ムカつくよ ばかやろー

2007.06/30/Sat 20:38:41
さて、数ヶ月前から バイト先を変えた
ま。同じ世界なので
「変化無いことやってんじゃん?」
と突っ込まれそうですが
ヾ(@^(∞)^@)ノ
違うのは「偉いんだよね」って世界です
偉くったって ムカつくことの多い事 悔い改めよとは思わんが
「もーちょっとなんとなく・・・」って要望はある

゛(`ヘ´#) ( ̄へ  ̄ 凸 ヾ(▼ヘ▼;) 
という人達の多さ
例えば 電話
「あのさー xxに言伝してくれる?」
とか
「もーしもーし あーオレオレ」
とか
「わるいんだけど あんた達スタッフじゃダメだからさー」
(-_-メ (`(エ)´)ノ_彡 ヾ(▼ヘ▼;) ヾ(。`Д´。)ノ
ぎゃぉーーーーーーーーっっっ
「電話かけた側」が「自分の名前を名乗る」
ってのをガキの頃から教わらなかったか?!
「もしもし」
って言うのは電話においては 失礼なんだぞ
「申す申す」が変化した「もしもし」
「おれおれおれ」
って解るか?!?!?!?似たような声は沢山いるぞ
この世の中「オレオレ詐欺」ってのは定番名称なんだぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガキが電話をかけてくるんじゃないんだぞ
立派に「この世の中のポジション」を持ってる人が
そんなコトもできんのか?!?!?!?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ!しかも決定的なコトを言うか?!
てめーーーら
 いい歳こいたオヤジ達 「だってパソコンも携帯も細かいし何がなんだかわかんないから
って・・・
A4の用紙に文書を書くときのオーダーも
「コレぐらいの紙の大きさで~」
コピー機の扱いも うーーーーーーーーーんΣ\( ̄ー ̄;)
揃いも揃って 何も「手書き」で論文を書くなっての
綺麗な字なら良し♪といいたい
「1ですか 9ですか?」
えーとーー「5でしょうか 6でしょうか?」
とか・・・
汚い字の羅列
そして 漢字の「簡素化しすぎ」 読めん!!!!!!!
汚い上に「省略のし過ぎ」!!!!!!!!
英語に関してなんて・・・私 ちょっと不安だぞ
頼む  ちゃんと「読める文字」を書いて欲しいぞーーー
((o(-゛-;)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

ぐっぷるは(BlogPet)

2007.06/30/Sat 12:10:53
ぐっぷるは、花もblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

むちゃ好き好き

2007.06/27/Wed 21:04:28
好き好き好き好きすきっすきっ♪
ってぐらい好き
ケイパーです
お魚料理のソースとか
ちょっとお野菜のディップの材料の中に
決して
「メイン」にしないのが美味しい♪
パスタにも美味しいんだ♪
手作りの
ケイパーのペーストソース♪
オリーブオイルとケイパーのビンの中の漬け汁もいれて
ミキサーで がががっと♪



脇役の ピシッと決める 味が好き *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

あら、見事に

2007.06/26/Tue 16:04:52
きっと酸っぱいだろうと思いつつ
写しましたーーーヾ(@°▽°@)ノ
我家の庭に 数年前「突然」花が咲いて
毎年 沢山の実がなる
今年は「花は沢山」で・・・「実の成り具合」はイマイチ
と・・・
さっき見たら ついてたぞ♪



未分類Comment(0) :Trackback(-)

え・・・だれ?だれ??

2007.06/26/Tue 15:39:49
電車に乗り 珍しく急行に座って帰る
なんとなく、ぼーε=(。・д・。)
と・・・
後から 飛び乗ってきた男の子
ずんずんずんっと私の目の前に来て
「お久しぶりですxxxと申しますがqサンですよね」
え????????σ(^_^;)
( ̄ー ̄;? ヽ((◎д◎ ))ゝ誰???????
えーとぉ・・・((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
思い出したよ
xxxって友達の旧姓じゃん

・ ってことはxxxの息子じゃないかーーー

「あのぉ・・・ お母さんってF江だよね 」
「はい、xxxF江 旧姓△△でqさんとは学生時代からの友達ですよ
僕 息子です
えーーーーーーーーっっっ\(゜□゜)/( ̄□ ̄;)!!
うそーーーーーーっっ((゚m゚;)
「爽やか少年」は変化無い
なんてったって「背のデカさ」スクスクスクスク成長したのね
うーーーーーーーーん わからんワケだよ
そういえば 以前は、小学校低学年の頃に会ったきり
母親の我友が「手のかからない子でそれが心配のタネ」って言ってたぞ
はぁ・・・
人生って多々色々それぞれだけれど
友達の中には このように大きな子供の母親にもなってるのもいるんだねろぇ
そーいえば
この彼がベビーだった頃に 何回かおフロに入れたりしていたコト
オムツを替えたりしていたコト
思い出してしまったわ

年月の人の成長 子供の速さ *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

きょうぐっぷるはblogするつもりだった(BlogPet)

2007.06/23/Sat 12:13:11
きょうぐっぷるはblogするつもりだった。

きょうぐっぷるは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
何で「王子」なんだ?!・・・しかもあざといインタビューの態度たまたまニュースで見たりしたけど「ぶちぶちぶちっ」・・・xxxxあxも凄いけどあのアザトサを見ても「いゃん*このエントリは、ゆっぽい理解した。




*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

えーーーーーーっっっ 怒りもあるぞ、ソノ対応

2007.06/20/Wed 10:25:12
(((゜д゜;))) ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ (`×´)
な事件だった
渋谷の「松濤温泉」
爆発事件
・・・
学生時代、あの近くでバイトしてたし

オープン当初から私の「行ってみたい場所」だったりしてたぞ
「女性オンリー」ってのも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
モロ。イメージ悪く 崩れ去り
なんかさぁ 他の「天然ガス」の管理会社の人達が
沢山 ニュース番組のインタビューとか「実際の管理」とかを見せてくれている中
事故を起こした 会社って・・・
「管理が甘い」って感じたし
それ以前に「客の出入り」重視した 管理体制を感じて
o(_ _*)o 行かないでよかった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**********************************************
亡くなった方に対して謝罪の対応も無かったとか

女社長 シタタカというか
人間性が 問われるんじゃ?????
( ̄へ  ̄ 凸  (-_-メ

対応の順番1つで 信頼復帰 *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

ふにょーーーーん

2007.06/20/Wed 10:19:08




親ばかの炸裂♪
ソファの隣で お腹をぼろーーん と出して寝ていました
この無防備な顔
写真を撮っても 起きない 愛猫♪

バカ親は 何を見ても 親ばか炸裂 *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

雨 降ってくれ 花の咲き誇り

2007.06/20/Wed 10:15:07



綺麗な青




早朝に「そろそろ咲きます」って感じでした


1つだけ「くっきり」出ていました

紫陽花の 花の色香は 移りけり *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

人生 頭上は

2007.06/19/Tue 18:49:24
え まじっすか?!( ̄ー ̄;
何回か 行った事のある店の看板が
落ちてきたというコトで
ありゃーーーーっ。
・・・あのエリアは ウマイ店があるんだけど
ちと 行く気が失せてしまった
うーーーーーーーん
身長143センチの私
確かに上からモノが落ちてくる経験は色々とある
満員電車の中 上から本本が落ちてくるコトあるんですけどね
本を読んでいて「がくっ」と睡魔に襲われたんだか???
あと 携帯携帯が落ちてきた事もあったな
うーーーん・・・看板の経験は無いな

人生 頭上には注意だ *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

頼む・・・

2007.06/19/Tue 17:51:41
雨雨 降ってくれ
・・・
雨雨乞いの儀式しなくちゃだよな
・・・
湿度は確かに疲れるけれどむっ
ここまで 「ふらなーーーい」っていうのも
嫌だぞ(><;)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

怖いってば 

2007.06/18/Mon 23:45:49
某「テレビも見ちゃうぞ 携帯電話」
のコマーシャルで
男の子が 今まで見ていたチャンネルを大人の誰かに変えられて
「ボクチャンが 今まで みていたキッズ向けの番組を変えたな」パンチ!むかっ
としていた所を
隣のスツールに座っている 殿方が
「あらよっ」と 殿方の持っている携帯を男の子に・・・向ける
キッズ番組を「はいよっ どーぞーっ」

うげっ
怖くないっすか???
いきなり知らないアンちゃんが
「よぉ これ見てみ? ほーれ」
って
いきなり 目の前に携帯の画面を見せられたら
私は 怖いっっっ キモチわりぃぃぃぃぃぃっ
ノーガード過ぎるぞ
日本ってソレで通るのか????
っていうか 明らかに 「緊張感無し」じゃないのか?!?!?!
ガキが1人で 店にいるんだぞ?!?!?!?
あれって・・・
「ノーガード」だぞ

怖くないのかーーー???

うーーーーーん?????考えすぎ????
未分類Comment(0) :Trackback(-)

怖いってば 

2007.06/18/Mon 23:45:49
某「テレビも見ちゃうぞ 携帯電話」
のコマーシャルで
男の子が 今まで見ていたチャンネルを大人の誰かに変えられて
「ボクチャンが 今まで みていたキッズ向けの番組を変えたな」パンチ!むかっ
としていた所を
隣のスツールに座っている 殿方が
「あらよっ」と 殿方の持っている携帯を男の子に・・・向ける
キッズ番組を「はいよっ どーぞーっ」

うげっ
怖くないっすか???
いきなり知らないアンちゃんが
「よぉ これ見てみ? ほーれ」
って
いきなり 目の前に携帯の画面を見せられたら
私は 怖いっっっ キモチわりぃぃぃぃぃぃっ
ノーガード過ぎるぞ
日本ってソレで通るのか????
っていうか 明らかに 「緊張感無し」じゃないのか?!?!?!
ガキが1人で 店にいるんだぞ?!?!?!?
あれって・・・
「ノーガード」だぞ

怖くないのかーーー???

うーーーーーん?????考えすぎ????
未分類Comment(0) :Trackback(-)

あひーーーーーーーーーー(T△T)うぅ

2007.06/18/Mon 23:29:28
「ツボ押し」フリークスの友に「お連れ様1時間半無料」チケットにて誘いを受けた
*****予感はしていた 絶対そのテの事には私は「寝る」って
*****緊張感が解き放たれるその時ってのは寝るのよね

ちょっとアヤしいムードの漂う場所へ・・・
受付の女性のスマイル シワが無いぞ・・・
え????親と同世代っすか・・・

と。妖しいムードの漂う場所から
おぉ♪ホテルステイではなかろうか??
ってなノリの 空間へ
ちょっとゆったりしたソファに座り
身体が・・・斜めに
音楽も「びみょーーーーに」ピアノの音のみの空間
や・・・やばい もう既に それだけで
や・・・やばい 寝るぞ
我プリンパリンバキバキの足をモミモミのソフトでちょぃ痛が始まると
あぁぁぁぁんドキドキって感じで
や・・・やばいってば あ、意識遠・・・く・・・く・・・
終わってから起こされた私は「よくお眠りになられて」
σ(^_^;) (;^_^A   おほほほほ♪

よだれモノ 足ツボ 眠りのツボの中 *駄句q*

未分類Comment(0) :Trackback(-)

うーーーーーーん、やっぱ変

2007.06/18/Mon 23:04:53
バカを承知で・・・
xxのカリスマ
とか
カリスマxx
みたいな「カリスマ」ってあるじゃないですか
あれって
CHARISMA ってコトですよねぇ・・・
え???ってコトは
ギリシャの「カリス」ってコトか?!
え?????ってコトは
神から受け賜る才能???のコト?!?!?!
え????ってコトは
え????って事は
主婦のカリスマも離婚しちゃったらただの・・・じゃ??
え???って事は
カリスマって めちゃ「異様」ってコトかい?!?!

カリスマも 言い方 変えたら 「超人」 だよな *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

きょうぐっぷるは(BlogPet)

2007.06/16/Sat 12:17:08
きょうぐっぷるは、ゆっぽい理解した。

何で「王子」なんだ?!

・・・
しかもあざといインタビューの態度
たまたまニュースで見たりしたけど
「ぶちぶちぶちっ」
・・・xxxxあxも凄いけど
あのアザトサを見ても「いゃん



*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

我家の庭の あじさいが・・・

2007.06/13/Wed 21:53:02
我家の庭のあじさいが 咲いてます











植えたエリアによって 色がちゃんと違う
アジサイの特徴ですかね・・・
あ、1番上のヤツは、去年挿し木下のが、今年1番に花が咲きました

土の色 アルカリ 酸性 色違い *駄句q*



未分類Comment(0) :Trackback(-)

地元数分アジサイ寺

2007.06/13/Wed 21:39:10
地元にある徒歩数十分のお寺は
アジサイ寺です。
早朝、ここ最近のイライラグキグキしている私に
ちょっとしたプレゼントの時間。
気分転換に



携帯を持っているお地蔵さん♪
 



iPODを持ってたりする


静かでした



花の色 移り移りて 心色 *駄句q*


未分類Comment(0) :Trackback(-)

線対称・・・の見本

2007.06/11/Mon 22:47:35
文句無く
線対称の柄ですな
まんま 写メで撮りっぱなしですがーーー
加工もしてないんですが・・・
え??でも可愛いし
バカ親炸裂でやんす♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 最近
口笛で「呼びCALL」すると来るようになった
現在「おすわり」を教え込んでるんですけど・・・
うーん????びみょーだ・・・

親ばかは柄が何でもバカ炸裂 *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

むっちゃ気になる、花

2007.06/11/Mon 22:26:00
凄い!!!!!
木になる 木になる 花が咲く
ってバカ丸出しですがーー
今日は 素晴らしい「色」を堪能してしましった
ボタンとシャクヤクのかけ合せたお花黄色い花
それも
黄色チョコが素適過ぎる♪
外側は 黄色のオーガンジーみたいで
センターに入ってくると 濃い目の黄色になってくる♪
グラデーションが素晴らしいラブラブ
うきゃーーーっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このお花をお写真に撮られた方のお庭には
これまた素適なお花が沢山咲いておられる
うーん。庭にもセンスが出るのだなぁ・・・




未分類Comment(0) :Trackback(-)

何故か好きだぞ

2007.06/09/Sat 23:05:17
世の中 多々あるシャンプー リンス コンディショナー
なんせ身長が143センチの極チビの私
ショートなヘアスタイル
そして。以前 頭を塗った傷跡が
汗をかくと、異様に痒く痛くなる
夏。コノ汗をかくと「頭を掻き毟りたくなる」私
1日に5-6回はシャンプーする
そう。シャンプー選びは「地肌」へのポイント高いんだよな
1日に5-6回も洗っちゃうから
「超高価系」はあまり買わない
もったいないし?!?!?
んで。地肌が「スッキリー さっぱりーーー油分少なくなるーー」
って系のものは・・・
逆に 痒いのが増加して辛いの何のっっっ
でーーーーー
コレは♪何故か 新製品を試したりしても
リピーターでござるラブラブ
ご存知「カワイイをつくる」の山咲トオルさんとしずちゃんのコマーシャル
ロングセラーの「毛先15センチ」
髪の毛はパリパリバリバリにならないし
地肌にも優しい合格超ポイント高いと思うぞー音譜
うー。ロングセラーのポイント高いぞ♪♪

シャンプー剤 毛先も大切 地肌も大切 *駄句q*





未分類Comment(0) :Trackback(-)

愛も変わらず バカ親炸裂

2007.06/09/Sat 15:08:39
愛も変わらず
バカ親炸裂
えーえー。ナントデモ言ってちょーよ


って
こんな加工もできたりするんでぃっ

バカ親の炸裂 そんなの特権執行でぃっ *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

ここ数ヶ月毎晩のように(BlogPet)

2007.06/09/Sat 12:15:51
きょうよりあの、水滴みたいな変化♪
またよりあで、花がキャッチー!
またきょうぐっぷるがここでよりあと花をキャッチした?
またよりあは花イメージした?

ここ数ヶ月毎晩のように 頭が痛い
いけないと知りつつ 頭痛薬 飲みまくってる
今日の外来で
見事・・
チェックは入りやした
っというか 今の生活の「ストレス爆弾」話しをしたら
主治医から「下手すると顔面麻痺になるぞ」
って言われた
やっぱりストレスがとてもぐっぷるにのしかかっているコトで
このストレスというのが
介護っちゅー、ヤッカイな世界
ま。
やっと、ばーサンの「介護認定」も取れたし
これからは、ちと楽になるワケで
しかし、まぁ
ここまで来たら 人間、長生きなんかしない



*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)

えーと

2007.06/07/Thu 22:24:08
疲れて疲れて 頭がいてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ
頭が ぎゅをんぎゅわんひりひりずきずきがぎーんとしてる毎日
身体が毎日悲鳴をあげている
毎晩のように 頭痛のために眠れず
とうとう主治医から 睡眠導入剤を増やされた
そろそろ私にも休憩が・・・
っていうか
私。結婚もしてないのに
ガッツりがっぷりヤローの胃袋をゲットしてますから
何時でも 「嫁」に行かれるぞ
なんて、たまにはバカも言いたい
変な話だけど
これ以上私達を犠牲にすんなよーっと言いたい
所詮、私達(孫の立場)は 「クチを出せない」という結論で
従兄弟達と ちゃっかり「両親達から何を言われても流して聞く」
なんてラインができてしまって
何か祖母に関して話しをされても
「ふーん」ってだけで何も聞き入れないという感覚
従兄弟達からは私を「自分を追い込むから心配だね」
と言われるし・・・
あーーー。アタマ いてぇ・・・
タバコの(@ ̄ー ̄)y-~~~~本数が増えた

従兄弟達と「タバコの本数が増えるよな」と話してる

さっさとねおつりの人生覚悟も出来てる *駄句q*

未分類Comment(0) :Trackback(-)

毎年の

2007.06/05/Tue 21:51:09




毎年毎年ドクダミは沢山です
毎年毎年ドクダミを沢山摘み取ります
毎年毎年ドクダミを沢山摘み取って干します
毎年毎年ドクダミをお茶にしたり
毎年毎年ドクダミを摘んで干して 
冬になったら オフロに入れると
薬草風呂で「温泉」になります
毎年毎年ドクダミは
qの身体が求めます
ドクダミの葉を「蚊に食われた」という時に
揉み込むと腫れも引くし

ドクダミのパワーはとってもビューティフル♪ *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

だーかーらぁ・・・

2007.06/05/Tue 21:22:35
何で「王子」なんだよ
王子の意味を理解してつけてんのか?!
しかも、ハンカチだの ハニカミ
うーーーーーーーーーーーえーーーーー
あーゆー人に エロというか「色気」を感じるのか?!?!
何処がサワヤカなんだ?!?!
ムサ苦しい「男の溜り場」で活動してんだぞ?!

・・・
もっともっとイケ系男って
沢山いるだろーがぁ・・・
しかもあざといインタビューの態度
たまたまニュースで見たりしたけど
「ぶちむかっぶちむかっぶちっむかっ
・・・xxxxあxも凄いけど
あのアザトサを見ても「いゃんっ王子ー」なのか?!
もっと「王子」の意味を考慮して欲しい

それならさ あんたら「プリンセス」になってるかい? *駄句q*
未分類Comment(0) :Trackback(-)

あんたらソレをする前に

2007.06/05/Tue 17:58:33
むかっ
今日の朝刊の「一面広告」見ました
・・・むかっ
一面広告でエコライフへの問いかけ
「電球を取り替えている」総理とあっきー
あんたらーーーーっっっ
カメラ目線で 電球を変えたりするか?!
6月から 税金upしたり
社会保険庁、年金問題と
「金がらみ」の汚い問題が山になってるのに
「新聞一面広告」だぜ?!?!
国民の税金を 「あっきーとラブラブだぜーっ」
ってツーショットに何で使うんだよ
だからぁ・・・
何で「あっきーとツーショット写真を新聞一面広告」
にしなきゃいけないんだ???
社会保険庁の年金と語った詐欺が増えているんだから
そーいうコトへの「広告」をするほうが先なんじゃないか?!
え?????

だから・・・内閣支持率がどんどん下がるって
こーゆー「バカバカしい作戦」をするからだって
なんでわかんないんだよ・・・
未分類Comment(0) :Trackback(-)

キャッチ♪

2007.06/04/Mon 00:17:08

キャッチ♪

意外と はっきり写るんだねぇ・・・

?水滴がついていると

太陽の反射で これまた花のイメージも変化

未分類Comment(0) :Trackback(-)

雨後の

2007.06/04/Mon 00:14:00


未分類Comment(0) :Trackback(-)

民衆本店をチョイしたかったの♪(BlogPet)

2007.06/02/Sat 12:08:55
ぐっぷるが、中山で民衆本店をチョイしなかった?
これが噂の
サンマーメン♪
って・・・

サンマーメンとは
向ヶ丘遊園の「民衆本店をチョイしたかったの♪」
これが噂の
サンマーメンって何よ?!

とqママ&qの疑問に qパパの一声
サンマーメンとは「生碼麺」というコト
ト・・・

食してみました
上の疑問に qパパの一声
サンマーメンとは「生碼麺」 駅からみて区役所に向かい左側にある(混んでるよ)

しょうゆ味でしたの♪
モヤとかをチョイしたかったの♪
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
未分類Comment(0) :Trackback(-)