きーーーっムカつく
以下、スルーできなくても
私のコトを闇討ちしないでください
*************************
月の出入りや、太陽の入り出のサイクルで生活するのって
「人間のあたりまえの普通の人のコトなんですー」
ナチュラルですよねー。農業にも手を出しましたーー
って、発言した女を見た

以前、私は昼夜逆転のバイトをしていた
そう「人間の当たり前の生活・普通の人」ってのを
モロ逆行したバイトライフだった
太陽が沈むと「行って来ます」ってライフサイクルだった
バイト先では24時間拘束の人が沢山 
どーよっ。「反ナチュラリストq」だぜ
さてと
その発言した女の顔や化粧を
雑誌、テレビでは
「ナチュラル・メイクの人」の代表って言うらしい
え???
あんた コンシーラー塗りいれまくって
SPFの相当 高い日焼け止めを塗りこんで
シー・イン・ライフしていて「ナチュラリスト」って言うのか?!
え????
そんなに塗りこんで「ナチュラルメイク」っていうのか???
え?!?!そんなコトしといて「ナチュラルナ人」って言うのか?!
なんだ・・・お顔のパーツをイジっといて
後は、山ほど・分厚く塗りこんでいても
「ナチュラルな人」って言うのか?!?!
え???その女に聞きたいぞ
やたら金をかけて 「ロハスするハウス」をおっ建てて
周囲の景観を損ねといて
「ロハスでナチュラルライフ」って言うのか?!
え???聞きたいぞ
太陽と月の出入りできちんと生活していれば
「普通で健康な人」なのか?!
悪いけどqの友達には
「夜の世界のお店の人達」が沢山入るぞ
きーーーーっっムカつく

だいたいね「ナチュラリスト」って何だよな *駄句q*

何がロハスだ?!
ロハスだか 地球に優しいエコには節約
だかなんだか雑誌にテレビ番組の特集すりゃー
部数に視聴率が伸びるそうで・・・
げ・・・
バカみてぇ・・・
なんかテレビでも「山小屋ライフの一ヶ月xxxx円生活家族」
「いなかせいかつ、電気ガスxxxxx円」
「節約主婦の節約術、一ヶ月の生活費xxxx円」
とかやってるけど
汚ねぇ格好して 化粧っ気も無く 髪も自分で切ったのか?っちゅー汚さ
何処がロハスなんだ???何処がエコライフなんだ??
っていうか・・・
ガキのクチの周りは ベトベトグチャグチャで
吹き出物は出るし・・・
奥さん・・・それって、小汚いばばーじゃん ???
節約するんなら「可愛く綺麗」って人
その人達の、素敵な「心豊かな生活様式」って思うぞ
小汚いばーサンみたいな洋服を着て
「xxxxx円のエコライフにもなりまーす」
って・・・
いい加減にしろっちゅーの
別にその人のライフスタイルだから、私には関係ないけど
せめて「それなりの小奇麗さ」は必要でしょー???
あー、ダメ
qは、そーいう人達を「エセロジスト ニセロハスト」
って思ってます

シンプルと綺麗さ それも身だしなみ *駄句q*

頭、いてぇ・・・
ここ数ヶ月毎晩のように 頭が痛い
いけないと知りつつ 頭痛薬 飲みまくってる
今日の外来で
見事・・・
チェックは入りやした
っというか 今の生活の「ストレス爆弾」話しをしたら
主治医から「下手すると顔面麻痺になるぞ」
って言われた
やっぱりストレスがとても私にのしかかっているコトで
このストレスというのが
介護っちゅー、ヤッカイな世界
ま。やっと、ばーサンの「介護認定」も取れたし
これからは、ちと楽になるワケで
しかし、まぁ
ここまで来たら 人間、長生きなんかしないほうが
どんなに楽かっっっ 

頭痛のネタは「祖母の介護」による
家庭における超負担
要するに「自分の好きな時間」を削る
っちゅーコトが辛いっすよねぇ・・・

げ・・・頭 痛ぇ
吐きそう

頭痛増し 元々私は 頭痛持ち  *駄句q*

夏の・・・
夏のファッションは 
素敵なTシャツが今年も沢山♪
綿100は、バシャバシャ洗って そのシーズンで着終わる・・・
のはありえない私
オール・シーズン愛用デス
冬場のインナーにも勿論♪着るのです
半袖になったら 可愛く腕元♪指輪
指輪は、私は着けないんで
チャーム→ブレスレット恋の矢
というコトで 


ティファニーのチャームは、時計と合わせたり


キュリオのネックレスは
海系のトップが「夏」してます?


古いティファニーのペンキ゜ンネックレスは
何時でもつけますが・・・
夏にはウケてます

オシャレして ポイント1つで 様変わり *駄句q*
ざ。これくたー
ざ。これくたーq


ジャニ・ロペデザインの時計です
意外と小さく、オシャレですぜ♪


ニクソンの時計
事の春夏。大人買い????
がっつり系のようで フェイスは女向け???
マジ、大人買いですよ


カルバン・クラインの時計
頂き物ですがーーーーーー
チャームとかつけて一緒につけても
いいね (*^-゚)v

時計はこの先も増えるか・・・
親から「時計はその年齢ごとに合わせてつけるのが良い」
とのコトで
この先も増えるだろうなぁ

コレクター ざ・ が付いたら 「好き」の意味 *駄句q*
お花が咲いたの♪(BlogPet)
今日は、急須とか、
お花や美味しいです急須などをBLOGしたかったの♪
ジャスミンティーですよん♪
ふんわり香るお茶
さて

これを急須に入れてお湯を注いで
暫し待つと



お花が咲いたの♪

これを急須に入れてお湯を注いで
暫し待つと



お花が咲いたように
そして
美味しくどうぞー♪
冷やしても美味しいですね

ポットにて花咲くお茶のジャスミン茶 *
と、ぐっぷるが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
咲く



ジャスミンティーですよん♪
ふんわり香るお茶
さて。
これを急須に入れてお湯を注いで
暫し待つと



お花が咲いたように
そして
美味しくどうぞー♪
冷やしても美味しいですね

ポットにて花咲くお茶のジャスミン茶 *駄句q*
ハニカミ???なんだよソレ
(-_-メ きーーーーーっっっむかっ
ハンカチ王子にハニカミ王子
きーーーっっっむかっ
聞いているだけで イライラしてくる (゜д゜;)
何がハニカミなんだ
ハニカミが好きなら
そこらへんに、モットイケテル男がいるっちゅーの
ちょっとそこらのマックかなんかで
(-^□^-)えへへ♪
って笑ってりゃ
たれでもハニカミ君だぜ?!?!
きーーーっっむかっ
ハニカミの下は、エログロでもいーのか?!
っていうかハニカミって ちょっと見方を変えたら
ウスラワライ
になんないのか?!
だから、ナンデ「王子」なんだ
気持ち悪いと思わないのか?!
ま、男のタイプは好き好きだから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言えん

これが噂の・・・
これが噂の
サンマーメン♪
って・・・
サンマーメンって何よ?!
とqママ&qの疑問に qパパの一声
サンマーメンとは「生碼麺」というコト
ト・・・
食してみました
上の画像は
横浜線 中山駅「好々亭」南口からチョイ左方向銀行先
もやしに野菜に海鮮モノ
あんかけの汁そばのような?!?!

下の画像は
向ヶ丘遊園の「民衆本店」 駅からみて区役所に向かい左側にある(混んでるよ)
しょうゆ味でした
・・・スーパーに行くと即席めんでも出てました
要は「海鮮パック」「モヤシとかの野菜」があればできる
百聞は一見にというノリで
連日で食してみて
「あーコレはある意味ハマるぜ」
という食でございました
だいたい 価格が安い♪

美味いもの 食して研究 後は自作だ *駄句q*

アニバーサリー
愛ネコのメイプルは
我家に来て1年
アニバーサリーです
・・・何もしません
最近のメイプルは
私がソフアに横になったり、ベットに入ると
胸の上にどーんと・・・乗ってきます
乗るだけなら良いんですが
全体重、そのまま・・・寝ちゃったりで
お・お・重い

可愛いからいいね (*^-゚)v









うーん・・・
何と、どっしり顔でしょう・・・

愛猫のアニーバサリーに見とれる飼い主   *駄句q*


ざ・定番の和洋折衷




ちゃらららーん♪
ざ。定番めにゅー 和洋折衷巻♪
要するに
カリフォルニア巻きを改善すると
こーいうモノができるっちゅー・・・
サラダ菜とか使わなくて良いんです
アボガドをキュウリに変えてもイケイケる♪
ちょいとだけ塩をしてゴマをふりふり♪
海苔を逆にして 巻き込む
これを
カラシジョウユで食して・・・
因みに 寿し飯も簡単ですから・・・
さっそく焼き上がってきたばかりの自作皿で
むはははははっ♪
1つの大きさは太巻きとノリ巻きの中間ぐらい

和洋中 巻いた中身で 世界中 *駄句q*

一年経過♪(BlogPet)
今日ネットで大きい我家とかをメイプルしなかったよ
我愛猫メイプル
抱っこーい♪
もう、我家に来て 一年経過♪

アニバーサリー 平気で・・・

カメラをメイプルしなかった?
我愛猫メイプル
抱っこーー
と、おねだりしていたけれど
写メで構えたら
「カメラ目線」
この子は、カメラとか、カメラとか、雷とか構えたら
「カメラ目線」
この子は、カメラとか、雷とか構えたら
「カメラ目線」するヤツです

ウケル顔だなぁ
線対称な顔だなぁ
線対称な顔だなぁ
線対称な顔だなぁ
線対称な顔だな・・・

首もとのエリ巻きな感じの 白がポイントの柄?!

って・・・

親ばか 炸裂でーい♪
もう、我家に来て 一年経過♪

アニバーサリー プレゼントは 何にする?*
駄句q*
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
お気に入り



無かったら困るモノか・・・
ビネガーです
えーと
ちょっとだけサラダドレッシングを作るとき
お酢を少なくして このビネガーを使ったり
トマトだけ薄くスラスイスして
みじん切りニオンをたっぷりトマトの上に乗せかけ
オリーブオイルと砂糖とこのビネガーだけで
「マジっすかー」の美味さです
キノコ炒めも ニンニクを少々入れてコレで決め

必需品 必要品 どっちにしてもお気に入り *駄句q*
きゃっち♪
きゃっち♪
キッシュ成功♪
どーでーい♪













さて。何の花でしょうか




さてと。
何の花でしょうか
ってバレバレだけど
意外と
キープしてます
毎年 長くキープなんですけど
咲いて 咲き終わってきた花房をつんで
たまーーーーに「お米の時汁」をあげて
シーーーンとした静かでちょっと涼しい場所で
きー半分日陰になっているところで
咲いているんですが
花色、まだまだま綺麗で
朝日の中で パチリ♪

シーズンはクリスマスの時 シクラメンの花 *駄句*
シーズン終了




シーズン終了にさしかかるイチゴ
ヨーグルト・ムースにしました
ちょっとだけ
生クリームを入れて
プレーンヨーグルトと
因みに
これのバナナバージョン
めっちゃ好きです

イチゴ食べ 甘酸っぱさも スィーツとなる *駄句q*
線対称




我愛猫メイプル
抱っこーーー
と、おねだりしていたけれど
写メで構えたら
「カメラ目線」
この子は、カメラとか、雷とか 平気で・・・
カメラを構えても「静止」するヤツです
ま。ウケル顔だなぁ
線対称な顔だな・・・
首もとのエリ巻きな感じの 白がポイントの柄?!
って・・・
親ばか 炸裂でーい♪
もう、我家に来て 一年経過♪

アニバーサリー プレゼントは 何にする? *駄句q*
いつも(BlogPet)
いつも、よりあは流しちゃうみたいなね人のこと あーだコーダ言う人バカみてぇそんなの、わかんねーじゃんかよぉ第三者的な自分が発するコトバってあんじゃんかすっげぇねムカつく人とかになんか絶対絶対、チャレンジャーを話すか????とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
チャレンジャーq
愛猫メイプル



今。qがチャレンジしてるコト
ネコ「おすわり♪」ネコ
(*v.v)。 
どう? 1年ぐらいかければできるようになるんじゃないか?!!
え???できなかったらどうする???
いーのいーの。別に お座りだの お手だの しなくて
ホント・・・
シリンジでミルク上げて おしっこもウンpうんちも 
指でお尻トントン♪ってやって
初ウンpうんちをキャッチして、その姿に ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
何時も 2人して「会話」してるみたいな感じで
それを見ていたqパパが
「qちゃんが、教えたら 覚えるんじゃないか?」
ってコトから始めただけだしニコニコ
ちょうど 1年の愛猫ネコ
ま。できるコトなら お風呂の中に ちゃぼん と入らないで欲しいってコトで
気長に「ラブラブおすわりーラブラブ」を教えてます(#⌒∇⌒#)ゞ

愛しいの 我家のアイドル 愛猫メイプル *駄句q*



ずるずるーーー・・・
例えば
「移動」は 「マウスでずるずるよー」とか
「クリックドラッグ」を「マウスでずるずるでーす
例えば
「全て範囲選択」は「頭とお尻をマウスで、シフト押しながら キラキラちょんちょんキラキラ」とか
例えば
「前面に移動」は「しっぽフリフリが前を向いているヤツですよー」とか
例えば
「スポンジツール」は「ファンデーションで ひらめき電球しみやシワを隠すときにするわよねー。アレですよ」
例えば
デシカメ撮影で「合格小さく前に習えスタイル」
例えば
「AND 」は「ドキドキイケメン・¥リッチはクラッカー玉の輿 そうじゃなかったらOR」
とか・・・
えーと、もっともっと沢山あるんだよ
ボスは クソ難しい あぃ・てぃー パソコン用語は使いません
なので 何時も笑いの中で しっかりと色々と吸収できます

qでさえ、ココマデ、チョコチョコできるようになったのです
因みにqが 何年も前から 大体のコトを 
キー操作でやるようになったのも
ボスの影響です。目便利なんだよね♪
でも、コレってバイト先とかで つい、言っちゃったりすると
周囲が( ̄□ ̄;) ってなるんです

ドキドキとワクワク それは 何時もの私 *駄句q*

だろーなぁ・・・
やっぱ。ナニカ変だと感じていた
げ・・・
光化学スモッグが 我が居住市内は発令むっ
だいたい・・・
五月だぜ?霧
五月といえば「新緑」クローバーコスモス「さーわやーかー♪」音譜「食べ物」
じゃないけれど
げろぉぉぉん。( ̄∩ ̄#
暑いぞ\(*`∧´)/ (゜д゜;)
午前中から
qの頭は「ズキズキガンガン」
(。>0<。)  (x_x;)いてぇよ・・・
qのお目目は「ヒリヒリパリジリ」o(;△;)o
喉の辺りが・・・なんか変だ
カゼカゼマスクしてました・・・
でも・・・良くならん(ノ_-。)
光化学スモッグ発令
・・・
すっげ・・・頭いてぇ・・・ショック!ショック!むかっ
頭痛薬。飲みまくりっすよ
やっべ・・・主治医から 「ダメ出し」確実じゃん??( ̄ー ̄;
外来、ばっくれるかな♪

光化学 スモッグついたら 良くないぜ  *駄句q*

今更で・・・
えーと 失礼しました
私は「世の中の定番のモノ」っていう
いんたーねっとえくすぷろーらー
ってヤツを
デスクトップ上に出してません
で・・・
捨てアドでは「msn」利用してるんでIEはあるけど
「ネットゲット」で、IEじゃなきゃ買わせないもん とか
「IEじゃなくちゃ ウチのHP見えないし」
ってコトもあるんで
一応、載せてますよ
でもね・・・
普段 モジラかsleipnirなワケですね
・・・
つまり、好きじゃないうえに 「使いにくいモノ」なワケですよ
*私 アウトルック????え??アウトルックなんちゃらかんちゃら???
あれ、CD-Rから PCに載せてませんのですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんぎゃぁーーーーっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
やってもーた
今、こっちのブログを
IEで見たら ガタガタじゃーござーませんこと 
ここを読んでたりする方
IEヘビーユーザーの方 失礼しました

使いにくいモノでも世間はヘビーユーザー   なんちゃって・・・駄句q

バカ炸裂q
さて。
新しきもの 
全てラブラブ全て合格全てグッド!全てラブラブ!

ではないのだ

やってますやってます
バカ炸裂q がははは♪
数ヶ月前より
MSの「おふぃす2007」を使ったりしてますが
あせるあせるあせる
自宅は、おふぃす2007は、入れてませんパソコン
**************************
あちょぉぉぉぉぉぉっっっっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この世で ダウン嫌いなものワースト5NG5
順不同ランク・イン

ワードの世界ですよ・・・

むっむっむっガーンむかっ
やってもーた
あれ???犬わんわんがいないよぉぉぉぉぉぉ?!?!
え?????vvvvvvvは、何処?????
あれぇぇぇぇ???? どして犬わんわんが出てこないの????
まじっすか????何処に消えた?!?!
そう・・・イヌですよ犬犬



ってなノリです
えーえー、バカ炸裂してます<(* ̄^ ̄*)>えっへん
探し物はなんですかぁぁぁぁっ 見つけにくい場所ですよーーー *駄句q*


瞬旬タケノコのタケトリモノガタリノタケノコ
  
                   
                                  
                                                                



というワケで
我家の目前は タケノコの林♪
毎年、好き放題に取れます
で・・・
qパパは、タケノコ堀が 上手い ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
そして、愛犬のグレイスというと・・・
折角なんだから、ココホレ▽・ェ・▽ノ""ワン♪▽・ェ・▽ノ""ワン♪
としたかったけれど
しませんってば・・・
ま、qパパは、タケノコ堀に 愛犬を連れて行きまして
朝、出勤前に 「げっと♪したぞー」
と・・・
旬の食ですね

カグヤヒメ?ウゴノタケノコタケノコノコノコ *駄句q*
だからそれはさ
ペースメーカーを入れ
既に「要支援」になり 要介護を取得の為に
病院で検査をしている祖母
祖母が昨夕 救急車で病院に運ばれた
先週 祖母は 叔母宅にて、沢山のご馳走をし
デパートで、ヨロヨロと買い物し
こーふん状態で そのまま叔母宅から
一昨日、一昨昨日と 我家に泊まった
その折も「食べすぎ」と思われていた
昨夕・・・
「胃腸が痛い 脳貧血」だったそうで ヘルパーさんから我家に連絡が
結果は
血圧が上がりすぎて、精神的にも・・・
と・・・
母は、今夜も祖母宅に泊まりです
母は、私にしかグチを言わないのですが
「いい加減 私も自分の時間を大切にしたい」
祖母の「介護付 老人ホームへの入居」
を希望しています
私も 自分の生活を、結局「祖母のために割く」というコトが
なんか、苦痛になったりします イライラしたりしてしまいます
毎日 疲れるわ・・・
父は父で「しかたねぇなぁ・・・」って黙ったるけれど
決して「気持ちの良い環境」ではなくなっているのは目に見えていますよ
だからさ・・・
長生きなんかしたくないっちゅーのよ
長生きなんかしたくない
って・・・
あたしは。持病柄 一応「長生きは出来ません」って医者に言われてるから
ま、いっか♪

はらはらと涙の顔は人には見せぬ *駄句q*

人と投げて棄てる事はできない(BlogPet)
夜中、怖い誰かをBLOGしたかった人と投げて棄てる事はできないと、ぐっぷるが思ってるの。

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。
お♪かわいいじゃん
んと
左側にいる
モコモコっとしたキャラクター
メロちゃん♪
結構、私、好きなんです
名前は「ぐれいす」
癒されますね・・・
と・・・
ここの中に
コイノボリが♪♪
結構、私、この子達 好きで
シーズニングとか、チェックしちゃぅ♪
そそそそ
右側に
インベーダーゲームつけたりして・・・

ブログの 遊び心も 癒しの1つ *駄句q*
流れてしまうのも
なんか
流れ出したくなるのってあるよな
っていうか
どっか、消えたくなるっていうか
なんか、全部のこと
投げ出して
んーっと 消去とかじゃなくて
自分の存在、削除っての?
流しちゃうみたいなね
人のこと あーだコーダ言う人
バカみてぇ
そんなの、わかんねーじゃんかよぉ
第三者的な自分が発するコトバってあんじゃんか
すっげぇねムカつく人とかになんか
絶対絶対、プライベートを話すか????
ばかみてぇ・・・
qちゃんって とっても 強い人なのね
って・・・
バカみてぇ・・・
強い????
辛くて辛くて 泣いた事 いっぱいあんだよ
悲しくて、悔しくて 崩れそうになんだよ
人のこと「なんでもわかるの」

すっげぇよ
そんなら 不安な気持ちとかわかんのかよ
どんな人も ワケわかんないから 
なんもワカンねぇ・・・
ってのがいーんじゃんかよ

TOP
CustomCategory

月別アーカイブ

過去ログ +

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆

フリーエリア

フリーエリア

ペットのお墓

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア

FC2ブログランキング
how many 良い顔s (*^-゚)v

FC2拍手ランキング

フリーエリア