のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 暫し休息・・・ ホテルステイしていた私
 2007年09月24日 (月) 22:03:22

9月16日は従兄弟の結婚式だった
笑いまくって楽しくて「シワが増える~」の結婚式だった。
************************
2日後
バイト先でのアクシデントの連絡
早朝 自宅に「お願いだから」と現地からの泣きが入る
だからぁ・・・あいつらがPCを触れない事を何十回も言ってたのに
何が「皆さん英語は共通語でしょうから」って??
ヾ(--;)ぉぃぉぃ「皆さん」の中には
バリバリの「東大」とか「国立大」を出た美しい国家の肩書き持ち
バリバリの日本人編集の方達も入ってるんだぜ
************************
現場に行って 
他のブースのスタッフ達も似たようなアクシデントが
ひぇぇぇぇぇっ こんな時に悠長に「今夜の飲み会」の話しかい?
***************************************************
その日の夜、10過ぎ
「期間中は 毎日ここに来て頂きたい」
(- -;) (- -;) (- -;) (- -;)
母の予感は的中していた・・・
「期間中は家に帰れないんじゃない??」
何かあったら困るんだからと
私が支度をしていた時に現金をン10万円を手渡しをした母・・・
なんと・・・その後に 泊まるホテルの手配もしてくれていた
****************************************************
泊まったホテルは 従兄弟の結婚式をしたホテル
だって 従兄弟の父親である叔父は
そのホテルの社員 

保証する だったら てめぇら 手堅くやれよ *駄句q*
すっげぇ むかつくぜっ



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 おぉ いぇー旬だぜ
 2007年09月15日 (土) 21:07:49



旬の秋刀魚を沢山いただきました。
焼いて食べたりもしたけれど
秋刀魚寿司が大好物の我家なので・・・
手まり寿司のようにもしてみました
・・・コレ めちゃくちゃ簡単なんですよ
因みに 余っている漬物とか 混ぜちゃうのがポイントかも♪

あぁ旬だ 好きなんだから 秋刀魚サンマ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 さて。どんな感じに変えようか
 2007年09月11日 (火) 22:49:55




部屋のモデルチェンジを♪
と思いつつ
どんな感じにしようと迷っているのも楽しいんだよな・・・


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 表裏表裏
 2007年09月11日 (火) 22:32:05

お家の中での出来事なので詳細は書かないでいよう・・・
知床旅行前に起きた事が
私の不眠症を酷くさせている
魘され 引き摺り下ろされそうな、上から圧し掛かられるような
毎晩の出来事も ここまで来ると慣れてしまうモノだ

騒いで ヒステリーをお越し
自分の言いなりにならないと泣いて わめく
 他人への迷惑や配慮 何も無いのか・・・
私の一番 嫌悪を感じるタイプである
私の近くにいたのである。
嫌悪は憎悪に変わる
私は その人に対しての信頼を「ばきっ」と音を立てて崩れた
私の性格の 「君子 危うきに 何が何でも遠くからだけ見る」
というのが良かったらしい

表裏・・・

ふぅ・・・助けてと手を伸ばすのが怖くなる



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2007 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi