愛の♪




ダウンして 唸っていた私のコトを 
誰よりも早く気がついたそうで
熱を出す日の夜中 私が寝た後に にゃーにゃー鳴いて私の部屋の前で
にゃぉん にゃおん 叫び鳴きをしていたというコトで
コリャなんかあるぞ!!!!と私の部屋を覗いた母親が
熱で魘されていた私というコトでした
救命にいた間も こいつは玄関のドアの前で
ずーっと唸って鳴いていたんだそうです
やっぱナニカオカシイ って理解していたんだねぇ・・・

あぁもう愛しすぎ♪愛しすぎバカ親モードは炸裂さ *駄句q *

見事  ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ





見事  正面からキャッチカメラ
私って もしかすると天才?!?!?!?

小さきの声はせずとも視線のキャッチ *駄句q*

ダウンして

なんとなく 身体がボーっとして胃がキリキリして戻したくなったりしていた
インフルエンザのような熱の出方で夜中~朝にかけてうなされていた
見事・・・熱発。
大魔王の出来事で 私の精神回路にきずがついたそうで
カゼの症状とともに 高熱・・・
外来で点滴をして帰ろうとして 歩く事ができず
暫く休み 帰りは珍しくタクシーで帰った
その夜
再び 強烈な吐き気とめまいと高熱で
救命にてお泊まり・・・
日曜日まで 私の身体はベツモノのようだった
今日になってネットに繋げる
解熱剤と高カロリー点滴は見事効果が♪

ま。人の身体って「ブロック」のパワーがあるのねぇ・・・
平熱が33-34度台の身体に 連荘高熱38-39度台というのは
疲れるんだよぉ・・・

愛し ハズカし バカ親中





愛猫の寝顔というのは
親バカのポイントと思いつつ
最近「お座り」をしていたのに~(^ε^)
気まぐれすぎで お座りしません・・・

うーん、でも いるだけで幸せだもんね~ *駄句q*

そりゃ・・・

携帯のメールアドレスもわからず
携帯電話にかけても通じず
パソコンのメールアドレスは持っていない
電話の大嫌いな私は
仕方ないなぁ・・・と
女友達の自宅に電話をした
土曜日なので 旦那様がおられていては・・・など
子供が何か大変なコトになっていないか・・・など
もしかすると 実家に????など
考えつつも 電話をかけた
「はいvvvvです。」 
友人の声は しっとりとおちついた声だ
「私 qです。F子かな?」
と そのとたん
 (-。-;)

「なんだ qか~ 何よ~ 今、ダンナも子供もいないからさ~
ちょっと~ 子供と私の写真をさーーー 」


え・・・と (^_^;)
そんな 1オクターブも下げなくても良いじゃんよ~
こっちの話しも聞いてよ~
と、いうコトで
友人の話しばかり聞いていて 私の用件は しっかりと忘れた
しかも・・・
携帯のアドレスも携帯番号も聞き忘れた
(→o←)ゞ あぁ・・・


こんな近くで♪

金曜日は川崎市の生田緑地に行った
私の通う大学病院からも見える場所であり
「すぐ近くだ」「近くを通る」感覚で行った事がなかった
ヾ(@°▽°@)ノ
こんなに近くで 沢山の緑♪
深呼吸をすると 
身体の中にあった「大魔王」の毒素が流れていく

桜の季節も良さそう♪(o^-')b 新緑シーズンもo(^▽^)o 
木々の中を通る風が涼しい(*^o^*)
入って直ぐに
「藍染め」の体験工房がある。
初めての事で 見ているモノ全てが 面白い♪ コレは何に使うのかな・・・とかキョーミシンシン♪
ハンカチの藍染を体験!!!!!チャレンジ((>д<))初めての経験だよ~
何時ものフォト加工のように「繰り返し」はできない(→o←)ゞと思うと・・・
ビー玉 割り箸 洗濯ばさみ 写真のフィルム入れ お餅を焼く焼き網 シール 等等
「生活の中にあるグッズ」が型になる(めちゃくちゃ楽しい)
そうそう、小さな花壇には 藍草が植えてあり
バジルと変わりないというコトもわかった*虫の食われ方ほぼ同じ

一緒に行かれた方の視力の良さがコレまた面白い
ビックリマークあ!!!!!サルを連れている人がいるわよ +私は サル回しのイベントと思った
ひらめき電球見て!!!!毒キノコ発見!!!!!         *あの色はコレまたハデハデだ
汗あそこにいる奥さん 外人だわ    *階段の上から・・・
アップ小さなデンデンムシさん♪も発見 
***********************************************************************
ランチをしつつ一緒に行った方と沢山の話しを聞き 沢山の話しをした
これまた  \(゜□゜)/((>д<))  ( ̄□ ̄;) の連続
 私の「バチバチ電気放電」「草花の手からみ」「離脱」「うなされ」「ひきづられ」「剥がされ」の話しをして
もっと上の人がいると知り・・・みょーーに「類かも」って感じたり
 
    クラッカークラッカークラッカー
最も
「ゴマ」の話しにはウケてしまった
それも 「味付き」の全く同じモノ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞむははははははははっ(^~^)
ゴマ大人買い~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ かみさまへのてがみ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
            あなたがいるので
           わたしはあんしん

 

 


イライラの日は

大魔王は 「壊れたレコード」の如く
同じことを 30秒後に繰り返し言います
私のイライラも
たまりまくってます。
この気持ちの爆発を受け止める人は
ぼっこぼこ覚悟~
って 大魔王は今朝帰りました。

イライライライライラムカムカムカムカムカ
そんな時に料理はい良いのか?!?!?!?!??!



アボガトにツナに水菜とサラダです
冷やし中華に使うタレに、少しピリっと豆板醤をいれて


今朝のスパイダーマン

今朝のスパイダーマンです。
きらきら♪してます



雫後の 蜘蛛の糸織り レース模様 *駄句q*

見よ!!!!!!!





レアチーズケーキのような
ババロアのような
そんな中間の固さにしました
ソースのトッピングは 以前、作った ヤマモモのソース♪

いたりあーん♪でパスタ♪

愛しいイタリアン♪



普通は 「はーぶ」を使うわけですが
*バカこじゃれた店などに行くと・・・
皿の真ん中に パスタが盛られていますが
私は 「空間の美」と呼んでいます

さて、タラコが安くて(デパ地下の魚屋とか大型スーパーの魚コーナー)
この量で・・・この価格は
なんて時に買うでしょ?
小分けの冷凍をしておくわけですよ
で、水菜が安くて 沢山♪の時など
このパスタです♪
こ洒落た「ハーブ」なんかにする意味は無い♪
ここに「ちょっとだけ」柚子胡椒が合うんだぜ

美味いモノとの出会い

赤ちゃんの頃から トマト大好きの私
母の話によると
離乳食を作っていてもトマト味だけは
何回も欲しがっていた
そうで・・・
なんと・・・御飯が大嫌いな私に ケチャップで文字を書くと
その御飯を食べていた・・・らしい(祖母も両親も言っている)


トマトは1日に2個ずつは食べる私達家族
トマト業界から「一礼」なんてのもアリそうなぐらいの消費量
自作皿も こうやれば映えるか




豆腐とともに♪
モッツァレラを下に

あーん♪ぱくっ♪美味の酸味のトマトだよ *駄句q*

おーよ!あーいむ じゃぱりんがっ

この数日
ちょっと日本語が忘却の彼方
実は・・・

qパパの仕事のバイト
海外との仕事が多いqパパ
今回の仕事は ちょっと「感触の違う」モノにしたいそうだとのコト

いやーーーー
この仕事に参加している人達の「頭脳指数」って凄そうですが
気軽に
「ハーバードを出て・・・」
\(゜□゜)/
ハーバードだぜ~
経営学だぜ~

というワケで
この数日 私の日本語は 忘却中
でも
結構このモードも私は好きなんだな

だからチビって嫌なんだよ

満員電車に埋もれる
女性専用車両ら乗れる日は良しとしても
ヽ(;´ω`)ノ
この143センチノチビq
う・う・う・う・埋もれる(ノ◇≦。)
今日は、別ルートの朝の電車
「 おのれ その電車 げっとだ~ 乗るぜ」
って感じだった



ど~んっ

デカい兄サンにぶつかった・・・身長は190センチ近い
その兄サン・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
美しい 彫刻が輝く肌

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
金銀輝く 飾り物

「ごめんなさい」
と謝りつつ


(+_+) 私の視線は「金銀輝く装飾品」
指輪宝石白
時価総額にして 幾らぐらいだろうか?!?!?
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すいません・・・思わず 片腕分は幾らか

\(゜□゜)/計算してしまった

でも、文庫本を読まれるお姿が、チョットカッコ良かったぞ~

だからチビって嫌なんだよ *駄句q*

保身すべし

恐怖の大魔王は本日は休養
その代わり 私の母が泊まりに行っている
さて。
ずーっとひりひりじわじわじんじんの頭痛
外に出て 人と会ったり
家の中で、ボーっとテレビを見たり
恐怖の大魔王の気配が無いと
頭痛が 無くなる♪


なので、今の私は 頭痛も無いし
ちょっとウフフ♪なワケだ
明日なんか 「用も無いのに」しっかり用を作る私
そうすれば大魔王と会う時間が減れば
私の心身衛生上良し♪

保身は大切よ♪


先日、外来検査をした
腫瘍マーカーの数値が高くなっていた

?ヾ( ̄0 ̄;ノ

げーーーー、ガン再発?!?!?!?!?!?← 完全 大魔王のストレスから
昔のガン切除の部位は
簡単に切開して「その日で試験切除」なんてできない
入院なんて、私がしたら 一家総崩れ確実
主治医も その点を大変理解していらっしゃるので

ま、どうやら完全に ストレス性の一過性の腫瘍マーカー度数upらしい

今度の日曜日は 私が信頼し、笑い、バカ話も出来る方とのデート
コレは、絶対に 私のヒリヒリジンジンガンガン頭痛も撃退してしまうだろう♪

たまには こういうふうに人に頼って
自分の心へ「保心」もしなくては・・・なんて自分勝手なんでしょ(;^_^A


大魔王 どうか私に降りかからないで *駄句q*

降下近し、頭 いてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

大魔王
・・・じゃなくて
あたまいてぇ・・・・
すげー ストレスなんだよな
同じ事しか リピートリピート
きっと、我家で オウムとか九官鳥を飼ってたら
「xxxxx」「xxxxx」「xxxxx」
って覚えんじゃないの?!?!?
きーーーーーーっっっっイライラする
イライライライライラする
あたま いてぇーーーーーーー


七月はやっぱり恐怖の大魔王が!!!

やっぱり
七月は 恐怖の大魔王が降ってく・・・叫びる?!?!予言は当たってるじゃん?!
違った・・・
恐怖の大魔王が 我家に来る
 (。>0<。)  (。>0<。) (。>0<。) 
(。>0<。)
私の頭痛のタネ元
首まで つかってんだから
さっさと第三者の手を使え~~(-_-メ
といいたいけれど
所詮 私は 部外者???
(ノ_-。) (ノ_-。) (ノ_-。) (ノ_-。) (ノ_-。)
毎日 私の頭痛は酷くなる予想・・・
週末なんか ずーっと家の中になんていられない
出かけてストレス発散するぜ・・・
実は 大声をあげて泣きたかったりもする

大魔王 逃げる予定は ばっちり計画 *駄句q*

チェックは確実

先ほど 我ボス猫のHPに行った
な・な・な・なんとっっっっ ?ヾ( ̄0 ̄;ノ驚きの事実が
「社会保険庁」の話しだ
混雑する社保庁の窓口に行かずとも
社会保険庁でIDを発行して貰えば HPにてパスワード入力で
自分の年金記録が見られるとのこと
発行に至っては「1ヶ月」はかかるらいしけれど
混んだ クソ待ったあげく クソ長ったらしい説明を聞くなら
このID発行の方が数段 楽だ
ただし!!!!気をつけることは
電子申請用のプログラムは絶対にダウンロードしてはいけない
        _(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ
もしも「ぎゃー やっちゃってるぜ」って場合は 速攻 削除
自分のパソコンの情報が 全部 漏れるコトになる
というコトを知った
さて。 ソフト開発会社は、コノ事実を把握していたので 自社HPで
危険!!!!の勧告をしていたのだが
国の方は 最近までは「勧告無し」だったそうだ

この話をボス猫のHPで読み
コレは「自己防衛」も大切と感じたのだ

しかしねぇ・・・こーいう大切なことを
ばーーーーーんっと教えないと、後々 もっと大変な事件を巻き起こすんじゃ???
と感じてしまう私でした

自己防衛 自力で守るぜ 慎重大切 *駄句q*

さてここで要望するはずだったみたい(BlogPet)

ぐっぷるは要望ー!
さてここで要望するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

同じ時に・・・ナマツメ

叫び叫びドクロ((゚m゚;)ドクロ
我ブログにもいらっしゃる女性2名
「ボス猫」
「ましゅママ」
同時期に「ナマツメ」剥がしになられたとの事
((゚m゚;) ?ヾ( ̄0 ̄;ノ \(゜□゜)/
絶対に
絶対に
私にインフルエンスしないでくれーーー(。-人-。)
(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
だってさー 事故ってうつるって言うじゃないかーーー
((>д<)) やだーーーーーーーっっっっっ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパンチ1つで 事故も飛ぶのか?!?? *駄句q*




ぐげっ(T△T)うぅ

レッスン室に、クーラーが無い
ヽ(;´ω`)ノ
私は持病柄 身体の水分が「人より多く」ないといられない
血液内の浸透圧が高くなり
筋肉痛のような 独特の痛みが出たりする
眼もカスレ半分以上視野が無くなるし
そう、夏場は「常に熱中症」の身体なのだ
汗は常にかいているので疲れる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムシ暑い日の1時半~3時半
暑い真夏の1時半~3時半
6台のPCが動いている場所に
窓は1つだけ・・・
クーラーの無い中・・・
ヽ(;´Д`)ノ\(*`∧´)/ヾ(▼ヘ▼;)
ダウンするのは確実だね
っていうか!!!!!!私はレッスン後 体調が悪くなったしよ
集中力はまったくもってゼロになるだろうし・・・
レッスン中に ばしばし水分補給しなくては 
私の身体は 「バカ浸透圧」高くなるぞっっっ
てっめーーーらぁぁぁぁぁぁぁぁ
人の立場を少しは考えろっっっっ( ̄へ  ̄ 凸

金、ぼったくりじゃねーかよっ
「諸経費」だか「雑費」って「光熱代」って
最初に取ったはずだぞ

なのに・・・
クーラーをつけないだと?????
夏場のレッスンは 丸々 休んでやるか??????

いったい アレはなんなんだ?!?! *駄句q*

*********マジ、夏場丸々レッスンやめようかなぁ



おともだちだよーーー

モコモコフカフカフワフワしている我ブログの
メロちゃん「ぐれいす」
ほわわわわんほよよよよよよよよんしてます。
お友達が増えました
名前は「ましゅろん」です
ましゅろんの成長も楽しみです
が・・・
一番の楽しみは
ましゅろんママかな♪

ハイ、ナツの定番の味でしょうか!!!!!

やられたーーー
って 
というか・・・フクザツな味とでも申しましょうか
確かに「夏に 大変美味しいもの」なんですけど・・・
び・みょーーーーーーーーーーーーーーー


はい・・・
誰が 買ってきたかと言いますと
仕事帰りにコンビニへ行った親でした
・・・味見してから 買えば良いのに
・・・「おぃ お土産だぞー」
って・・・

キュウリ味 ペプシの味に 超 び・みょー  (-。-;)  *駄句q*

コレがあれば、人生は

コレがあれば、私の人生はドキドキ
ズバリ♪
トマト
トマトの無い人生は 考えられない
って言い切れる
この前 作ったトマトソースも 残すところ・・・コレだけ



これからは「がっつりかぶりつき」トマトの季節
だけれど たまに「割れていたり」「ん???イマイチ」というトマト
消費期限スレスレのモノとか
あーいうのでも作る
愛しのトマトライフ  たまらん酸味の甘みのトマト *駄句q*

タダですけど。沢山のヤマモモで

めっちゃくちゃ好き♪
何時も 愛犬の散歩の時に「必ずや落とすぞ」(-_☆)( ̄ー☆
とチェックしていたモノ
「ヤマモモ」です


(-_☆)(-_☆)(-_☆) 愛犬に「誰か来たら 吼えるように」と言って
げっとです♪


この倍量♪


ジャムにしました
ソースも作りました


別のものを作ろうと・・・
あらららら????真ん中で 動いてました
 
愛犬の散歩にでかけて数時間
この時期ならではの「大収穫」
ェ????場所????????
ひ・み・ちゅっ(⌒¬⌒*)

シーズンの  楊梅 火実 たわわの山桃 *駄句q*
06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 06月 【13件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆
フリーエリア
フリーエリア
ペットのお墓
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

how many 良い顔s (*^-゚)v
FC2拍手ランキング
フリーエリア