のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 見てみて隠れるのよ
 2007年01月31日 (水) 22:10:15





お手製のお皿に
大好きなkiwi
フルーツはqの主食の中でも バナナかkiwiです
お手製に盛り付けて♪
よーく、見ると
ちゃんと写真の加工はしてあるのさ

スキ好きよ さてさて何処に隠れてるかな *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 さー、コレなーんだっ
 2007年01月31日 (水) 22:06:16





ボス曰く
どんなものでも撮影のテーマ(素材)なのよ
そして
撮影して、それを加工するのは面白いのよ



で・・・
ホント身近にあるモノです

さぁコレはいったいなんだ身近なモノだ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 これは私の愛用品
 2007年01月31日 (水) 21:52:46



私の愛用品
春夏秋冬
私の潤いのために
因みに
勝負メイクしたいって方
コレを唇に塗って
グロスつけてみましょう
口紅いりませんから
ぷっくり、ツヤツヤですから

愛用品 手放せないから必需品 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 愛しの赤い食べ物
 2007年01月30日 (火) 12:56:26




じーーーっと見て
私の大好きが
沢山あったら
もう、がまんできなくて
人生、この食べ物が無かったら
qはどんなになっちゃうか
もう。大好きで
もうすぐ 大きなサイズのものも
あーひーっ。楽しみ

トマト好き? qは大好き とっても好きさ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 おぉ!でぃあ♪
 2007年01月30日 (火) 12:50:51




とってもキュートでした
冬の日の暖かな時に
半袖で
ママは、ずーっと、お花を選んでいて
早く大好きなスイーツを食べたい
とでも言いそうでした
チラッと、視線があっちゃって
デジカメを持っていたら
「O.K ONE CHANCE」
と・・・
ちゃんと、その後に投げキスも頂きました

冬の日の半袖姿に投げキス1つ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 美味い けど、一個は食いきれず・・・
 2007年01月28日 (日) 20:16:42




美味いんですよ


と・・・
こんな感じです
残念にも
qは、丸々一個は 食えませんが
これを、冷蔵庫でちと冷やして 食うのもイケるし
えーっと
トースターで 表面を かりん♪と焼くのも
イケます
これと、コーヒー・・・
ヤバイ、マジ美味くて・・・




この時期のスイーツタイムにマロンもいいのだ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 私、嫌いですけどね
 2007年01月28日 (日) 12:12:41

以下、王子好き好きらぶりー あぁぁんっ
って方は 読んでqの事 闇討ちしないでください
(-_-メ
某「王子」野球の人
だからさ
なんで「王子」なんだよ
王子だぜ?
王子って意味 わかってて使ってんのかよ
そんで、なんで あの人だけ???
合コンしちゃダメ?あっそ?するに決まってんじゃん
単独サイン禁止
バカみてぇ・・・
っていうか・・・なんなわけ????王子って????

(-""-;)
もっともっと良いプレイヤー、タクサンいるじゃん
はっきりいうけど 
もっと「セクシー♪」って感じる若いプレイヤー
いっぱい いるじゃん
あ。彼のことが 出ると 
私 テレビのチャンネル変えてますから

容姿とも言動ともが魅力なんだぞプリンスは *駄句q*





未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 と言っていたなぁ(BlogPet)
 2007年01月26日 (金) 12:40:35

こないだ、よりあが文句無く 愛しの007ボンド様ジェイムス・ボンド昔、つきあっていたボクシングをやっていたヤローに「スゥイニーの男ってどんなタイプ?」と聞かれ「007、ジェイムス・ボンド」と言ったら 彼も「俺もスゥイニーの男は007」と言っていたなぁ・・・とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 スゥイニー・トッド
 2007年01月24日 (水) 22:31:49

明日 25日に
舞台、スゥイニー・トッドを観に行く
日生劇場
1階K列の真ん中です
んと、宮元亜門氏 演出
市村氏 大竹さん、キムラ緑子サン、ソニンさん、城田さん 武田さん
色々と出演です

プレゼント
 ↑
スウイニー・トッド

私は、何時も 舞台というのは
オーケストラが、凄く楽しみなんですよ
というか、「舞台」って「芸術が舞い降りる場所」
って何時も、色々な舞台を観ていて、感じてます
芸術座の演劇舞台とかって「音と人」が一体化してたりするし
んと 今回のスゥイーニー・トッドの「音楽」も楽しみです
コスモス

本間サンのトラッンペット好きです

  

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 うひゃーーーー
 2007年01月20日 (土) 10:52:28

初雪
降りはじめたよ
今、丁度、降り始めた
でも、ふわふわっとした雪じゃくて
うん。
でもさ、東京でも 雪、降るんだよ
寒くて、鼻の頭 赤くなるけど
綺麗な自然の結晶だよね

初雪が降った便りよ東京よ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 qは思います
 2007年01月19日 (金) 22:09:23

qは 空っぽなヤツだと思います
むなしい とかいうのではなく
中身が薄いヤツっていうか
そう、からっぽのような感じです
履歴書とかに
「じぶんのよいところ」
とか書くの
あれ、とっても大変です
qのいいところ
うーーーーーん 無いよ
何処にも 無いよ
qはからっぽだと思います

「コンクな人」っているじゃないですか
どっしん、としている感じの
ディープな人
憧れます
でも、qは どうやっても 自分のいい所がわかりません

かみさまへのてがみ
あのね、かみさま
おろかなわたしをゆるしてほしいよ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 んー♪すき好き
 2007年01月19日 (金) 22:04:15





すきすきすきすき
しっぽから
あたまから
えーと
おなかから?
んーと、qは ひれからたべるよ

たいやきだ どこからたべても たいやきだ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 じっと見て
 2007年01月19日 (金) 21:56:34



じっと じっと 見つめていたら
なんだか
時間は 瞬 だけれど
時間は 帯に感じてしまいました

バラの中 私の眠りを妨げないでね *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 春じゃないのよ
 2007年01月19日 (金) 21:53:11



ちょっとまって
まだ、ダメ!
春じゃないから
綺麗なのも素敵よ
でも、ちょっと早いから
もう少しだけ もう少しだけ待って
まだ、大地は 冬の眠りなの

もう少し もう少しだけ バラの眠り *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 お花屋さんも春の声
 2007年01月19日 (金) 21:46:41



1番、1年で寒いのに
NYじゃタンクトップ姿の女性もいたり
スイスじゃスキー場に雪が降らなくて
クローズ相次いで
青森 地吹雪ツアーも今年は無いよ
ソビエトでも雪が無くて 緑の大地が見えてたり
あらららら
東京も、梅が咲いちゃって
何時もの、ワンワンの散歩コースのお庭たちも
じんちょうげの蕾が、大きく膨らんでるし
お花屋さんも
春の色々、綺麗、綺麗。

足音はそんなに急ぐの 追いつけないわよ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 美味しいんだよ
 2007年01月19日 (金) 21:41:53




さー、これは
q宅の 大好物でーす
どう?
こんな感じで 撮ってみました
多少の加工も・・・

美味しさの 真ん中 そこに笑み1つ *駄句q* 

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 きょうぐっぷるは猫へ接写したいなぁ(BlogPet)
 2007年01月19日 (金) 12:31:41

きょうぐっぷるは猫へ接写したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 好き好き好きキス♪
 2007年01月16日 (火) 15:20:34





文句無く 愛しのドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ007ボンド様ドキドキドキドキ
ジェイムス・ボンド
昔、つきあっていたボクシングをやっていたヤローに
「理想の男ってどんなタイプ?」と聞かれ
007、ジェイムス・ボンド
と言ったら 彼も「俺も理想の男は007」と言っていたなぁ・・・
今回の007シリーズは、2回、観ました
やー。もー、ドキドキドキドキドキドキぐらぐらラブラブラブラブです
007ボンドモデル オメガウォッチ
欲しいとかじゃなく
「彼がつけているから素敵」
みたいな・・・
えーえー、もう 私のお目目(ドキドキドキドキ

理想とかカッコいいとか別物007 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ちょっと、お遊びのマクロ
 2007年01月13日 (土) 21:34:53





こーやってデジカメも楽しいでしょ?
qは、こーやって  普段もデジカメしてます
qのボス猫は、言います
「素材は 探さなくても どこにでもあるので 何でもアリで良いのよ」
というワケで
qのデジカメの腕とは別に
素材は・・・身近にあるもので
加工技術は・・・
えーと・・・
えーとぉ(^_^;)

こーやって 拙者 接写 で マクロの世界 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 時。一瞬の心のシャッター
 2007年01月13日 (土) 21:31:27





散歩途中に

一瞬の 時の世界は 心のシャッター *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 素敵なピンク(BlogPet)
 2007年01月12日 (金) 12:31:56

ぐっぷるがblogしなかった?ここでblogしたかもー。ここにblogしたいなぁ。
ピンクのシャコバサボテン今年も無事に咲き終わり素敵なピンク堪能しましたピンクにも様々色々美しさ *駄句q*


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ほけっ・・・
 2007年01月11日 (木) 12:28:03





味覚・嗅覚・食覚は未だに復活せず(>_<)
聴覚は復活しつつp(^-^)q
インフルエンザではなかったし
ゲリピー系じゃなかったし
ま、一応ちゃんと今も寝てるから
徐々に復活のqです
さて、ベットで寝ていると さっさか私のベットに入るヤツが
この写真の愛ネコです
というか・・・
甘えモード炸裂してます
やー、なんていうか、ネコとかイヌって
見つめているだけでも ほけっ としちゃって
人の家の犬猫サンにも、qは ほけっ としちゃって
さっきも▽・ェ・▽ノ""ワン♪の散歩していて 
お散歩仲間の▽・ェ・▽ノ""ワン♪から らぶ♪光線、もらってしまったり・・・
なんか、よくわかんないけど 
言葉で表現すると 犬とか猫を見ていたりするのって
ほけらーっ としちゃいます
っていう感覚カナ?

いいじゃんね ほけらーっ感覚 愛の感覚 *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 (T△T)うぅ カゼ
 2007年01月10日 (水) 16:04:39

(x_x;) だめだー
ってぐらい セキ込んだりの風邪
今日、やっと、声が出ました
熱発は、今回 早期処置のおかげか
5日間の高熱期間で済みました
やー
今も味覚も嗅覚も無いので(。>0<。)
全然も食欲も無いし(_ _。)
セキ込み状態で 腹筋も背筋も痛いし(x_x;)
・・・
そんなワタクシ
誰か、食事 作ってくれないかな(。-人-。)
qママはスキーです
qパパは
お仕事ですから
だれか・・・ご飯、作ってよぉ・・・(_ _。)
点滴のパワーの証明 体力復活 *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 (T△T)うぅ (T△T)うぅカゼヒキ
 2007年01月08日 (月) 19:30:34

年末、年始
コンディション良く
ンデモ、超ハードだった
あ゛、ヤバっ・・・と身体がなっても
薬を飲んで、ゴマカしてたけど
やっぱ、ダメです
1月5日の夜中から
・・・
見事、カゼひいてしまい
点滴、しまくって
今 ナントカ、復活
ま、どっちにしても
ヨレヨレてます
あー、食いたくねー
あー、辛いっすーーー


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 きょうよりあで(BlogPet)
 2007年01月05日 (金) 12:53:08

きょうよりあで、blogしたかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 新年だからってさ・・・
 2007年01月02日 (火) 22:57:28

新年だからって
「あらたなきもちでぇぇぇ」
とか、言うヤツっているけど
qは、「ヾ(--;)ぉぃぉぃ だから、あらたなきもちって何だよ」
「年が新しくなったら 気分も変化するのかよ」
といった突っ込みが出てしまう
*決して 顔やお言葉には、出しません*
       \_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ
すんませんケド
アーラーターナーキーモーチー
って何でしょう???

だいたい 人の意識って「ソク変化」
できるモンですか???? できるんなら、その方法 知りたい
それこそ、新年になったから「あらたなきもち」になんなら
12月31日まで「すっげー好き嫌いの、はっきりした性格」
だったのが
1月1日から あっちゅー間に「曖昧の美しさの性格に変化します」
って、変化できるっちゅーコトですよ

ってコトで
やっぱ、私は 進んで退いて 好き嫌いのはっきりきっぱりしたヤツ
って感じですよ

変化とは誰かが気がつき自分は知らない *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 かるぴ♪
 2007年01月02日 (火) 13:11:06



ネット仲間で 映画仲間 ブログ仲間
しょっちゅうqが出入りしてる場所
古いつきあいでもある「やきにく」氏
実は「バカ親」仲間
愛犬「かるぴ」
お疲れで、おねむです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なかなか、ワンパク▽・ェ・▽ノ""ワン♪らしいですが
どうおら、「パパやきにく」はメロメロみたいですぞ(*v.v)。
やきにく夫婦のアイドル(b^-゜)


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 んと。よろしくです
 2007年01月01日 (月) 22:43:54

                        






明けたぜ新年
って感じですけど
やっぱ、qは「バリバリ変化」するヤツじゃないし
どーやったって「バカバ革新」しちゃうヤツじゃないし
どんどかどしどし 驀進するヤツじゃないんで
今年も
のんびり のほほん ぼけらーっと
好き嫌いは、きっぱりとはっきりとしたまんま
だと思うし
風の吹くまま気の向くまま
大好きな、みく♪んとことか
大好きな、やきにく んとことか
イリスさんのところとか
ボス猫んとことか
ましゅママんとことか
きのたくサンとことか
まるこサンブログとか
猫の色んなとことか
北の天然のところとか
うん・・・
自分の粋なところしか 遊びに行かんでしょうね
あとは、ブログに書き込みしてないけど
メール関係のお友達♪
やっぱ、好き嫌い はっきりきっぱりのqだけど


よろしく、おねがいしますです
   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

のんびりとのほほんとだけど今年もqなのよ *駄句q*        




未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2007 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi