2006 / 11
≪ 2006 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2006 / 12 ≫
Page.651

床暖房をつけて
その上に小さなマットを乗せて
その上にゴロリンと横になり
上から毛布をかけて
テレビを見たり
本を読んだり
愛しの▽・ェ・▽ノ""ワン♪犬わんわん
愛しのネコ(=^. .^=)ミャーネコ
一緒にいるドキドキ
うひーーーん サイコー気持ちよいドキドキ
んーーーーっサイコー気持ち良いドキドキ
そしたら隣でqママも
似たような事を言っている
お風呂から出て
このホカホカ感♪
うひーーーん、気持ちよいラブラブ

好きなのよ このあたたかさ 心地よさ *駄句q*

Page.652

友人A男との付き合いも10年以上か・・・
初めて会った時に ちと汚いウェアだった
携帯電話の便利不便のこの現代に
「あ。オレ携帯料金ヤバい」
と携帯電話を止めてしまったり(^o^;)
自炊していてアップコレが。マタ美味いドキドキ
スーパーの見切り品だけを買ってたし
100均ショップは常連で
遊びに行くとコタツだけ「寒い」
さて・・・なんでかワインにお酒類には「マジっすか?!」と
とゃんと、高価なモノ達が並んでいるし
ちょっとぉー食器も高価なものがあるし
洋服も「そこそこのイイもの」を着ていたし
それなりの「ムード」はあったりしたけどさ
で( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でヽ((◎д◎ ))ゝ
でΣ(=°ω°=;ノ)ノ
って さっき知っちゃったよ
「実は資産家のぼんぼん」
世界バリバリバリューに出られるじゃんか(゚Ω゚;).
Σ(・ω・ノ)ノ! (°д°;) (-。-;)
10年近く、しょっちゅう会って
わいわいワヤワヤ皆で話したり
泣きゴトはガシガシ言い合うわ
まったくもーーーー

ちょっとぐらい言ってくれてたら・・・
って、態度全然 変わんないけど・・・
何?タマノコシ狙う???
ぎゃははははははっっっ 無理無理
だって、そいつxxだもーん

んと、企業名を出したら「げっ w川・o・川w 」と即わかりますからぁー

Page.653

新聞を持ち込んでフロに入る
がくっ (- -;)
とろーん・・・と居眠り
(- -;) びっちょびちょで読めない
ニュース観ました
日本語のだらだら感が、気持ちよくて
かっくん・・・居眠り
クリスマスカードがちらちら来てる
わーん、今年のデザインはどうしよう?!
手っ取り早く、市販品にしようかしら
でもねぇ・・・
きゃーーーーっっ ガーデニングシクラメン咲いてる
うっひゃーーーっ 頂いたお花の束の手入れもしなくちゃっ
わわーんっ。阿川佐和子サンの新しいエッセイ文庫が出てる
やーーんっ。面白い、ミステリー本も出てる

この2週間で
一気に、ドンっと回ってきたものがあって
あー・・・アレもコレもやりたいコトが
見事に後回しーー
(- -;)

▽・ェ・▽ノ""ワン♪との散歩で気分が入れ替わる感じ

またあとで またあした 何だかとってもイヤな私 *駄句q*



Page.654

ネットでこうさぎをタブブラウザしなかった?今日易いしこうさぎとか、いいこうさぎとか、いいこうさぎをタブブラウザしなかった?今日易いしこうさぎとかをタブブラウザ愛好家だもんとか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
Page.655

叔母はs合唱団にいる
その関係で、指揮者の小沢氏のコンサートも行けたりする
日曜日
s大学で、叔母の合唱団の演奏会があった
音譜モーツァルト音譜の世界
第一部 ディヴェルティメント
二長調 KV.136
シャルパンティエ真夜中のミサ
第二部 載冠式ミサ
登場したソプラノ歌手 松尾香世子サン
素晴らしい歌声にじーんとしてしまった
ドキドキ松尾香世子サンドキドキ
きゃーーーーっっアップ
ホント「カラダソノママ楽器」なんだね
どんな音楽であれ
「声」って肉体の全てが楽器になってる感じがする

とてもとてもとても素敵な時間を過ごしてしまった
そんでもって。
ちょっと早いクリスマスも味わっちゃった
ドキドキ
松尾さんのHP
ブーケ1
松尾サンのブログ

 


Page.656

最近のお気に入り
ネット仲間も古いつきあいになった
「やきにく」宅の ドキドキかるぴドキドキちゃん
かるぴちゃんの寝顔に、ラブラブ!ふにゃにゃけニコニコちゃいます

で・・・
飼い主。「やきにく」は こんな感じで(^_^;)
えーっと素顔はバレーボール男子の山本サンに似てるかな(^o^;)

ふにゃにゃんと 癒しの寝顔のかるぴちゃん *駄句q*


Page.657

今日、よりあたちが、駄句などを却下しなかったよ歯磨き読書 または、ぐっぷるが、ネットで漢字とかをフロしなかった?ぐっぷるたちが、大好きと、連荘で言ったら即却下されてる(この2―)3年 連荘で漢字とかを防水しないの?と、よりあが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
Page.658

んっと

Sleipnir導入

タブブラウザ使い易いし

Operaも良かったけど

どっちがいいかな?

ま。タブブラウザ愛好家だもん♪


Page.659




手放せない本
下の「色」は
何かと使える

愛しいの 眺めるだけでも 気持ちよい *駄句q*


Page.660

qの住処は柿の地
ま。ツブは小さく渋柿も多々
で。コレラの柿を干して
干し柿にします
でででででっ
この干し柿。デザートにぴったり♪
チューリップ黄干し柿4つにお酒半カップ程度
チューリップ黄シナモンスティック1本程度
チューリップ黄ハチミツ(砂糖) 松の実 とか クコの実 好き勝手に好きなだけ入れる
ラップをしないでレンジで10―12.13分程度
ホットで食べても
冷たくしても
美味い
コンビニで「あんぽがき」見ると
そのまま。食べるのも好きだけど
これは・・・犬の散歩して「そこらへんの柿」をもいで作れるんで
でも・・・美味い

お手軽のスィーツだけど美味いのだ *駄句q*

Page.661

タマネギ好き
頂いてしまいまして

タマネギは色々と料理するけれど
パイ生地があったので
タマネギのパイ


タマネギの ほわんと甘みに包まれる *駄句q*



Page.662

よりあが-;)さて、週はというと それぞれ話しながら携帯メールの文字打ち(-"-;A ( ̄ー ̄;んで。っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
Page.663

(ノ_・。) とほほ・・・
ボス猫のレッスン中
全然、何もできなかった
全く・・・アィディアさえ出なくて
終了間際になってから
ちょっぴりだけひらめき電球閃いた
けど・・・全然ダメ
なんか 凄く ドーント落ちてる私

言い訳をしたいけれど するもんか!*駄句q*

Page.664

歯磨き
読書 または 新聞を読む
イラストの浮き出るロジック
たまに 漢字のクロスワード
ラジオ


以上 フロの中でする音譜好きな事音譜
で・
防水テレビ欲しい
と言ったら
即却下されてる(この2―3年 連荘で言ってるんだけど)
あーこれから先 冬になって
もっと私の好きなフロタイムが
あー たまんねぇー()。o〇ポワァーン

フロ大好き だって好き好き 文句は言わせんっ *駄句q*

Page.665

さて。qパパの呼び出しAT五色沼プチ旅行のオ・マ・ケ
qパパのお仕事の関係の方(-^□^-)
いやもぉ。何だかヾ(@^▽^@)ノらりほー人ヾ(@^▽^@)ノだったなぁ
初めて日本に来た時に
なとー。うめぼっしー。おらーいす に好きになりました
?????おライス??え??何ですか???お。らいす???おら???いす???
・・・
 納豆、梅干。お米。好きになりました
         ( ̄Д ̄;;
そして・・・
自分にぴったり合う「納豆とお米」の生産地が
東北は会津 だそうで
なんとまぁ 田んぼ持ってた(案内してもらった)
んで・・・
毎日ランチには納豆を持参して 夜も納豆を食べ
仕事場には 梅干のビン詰め デスクに置いてあると
うーん ビジネスランチで納豆かぁ・・・
とか妙な発想どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)しちゃったりした
で・・・
「新米と梅干」貰っちゃったqファミリー 

どーして お米のコト「おらーいす」 って言うのか
「らいす」って普通に言わないのか
ま。どーでも良いんだけど
おにぎりおにぎり俵スタイルのおらーいす握り
って みょーな日本語で言うのが
qには らりほー度がUP? しちゃったんだな・・・

にっぽんの食べ物文化に国際文化 *駄句q*


 

Page.666







こんな感じで 黄色と紅くなってました♪
会津猪苗代近くの神社

なんとまぁ日本の秋の美しさ *駄句q*

写真の腕は 別にして・・・
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ







Page.667

ドロシーが
銀の靴の踵を
3回鳴らしたあと
そのあと、なーんだ!?

だってさ大好きなのよ わたしのおうち *駄句q*

Page.668

qパパの呼び出し的お誘いにて
福島、五色沼のホテル・グランデコのお月様星夜は更けて
夜中の温泉貸し仕切り状態に
(o^-')b v(^-^)v (≧▽≦) :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
しかーも 露天風呂に2回も入った親子 
qママは片方の乳房が乳がんをして全摘出なので 
温泉に入るのにタオルを肩にかけずには入れるのは珍しいので
私達親子には「(*^o^*)嬉しいね(*^o^*)
さて・・・
立冬の朝は 晴れ晴れ晴れ 
心は・・・どよーんダウンまっさかさま(ノДT)
「これさー仕事 手伝って欲しい 頼めないかなぁ・・・」むっしょぼんガーン
qパパから出されたモノは 
ミミズのへらリラリラりってるような文字の文の書かれた束ヽ((◎д◎ ))ゝ
ワケワカンネーブンショ
変だと思ってたんだよね
部屋にノートpcあったんだもん
やっぱウラがあったんだqパパってばガーン
仕事相手サンの「プラス部分」が
げろーんショック!こんなん知りませーん
げろーんガーンこんなん読めませーん
げろーんむっワケワカンナイドイツ語でーす
げろーんガーン見たこと無いドイツ語でーす
げろーんガーンこれ全部 文書、日本語文書に清書でーす
げろーんガーンタイムリミットありますでーす
頭の中はメラメラ雷台風波メラメラどっかんどっかん爆弾爆発爆弾だった
窓の外も「嵐の時」
この時ほど パソコンPCを学んでいて良かったと思った事は無かった
ホント、パソコンワード文書の構成の仕方とか
パソコンワード+a? の文書作成 v(^-^)vバチッリ活躍ひらめき電球
北海道で竜巻があった時 あの時間帯、東北でも嵐だった
嵐の後には、しっかりちゃっかり「五色沼」に行き
地元の方から珍しい神社も教わっちゃって、行っちゃった
素晴らしい黄色の黄葉ジュータンも観て
秋のプチ旅行は「嵐」だったなぁー

嵐の後には 晴れになるぞ やっぱり素敵なプチ旅行  *駄句q*



Page.669

汗Σ(=°ω°=;ノ)ノ汗
の話しが決定してから
わずか30分で電車内の私達母子
寒さ対策OK
手荷物、超少なくバッチリOK
qパパからの呼ばれた場所は
東北新幹線新幹線 郡山駅新幹線
 Σ(・ω・;||| 郡山駅\(゜□゜)/
こ・お・り・や・ま・す・てーしょん
夜の新幹線は空いてたしタバコ(喫煙席)
ついでにぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ
さて郡山駅qパパは
ちゃんといました(ホッとしたりして)
目指す地は車で走る
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*磐梯山の五色沼 ホテルグラン・デコ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夜の黄葉道路はナニも見えません
ホテルには夜の10時近くにチェック・イン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:温泉\(^_^)/夜の露天風呂温泉ラブラブ!
お部屋のバスルームも可愛い♪ラブラブ!
ピンクで統一♪可愛いラブラブ!
ホテルの露天風呂に2回も入ってしまう私

立冬の朝を迎えつつ
やっぱり嵐の世界はあったのだった!

                     続く






Page.670

月曜日の午後は(@Д@;
q祖母の病院のヘルプにかり出されたqは
新しい大きな病院の探検もしてしまい
待つのは「その場所と空間」を楽しむのが
ポイント♪ついでに知り合いのdr.達にまで会っちゃって
「qちゃん こっちの救命も使えるようにしとくか?」
なんて言われちゃったですにひひ
さてさて
午後3時頃に帰宅したqママ&qは
今夜はqパパがいないからと気楽♪ねぇー なんて話してたら
と・・・
と・・・
と・・・
qママにqパパから携帯お電話です
火曜日、丸々ヒマになっちゃったから、今から こっち来ないかー?
 って言ってるわよー」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
こっち来い、ってそこがどこか判ってんのか?
何も準備してないぞ・・・
ってか 今から仕度したら家を出るの4時過ぎるぞ
ってか (=^. .^=)ミャーネコ▽・ェ・▽ノ""ワン♪わんわん
の事 色々しなくちゃんないなんいし
これから色々やるの・・・メンドクさいだし
当然qママ断ると思ってたし
と・・・
と・・・
と・・・
まじっすか?!!!!
汗Σ(=°ω°=;ノ)ノ汗
「じゃー これから2人、行くわーー」
qママ!!!!私qは了解してませんってば!!
そんでですね
「あら。いーじゃないの こんなチャンス滅多にないのよ」
って
って
決まっちゃいました
家を出たのは4時ちょい過ぎ

行く場所は ( ̄ー☆ 

お誘いは 秋の楽しい 黄色の山々 *駄句q*

Page.671

と。

やっぱ今だけの

kyahahaラブラブラブラブ!旬のサンマラブLOVE

今夜は、こんな感じに盛り付けてみました

えと・・・真ん中にくるっと巻いて盛ってあるのは

ちと、汚く下ろしちゃったんで

隠してみました(;^_^A


やっぱ さんまだ 旬だぞ 今だけ *駄句q*


Page.672

(゜д゜;) NGま・ま・まじっすかーヽ(*'0'*)ツNG
さて。ファミレスで見てしまった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 
小学生のお子達を連れたお友達同士ファミリー
席に着くなり・・・
ガキンチョ達は ゲームを始めた
 ( ̄□ ̄;)  ?ヾ( ̄0 ̄;ノ ?(-x-;) 

オーダーメニューはさっさかさーと見るだけ
子供同士の会話 無し・・・?(-x-;) (-。-;)
さて、親達はというと それぞれ話しながら
携帯メールの文字打ち(-"-;A ( ̄ー ̄;
んで。子供達は食事しながらゲームしてる (-_-メ
\(*`∧´)/ 怒りたくなっちゃいました
「いただきます」ってなんで言わないのよ
ヽ(`Д´)ノこらーっ!
食事中はゲームするな!
会話を楽しむのも食事の楽しみだぞー
(`×´) (`Δ´) ヾ(。`Д´。)ノ
そんでもって そこからマナーとか吸収すんだぞ

食からのマナーも学ぶよ会話も大切 *駄句q*




Page.673

私の生まれたのは台東区根岸
鶯谷上野公園目前
上野公園は「ちょっと遊びに行くね」の場所
国立博物館は庭の中にある楽しい世界だ
今。
ここがライトアップされている
ここ。古いガラスの乾いた板起こしたカラー写真とか
どっからこんなの出てきたのよ!?!?!
みたいな、みょーーなモノとかある
その・・・「みょーなモノ達」が
歴史的改革革命的発見物だったりするし
日本の「文化文明」発掘グッズとか
なーんにもワケわかんなくても
見ているだけで素敵
そんでもって 欲しいなぁとか思ったりするし
ライトアップされた東京国立博物館
なんか 厳かで妖しい感じ

眠るのは私の知らない過去のもの *駄句q*

2017年 11月 【5件】
2017年 10月 【17件】
2017年 09月 【11件】
2017年 08月 【21件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

ペットのお墓