のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 暫し 痛い思いを
 2008年07月30日 (水) 21:40:12

やっぱりね
前兆はあったんだよね
身体は、正直だ
暫く
点滴に通い
注射して
・・・
動物園・植物園・繁華街・病院
行かれないってのがつまんなーーーーいっ
ショック!

籠の中 鳥だけじゃなく 人もだぞ! *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 猫。起こす。目覚ましよりも頼りになる
 2008年07月26日 (土) 13:43:06

最近、こいつのおかげで
朝の5時に起こされる
おかげで「一日の長さ」を感じるコト・・・
午前中から、がっちりと働いてしまう私達家族
(-_-#) ピクピク
人の顔を手で押さえてあぞぶな!!!
頭の上で「んにゃぉんっ」と起こすな!!!!
というワケで
最近、夜は10時になると
ZZzz.... 寝ているのは
私達一家のこと・・・
頼む、早すぎるのは、疲れるぞ!!!!!!



目覚ましに 起こされるより 猫時計 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 数日遅れて、鰻 (-_-#) ピクピク
 2008年07月26日 (土) 12:43:31

世の中の順不同、嫌い物

なのに・・・親は、大好物
というわけて゜、我が家にもウナギが来た


梅干しをペーストにして、一番内側にして巻いた


ナマハルマキにもして


お弁当
下のご飯には、たたいて、ペーストにもした梅干しを混ぜたご飯


嫌いでも 仕方が無いから 作る私 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 だ゛゛゛゛゛゛嫌い゛゛゛゛゛゛
 2008年07月24日 (木) 21:48:54

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
本文はここから

イライライライライライライライライラドクロ
きもちわりぃったら無いっっっっっ
金魚が恋すんだぞっっ
ガキと一目ぼれ
ぎも゛ぢわ゛り゛ぃぃぃぃぃぃぃっっ
しかも・・・
あのタマゴから、同じ顔(鼻の穴がギモ゛ヂワ゛リ゛)
ぼよぼよ出てきてんだぜ
ぎも゛ぢわ゛り゛ぃ゛
しかも・・・
あのおガキの女の子の「狙い」歌い方
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムカつく
ちょっとでも、あの歌が流れてきたら
即!!!!!!!!!!!変える
即!!!!!!!!!!!!!!!!!!切る

結局、商売上手は、何でも使い方で設ける
ってコトで
好きならいんじゃねぇ?????


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 スイカだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2008年07月24日 (木) 21:44:53

ブログネタ:

夏はスイカだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
一日、ひとつは
小玉スイカを消費しているかもしれない
そんな我が家
というのも
私の身体に
スイカは、ぴったりの食!!!!!
qままの身体にも、ぴったり♪
スイカを食べると
夏の。便秘にも効果あるし
心臓が苦しい!!なんて場合もOKだし


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 バナー貼り付け
 2008年07月24日 (木) 21:34:16

アメーバからブログを移行しようかと迷いつつ
やっぱり続けるコトにした
で。
もうひとつのブログは



こんな感じで
右側にバナーが貼ってある

そまだまだコンテンツは増やして行く
とりあえずの
報告


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ちょっと気を抜いたら・・・
 2008年07月23日 (水) 08:20:54

この一週間
あわただしく、大変だった
qママは、疲れ、精神的疲労、もともとの因子から
逆流性胃炎だの、気管支喘息だの
とにもかくにも、病院通う親だった。
そろそろメンテナンスも必要な年齢
無理というのは、いくらでもしてしまうのだ
そのいくらでもしてしまうというモノが怖い
自分をだましていたりする訳だ
ちょっと気を抜いて
愛犬の散歩に、(早朝・夕闇のどちらか)行く時に
日焼け止めも塗らずに、出かけていた
ドクロ

叫び

むかっ

           しっかり・・・
                目元に しみが
出来てしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁDASH!

んぎゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
メラメラ   爆弾

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 イカとトマトのガッと煮
 2008年07月22日 (火) 23:33:04

毎年、夏になると何十回も食べるのに
飽きないもの
イカとトマト(ホールトマトも良し)
お酒・豆板醤・醤油で味をつける
イカとトマトのガッと煮
ズッキーニだの、茄子だの、シシトウだの、インゲンだのピーマンだの
がっつりがっつり入れて、ガッと煮込む♪
イカは、新鮮なものを、ワタを出して、皮剥いて、輪切りにするだけ
あ、簡単だけど、美味すぎ
ちょっとだけ。上品さを加えて、ペンネのソースに











夏トマト ガッと煮込んで ガッと食べるぜ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 なんなとく
 2008年07月21日 (月) 23:40:49

なんとなく
別のところで、作っていたけれど
ちょっと、移行するのもめんどうになり
やっぱり、ここで続けるか
・・・
ま。いっか?!

続けつつ 迷いつつ 続けつつ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 だから重すぎ
 2008年07月11日 (金) 22:36:14

というコトで放置プレーしているワケではなく
ただ単に
重くなっていると使いにくいので
ブログ乗換え計画中
今、ちょっとばかり色々とやってるの
とりあえず
mix●にての日記は製作している
設定中のは、もう暫くのお待ち

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 嫌いなんだな
 2008年07月06日 (日) 00:47:05

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中
本文はここから
嫌いで嫌いで、ソノ前を通過することさえも嫌
「焼肉のタレの臭い」
「ウナギの」蒲焼の臭い
私は、ずーっと入院生活の出入をしていた時色々とあった
「何にでも焼肉のたれの味」
「カバ」焼き系のたれの味
クソ甘ったりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヤツ

むかーーーーーーーーーーーーし高校の時に
彼の 両親Sと食事をしましょう
となった時に
「老舗のウナギすし店」に行った時
・・・(((( ;°Д°))))
「店の前でフリーズ」していた事もあったな
どりゃーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
「すいませーんお土産にして頂きたいのですが」

なんて事もあったな

彼には、事実を話していたから、良かったけど・・・


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 色々あるけど・・・
 2008年07月06日 (日) 00:40:28

ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中
本文はここから
色々あるけど
例えば
近所の家族構成の事実→近隣界隈ではついこの前まで
「an家の秘密 the家族構成」
って言ってたし

例えば・・・
痩せても、何故、体脂肪だけは減らないのか
例えば・・・
ヒップアップをしても、何故ウェストシェイプもしなくちゃとか
例えば・・・
ナノ って聞くと、アノとかソノとか、ドノとかコノ
ってコトとイメージしちゃうのか

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
未解決になってんのは
「なんで両方の手で文字も書いて箸もフォークもスプーンも使うのか」

って自分のコトだけどね

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ふぅ・・・
 2008年07月06日 (日) 00:31:52

ふぅ・・・
暑さで湯気も出そう
それよりも
PCのハードが総崩れ
結局、全部中身を組み込みなおして
まだ・・・残りはありつつ
一応ALLデータを取っていたたから
良かった・・・
ふぅ・・・

とほほ連荘 下降低空飛行中 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 一度で良いから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 2008年07月02日 (水) 21:36:54

ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
本文はここから
「超ヒット! 宝くじの当たり券
 どーーーーーーーーーーん
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  3億円*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そう♪
宝くじ3億円の当たり券


一生、医療費も払えて
一生、食っていかれて
一生・・・

だから・・・
「プレゼント」されてみたい
って事よ


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 わははははははは!やってみたいぜドロドロ黒沼ドロ沼
 2008年07月01日 (火) 22:17:45

ブログネタ:爽やかな恋愛と、昼ドラ系のドロドロ恋愛、どっちがしたい? 参加中
わははははははははははははは
やってみたいぜ
ドロドロドロの黒沼らぶ♪
もうさ
「はぁ・・・あたしって、なんでこんなに彼のことを愛しているのに(- -;) ふぅ」
みたいな
(///∇//)  (///∇//)  (///∇//)
あーーーー。やってみたい
だって「弊害があり なおかつ 秘する関係」

こんな感じでしょ♪

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ばーか、わりぃかよ
 2008年07月01日 (火) 22:15:27

ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派? 参加中
持病柄
飲んでいる薬の関連で
「日焼けをしたら肌が火ぶくれ→タダレる」
んで
日焼けは禁物
「うっすら焼けた」
って程度ならOKだけれど
ガンガン黒い

私は、この世界にいません
ばーか、わりぃかよ
へへーーーんだ


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 好き好き
 2008年07月01日 (火) 22:11:19

ブログネタ:一人焼き肉、一人カラオケ、やってみたい? やったことある? 参加中
本文はここから
とにもかくにも
「一人」で静かに
ってムードが好き
友とワイワイも好きだけどね
焼肉→世の中で嫌いな食べ物ワースト3順不同インのもの
なので
決して「焼肉店」には行かないから
これは、「アリエン」事
一人カラオケ
「やったことないけど」できるな
コーヒーショップ
ファストフード店
病院
美容院
「一人だけ」
のときって「私の独占 公共機関」って感じで
めっちゃくちゃ嬉しいっすわ~

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 別ブログ構築
 2008年07月01日 (火) 13:51:37

別ブログ
構築中
好きなだけフォトok
カテゴリーも沢山
ん・・・
サーバーは使い放題
ただ・・・問題は
ブログパーツつけるのはどうしようか・・・
ま。好きなことで出来続けるのには
良い場所
別ブログにして
人が来るか・・・
って、人に公開するわけじゃないけど
来て、評価は欲しい

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2008 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi