
フル回転していたもんなぁ・・・

はふぅ・・・
けどけどけどぉ~

溜まったモノゴト 山積み風邪後 *駄句q*

遊びやけむとて・・・

さて。通常業務とは別に命令が来たのは
「外人達のトウキョウケンブツ」であった
?ヾ( ̄0 ̄;ノ ひぇーーーっ なんじゃそりゃ?!
               詳細は省く
外国人「達」に聞くと うきよーえ なかみーせ
あさくーさ にんぎょじょるりー
            あきばばららー ってのもいたぜ
と。いうワケで・・・「4代目 生まれは鶯谷の上野公園目前の私」
そこで
「ボストン浮世絵」 やじるし

とにかく沢山の人達の中に・・・
当代の「写真週刊誌」スクープ浮世絵
写本といい ラフスケッチといい どれもこれも
Wハート楽しい!!!!!!面白い!!!!!!素晴しい!!!!!!!Wハート
ドキドキワクワクが次から次へと
これもあれもどれも素晴しい

次なる地は 浅草
ご存知「雷門」


仲見世は、何時も沢山の人
今年の「二の酉」が終わったばかり

ン~ ちょっと食べ歩き


さて。母から続いてご贔屓で、大好きな お店
仲見世をずーっと奥まで進んでみて
「助六」 小さな小さな細工の・・・


さて。観音サマにご挨拶して
境内は、パワースポット
五重塔を下から写して


おーーーーっと!!!!コレも大切


そして。帰りの電車は銀座線の浅草駅から





ふぅ・・・
一応「仕事」したんだけど・・・
こういう「人が沢山」もパワースポット

遊びをせんとや生まれけむ戯れせんとや生まれけん
 遊ぶ子供の声聞けば我が身さえこそゆるがるれ







がくーーーん↓落ちました

先日
薄暗くなる会場
そこは、低音ボイスの男性の
「講義的トーク」始まる
がーん   やばい。つまんねぇ・・・
CHIKA  トークが上手なのと話が好きとは別だぞ
ちーん つまんねぇ・・・
   右下矢印
      右下矢印
       右下矢印
    ダウン
  がくーーーーーーーーーーーーーん
     ショック! ドクロ

はい。寝ました

トークが上手なのと話が好きとは違うのだ



たまには・・・

家今日は、久々に自宅にいることが出来る
この数週間の慌しさに
自分でも「疲れた」としか感じられずに生活していた
疲れて、何処かで神経も尖り気味で
なんか、投げ出したくなるようだった
やっと「はーと丸一日はーと 家家で、プレゼント自分の日プレゼント

午後2時ちょい前時計になり
FAXファクシミリと携帯メールが入る
「先日の原稿を半分 書き直しました
 つきましては、自宅にバイク便で届けました。
では。よろしく」
・・・CHIKA  ガーン ガーン
やられた・・・くーっ 
「やり直しねぇ・・・しないと思いますよ」
って言ってたじゃんかぁぁぁぁぁ
 怒りぐおぉぉぉぉぉぉぉぉむかっ

結局・・・
こんなモンかよCHIKA



コリコリっし過ぎ。

リフレ 兼 足ツボあしのような方である
この数回、その女性に撃沈撃墜である。
アップアップおぉぉぉぉぉぉアップアップアップアップ
アップ瞬殺アップ

「久しぶりに、このコリコリ治したいと思いました~」
と言われた初めての時
初回から、撃沈ラブラブ!ぐぅぐぅアップだった
結構りふれに足ツボのフリークの私
男性に触れられるのは、どうもしっくりしない
逆に「し過ぎ」が感じられたりする
この女性のテクニック
たまらん~
と。本日夕方。「撃沈」に行く
この数週間の出来事がしっかと症状に出ているらしい
嬉泣きうぉぉぉイェイかお ほよける~
「qさん。酷いよ~ これコリコリし過ぎてますよ~」
んくぐぐぐっ?!?!わからんぞ
「疲れが腸にも出てますね~。お通じ、どうです?!」
んぐぐぐぐぐっCHIKA確実に両方が・・・
「目、アイケアしてます?!これ。コリコリ超えてますよ」
んぎゃっっっガーン 触ってるだけで痛いよぉちーん
「このコリコリ、治したいですよ~」
   CHIKAうぐぐぐぐくっガーン

明るい話だぞ~

ゴルフゴルフは打ちっぱなしはするけど、コースに出たことは無い
殆ど「流し観」感覚だった
父はというとプレーもするし、打ちっぱなしもする
さーーー。来たアップ明るい話題アップ
男性選手 石川選手の活躍
まぁ・・・そのぉ・・・「年齢の上の方達のプレーするスポーツ」
とか「イマイチ」だったりしていたゴルフの世界で
今回の彼の話題は、暗く低迷している日本にとって
久々の明るい話題の登場である。
そして。なんといっても!!!!!クラッカー女子のゴルファー達の話題アップ
 彼女達の活躍に、年齢を知り、その精神力・・・
素晴しい ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
プレー終了後の「ちらっ」と笑みを浮かばせたとき
これまたキュート恋の矢
テレビ等でのトークは、熾烈な争いとはまた違う面が
これまた良いアップ

くーーーーっっ!!!あの1mmがズレに生じるか?!
くぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!
ん?!?!今日のファッションは・・・
観てしまうのである。

ゴルフゴルファーと違った意味で 楽しいゴルフ *駄句q*

いやだ~

ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
本文はここから
ミカンの白い部分は
きっちり残して、食べるのが美味い
白い部分(わた)はペクチンが沢山の証拠
マーマーレードを作るにしても
この白いワタ部分が大切
ここからペクチンが出て来るんだもん
それに・・・
あの白い部分には
「便秘解消」効果食品
いやだ~
あの部分が無かったらミカンじゃ無い!!!!

ミカンの皮は
干して、おフロに入れたりするのさ~

バカ親たもんね~

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
本文はここから
カローラ ルミオン ルミブロ

しっぽフリフリ愛犬 ネコ愛猫
両方 我が家にいるから・・・
どっちも好きだし・・・
甲乙つれられない~
猫タイプ?犬タイプ?って質問があるけど
「両方いると、親分と子分」みたいなノリもあるし
なんだろう?!?!
家族だから・・・
どっちも恋の矢可愛くてラブラブ!
ラブラブぐははははははラブラブ
アップ親ばかだもんね~アップ

愛犬と愛猫 見ていて バカ親 丸出し *駄句q*
 

とほほ・・・

何時も思う事
仕事をして主婦・主夫業もこなしておられる方達というのは
どのようにしてお疲れを取られるのであろう
日々「連業」の如し・・・
というのも、自分の身に起きているコトが
連立・・・「連業」というだけのこと
祖母が入院し「そろそろ」の状態
朝、5時半起き、6時半頃に出て
右矢印午後は3~4時台に祖母の顔を見に病院に
母とちょっと話して私は先に自宅に帰る
帰ると、どうしても6時台
さ~て。愛犬との散歩兼ジョギング1.5キロ程度
 実際、コレがイライラ発散になってるけど
だだーっと食事の支度をしていると
全員帰宅・・・
ここで、家族の「業務連絡」と、「バカ話」
アップおフロに入ってDASH!
はふぅ・・・っという間にテレビを観つつ
ぐぅぐぅぱふーんっと寝てしまうぐぅぐぅ
ほぼ毎日、この状態
とほほ・・・

言いたくは無いけどやっぱり疲れるぞ *駄句q*




食生活は何年後かに出る

祖母の入院。点滴って凄いのね~
細胞の復活はこういうコトを言うのか
論より証拠の「証明」である。
なんと、検査をした祖母の身体は
年齢を上回る「上出来」で
ひらめき電球その歳で、見事な骨量です サーチと主治医から言われたそうである。
なんてったって肌も綺麗だし・・・
ペースメーカーは、そのまま入れておく事になった
さて。
うお座祖母は昔からアジ・サバ・イワシの青魚
カレイやヒラメに金目にタラ
といった魚類が大好きで、しょっちゅう食べていた
クローバー野菜といえばトマト以外は全て食し
ネギやショウガは「生が好き」
  特に小口切りにしたネギ(青い部分も)
   そのままご飯に乗せてしょうゆを少し
   「これが美味しい」そうであった
バナナ食後の度に少量の果物は欠かさない
毎朝、必ず旬のフルーツとヨーグルト
コーヒー牛乳は、大抵2日で500mlを飲んでいた。
  長音記号2 ゚・*:.。..。.:*・長音記号2゚゚・*:.。..。.:*・゚ 長音記号2 
そう。この食事が、骨量や肌に良いらしい

食生活は 何年後かに
はっきりと「細胞」証明すると感じてしまう

人体の証明 そこに現る食の生活 *駄句q* 



ふふふふふふ♪

好きなタイプを動物に例えると何? ブログネタ:好きなタイプを動物に例えると何? 参加中


キュン ラブラブ ホワイトタイガーアップキュン
 めっちゃくちゃ 私の好み
ホワイトタイガーの尻尾を持って
はーと1 はーと キュン ドキドキ 愛ラブ かお

んきゃーーーーーっっっぱすてるハート

点滴の効果

昨日の午後、祖母の入院が決まった
あ゛。年賀状、頼んじゃってるじゃん
うげ。デザインも考え始めてる
ん?!デザインは、パート先で3パターン必須だから
幾つ考えても大丈夫か
怒り バカ金満欲叔父嫁に会うのか・・・
怒り がーん ちーん 最低じゃんちーん
私、線香アレルギーだ・・・
等と、仕事をしつつツラツラと頭に
色々と浮かんでいた
  さて。点滴をした祖母
見事、しっかり「パワー」を戻した
点滴って凄いわ・・・
脳から身体細胞の隅々に「栄養」が行き渡ったらしく
今まで、歩けなかった身体はしっかり歩くし
食べなかった祖母が
xxxは美味しい、xxさんの食べているモノは美味しそう
そのうえ 点滴効果は
目がしゃっきりしてしまい、寝付かないという

ふぅ・・・とりあえず


ん?!?!?!女性陣、要注意

ここ2年ほど友人2名ほど
 卵巣に問題が出た
学生時代から「冬もミニスカート」
「下着→ストッキング→ガードル」
「ヒール・パンプスが好きでストッキング一枚」
h 汗 CHIKA え さ・さ・さ・さ寒すぎるガーン
生理中にも変わらぬスタイル怒り え
この友人達の病の原因は
ズバリ「冷え」から来たこと
     CHIKA CHIKA CHIKA
ここにきて、30歳直前の女の知人が
腹痛が治まらないというコトで病院に。
聞けば、酷い便秘
便秘が酷いから肌も汚い(くすみ)
生理不順と排尿障害というコトだ
この知人も
「冬でもミニスカート」
「ヒール・パンプス好きでストッキング」

女性病 冷えの注意だ 保温が大切 *駄句q*



覚悟と思いつつ

認知症でパーキンソンで多発性脳梗塞の祖母
ペースメーカーを入れている祖母
「死」は、確実にすぐ目の前にある。
ペースメーカーが自然に止まるか・・・
それか・・・

昨年は我が家と叔母宅で交代で一週間おきに預かっていた
私達介護をする側は、精神と肉体の疲れから
体調が壊れ、日々、頭痛は起こる(イライラするし)
私の場合、腫瘍マーカーは高くなる事が多かった
今年の1月1日には、とうとう「吐き下し」
さて。祖母は今1月より介護付き老人ホームに入った
そこは「ベネッセ」なのだが・・・
とても素晴しく、至れり尽くせり。お食事の面も素晴しい。
連絡の密なコトもスタッフの連絡も素晴しい
 車椅子 車椅子
毎日の様に母は祖母の所へ行く
私も仕事の帰りに週4-5回、ついでに
「数十分でも顔を見たいから来ちゃった~」と寄る
先週末、ホームのスタッフより携帯連絡があった
「高熱を出し、むせたり呼吸も荒い・・・」
   かお しょぼん 
涙 ガーン くしゃくしゃ 涙
 入院はすぐ目の前だ
つまりは、祖母とのお別れも近いのだ
覚悟はしているのに・・・
何だろう・・・後悔の気持ちしか無い
傍にいるだけしか出来ない。何も出来ない。
ただ傍にいるだけしかできない

人生の幕引きの時の後悔の・・・ *駄句q*

ぷっちんインフルエンザ予防接種

病院外来にて
インフルエンザ予防接種をしてきた
毎年「やっておくとかかっても軽い」
と・・・
そういえば、この何年かインフルエンザをしていないぞ
はてなマークんーーーー!?
何時も フィルターマスク(100均でがっつり購入)
緑茶のうがいを1日に何十回する
 お茶お茶を入れた「出涸らし」にお湯を入れとくだけ
手を洗う
黒糖にショウガを入れて飲む
 毎日、これだけしかしていないけど
コレらも効果があるのかしらはてなマーク

注射して避けつつ寄らない予防して *駄句q*

たび の 倉敷

さて。「たび」の倉敷。
これまたじゃぱにーずびゅーてぃ
倉敷を観るなら「川沿い」
橋からの景観は、素敵。橋にも注目ひらめき電球


ちょっとupにすると・・・こんな感じの石橋の欄干



時間の感覚が「ゆるりーーー」

あららら?!?!?歩いていると 白鳥の中に
アオサギがひょっこり出てきて、並んで歩いてくれた


「北田証券」 黒板にチョークで 最近の株式の云々が書かれていた

「蔵」もこうやって観てみると・・・



これまた「文様」もアートに感じ


電線が・・・

現代からトリップしてる


三宅商店サン



素敵

古い門灯。最近ではなかなか見かけない




阿智神社サンの階段は 真ん中かが凹んでる


路地も綺麗に


料理店なのです



 
倉敷といえば「大原美術館」 入り口

大原美術館に中庭のようなところがあり
モネの睡蓮を真似て「大原美術館版 睡蓮」もあり
そこには「い・・・」



大原美術館を出て隣には「喫茶店 エル・グレコ
このツタの絡まり方も景観美



とにかく、倉敷は「歩く歩く」あし
ウィンドゥショッピングをしながら歩くのって
もーーーーーーーんの凄い疲れるでしょ?!
あれの何時間分だかをするワケで
じゃぁ、止めれば?!?!と思えない楽しさも沢山ドキドキ

大原美術館は必ず行くべし
 

家族で「お揃~」で購入してしまった
倉敷帆布 バイストン 
 トートバック
ブックカバー
        家族で色違いってのも・・・
私達母娘は「エプロン」も購入
          
私が持っているので
見られる人は 見て「コレが・・・アレなのね~」
と、言ってくださいな


倉敷に時間の流れがゆるやかに *駄句q*










広島の「たび」

実に・・・広島というのは川の町であった。
暖かい地の理。
市鉄道という路面電車
「何故、路面電車が縦横無尽に、バスと車と同じ様に走っているか」
答えは 広島の地
「海が近く、地下を掘るには海底よりも深くするのは大変な」コトから
だったら下に作るよりも、上にそのまま走らせる方が良し♪
んーーー。なるほど。納得。
熱しやすく冷めやすいといった土地柄ですわ
とタクシー運転手さんのお話し。

アメリカの「エノラゲイ」は近くの大田川「相生橋」を標的に
上空600メートルに投下をした
実際の「中心爆心地」は 原爆ドームの近くにある
「島病院」 現在の島外科



そして 爆心地から380メートルにあり
原爆の被害からも逃れた
現存する建築物日銀広島






原爆ドーム 当時は「産業奨励館」だった



ここは、チェコの人が設計して作られた
原爆の現実。
このデザインと作りが「残る」要因だったとか


厳かに建っていた


世界遺産は瞬に「現在と過去」を感じる


  時間は「静かに動く」という感じ

ここ広島の原爆ドームの近くでも
マンション建設の「乱開発」が進み・・・
周辺の「景観」も問題がありつつ
ケルン大聖堂の様に危機遺産に登録かもしれないと
禁止区域だというのに落書きも目立っていた


さ。気分を変えて
・・・「広島休場」失礼「広島市民球場」
広島市電も「球場 カープモデル」が走っていた


「広島のお好み焼き」
なんと♪キャベツの千切りを山と入れて
モヤシもたっぷり、上には万能ネギもたっぷりヘルシー!!!!!!
ヤキソバに・・・
「徳兵衛」にて


タクシーの運転手さん情報によると
イカを入れる場合、「安いイカフライを切って混ぜ込むと美味い」
ふふふーーー♪東京とは全然、違うのね
因みに、この店のソースは徳川だったぞ~

「これからの季節はカキをお好みに・・・
飽きません。美味すぎですわ」
この言葉 羨ましい・・・

丁度、広島フードフェスティバルの最中
 


そうそう。運転手さんってば
「広島の人は、こういうイベントには、タダと聞くとじゃしんじゃん入りよるんじゃけど
50円でもお金を取るとなると、しれーっと入らんじゃけんねぇ
はっきりしとるゆーか・・・かははははははっ」


なんか、とーっても時間の濃い感覚だった





トリオで3つ

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから
えっと・・・
「TRIO」ブランド好きだし

大公トリオ
  村上春樹サンの「海辺のカフカ」
  に出てくるし
 
バッハの トリオ ソナタ

んーーー。そんな感じ


トリオで3 3の集まりトリオだ3 *駄句q*


そんなの

ニワトリと卵、どっちが先? ブログネタ:ニワトリと卵、どっちが先? 参加中
本文はここから
そーーーーんなの
「不毛」
エンドレスなんだから
考えるだけ無駄ってモンでしょーーーー
そんなの・・・
「どーだっていいコト」
に登録でしょ?!?!?!


どーでもいい だったらさっさと行動しろよな・・・ *駄句q*

CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 09月 【9件】
2017年 08月 【21件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆
フリーエリア
フリーエリア
ペットのお墓
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

how many 良い顔s (*^-゚)v
FC2拍手ランキング
フリーエリア