CustomCategory


月別アーカイブ


過去ログ +

2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【11件】
2017年 08月 【21件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】


最新記事


最新コメント


☆☆☆☆


フリーエリア


気持ちが悪い。いや。悪すぎる。
観たくない物は、徹底して観ないけれど
「その瞬間」が目に入ると、耳にも聞こえてしまう「言動」
・・・その振袖肉
・・・スッピン
・・・天から降り落ちる声
・・・汚い言葉遣い

 あーーー。平和っていうか・・・

パート先の方達は、即「あ。アレはね・・・」
とピピピっと来たらしいぞ。
ある方達が「要するに成長しないバカなガキのおばさん」
それ 凄すぎるってば汗

ま。DNAは怖い~
(^_^;)    弟(^_^;) は公認^_^;)愛人ラブホフリーパス「様」だしな
     ↑
   右矢印くりっくずるずる~左矢印




ジャック・オ・ランタンちょうど ぐーぐx のイメージ画像に
ハロウィン  はろうぃーん  パンプキン ハロウィーンのかぼちゃが
ジャック・オ・ランタン おばけ 
ジャック・オ・ランタンケルト人にとって「10月31日は年末最終日」
ジャック・オ・ランタンファミリーでお墓参りしてロウソクを灯す
ジャック・オ・ランタンロウソクの炎が「ランタン」っぽい
ジャック・オ・ランタン 日本の 「送り火&迎え火の灯」って感じ?!
ジャック・オ・ランタンケルト(アイルランド!?)は「蕪の中にロウソク」だったのが
ジャック・オ・ランタンアメリカでは カボチャってのは手軽でメジャーだから
ジャック・オ・ランタンくりぬいてロウソクを入れて作った
ジャック・オ・ランタンそういうのも色合いの由来
ジャック・オ・ランタン ハロウィン ぼうし 魔女 ハロウィン ぼうし 魔女 ハロウィン ぼうし魔女
ジャック・オ・ランタンま。映画の「E・T」とか「パーフェクトワールド」でも観て
ジャック・オ・ランタン んまぁ♪ ジャック・オ・ランタンと楽しむのも良いかもね 
ジャック・オ・ランタン
ジャック・オ・ランタン ハロウイーンでお菓子もカボチャも手に入れよう *駄句q*
ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン





厳島神社へ 「たび」
私達家族を「呼ぶ」ような厳島神社
 晴れ 晴れ 晴れ 


よーく見て♪「大鳥居」が見える


おーーーー  「.世界一 大きいしゃもじ」


拝観のチケット。んー。これはベストポジションのショット


綺麗な芸術。朱が、厳かさを密っする。


清盛は何を思って・・・



日本の美は「神」への願いだったのかしら?!?!?








店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中
本文はここから
だって
ラブラブ好きドキドキWハートハートWハートハートハートって思ったんだもーーーーーーーーーーーーん

和菓子店にいた人ハートWハートWハートぱすてるハート
嫌いな 生クリーム入りのお菓子を買ったり
 大嫌いなアンコのお菓子を買ったり
          全て両親のお腹に入っていた
ある日 ・・・事実が 汗   うわ~ ダウン  ガーン 

その人は オxマさんだった ショック! 涙 ガーン 汗 ガーン  やふw ダウン 

あ゛ぅガーン 汗 がーん 涙 ガーン 汗 


好きになり 目的 見るだけ 通いつつ *駄句q*
無事家族での「たび」帰宅報告
詳細のまとめやらは、整理しつつ書いて行こう

とかく「たび」にはハプニングがつく
このハプニングも「たび」の楽しみ
後になって、あーだったこーだったの思い出話になる
今回
宮島  泊 広島 ~広島 仕事 仕事 仕事 半日 ~(岡山)倉敷
と。書けば
「簡単ジャーーーン」だろうけど
一応「仕事」も絡んでいる
そして、父親達は、父が仕事していた方達への
「お久し~ お世話になりました~」ご挨拶
晴れ 晴れ 晴れ
連日、恵まれた
もみじには、ちと早かったけれど 
びみょーなグリーンが変化中の中
リフレッシュもできた

帰りの新幹線は岡山から
「相生駅」にて人身事故で1.5Hのストップが生じた

人間が時速300キロの新幹線の車両に飛び込んでの
「日本全国」の「列車乱し」
警察の現場検証は欠かせない
全線を停止して、「手早い」他ローカル線、私鉄車への案内
 案内をしていたスタッフの声の枯れも
「旅」の思い出だ

ん~「たび」は楽しすぎる







愛ラブ「旅」の好きな我が家。
たまたま 私に出張が命じられたコトを話す
「んー月曜午前中だけ 仕事~」
新幹線ホテルだけ取れば、私達も行かれる
って・・・うちの両親
おーーーーーーーーーーいあせる
私は 月曜の午前、メモ仕事メモだぞぉぉ
一応 これでも「新しい」業者サマサマサマサマ達を
しっかり・・・
と。明日、日曜の早朝に新幹線
一路。山陽、瀬戸内海方面へ
あーーーーー
    はーと1またまた世界遺産巡りの私達~ハート
らぶらぶだから「旅」って楽しWハート

人生のたびは何時でも迷い中 *駄句q*

お♪

右側にある「グリムス」というブログパーツ
お♪♪♪
ハロウィンだ~
ちょっと可愛い(o???o)?? (o???o)?? (o???o)??



雑誌と新聞、どっちが好き? ブログネタ:雑誌と新聞、どっちが好き? 参加中
本文はここから

もう、新聞 大好き♪
雑誌は繰り返し似た特集をするんだもん
だーーーーーーーーっと立ち読みだとか
図書館でツラツラツラ~で良い
あの厚さがイラつくし
広告に金を出してるみたいでバカバカしい
新聞は「経済」「政治」「株」「流行」「本」「ミニお知らせ」
それから、なんといっても 知識も♪
あスヌーピーも「新聞から」始まったんだし~


一筆魂 新聞の文 情報綱集 *駄句q*


【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!


そりゃーもーーーー
西洋おばけ達ラブラブWハートラブラブ
セクシー炸裂 ドラキュラなんて (o???o)?? (o???o)??
オペラ座の怪人・・・
あーーーーん♪セクシーじゃないの!!!!!
魔笛とて、「憑依」の成功だし・・・
モーリス・センダックの絵本の中にも・・・

キラキラゾンビキラキラめっちゃめちゃ良いんだ~
    って・・・私の映画バカ好きを知ってる人

お化けとてセクシーイメード大切なのよん *駄句q*
この形もかわいいけど味も好きだぞ
ベアホリックのケーキ
これ、ちょっと凍らせて ひんやりアイス感覚もラブスマイル♪トーク
って・・・差し入れで沢山頂きましたラブラブべぇ~。



熊顔が こっちを向いて 今 口に~ *駄句q*

秋の夜長
なんとなく毎日、追われるような生活をしつつも
何故か「秋の夜長」って嬉しい

そして。読書しまくってる私
吉村昭氏
有吉佐和子氏
ミステリー系
なんか・・・読みまくってるなぁ

祖父が偉い古文・漢文のその道の大家だったので
                       大学教授も勤めてた
何時も本をもらっていたのも影響してるのかなぁ・・・
 
続きが気になる読書中毒 *駄句q*

聞かん

キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
本文はここから

私はキスの文化の中で育ったからなぁ・・・
中の良い友達とは、何時もキスしてハグして・・・だし
いちいち 愛しのハニーに
「ねぇぇんっハート キスしていいかしらぁぁぁんっ!?
って聞くか?!?!?!?!

めんどくさい・・・
モジモジ(。-_-。)ポッ (。-_-。)ポッ ってしたいなら
勝手にすりゃ~良いじゃん
それがジラしのテクニックなのぉぉん べーっだ!うふべーっだ!
(-。-;)
 っちゅーなら 別に構わんし・・・

キスしてほしい キスしてほしい~ と歌えばいいんじゃね?  *駄句q*
お見合いでご趣味は? と聞かれたら? ブログネタ:お見合いでご趣味は? と聞かれたら? 参加中
本文はここから
まず「お見合い」ってモノゴトをしてみたい
だってぇ。不思議なイベントじゃん?!

   うふ  げんた 笑
って・・・笑っちゃいけないわけだから
きっと、私は無理だろうな
   長音記号2 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1 長音記号2
さて。「ご趣味は」 と聞かれたら

「映画を観るコト」「読書」

                 「除 ラブロマ ラブコメ」
 (o???o)?? (o???o)?? (o???o)??

だって好きなことには文句は無いぜ *駄句q*



縁の無い「お見合い」だなぁ・・・


【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!
ただ好きってだけなんだけど
ビターチョコレート
とにかくビターであることが良いラブラブらぁぶ゙ュぅ(。-_-。 )人( 。-_-。)・・・・ポッラブラブ
以前、ベルギーは、ブラッセルのxxxxの支社長として
親戚が行っていた時に
我が家にベルギーチョコのビター味を
色々と送ってくれた
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ (*^o^*) ハート♪(*^ ・^)ノ⌒☆好


ラブラブコートドールきいろ。
ラブラブガレ音譜

ぱすてるハート日本のビターチョコレートも、最近は美味しいしドキドキ

ビターチョコ 苦さの感覚 それが好き *駄句q*





本日は外来病院
私の行く病院は大学病院なので、多々「特別な病気の」患者さんがいる
今日、そこで 信じられない発言を聞いてしまった
身体にコブが出来ている患者さんが数人。
リンパが腫れて背中にも耳下リンパにも大きなコブになってしまう
お年を召した方達
   むかっ メラメラ 爆弾
外来待ちの、その患者さん達を見ていた おガキ2人
「ママ~ コブとり爺さんと、コブとりばーさんがいるよぉ 変なのぉ」
  爆弾 メラメラ 爆弾 メラメラ むかっ
小学生ぐらいのクソガキとはいえ・・・そういうコトを言うのか?!?!?!
それを聞いたおクソガキのママごん
「ほんとだねー あの人たち きっと悪いことしたんだよ 変な顔だねぇぇぇ」
 パンチ! 爆弾 メラメラ パンチ! 爆弾 パンチ! なんだテメェ!!
子供なら、まだ・・・母親がそれで良いのか?!?!?!


外来待ち中の他の方達も注目・・・
 
その中の若い女性が 一言
「ここは病院。見ただけで病気を持っていないようでも病院に来ているし、逆も同じ。わかる?!
 このバカガキの親じゃ、わかんないよねぇ」
           
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ すげぇなぁ・・・ 
心の中で^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチしてしまった私。

トイレで、そのおクソガキとママの会話を聞いてしまった
 「変な人を見ても 変って言ったらダメって何時も言ってるでしょ」

((゚m゚;) ((゚m゚;) (  ゚ ▽ ゚ ;) Σ(・ω・ノ)ノ!


やっぱ・・・おクソガキのママごん

顔かたち 人の判断 できません *駄句q*


 


とにかく「嫌い」むっ
嫌い? と いったら 嫌いさsさs
何時から?!?!?と言われても
子供の頃から 嫌い顔さs



生クリーム


   



ロールケーキ・・・人気もヒートアップしているけど
  生クリームが とにかく ドンッドンッなので、食べない


でも。Wハートめっちゃくっちゃラブラブカスタードクリームラブラブ
大好きハート恋の矢 の私
なので、何処のカスタードが美味しいとか
詳しいのは詳しい

けど・・・ 嫌いなものは 嫌い

好き嫌い きっぱりはっきり 私の性格 *駄句q*

【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!

面白そうなのがスパイダーマン
それは~
Wハートサム・ライミWハート」のスパイダーマンなら良い~






大体

電車の中で何をする? ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中
本文はここから
大体、本読書

だって だって だってあせり・・・
最近は、電車の中で 目があった というだけで
事故・事件が起こるんだも~んガーン  ショック!

そうしたら 電車の中で他人と目が合うの避けなきゃ~あせ あせり・・・ あんぐり
って・・・
それもだけど、ただ単に 電車の中で携帯かちかちって
ほんとマナー違反だと思うわ
pcをパチパチ打ってる人え 
あれ・・・ちょーーーーーーーーーーーームカつく プンプン 羞”恥”心 プンプン

 


美味い

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中
本文はここから
文句無く
「チキンカレー」
我が家は チキンカレーしか作らないし・・・
チキンのモモ肉をビニール袋に入れて、そこにプレーンヨーグルトとニンニク・ショウガ
ほんの少しだけ溶かしたカレー・ルーを入れて
暫し、漬け込んで・・・
いざ♪カレーを作り出す
そして・・・
ラブラブ ラブラブ! 好

地元に、美味しいカレーの店ができて
そこのチキンカレーとナンが
めちゃ美味い~


カレーとはその場所 その味 美味しいよ~ *駄句q*

蒟蒻畑~

好きなんだけど・・・
やっぱり。というか、予想が当たった
おのれ 野xx子よ~爆発 怒 噴火
権限をふりかざして・・・この期に及んでぇぇぇ爆弾
野田x子よ!
禁止 クソガキ 老体 専用 蒟蒻スィーツ」
ばぶばぶ 蒟蒻スィーツでも作ってみやがれ~

大体、一歳に満たない赤ちゃんに
「蒟蒻スィーツ」をあげるバカにも問題があるんじゃねぇのか?!
大体、じーさんばーさんの「誤飲居サン's」世代が蒟蒻系スィーツを食べる
って・・・わっきゃぁぁぁぁぁぁ

だったら!!!!!山形にある すっげぇすっげぇ美味い「蒟蒻スィーツ」はどうなんだよぉうーん
なんて 思っちゃっただけ~

蒟蒻をスィーツにする 大好きさ *駄句q*





業者サマサマサマサマサマとは、つきあいが大切
仕事上の繋がりも、業者サマサマサマサマのクッションがあると無いとでは
断然「信頼度数」に違いが出る
中には、すーーーーーーーーーーーんげぇ嫌味な人もいるし
すーーーーーーーーーーーーんげぇ、調子モノで口から生まれてきたタイプ
でも、仕事のポイントは、ががっ!と掴んでくる人
ムカつくタイプに対応するには「モノ」的な態度が良かったり
ドクロんがーーーーーーーーーーーーーーっっドクロ
「そんなの書類表記 しました?!?!」
「連絡事項、書いてあったけど、必要ないと思ったし」
「それ、書面に起こす必要は、ありましたか?!」
「見込み 無し じゃありません?!?」
モロモロモロモロモロモロ
  爆弾 ドンッむかっ爆弾
決めに入ったコトバが
「えーーー 僕 全然知りません」
  パンチ!てんめぇぇぇぇぇぇぇっメラメラ業務連絡は細かくだぞ
憶測は、この世界では厳禁だぞドンッ
「しらねぇ」だと?!!!!!!!!!!!!!!!!!パンチ!
そこに、資料を抱えて持ってきているんじゃねぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁメラメラ
爆弾むかっ爆弾パンチ!爆弾パンチ!爆弾むかっパンチ!
 さて。傍にいた A氏
「君 仕事しに来たの?! それともバカの披露に来たの? 帰って良いよ」
  と帰してしまった

・・・後で、上司が平身低頭、冷や汗アセアセ 謝りに来た
     時 既に遅すぎあせる
 彼は、こういうコトを起こしたのは今回だけではないコトも判明

 さて。どれぐらいの契約をパーにしたのか・・・

正確は 仕事の上で 重要だ *駄句q*
中華まんの好きな種類は? ブログネタ:中華まんの好きな種類は? 参加中
本文はここから
WハートピザまんWハート

ニャハ! ふわわわん♪と湯気の出ているピザまん
  とろりーん♪とチーズがあって
 ちょっとだけ バジルが香る


ハートきゃーーーーーっっっらぶらぶ
‘革婚式’って知ってる? ブログネタ:‘革婚式’って知ってる? 参加中
本文はここから

そりゃ知ってますです
「3年目」
倦怠期も・・・
皮のように粘り強く
って意味でしたっけ

ふふふふふん爆弾 私は 関係ないけどさガーン
革いいね、NIPPON
このお花は、祖母も大好きで
祖母の家の庭から、我が家に来たもの
毎年毎年 沢山 咲くキラキラ白いのも沢山Wハート
というワケで、ピンクの秋明菊 



秋明かり菊の名前の貴船菊 *駄句q*

バッテリーは切れかかり
思考低下の私
あー。バカバカしいけど、回遊魚的な人間なんだと確認
疲れて疲れてバキバキになったハートに
庭の黄色が目に映る

ゴールデンダメイヨン



疲れたハートに バラの黄色 *駄句q*

 | BLOG TOP |