のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ペンギンちゃん弁当
 2008年06月30日 (月) 22:18:06

気分転換を兼ね食を製作
食べるのは、親だし・・・
さて。
朝は、早く目が覚めたので
お弁当を作ろうと・・・



そう。かの有名キャラのペンギンちゃん
勿論、これも×2個製作
あー、朝から、何やってんだろ・・・(- -;) ふぅ


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 おぉ♪グリムスが成長
 2008年06月30日 (月) 21:48:16

→にある
グリムス
成長している^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
結構
可愛いヤツだ
kiss^)ラブラブ(*^-^*)ゞ

グリムスの成長 結構 可愛いヤツ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 女パワーでパワーだぜ♪
 2008年06月30日 (月) 21:38:17



そんでもって


これこれ♪
DJ REIKAさん♪
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
愛らぶ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
kiss♪(〃^)(*^-^*)ゞ
きゃーきゃーーーーー♪
女の子パワーで、凹み中の私のココロにパワー
んーーーー♪いいぜぇぃ♪

女の子パワーがあるぞぃ心にパワー *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 すきなんだものー、ちゃらちゃーちゃっ
 2008年06月30日 (月) 16:41:02




  ↑
こいつが・・・
おフロに入ると
必ず「入りたい」攻撃をかける
・・・今、我が家の両親は「庭の手入れ」をするのにぴったり♪
・・・「外に出たい」とニャゴニャゴ言う
・・・ちょっとだけ、玄関で顔を見せる
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノあーれぇぇぇ
泥んこの足でびっちょびちょ
あちょぉぉっ!(・o・ノ)ノ
ソックス部分が
真っ黒
これで・・・風呂場に入ってきたら
そりゃもう大変
風呂好き猫
可愛いから許すか

猫ととも 風呂で気晴らし ぶくぶくにゃーご *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 こういう加工もいいか
 2008年06月26日 (木) 12:55:07

かんな感じの撮り方も
またまた良いか?!?!
アジサイの季節とあればこその
葉も形も雫も花もの「欲張りポーズ」
でも・・・
びみょーーーーーーーーーーーに
下の葉がくすんでしまったので
ちょっと加工・・・
どうよ・・・


雨の日の アジサイ 紫 色とりどり *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 グリーンの効果はどこかで
 2008年06月26日 (木) 12:49:12

雨の降る中を歩きつつ
早朝からの疲れた頭を
リフレッシュ♪
グリーンが癒しの色
だとか
グリーンはストレスからの開放の色
だとか、いろいろと「メンタルup」の色と言う
うーーーーーーーーーーーーーん
それって、「世界が穏やか」な色に見えるからか
雨の中のグリーン


つかさどる 色の鋭角 どこのエリアだ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 そこらへんのモノの雨粒
 2008年06月26日 (木) 12:09:03


玄関から出ると、そこにあるオリヅルランの葉
雨の中
雨粒が落ちて
ちょっとかわいい♪
そうそう
この季節って、植物たちの「見た目」も
変化があって、面白い



6月の雨の形のグリーンノ彩り *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 雫の日々
 2008年06月25日 (水) 23:26:25

雨が落ちてきそうで
落ちてきそうで、落ちてこなくて
朝、早くに愛犬のジョギングに行く(気晴らし)
そして、よく見ると
沢山の水滴も見る





雨の後 残りの水滴 光の反射 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 みっふぃーのお弁当
 2008年06月23日 (月) 23:01:19



製作意欲は無いけれど
なんとなく「このキャラ好き」ってことで
ミッフィーにした
・・・いーじゃんよ
美味いんだから

イライラも料理で炸裂そんなもの *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 マジかよ、全、消失データ
 2008年06月21日 (土) 23:08:17

げろーーーーーーーーーーーーーーーーーん
顔文字   無し
今までのフォト     無し
今までのデータ    無し
メール設定
ブラウザ設定
全部
全部
最初からやり直しして
今日、約半日
何もかも消失
げろーーーーーーーーーーーーーーん
と・・・思ったら
お利口サンな部分もあった
ブログにフォトをキープしていたから
少しは救われた
けど・・・殆どが無し

げろーーーーーーーーーーーん
では皆様
右矢印「PC用のメール送ってくれぇ」左矢印
携帯にでも送ってねん♪



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 停滞.低迷、混迷井戸掘り
 2008年06月20日 (金) 23:06:56

ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中
本文はここから
リアル 夏こそキアイダー
夏こそ 気合だー!
夜中はうなされて睡眠が浅すぎ
気分を変え音楽映画美術
なんてモノも・・・
効果が無いんだかなぁ・・・
1.5時間の愛犬マラソンも夏の期間は、少なめにしなくちゃ
出来るだけ、人が多い公園とか、木々の中を目指す
何となく「良い気」が吸収できそう
そういう「なんなとなく」を重ね
このまま夏・・・
またまた3リットル水分の摂取
炎天下は外出禁(控える)
造血の為に食べなくちゃなんないけど・・・吐く夏が来る
外来ではカロリー点滴、
血の薄い期間は、お利口にしなくては
ふぅ・・・
こんな身体・・・消えたくなるぞ
「きあいだーーーーーーーーーーーーーっ」
って入れるついでに、良い気も感じたい・・・

がっつかよ?!?!?!?ばかやろっ そんなのうわべだよ ばーか *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 お弁当を作る
 2008年06月20日 (金) 22:31:19

なんとなく、がっつり食べたい物が欲しい
と言うqパパに
お弁当を作る(勿論、自分のも)結構、大きい弁当箱
隙間が出来るのが嫌~~~汗
最近、100均に行くと、ピックとかも可愛く出てるから
ついつい購入(*^-゚)v
さて、シーズニングのオクラが安かったとかで
3pacもあったので、くるくるっと巻いて
がっつりの為に肉巻きにしてウィンナー飾り切り


ウィンナーも余った分をqママのランチ用に
シーズニングの「かたつむり」型に飾り切り


さてと、最近キャラ弁当も流行だし
ここらでいっちょチャレンジしてみようかしら
あ、リクエスト・・・ある????無いよねぇ・・・

お弁当 見た目とボリューム デザイン美味 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 無謀な風の中
 2008年06月19日 (木) 14:42:25







たまたま頂いた薔薇
風が吹いていたときの
瞬に止まったチャンスをキャッチ~
げ・・・びみょーに失敗
ソフトでキャッチし損ないを加工

ウィリアム 薔薇の名前が風に揺れ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 これが・・・
 2008年06月19日 (木) 14:11:22



ロクシタンカフェに行き


大きい・・・
たまたま待ち合わせの場所で
「わかりやすいとこ何処っすかね~」
の殿方の為
「目の前なら、迷子にならんでしょ」と
ショッピングできなかったけど(まだ幾つか自宅バスルームにもあるし)
ひゃーーーーーーーーーーーーーっっっっ
ってことだけだったな
歩いていると、聖グレース大聖堂があった

.

たまにはね 都の空気に触れて来た *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ヘビロテ聴
 2008年06月19日 (木) 13:34:13



がっつりレイブで気持ちを盛り上げ


う・う・う・う・う・う・うっあせる
ぶっ飛んで~どっかに飛び



ま。ぶっ飛ぶのも悪くないと思いつつ

音楽でグッドトリップあっちでこっち *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 そりゃーあーた決まってるでしょーが
 2008年06月18日 (水) 21:09:10

ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中
本文はここから
キスマークキスして
ハグして
ついでにインビューも
そんでもって、写真も撮って
「めっちゃ会いたいメーター順不同高いランクインしてたのよーっ!」
と言って
リピートでまた、こっちに来たら
「是非是非」っとアポ入れて
メルアドも教えて・・・
あ。ツイデニ、どーせ来るなら「そろそろ行くかも」って報告して貰って

あーーーーん恋の矢
インタビュアーになるぜよ
がははははははははははははははははははっグー♪(*゜ー゜*)b


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 めっちゃ好きっす♪
 2008年06月18日 (水) 20:49:53

ブログネタ:
アップ アップ アップ

是非、お試しを!!!!!
確かはなまるマーケットにも出たはず・・・
でも、美味いものは美味い

塩好きだ それがどーした美味いのだ *駄句q*






未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 結構、イイ
 2008年06月18日 (水) 20:47:10

ブログネタ:ぴちょんくんは好き? 参加中
本文はここから
ぴちょんくんブログパーツ
ぴちょんくんバランス劇場

笑えるキャラじゃないけど
ちょっと くひひ♪っの感じが可愛い
ぴちょんクン♪
マスコットっていうか
んーーーー。キャラも可愛い方が良いと思うし

ぴちょんくん しとしとぴちょんの梅雨の時期 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 チャレンジャーq 失敗は恐れた方が良いけれど
 2008年06月18日 (水) 20:16:50








加工
我愛犬の名前同様の薔薇
「グレイス」
気品
この薔薇との出会い
気品の色香を感じた

遠い昔の気品の香り *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ばらばらも浮上しつつ
 2008年06月17日 (火) 21:07:39



レニクラ聴いて



ドラゴンアッシュ聴いて
・・・ま。何となく、井戸から浮上してきた感じ

仕方ないからほっときゃ良いか    
ってコトで
  




未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 情報は何処でもゲット
 2008年06月17日 (火) 20:52:42


ちょっとばかり、人の集まる場所に埋もれていた
コンパニオンの皆様
素肌的キラキラメイクが定番らしい
人が集まっていようとも
緊張の場からはずれると ぼーーーーーっとする
 裸眼でいると、人の顔はわかんないし(得なのよ)
周囲の光がぼやーーーんとして
シャンデリアみたいなぼわーーんとした感じでいたい
・・・
コンパニオンの中の方が
はずれていた私を見つけて、さっさささと・・・
何てことなく話題が「肌モノ」に行く
化粧品の何々を使ってみたら、あーだこーだ
グロスなら、このメーカー
浮腫み即解決はコレ辺り
・・・多々、情報をげっとした♪
ついでに、グロスとか、色々と某P系で売られている
新発売モノを沢山頂いた
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーー♪

得をする何処にいても情報アンテナ *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 とほほ
 2008年06月11日 (水) 23:01:29

世の中、ここまでアナログな方達も珍しい
ユーロは上下下降どっちらけっの盛んなエリアに出ておられる方達
金に石油にやっぱりどうせなら王様の3か4番目の息子サマと知り合いたい
財宝もがっつり埋もれていそうなエリアに出かけておられる方達
バードウォッチングがご趣味の方
お見合いにてご趣味は?と聞かれて焦って「鳥食い」とおっしゃった方
ご夫婦揃って、時計無し別荘へと行かれた
携帯は勿論、持たない(操作がメンドクサイそうだ)PCは持たない
マイナーアナログで「腹時計ライフ」←これぞ正しきロハス?!?
・・・出先にて、皆さま、日頃の垢とホコリと汗と頭脳をフル使い果たしらしく
ばったばたばたと倒れてしまい
FAXは無し。通信網手段がこちらからは取れない。
再び練りなおす。が。これがことごとく
「×」ぶぶふーーーーーーーーーーーーーっむかっ
没になりまくる半ばヤケ。
「じゃあ、これだれは、キッチリ カタを付けたいものは?」
と突っ込む。
「それを上手にまとめるのはそちらサマでしょう」
ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっパンチ!
後ろからヒザかっくん攻撃を食らわせてやりたいドンッ

あんたみたいな昔の流行キムタクスタイル信者って
見ているだけでイライラするの
不動明王サマのようなムードが私は好きなの
どうでも良いけど
なんで、がっちり仕事場に、そんなムスク系の
必要ないフェロモン香水振り掛けてくんのよ
イライラは美肌の大敵、眉間のシワシワも増える
にんやり笑いつつココロの中で上のように思う

あ。人生って転がりまくってる♪
不動明王様のお顔を思い出したとたん
ズリズリズリズリ

螺旋にね なってるモノはそれ投げる *駄句q*










未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 見た目で勝負かよ・・・バカみてぇ
 2008年06月11日 (水) 22:50:21

ある女性を見てしまった
そりゃ、sサンも事あるごとに言ってたけれど
なるほどね・・・
sさんって、彼女の事を見ていたわけか
ほぉほぉほぉ
そーやって男にしなだれかかり

なーるへそ

やっぱり。そういうのがヤローのハートをワシヅカミするわけか
すげぇな・・・
見た目じゃ幾らでもダマセルわけやねぇ・・・
触り攻撃もしなくちゃなんないのか・・・
コトバタクミに話しかけるわけね

見た目で勝負 化けの皮 はぐモノ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 めっちゃグー♪(*゜ー゜*)b
 2008年06月11日 (水) 22:39:34

めっちゃ好きブランド
BEAMSでショッピング ( >_[・]) ロックオン ターゲット確認!
ヘビロテだな♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

メンズのSサイズ購入

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



実は某Gのkidsサイズもショッピング
グー♪(*゜ー゜*)b
ほほほほほほほほ♪
華麗なるニセ独身貴族は、そりゃ正規価格では買わない

ショッピング計画大切 懐 要注 *駄句q*





未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 う・・・イタリアがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
 2008年06月10日 (火) 22:07:42

欧州リーグ
イタリアが・・・負けてしまう
やっ!!!!!!!!!!!! 
まだまだ
チャンスはあるのだっっ


睡眠の浅い時こそ深夜のイケメン??? 
                   *駄句q*

え?!?!?方向が違う?!?!

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ツナと豆腐とぴりっ♪とランチ
 2008年06月10日 (火) 21:54:48



ツナ缶はあるし、レタスにキュウリは今が盛りと
朝からお弁当制作
実は、生姜焼き用の薄肉をざざんっ、と塩・酒のみで湯通しして
暫し、キッチンペーパーの上に放置
その間、トルティーヤだったりサンドイッチパンを制作して
マーガリンとマヨネーズを少々和え塗りしておく
ちょっとだけ、ベビーチーズを挟んで
せーの!!!!とラップする
アップこの方法だと、幾らでも、バリバリ野菜も食べちゃう
たまに、ピーマンとかも美味しいし♪
さて。お豆腐屋サンが出先の下を通った
豆乳も頂いて、絹豆腐だのちょいちょい買い(激美味い)
クラッカーあ♪と気がついて
ラップサンドを開いて、豆腐も入れて
七味と少しの醤油味がついているサンドイッチ
アーーーーーーーーーーーンし・あ・わ・せぇぇぇぇぇっっ

ミスマッチ?!?!?食べてみたら、グー♪(*゜ー゜*)b 美味すぎ *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ツナと豆腐とぴりっ♪とランチ
 2008年06月10日 (火) 21:54:48



ツナ缶はあるし、レタスにキュウリは今が盛りと
朝からお弁当制作
実は、生姜焼き用の薄肉をざざんっ、と塩・酒のみで湯通しして
暫し、キッチンペーパーの上に放置
その間、トルティーヤだったりサンドイッチパンを制作して
マーガリンとマヨネーズを少々和え塗りしておく
ちょっとだけ、ベビーチーズを挟んで
せーの!!!!とラップする
アップこの方法だと、幾らでも、バリバリ野菜も食べちゃう
たまに、ピーマンとかも美味しいし♪
さて。お豆腐屋サンが出先の下を通った
豆乳も頂いて、絹豆腐だのちょいちょい買い(激美味い)
クラッカーあ♪と気がついて
ラップサンドを開いて、豆腐も入れて
七味と少しの醤油味がついているサンドイッチ
アーーーーーーーーーーーンし・あ・わ・せぇぇぇぇぇっっ

ミスマッチ?!?!?食べてみたら、グー♪(*゜ー゜*)b 美味すぎ *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 疲れて、井戸掘りの私の救い
 2008年06月10日 (火) 21:23:20

ファーギーなどを聴いちゃったりする。
2枚、がっつり聴いてしまう



そんでもって・・・
たまにはもUKミュージックも良かろうと・・・



コルネイユを聴く

バラバラの音楽
だけど・・・救われるから良し♪

音楽の救いの泉に横たわる *駄句q*
コルネイル



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ほんとうにあった怖くないけど嫌な話し
 2008年06月10日 (火) 20:56:39

レッスンから帰ると同時に?が鳴った
1コールで出ると、J氏のヒサンで泣きそうな声がする
「qちゃーんっ大変だよ!!!今度のxのcccccc書類、全部、ここに無いよ」
?ヾ( ̄0 ̄;ノ叫び(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)あせる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あせる
zサンの海外出張ホテル先にあることまでは掴めた
「zさんから、FAX送ってもらったら??」
右矢印zさん、出張先で、病院に運ばれてる事実が判明
(後で解ったけど、激務が続いてた為、身体が時差と食事にあわず現地で入院)
ひゃーーーーーーーーーーーーーっドクロ叫び
「じゃ。休暇届けのあるp氏は???」
右矢印右矢印右矢印バードウォッチング。ご夫婦揃って一家で別荘だって
ドクロドクロ叫びしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!
p氏ってp氏ってガーン叫びあせる
別荘にはFAX携帯時計と置いていなく
体内時計でバードウォッチングライフしてるんだあせるワイルドライフだっけ?!
「T氏は????」
石油産出王国エリアに行ってるよ*跡で知ったが、このお方も入院した*
え?!?!?なんなら、ツテを使用して、飛行機ジェットで・・・
右矢印NG右矢印NG右矢印タイムリミットに間に合わないガーン
右矢印右矢印頼む!!!!!!!!!!!qちゃんっ!!!!!即、これから車を回すから来てよっ
ガーン叫び朝から、トリプルなんて嫌だ(- -;)(- -;)
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印長音記号2qココロノコエ

いやぁ・・・しかし。こういうコトってあるのね
確かに・・・
タイムリミットは、月曜の夜8時
目の前ででバイク便の方が「まだ30分ありますから・・・」
と・・・

本当に怖くはないけど嫌だった話し *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 睡眠不足に突撃私の晩御飯。ならぬ・・・
 2008年06月07日 (土) 22:25:30

誰がどう言おうと、私の睡眠不足シーズンが到来
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっOK
ラブラブサッカーは、欧州選手権ラブラブだぜぇぃっ
ラブラブ!イケメンラブラブ!」集合クラッカーヨーロッパリーグ♪クラッカー
さーーて。どうなるか?!?!?
右矢印グループCは、イタリアとフランスが一緒だし
右矢印グループDには、スペインとスゥエーデン
あーれーーーーーっっっっ。どうなるか~?!?!?目
グループAにゃポルトガルが・・・あ゛、いや。ちょっと待って
クロアチアにドイツはグループBだしな・・・(- -;)
どれもこれも目全試合が観たいな・・・目
イタリア「激シブ♪」モウリーニョ 監督
そういえば、カンナバーロが欠場するイタリア

もういっちょ!この所、めちゃくちゃスーパープレイの出ている
音譜スペインの「フェルナンド・トーレス」音譜


むひひひひっ♪
イケメンといえば、スェーデンのイブラヒモビッチも♪

イケメンとスーパープレイで欧州選手権 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2008 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi