のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ?!!?!?!?
 2008年08月30日 (土) 21:01:24

スピリチュアル・スリラー

ってどういう意味だ?!?!?
はてなマーク !? はてなマーク はてなマーク はてなマーク

スリラーが スピリチュアル?!?!?!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 夏の終わり
 2008年08月30日 (土) 20:41:23




夏も終わりかな・・・
ゲリラ豪雨が気になる

たまには、気分を変えよう

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 愛犬が
 2008年08月30日 (土) 20:26:00

愛犬が手術をした
もう、老犬の域に入るか・・・
11歳
本来なら、子宮からのおりものが体外に出るのに
我が愛犬は、身体の中に・・・
膿が溜まってしまう犬もいるとか
先週。
なんとなくおかしくて、獣医師から薬は出され、飲んでいた
先生も「そろそろ手術しても良いかも」
とりあえずの薬
でも、やっぱり元気もないし、おかしい
手術をした。


今、ケージの中で静かに寝ている

これで5-6年の命が延びたか?!?!?

今夜は、一緒に♪

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 そりゃー
 2008年08月29日 (金) 21:21:45

エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
本文はここから
そのまま歩かない
動く歩道とて、そのまま
別に
セカセカするのも、嫌だし

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 あんまり無い
 2008年08月29日 (金) 21:19:43

道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中
本文はここから

あんまり、道に迷うコトが無い
初めて行く所は、地図を持っていくし

迷ったら
「自分が今いる場所を確認」
すりゃ良いんじゃないの?!?!?!?

っていうか・・・なんで迷うのか?!?!?


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 自分を感じ一文字
 2008年08月29日 (金) 21:16:13

自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中
本文はここから
漢字一文字で表す




いや・・・眠いし
寝たいし・・・



そんなのじゃダメ?!?!?!

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 あーーーーーーーーーーーーあ
 2008年08月29日 (金) 21:11:07

この夏の終わりのバーゲン

行かれなかった

あっちゃこっちゃと忙しく
横目で眺めつつ・・・
サマーラストバーゲン

行きたかったーーーーーっっ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 豪雨。雷、停電。
 2008年08月29日 (金) 13:08:22

ここまで、どっちゃ降りというのも・・・
夜中の1時半頃
んーーー。雷が雷 雷 雨 雨
稲光で、びっか雷びかびか雷していると思っていた。
こういう時って、ネコ愛猫が、めっちゃ喜んじゃって・・・遊びモードなんだ
少しすると「停電」
あーらら。予測していたし、別に怖いことも無かったのでそのままにしていた
すぐ復活したしね
3時半ごろか・・・注意市内の放送注意で河川増水・・・とか放送が入った
ん♪こういう地域情報は心強い(*^o^)乂(^-^*)
そして、また停電・・・
さすがに、睡眠不足
つらいーーーーーーーっっっo(TωT )

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 数人いる。
 2008年08月27日 (水) 22:16:37

オリンピックをきっかけに運動し始めた人いる? ブログネタ:オリンピックをきっかけに運動し始めた人いる? 参加中
本文はここから
元々、スポーツをしていた友達(♂)
サッカーをしていたけれど、仕事が忙しくてやめていたけれど
オリンピックを観て
「復活」
したのが
「フットサル」
ま。楽しんでるみたい

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 そりゃね
 2008年08月27日 (水) 22:15:02

男と女の最大の違いとは? ブログネタ:男と女の最大の違いとは? 参加中
本文はここから
そりゃもう
「見た目」の違い・・・


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 そりゃ美味いし。花粉症も無いし・
 2008年08月27日 (水) 22:11:15

季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中
本文はここから

美味いものが沢山
花粉症も無し
天候は安定

文句無く
 秋

景色、超綺麗だし

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ちょっとだけ・・・
 2008年08月27日 (水) 22:07:20

自分の時間ができるのが嬉しい
ほんと・・・
ちょっとだけなんだけれど
今、母親が
逆流性胃炎で、色々とあり
救急車で運ばれたり
それはそれは、大変な我が家
結局、私が食事を作らなくてはならないし
  でも・・・バイトはやめたくない

ちょっとだけだけれど
自分の時間が取れる♪
嬉しい

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 スンドゥブ作り
 2008年08月25日 (月) 22:58:15

qパパのリクエストで
「スンドゥブが食いたい」
爆弾 パンチ!
自分で作れば?!?!?なんて思う。
結局、作った。
たっぷりのアサリ
おぼろ豆腐
シーフードミックスを使用して作った

2回ぐらいしか、本場の味を食べたことが無くて
なんとなくで作ったけれど
某所で♪(*゜ー゜*)bぐっど
と出たので良いか!!!!





未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ま。勝手だから良いけどね
 2008年08月25日 (月) 22:48:46

金ママさんが現役続行だそうで・・・
あっそ?!?!それで?!?!?という感じ
それでニュースになるのも、変なの
って
この人、堂々と記者会見で「赤ちゃんができました」
なんて言えるんだから、そりゃそれだけで
ず太い神経を持ってんだろうな
だって「旦那とHしましたぁぁん♪」
って事と同じようなことを「全国に」堂々と言ってるのと変わんないんじゃん?!?!?
馬肉発言も、恥じ無さ過ぎっちゅーかね
ま。私は、嫌いな人なので
徹底して、試合を観ないので
どーーーーーーーーーぞご自由に、ご勝手にーーー




未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 名言!!!!!
 2008年08月23日 (土) 21:16:28

陸上の金メダリスト 
ボルト選手を
「世界の欽チャン走りです」
って・・・
うーーーん。確かになぁ・・・

「独身の新月面・・・」
ってのも、名言だと思うわ
   実はkアナウンサーにチェック入るqだったりもするんだ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 あら可愛い
 2008年08月23日 (土) 21:13:32

最近、ジャンプの上手な
めいれあぐちゃん
この黒いポヨンポヨンしたのが可愛い♪

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 見た目で勝負だー
 2008年08月23日 (土) 21:10:27


以前作ったラズベリーを
ヨーグルト&牛乳プリン(単にゼラチンで固めただけ)
の上にトッピング


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2008年08月21日 (木) 21:52:45

クラッカー クラッカー クラッカー 音譜 ドキドキ クラッカー アップ
うわーーーーーーーーーーーーーーっっ

素晴しいよ

ソフトボール

アップ アップ
金メダル


素晴しい!!!!!!!

素晴しい!!!!!!!!!!

アップクラッカー クラッカー クラッカー

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 どっちゃ雨~で雷で稲光
 2008年08月21日 (木) 21:00:50

どっちゃ降り雨雨雨
雷 雷 雷
ちょうど、真上を通っていった
 なんというのか・・・
「雷雲は、上空でごっちゃまぜしてます」
って感じで
雷 雨 雷 雷
窓から見えていた稲光が綺麗だった

愛猫が、稲光が光ると喜んでジャンプしていた

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 思うんですが・・・
 2008年08月21日 (木) 20:42:29

例えば
「ミシュランのxxをげっとした店」に対して
そんなに行きたいと思わないんですけど・・・
アー、いや。別にただ単に私が一般ぴーぷるなだけで・・・
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
たまたま、ミシュランの1つ星の店が
突然閉鎖
というニュースを読んでしまい
あの倒産しちゃった土地転がし会社
「あーばんこーぽれーxx」との持ち物だった「青山某ビル」
なーんて所に入っていたにも関わらず
すんげぇ、バブリーな店仕様だったらしい。
・・・ビストロ なのに、何故「ウェインティング」スペースなんかあるんだ?!?!?
という疑問を持っていたのは私だけではないはず・・・
ビストロっちゃー
んー、「そこらへんにある」入りやすい、居酒屋みたいな
なんちゅーか、そんなノリの店
そこに・・・何故「ウェイティングコーナー」があるんだか?!?!?

しかも・・・ビストロっていうのに、すんげぇ高かったそうで
そういう所でも
「あぁぁぁん!行きたいぃぃぃぃっ」って悶えるか?!?!?!?!?!?

って思うんですけどね・・・

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 最近。美味かったもの
 2008年08月20日 (水) 23:25:30

mixxで一緒の方が
「ニラを使う」と・・・
素麺・冷麦に、ネギじゃなくてニラだよん♪
ん?!!!!!!!!
と。アクアクしそう。ニラニラしそう。残りそう。
と妄想していたけれど・・・
作ってみると!!!
美味い!!!!!!!!!!!!


これは、ニラを入れて、これから食べる



そして♪
ニラの漬け醤油的なモノを作った
らららららら♪

これ。絶対、売れると思うわ♪


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 必須の愛
 2008年08月20日 (水) 23:23:41


人生に、無かったら困るもの


下は、頂き物


ボクシングボール・ポイントペン

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 う・ぅ・ぅぅ・・ぅ・ぅ・ぅ・ぅ・ぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
 2008年08月20日 (水) 23:12:51

オリンピックを観ながら、自分の国だけではなく
他の国も応援してしまう
ま。そりゃ友達のいる国とかだし・・・
例えばソフトボール♪
延長12回!!!!!!
うーーーーーーーーーーっ!!!!!!
西山選手のように、生まれつき心臓に疾患のある選手もプレイしている。

例えば、女子のレスリング
もう観ているだけの私は、胸がいっぱいになってしまう。

例えば、競泳


あ・・・燃え尽き症候群になるかも・・・


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 豊作なのか?!?!ラズベリー
 2008年08月18日 (月) 14:38:53



ラズベリーを頂いた
ジャムを作るのも、面倒だった(こーゆーこともある)
で。ラズベリーマフィンを作る
冷やして食べるのも美味い
ラズベリーは、ソースを作っとくと便利
例えば、ヨーグルト
アイス
肉料理に
サラダドレッシングに、ほんのちょっと入れる(隠れ味がニクい)
ま。色々と♪


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 涼しい雨の夏の日に
 2008年08月17日 (日) 22:55:16



涼しい雨の夏の日に
 (∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
気が抜けてしまったな
と。カメラひらめき電球

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 最近
 2008年08月17日 (日) 22:30:27

最近
こっちのブログに、料理フォトをupしていない
mixxの方にupしてたからなぁ・・・
やっぱ
こっちのが使いやすい
そーそー。もう1つのほうは
現在、製作しつつ・・・
私は、なんせ、のんびりしているので
「きっちりと 事は スケジュールのように きっちり進行」
という人がいたら イライラしまくってるだろうな


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 気合だーーーーーーーーーーーー!
 2008年08月17日 (日) 22:11:47

女子のレスリングの試合を全て観てしまった。
各国の選手のワイルドなコト
中には・・・ボブ・サップ????????????????妹?!?!?!?
かと思うような
かと思えばお美しい・・・
さて♪

日本勢は しっかり 輝いておりました

試合後の笑顔も、しっかり輝いておりました

女性パワーを感じます♪

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 成長 あ!!!!!
 2008年08月17日 (日) 20:47:47


私のバイト先で生育♪
あ!!!!!
アボカドだよーん♪
キラキラ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 闇討ちされたくないけれど・・・大っっっっっ嫌
 2008年08月17日 (日) 20:15:32

以前から、私は、嫌と言っていた。
天才xx少女 と呼ばれ、各マスコミのニュースに取り上げられていた
負けると泣く姿に「かーわーいーいー」なんて言ってる人もいた
テレビに出て、大人相手のゲームに負ければ泣く
その涙に「くやしがり」とか、「負けず嫌い」とおっしゃられる方も・・・
それを「気が強く、将来の有力・・・」と思われても、結構
だけど・・・
なんか違うと思わないのか?!?!
負ければ、ベソをかいたまま、成長してるあの人
試合の間、自分が追い込まれれば「口をへの字」にして
眉間に、シワを寄せまくる(若くして、ざっくりシワが深く刻まれてやんの!ざまぁみろ)
いいのか?!?!?!その面?!?!それが「戦ってる顔」なんて思えるのか?!
「泣き落とし」をすりゃ良いのか?!??!
ま。素晴しいアスリートを育てるために、ママは、借金だらけの生活から逃れたくて
男と別れたんだっけ・・・

金を積めば、幾らだって、留学もできるってもんよ!

・・・「スポンサーがぁ」なんて言い出す始末

顔を見るのもいやなので
あの人が、ちょっとでも画面に出た瞬間に、私は別にする。
意外と、多いんだよね。アンチF。


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 あ・あ・あ・あまりの涼しさに(∪。∪)。。。zzzZZ
 2008年08月17日 (日) 18:27:45

(#^.^#)
あまりの涼しさに
(∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
(-_-)zzz
あーーーー、何もしたくない
あーーーーーーー
このまま(∪。∪)。。。zzzZZ

睡魔に引き込まれる
((+_+))

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2008 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi