のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 えーと。親ばか炸裂
 2007年04月28日 (土) 00:06:54



親ばか炸裂ですね
(- -;)(- -;)
生まれて1年
最近では、甘える甘える
私の携帯の待ち受けは この子の写真
*当然 マイピクチャにも沢山キープ*
そして
 最近 pcをしていると
モニターのまん前に びしっ♪と座ってます
そして、キッチンの上や 食事テーフ゛ルの上には乗らない子になりました

大好きよ その眼差しに 癒される *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ここまで外来blogされた(BlogPet)
 2007年04月27日 (金) 12:16:52

きょうはここによりあがやる気みたいなblogしたいです。よりあで外来にblogしたいです。ここまで外来blogされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 疲れモード
 2007年04月22日 (日) 00:45:42

人と話したく無い。 ただ、夜中何回もうなされて起きるのが怖い。(T_T)誰かに気持ち吐いたら、泣いたりしそうだ。身体の痛みと心の痛みはどうやら(ノ>д<)ノと投げて棄てる事はできない

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 余裕というのは
 2007年04月20日 (金) 20:48:33

祖母は、数年前に 突然倒れ
以来、心臓ペースメーカーです
86歳の今
ずーっと、1人暮らしをしていたため
不動産収入というコトもあり
金銭の計算がモノをいうのか そこらへんは、しっかりしてします
ところが、ここ数年 
普段の生活で食事のコトや買い物の事など
銀行の暗証番号なども
忘れてしまったり
冬になると、必ず「ウツウツ」してしまったり
・・・多々あります
要支援 の資格は取れたものの
介護の資格が無いために
ま、その資格を取るために
病院での検査に行き、現在検査と結果待ち
そうです、この「要支援」
ヘルパーさんに頼んだり できても
「民間」なワケですから「自費」なワケですね
この「要支援」ってので 我家は、大変です
母が、車の運転ができるコトもあり
祖母は祖母で、長女であり 頼れる我母に対して
殆ど、毎日 食事を作り 買い物をしたり
祖母のところに通っているワケです
病院外来に付き添うし
と・・・自然と「我家のコト」というのは
誰がやるかというと・・・
私になるんですよ
毎日、炊事、洗濯、掃除、食事の支度
世の主婦の世界になっているqです (バイトは、週に3日)
余裕というのを作るもの とおっしゃられる 有名著名な方達に私は、言いたい
「器用じゃないヤツに それが、出来るコツを知りたいわよ」
そう・・・
私は、器用なヤツではありませんからっ
・・・
掃除しながらxxxするとか
炊事しつつccccccする
見たいな「ながら」はしますけど・・・
「余裕」って どーやって作るんでしょ

愛犬との散歩時間が
最近の、私の「もっとも簡単な気分転換タイム」

今の私「余裕なし」が現実さ *駄句q*
 




未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 例えばこーいう加工
 2007年04月16日 (月) 20:22:05



えーと
どういう加工ソフトを使ってるの?
どーやって加工してるんですか?
とか
なんか、色々とメールを頂きます
qは
画像加工については
まだまだですし
現在、特訓中です
加工はフォトショップから入っちゃったんで
フォトショが好きです
もっとフォトショよりも軽くて使いやすいので
数年前から
ピクトベアを使ってます
んで
例えば 超簡単に加工しただけが
上のような加工ができます

特訓中 まだまだ特訓 技術加工 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ラジオ聴きながら(BlogPet)
 2007年04月13日 (金) 11:54:10

よりあは(--;) (--;)(--;)疲れた外来外来外来ラジオ聴きながら ベットに入っちゃお・・・っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 外来
 2007年04月09日 (月) 22:22:23

何故か、外来というのは
あんなに疲れるんだか・・・
辛い疲れっていうのか・・・
今日は 外来でした
痛みの辛さってのは 数時間もすれば終わるから
ま、いっか・・・
(- -;) (- -;)(- -;)疲れたーーー
ラジオ聴きながら ベットに入っちゃお・・・

何にもね やる気も無いのよ 外来の後 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 今日は広い(BlogPet)
 2007年04月06日 (金) 12:01:51

今日は広いどをアップすればよかった?桜の花もど・だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 花は信に
 2007年04月04日 (水) 22:23:37




春雷
春の雪
寒の戻り
春のミゾレ
春の
でも
花は、ちゃんと春

寒い日の花の香りの春の色 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 桜の花の形
 2007年04月03日 (火) 19:57:03




桜の花も
ど・アップで・・・


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 千鳥が淵の桜
 2007年04月03日 (火) 19:29:18






東京名所の
千鳥が淵の桜です

はるさめや暮なんとしてけふも有 
与謝蕪村の句


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 桜だ♪地元の麻生川
 2007年04月01日 (日) 21:30:35




地元の麻生川の桜は
川沿いに1駅分 桜並木です
今日は、桜祭りで、沢山の人達で賑わっていました
ここは、葉桜の時も素敵♪
ま、混雑する前に
写真撮影してきました♪
1日に何回も行く私
うーん、やっぱ、気持ちのよい日本の美

桜咲く 人の心に和やかに咲く *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2007 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi