2008/03/25 (Tue)  12:41

生活に無かったら精神衛生上ダメだす

ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中
映画館 現在、自宅から車で数分、夜中に走ると2分
スーパー 現在、自宅近隣3件、惣菜美味い
コンビニ 現在、自宅近隣5件
ドラッグストア 現在自宅周辺3件
病院*持病ゆえ、行き着け医院1つは大学病院。その2は、ホームドクター
本屋→地元の本屋は、セコくてムカムカする

生活の一部なので・・・
コレが無かったら、私の精神衛生上、最悪の地になるぞ

必要は無ければ探す物件住居 *駄句q*

2008/03/25 (Tue)  12:27

誰が払うか、ばっかやろーー

ブログネタ:ランチでこれまで最高いくら使った? 参加中
ランチでMAX額といえば
この先、あり得ないので、一回だけの
\3.5000
やった経験があります

たまたまワタクシ、以前やっていたバイト先で紹介された方の中にいたワケで
いわゆる石油王だの金の王の国方面の方だったわけですね
まぁそのぉ、今、思うと恐れおののき、誰かの背中に隠れてしまうようなコトです
そのときのqはというと「え?!誰???知らんぞ?!?!?!?は??そんな凄いのか?!?!え?あのオヤジが?!」
なんて思っちゃった訳で・・
やーーー、そん時、とにかく
「話してる言葉ちんぷんかんぷんあっちらけーの何か鼻声ってるワー」
「なんていう人だったかしらーりらのこのりょうりのなまえなーーーにぃーーー?」
「のりたまたべたいーの湯豆腐とかつおのぶしーたべたーーーいのっ」
みたいな心境になっちゃってたqでありました
いえ・・・その、決してマズいんじゃなくて
「このりょうり、せいしきめいしょうしらなーーーいの」
ってノリだったワケで
ホント、自腹じゃないから後から聞いて
(\\)
でしたーの
2008/03/25 (Tue)  12:15

むははははははは、らぶり♪

ブログネタ:守って欲しいヒーローは? 参加中
いやもぉ、「ただラブラブ」好きってだけで


だーすべいだーーーー♪だぜっ


バットマンだぜ~~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その昔、ワタクシは叔父が歯医者の為、作って貰った事がある

だーすべいだー歯ブラシ

己の特異性を善となし、そして邪悪かつ己を渇して悪の道に入り、息子と戦う
これぞワイルドかつセクシーな・・・
守ってもらわんでも結構ケだらけ、そんなのどーだって良いのだ
ただ単に、あの「悪をも知る」ってのが

ヒーローだ 悪知り善のヒューマンだ *駄句q*
2008/03/23 (Sun)  20:55

▽・ェ・▽ノ""ワン♪ときた愛犬グレイス

1つだけ、とお菓子を目の前にして、ばっちり静かにお座りグレイス

と・・・よーーーく見ると脚が片方、お手しようとしてるぅぅぅぅぅ


と、こんなおちゃめな所も愛犬グレイスなのだ


▽・ェ・▽ノ""ワン ▽・ェ・▽ノ""ワン

愛犬のおちゃめな所もバカ親だぜ *駄句q*
2008/03/21 (Fri)  22:59

風の中、都庁から熊野神社に・・・

都庁にパスポートを受け取りに行った帰り
叔母の旦那サマのお勤め先の某ホテルに行く
むははははは♪タダでお茶ができるのよん♪
と、行く前に、あー、そういえば、新宿にも熊野神社ってあったっけー
と思い・・・寄ってみよう
・・・Y(>_<、)Y んきゃーーーっ、やめて~
豪風強風の中に歩き進むおバカな私
どーせ人は少なかろう・・・と思ったらスケボー少年だの
お・ドキドキデートしている人達は多いし、地元新宿住人か?愛犬の散歩してたり
そうそう、フォト撮影に集中している人達も多かった~


さて、強風の中の撮影


都会のオアシスかな?????

豪風の新宿熊野 神社の静けさ *駄句q*
2008/03/19 (Wed)  22:32

戌で、おなじみ店で、親子だよな

用事で、水天宮にあるホテルに行った
一応、食事。そして、仕度だの打ち合わせだので、シングルルームに。
外を観ていると「水天宮だしな・・・」
そう、子供の頃から水天宮に馴染みの町
どちらかというと「スィーツ」のエリア・・・塩せんべいとかね
で。お参りもしたりして・・・
私は出産しませんけど~私は水に縁があるし、戌年人間なのよ~
と水天宮サンに言い訳をして、▽・ェ・▽ノ""ワン

そしてっっっっっっメインのような・・・子供の頃からのお馴染み店
重森」の人形焼

下にあるアユ型のが大好き恋の矢






ゼイタク煎餅。むっちゃくちゃ好き~ドキドキラブラブ
そして親子だな、と思ったものが・・・


三原塩せんべい  ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
人生、これとのつきあいは長いっっっっ
帰りに、車で迎えに来てくれてqパパは「好きだ~」と買ったのだった
愛してるぜっ qパパ~ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

親子して水天宮スィーツ第一 お参り二の次 *駄句q*



2008/03/15 (Sat)  21:14

いるいる

ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~? 参加中
いるいる♪んもぉっ全然OKっすよ
なんちゅーか
「人がよい」「人柄が出てる」
ってのがあるな
なんちゅーのか「人として付き合っていくのに内面をどかどか出しても良い人」
ってのが解るというのか・・・
あと、ヤローであれ、女であれ
「他者に対する気を遣うことが出来る人」
ってのは、性別ではなく、人として私はポイント高いぞ
なんとなく、そういうのって伝わってくるぞ
イケ面も、ずっと見てりゃ飽きるんだろうか?!?!?!?


2008/03/15 (Sat)  21:02

ダチの出産

ブログネタ:最近何で泣いた? 参加中
ダチが出産
えーと、彼女は耳が聞えなくて・・・
ずーーーーーーーーーっと今の彼氏と知り合った頃
自分が耳が聞えない事を隠していたダチ
彼の「一緒にいるのに何か問題でも???」
となって、結婚したものの
何回か妊娠に失敗して大変だった
そして、そこから余病が・・・
母体の安全も考えて数ヶ月の入院
出産準備も万全の中
やっと♪♪
何故、私が分娩室の前にいたかと言うと
彼から「qちゃんに一緒のお願いで、病院に来てくれ」と
ま、小学生からの病院友達の彼女だし
と・・・
「う・う・う・う・うっ やったと生まれた~(ノ_-。)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2008/03/15 (Sat)  20:56

はぁ?????バカじゃねーの!

ブログネタ:男は女に食事をおごるべき? 参加中
何を考えているんだか・・・
バカじゃねーの!!!!!!!!
なんで、ヤローだから、女に食事をおごるんだ?!?!?!?
別に女が「今夜は私がおごりだよん♪」
っつったって、全然OKじゃないのか!!!!!!
そこでプライドだかなんだかゴタゴタ言うヤローとは
私は、食事はしないだろうし(現に。そういうコトを言う女の神経をバカにしてる)
バカバカしい・・・
同級生に久しぶりに食事に誘われて割り勘だって??!?!?!?
バカみてぇ・・・

2008/03/15 (Sat)  20:47

我母上

ブログネタ:身の回りのビックリ名言集を教えて! 参加中
名言集・・・
qママかもしれない(- -;)
子供の頃に私が
ねーママ~qは、どうして猫に生まれなかったのかなぁ、猫に生まれたかった
と言ったら
qママの答
しょうがないわよ
qちゃんはママから生まれたの
ママは猫じゃないからね

とか
つきあう男は、必ず、送り届ける男であること
とか
とにかく沢山
・・・
なんか、そんなコトだけど 

名言は迷言と言うのよね *駄句q*
2008/03/15 (Sat)  20:36

キャロット混ぜ混ぜ製作



ピタパン製作~
キャロット味を製作
パンを焼く時に、ニンジンをジュース状にして使用
めっちゃニンジン大大大好物♪(*^ ・^)ノ⌒☆
具にもニンジン入り♪
ベーコンと挽き肉とキャロットのみじん切り
これだけでも、パンに挟んだり
御飯にトッピングしたり、ちょいっとドライカレーのトッピングにしても好き

ニンジンが好きな私のビタミン効力 *駄句q*
2008/03/13 (Thu)  22:07

パスポート申請の事




パスポートの申請の為
新宿は都庁に行く
都庁に行くのはこれで4回目。
たははははっ。なので、「見学」みたいなコトはしなかったのだ
窓口の方が、とても良い方達ばかり♪
番号を貰う時に並んだ窓口の方には
「書類は全てOKですよーー、はい、番号はコレね
ガラ空きだから次には呼ばれるからね~」って言われて
思わず「良かった~(b^-゜)」とスマイルしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
書類を渡すと、(おじさま)
「自分宛にハガキを書くことは無いから
味わって書いてね~、滅多に無いでしょ~?!?」
と言われて
「そんな~緊張します。」と言ってしまった私・・・
「はい、終了。これで終わり。良かったね~、早かったでしょ?」
私は、思わずスマイル(*^o^*)(^_^)vε=(。・д・。)
「ありがとでーーーす。」と返事をしてしまった(- -;)
さてさて。その帰り
新宿の好きなエリアにて、ショッピング
ラブラブ!発見目目目目ラブラブ恋の矢
ネコさんの可愛い姿のペーパーナプキン
げっと♪でいっっっっ♪ドイツ製でぃっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
春物のスカーフとか、小物なぞもげっと♪\(^_^)/


春近し ワクワクドキドキ 良い事 近し *駄句q*


2008/03/11 (Tue)  21:54

製作は手抜き



じゃかじゃんっ と出たのは
ハンバーグパン
さて。製作は、手抜きをば・・・
およよよよよよ~。ハンバーグのタネに・・・
半分、ソーセージを入れてお肉とタマネギと少々のオレガノ入れて塩コショウ
でも、美味いから良いか~
って手抜きで作ってんじゃねーよぉっ 
と突っ込みしないで(- -;)

美味いから 黙って見た目で 騙されて~ (- -;)*駄句q*
2008/03/10 (Mon)  22:03

適当ですけんど・・・

ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中
アバウト6~7時間程度
えーと、1時間半がワンセットの睡眠なので
それを1.5×4=6.0
って感じっすかねぇ
あとは、バイト先には、ソファだのがあるんで
だいたい2―30分程度の昼寝が出来るんで
深く、心地良く

必要と必須条件 欲望と別 *駄句q*


2008/03/10 (Mon)  21:57

先祖代々5代目、上野公園目前のq

ブログネタ:移住したい街 参加中
無し
んがははははははははははは
わりぃか?!?!?!?
生まれも育ちも先祖代々5代目上野公園目前
鶯谷のqでござんすよっ
荻窪に子供の頃から中学1年まで住み
今は、東京都と神奈川県の境目在住
ん・ずーーーーーーーーーーーーーーっと
東京モノ
は、実は田舎モノ
ってコトで
何処に行くにも地下鉄とo線とT線を使用すれば
だいたいの移動は済んじゃうから
どっかに住みたい
って希望は
無い

何処に住み 何処で住んでも 住めば都 *駄句q*
2008/03/10 (Mon)  21:45

ただいま、だよん♪(〃▽〃)ぽっ♪




家に帰って、何時もの「にゃぉん♪」の声がしないし
ドアの所に姿も見えないし
今日は、qママが家にいるので、一緒にいるはずなのに????
「お帰り~」&「♪くぅぅわわわんわんわん▽ノ""ワン♪」の声はするのに
あら?????愛猫ネコは?????
カーテンの陰にかくれんぼ♪してたのね
あーあー。その上は、おじょーさん、洗濯したてのマットだよ~
ばっちり♪
そのまま、じーっと見つめていた
愛猫メイプルちゃん()ぽっ♪
あーん。愛しすぎ()ぽっ♪

愛しいのその眼差しがホッとする *駄句q*
()ぽっ♪ ()ぽっ♪ ()ぽっ♪
2008/03/10 (Mon)  21:37

あ・・・びみょーに失敗かも

フォッカチャを製作。


びみょーーに失敗(→o←)ゞ
お塩を岩塩にしないで作ってしまった~
と。ここでっ。お好みのオリーブオイルを


くーーーーーっっっっっ
今回の、びみょーーな失敗を繰り返さずにしなくては

好きなもの ちゃんと作るの 美味倍強 *駄句q*
2008/03/08 (Sat)  21:06

えーとー

ブログネタ:簡単だけどおいしい料理教えて! 参加中
すんげぇ手抜きだけど、まぁ美味いってのがドキドキ
例えば、コーンスープの素でグラタン
永谷e?のかに玉の素で茶碗蒸しのあんかけ
ま。多々あるけれど
だいたい 「オイスターソース」「テンメンジャン」「トウバンジャン」
「とりガラスープ」
があれば中華はOKだし
んーーーー。
そんなに苦労しないからなぁ・・・
んーーーーー。和食はダシが命よっっっっだし

毎日の料理はやっぱり健康近道 *駄句q*
2008/03/08 (Sat)  20:58

無し

ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中
無し
理由は、ズバリ
職じゃなくその人の性格が全てだから
ヾ(*^▽^*)ノわはははにひひ
どうよっ。文句あるかい?!?!??!
付き合いたいって職業があんなら
その職業の世界のヤローに片っっっっ端から
声をかけりゃ良いじゃん???
お相手、幾らでもGETできるんじゃないのか????

職業で恋愛なんてできねぇよ *駄句q*

2008/03/08 (Sat)  20:50

そんなの気にするのって変じゃ???

ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中
そんなん気にする事か?!!!!!!!!!!
気にする方が変だぞ
世の中、別に女が1人で何処でどんなものを食べようが
構わないっしょーーー???
全然、気にせず
がんがん行っちゃうぞ!!!!!!!!!!
あ。因みに、焼肉、大嫌いな食べ物なんで
焼肉店は入りませ~ん
あ。牛丼店も同様、嫌いな食べ物なので・・・
そばや???平気で行くぞ
え????ラーメン店も行くぞ
例えば、美容院で「1人だけ」って時なんか
すっげぇ、嬉しいぞ!!!!!!!!
え???変???????

わりぃかよっっっ。1人の空間 めっちゃ好き *駄句q*
2008/03/08 (Sat)  20:43

あんま、気にならんな

ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中
んーーーーー
高齢女性がいても「おばさん」って思わんぞ
あ。そうだ
「おばさん」って思うのは
公での行動がムカっとくる人
アレだな
例えば?改札で、スルっと行くのが礼儀だってのに
自分のガキに入れさせて、流れを止めてるばばぁパンチ!
・・・失礼・・・こほんっ
列にちゃんと並ばないばばぁドンッ
あ・・・失礼・・・こほんっ
こういうのは・・・おばさん
って思うわよっ

年齢は公の場にて呼び名が変わる *駄句q*

2008/03/07 (Fri)  22:05

そりゃさ

ブログネタ:ここに行ったらこのお土産 参加中
北海道に行った場合「じゃがポックル」
そして決め決め「こんぶ」ダシ昆布
って・・・各地の「コンビニ」とか行くぞ
って・・・「名物はやっぱり美味い」ワケなので
その土地の銘菓は、一回は食べたいっ
そして私は
全国キティちゃん♪
根付とタオル
これ意外と、可愛さもあって良いですぜ

全国の各地の名物 やっぱり 美味い *駄句q*
2008/03/02 (Sun)  15:49

言うです

ブログネタ:「かゆいところありますか?」って言われた時どうしますか? 参加中
言うですよ
美容院に行って「お痒い所は・・・」と聞かれて
後頭部の・・・って言うです
カットしていて「鼻のところに切った毛があって痒い~」とかさ
リフレに行って「加減は???」と聞かれて、痒かった感じが出たら
その辺り、ちと痒いです。
と言うです。
外来で、診察してる時も
「センセーそれって痒いよ」って言うです
繊維が痒いの~
とか言うですよ
え????別に恥ずかしいからとかの問題??????
聞かれて、「痒い」って言うだけじゃん????
変なの・・・

あぁ痒み もうすぐ恐怖の花粉だわ  *駄句q*
2008/03/01 (Sat)  22:41

^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ すげぇっす!!!!

ブログネタ:中国をほめよう 参加中
本場中国人の料理人のいる家にいったことがあります
というのも
「招いた中国人シェフ」だったのですが
いわゆる「ご指名」の方
このスタッフというのか、アシストの方達も含め
全員中国シェフでした
素晴らしい~~~ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
その手さばき、その味覚、その盛り付け
そして私に、食べられないものは何かと聞き
「その場で」メニューアレンジ♪ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
高級な場にいた私が、ガチカチに固まりモードで
食べるのにも、ど・きんきんきんちょーしていのを
素早く、キャッチしていたのかなぁ
シェフがレシピ紹介をしてユーモアを入れての会話
んーーーo(^▽^)oもう場の緊張モードが和んだし
そして、ふっと裏を覗いて、スタッフ達にレシピの質問をした私に
後日、丁寧に手紙を・・・英語があまり上手ではないのに丁寧だったし
まだまだあるよ~
中国からアメリカに移住した友達もいるし
なんていうのかなぁ、例の食事件というのも一部分だと思うし。
あえて「褒める」っていうのもおかしいと思うんだな

なんて・・・なんて、褒めるの意味が全然、違うか~(^o^;)
2008/03/01 (Sat)  21:57

ほい。つけてます。ケースバイケース

ブログネタ:香水はお好き? 参加中
えと。香水、勿論つけてるぞ
子供の頃から、つけてるので・・・
キンダーガーデンの時に、先生から
IT's A treasuer the POSSESSION of MY  perfume
えーと、自分の香水を持つのは宝
みたいなコトを言われて
香水は、年齢によって段階を経て、使用
そーだな、「ふわっ」と使ってるな
今は、ポロラルフローレンのラルフEDTだったり
トラサルディ LIGHT HER は10年前後の愛用で
あと、ボディローションなんだけど
香水感覚で好きなのが
GUESS ウーマン シマリング ボディローション

ま。ほんわかつけてるか????って感じでしかつけない
そーだ。公の場で、このほんわか香る
好感アリらしいんだわよ

場所場所でつける量もマナーの香り *駄句q*


2008/03/01 (Sat)  21:29

我家のお雛様



これは、リビングにあるお雛様
陶器で出来ていて、有名な方の製作したお雛様
色は、もっと薄くブルーというか・・・ちと高かったそうだ
愛しのお雛様♪


これは、玄関にある土鈴のお雛様。何年か前にイ●ーヨーカ●ーの生活用フロアにて
qママが購入=安いけど=
小さい、優しくほっこりとしている、土鈴なのにふんわりしている顔
どちらも、私のお気に入り
もう1つ、qママが子供の頃から私に受け継いだ
暖飾りもある。理由あって、この数年は、我家には無い
ん。。お気に入りのモノがあるのって、心地良い

ひな祭り 上巳の節句 重三の節供 *駄句q*

2008/03/01 (Sat)  11:50

いないと思えば・・・



なんでしょっ。
いないと思っていたら
そこにいたのね
ま。静かだと思った。
ほい、狙いカメラ

愛しいのその眼差しが和らぐの *駄句q*
2008/03/01 (Sat)  11:44

ヾ(*^▽^*)ノわははは

ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中
ダチから「愛しの彼なの~」って紹介されて
あらそ?で終わってしまうqでございますのです
つまり。別に、だからと言って、その人がどーのこーのっていう
自分のテリトリーに、入ってくるわけじゃないんで
ただ、問題は、qを「彼女の友達」を
イコール「俺の女友達」って思われるのがダメ
そこまで、あんたにゃ興味も無いし
悪いが、なんでソコで「=オレの友達」になんなきゃいかんのよ
ってことで
まずもって「ダチの男を好きになる」ってのは
私にゃ、ありえん
ってことで・・・
え????結論になってない?????
だから・・・「ありえん」ってばよっ

友達の彼氏彼女はそのままの人 *駄句q*
2008/03/01 (Sat)  11:36

だーっと乱読

ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中
よく読むっていうと変だけど
NEWSWEEKは、よく読むっちゃー
よく読むか????
あと、中瀬ゆかり氏の編集「新潮45」
コレは、めっちゃイイ♪時事ねた、対談
後???ファッション雑誌は・・・適当にザーットパラパラめくって
だって・・・あのぶ厚いのってめんどくさいし、中身はというと広告料かい?!
って感じで。因みに、どんな雑誌でもqは「後ろから」読んでいく♪
エディター日記とか、すごい面白い♪
料理本は、NHKのも好きだし(パラめくり)
3分クッキングも好きだし(パラめくり)
適当だ~

乱読で後ろめくりの雑誌の立ち読み *駄句q*
2008/03/01 (Sat)  11:22

ムカデに刺された中学の時から

ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中
ムカデに刺された中学の頃から
私はどんなに小さくてもムカデは退治です
なんのっっっっっっ
痛く痒く痛く腫れ腫れ
病院で。速攻点滴注射して
痛い痛いあせる
それは太かったワケで、大きかったワケですな
ヘビは、正視しませんっっっ
でも、夏の日は、涼しい所に、ヘニョーーーッッているから
気をつけてます。
因みに巳年の方って「どんな場所でもへばって生活していかれる」
って聞いて、なるほど・・・一理。っと感じたりする
さて。ゴキさんは、意外と平気です
めーいっぱい、食器用洗剤を目掛けてかける
ゴキさん用殺虫剤を目掛けてっ、ど・ぱしゅゅゅっっっっっっっドンッ
あとは、目をあわさないようにチラシ用紙で履き囲み
ブツを・・・
さて、クモは・・・あれって映画のスパイダーマンを思い出してしまい
私は、何というか「すっげぇっ良くこんなところに蜘蛛の巣って作れるな」とか
「ちょっと失礼、外に出て」と掃いて外に出したりするし
そうっすね。正視しないってコトで

なかなかさ いにしえ生物 しぶとさ憎さ *駄句q*
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

☆☆☆☆
フリーエリア