女の子の変化♪
アイススケート日本女性選手達は
ホント活躍してるなぁ
安藤さんはオリンピック前後に
マスコミにぐっちゃぐちゃにされておられた眉間のシワシワが見られたりしたし
現在。見事に♪復活しておられるた!
目に「活きているパワー」が感じられた演技
浅田真央さんは(残念にも転倒)
以前の「まおちゃーん」のイメージが無くなり
可愛さよりも可憐さというか優雅さが感じられた
さてさて。
まだまだ素敵なスケーター達は多いのだ
中野さん
太田由希奈さん
これからどのような演技が見られるか、楽しみ

んだけどっっ気になったのよ!
インタビュアーの態度がっ何度も何度も繰り返しの質問
「プレッシャーは無かったのですか」
ってアレは失礼じゃないのかい???
本人達が「自分の気持ちが・・・」ってちゃんとコメントしてるのに対して
しつこく「でもプレッシャーでしょ?」
って・・・
そーいうのって 大人気無い行動じゃんねぇ・・・
「悲なるヒロイン」にしたいのかい????

女の子というのは変化していく過程というのが素敵なんだぜー
プレッシャーでダメだーったなったって良いじゃん
女の子の1つ1つが出てくるのもアリでしょ?
そしてその女の子が「変わって行く姿」が見られる私達
ホントはとっても幸せなんだぞーーー

イケイケだ!ゴーゴー!素敵な女子パワー! *駄句q*
ネットで駄句とかつらぬきつつ(BlogPet)
ネットで駄句とかつらぬきつつただ生きてあれとパステルナークさんは言いました生きてあれとパステルナークしないかもよりあは、ネットで大きい自分とかをパステルナークしないつもりだった今日はネットで駄句など言いましたそれもそれ個性というのはその人さ *駄句q*

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
いゃー・・・
優秀さと成功は
必ずしも同義語ではない

???????????????????????? (^_^;)


なんちて・・・

言い訳も言ってみるのも悪くない *駄句q*
ね。ね。ねぎねぎ赤いよ

さーてコレはなんでしょー
頂き物で
お菓子のように見えて
お菓子じゃないのだー




答は 赤ねぎでしたー

美味い物 見た目と味と どっちも良いのだ *駄句q*

さてさてさて。
さて
自分の個性をつらぬきつつ
ただ生きてあれ
生きてあれ

と。パステルナークさんは言いました

それもそれ個性というのはその人さ *駄句q*
ガラガラドン(BlogPet)
ほんとうは、よりあは保育士であられる坂上和子さん等ボランティアグループ「ガラガラドン」メンバーはがらがら50人ぐらいであったろうか7割は学生か東京、新宿にある国立国際医療センターの小児科重い病を抱える子供達が長期、入院する。とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
がらがらどんどん
保育士であられる坂上和子さん等ボランティアグループ
「ガラガラドン」
メンバーは確か50人ぐらいであったろうか
7割は学生か
東京、新宿にある国立国際医療センターの小児科
重い病を抱える子供達が長期、入院する。
ガラガラドンの方々は
おもちゃを持って病棟を訪ねておられる
患者の母親、父親は
付きっ切りだったりする場合もある
ボランティアの方達がいらした折に
その時間を利用して銭湯に行ったり
ホット気分転換コーヒー1杯と文庫本と
「すこーしだけの気分転換」
と、親の気分転換の時としても
利用していたりする方もおられる
このボランティアの方達と接している時の
子供達の表情の和らいでいること!
おもちゃ遊びは
小さな小さな世界は広がる
そして
ボランティァのメンバー達の視線が
とても素晴らしい

ガラガラドン 大人の和み 子供のきらめき *駄句q*

愛しいぜー

サンマの愛しい時期
なーんと!頂き物で
サンマを木の葉の形に卸してみました
そして・・・
ぐふふふふっ♪





おーっさーっかーんげーい!


さー!どーこの弁当だ?!
クラッカーおぉっ!いぇーい!
と・・・
qパパの友達が遊びに来た
お土産にーーー
と頂きました。
そしてqパパから「こいつキラキラコンビーフ丼 キラキラ好きでさー」
って・・・
あーたっ プンプンそれ今から作れってか?!?!(`×´)
と 思うでしょ?
ざーんねんでしたーにひひ ぶぶぶぶーっ
ちょーーーー簡単で手抜きだけど美味いんだよー
旦那の帰りが遅いけど「夕食的な夜食が食いてー」とか
ブランチっぽいの食うとか
宝石赤コンビーフとタマゴとネギがあれば♪
とできあがり♪
コンビーフを 熱いご飯にわっしゃわっしゃと混ぜ混ぜして
タマゴを「なんとなーくどんぶり系の硬さ」に作って
ネギは好きなだけ上からばりばり小口切りにしたのをかけて
さっきタマゴを作ったフライパンでメンツユニちょっと砂糖と醤油をいれて
さーーーーっ!上からたりらりらーん!とかければ
でっきあっがりー♪
と・・・こんな感じで
んと。コンビーフを炊飯器の中に入れて
ご飯と一緒に炊いても良いかも
コレはパーティーとかでも使えますぜー

八角の形と香りで旅心 *駄句q*
親ばかだっ(=^. .^=)ミャー♪
親ばかしますっ <(* ̄^ ̄*)>えっへん
んと我が家のお姫様メイプルの姉妹が遊びに来ました
ふと見ると・・・

????
まるで 鏡で見た様に寝てましたードキドキ(=⌒▽⌒=)ドキドキ
同じ姉妹でも
性格が違うんだねぇ・・・
我が家のお姫様は 
人なつこくても アイソウはふりまかなく とても好き嫌いのはっきりしている社交派と言われました
ががががっ
この妹?姉?の性格は
おとなしすぎて 怖がり屋さんで ビクビクしている子だそうで
我が家のお姫様は 抱っこ大好きなのに
彼女は 飼い主さんにも抱っこイヤイヤみたい・・・
でーもー
こーやって2匹向かい合って寝ている姿は
たまんなく愛しい姿ドキドキ(≡^∇^≡)ドキドキ
さてさて、我が家の▽・ェ・▽ノ""ワン♪はというと
クラッカー我が家のお姫様の子守犬わんわんになりましたー
      ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
姉妹猫サンが来ても
ちゃんと「お相手」してました
私達人間が「教育」しなくても理解しているのかしら?


最近のお姫様は イタズラ大好き 抱っこ大好き お水遊び大好き
そしてちゃんと愛犬は 子守してます

親ばかよ だけど愛しい 文句は無いのだ! *駄句q*


てっちゃん(BlogPet)
昨日、よりあがかっちょいーんだ定食屋の てっちゃんまだまだ色々テレビに出ない場所あるよぉ堀田のおじちゃまの店は ふすま・くにある引き手?って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
くそムカつくぜっ
(#`ε´#) ちょっとぉ!くそムカつくぜー
ショッピングカーの小さい感じのものを見かけるよね?
あれ、携帯酸素吸入器が入っているんだけど
持つ人ってのは実は周囲に気を遣っているんだよ
私の場合はたった2ヶ月間だけだったから
「お目付け役」が2人いたので(外出禁止令)
車ででかけちゃったりしてたけどさ
あれを持っている人ってのは
スーパーとか、買い物する時とか
「電車に乗る」のも気を遣っているわけ
人に当たらないように。人ごみの時間帯は避けて出かけたりね。
んでさ、今朝
50-60代前後のオバサンが
その携帯酸素吸入器を持っている人に
「じゃまくさいわねぇ」って
1人じゃなくて2-3人のオバサンたち
モロ聞こえる声で言ってる
改札の所でちょっとモタついてたりしてたときに
「あーもぉっ」とか舌打ちしていたオバサン達
電車内でも・・・
( ̄へ  ̄ 凸
くそムカつく\(*`∧´)/
((o(-゛-;)あーーっクソムカつくーっ
心の中で感じても構わないよ(っちゅーかそーいうコトって気にならないでしょー)
ガキが言うのは「携帯酸素吸入器」の意味がよくワカンナイんだろーし
あんたら、自分の歳・・・幾つだよっ
ヾ(▼ヘ▼;)あーっクソムカつく
一回でも良いよ2日間でもいいよっ
携帯酸素吸入器をトイレ行く時も買い物する時も
24時間、ずーーーっと つけてみろよなっ
そんでもってそれを抱えて、外出してみろよなっ
あーーー( ̄へ  ̄ 凸クソムカつくーっ

その人の気持ちとっても悲しいかもね *駄句q*
期間限定限定食♪自作のお皿ー









サンマの刺身
作ってみましたー
期間限定の限定食?!
刺身用と書いてなかったけど
お魚屋サンのおじさんから
「半生焼きも美味しいよー」
って8匹510円でーす
真ん中にキクの花に見えるのは・・・
実は(;^_^A
当ててみてねー

qの自作のお皿で
陶芸に通って数ヶ月
上に乗っている食べ物は
小ナスのお漬物だよん
ブドウみたいに丸い小ナスは
たまたまスーパーで見つけて

限定だ 今だけ美味しく限定メニュー *駄句q*


広告するぞー
ブーケ1

qのネット友達で
とっても可愛いママであり
何時も何時も「叔母バカ」炸裂したり
気持ちが落ち込んだり
なんとなく寂しくなっちゃったり
どんなqをも受け止めてくれる
ラブラブみくママラブラブの製作した
ビーズアクセサリーが
ネットで販売を始めました
アミーチというお店でーす
なかなか素敵なアクセサリー
デザインもケバケバしくないのもポイント高いアップ
ビーズアクセサリーの他にも
素敵な食器等も販売しています
是非是非♪
殿方たちはブーケ2「そっと奥様への内緒のプレゼント」ブーケ2
というのにも良いですよー
価格も「びっくり目玉が飛び出ない」のも
ポイント高いですよーーーアップ
 
台東区根岸の出身の我が家
о(ж>▽<)y ☆☆☆☆きゃーーーーっっ
アド街っく天国で 台東区根岸の特集
我祖母・母・叔父・叔母・私
と同じ場所の出身♪
根岸小学校は母達の出身小学校
グリル・ビクトリヤ
 デン
稔さんち(氷やさん)
鶯泉桜サン(おかみちゃま 元気かな?!)
哲学堂
そーそー弥生亭!おっちゃんの腕の筋肉!かっちょいーんだ
定食屋の てっちゃん
まだまだ色々テレビに出ない場所あるよぉ
堀田のおじちゃまの店は ふすま・障子にある引き手?っていうの?
アレとか作ってて 蝶番や茶道具も作っているの
シルバーアクセも加工してくれたりするよ
んーっと見学とかできるんだけどなぁ
指人形博物館とかもいいね (*^-゚)v
書道博物館も なかなか面白いし
子規庵とか・・・
まーだまだまだ沢山♪
鶯谷といえばラブホ
某こぶってる平 今出世した落語家
朝から「お持ち帰りー」してたのよく見かけたなぁ・・・
だって、qの育った家のすぐ裏
らぶほだったんだもん
こーいう「新旧不思議取り混ぜの地」ってのが
根岸なんだけどなぁ


生まれた地 そこは私の秘密が沢山! *駄句q*
いつも(BlogPet)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
愛しのサンマちゃーーんっ♪
(⌒¬⌒*)
期間限定それこそ「限定もの」
サンマちゃんーーん
10匹で400円というフィッシユショップ(日本語だと何だ??)
沢山あったので
棒寿司 みたいなのを作った
超簡単♪
3枚おろしにして
塩とすし酢にちょっぴり白ワインを入れて
サンマちゃんをすっとくぐらせて
すし飯を作って
ハーイ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:棒寿司にして
(⌒¬⌒*)できあがりーっ♪


限定品 期間限定 秋刀魚だぞ! *駄句q*
マジイケてる


!?マジかよ・・・
と見つけちゃったqママ(変なもの好きママ)
結構これOKいいね (*^-゚)v
ヒトクチ食べたら
不思議わーるどーーー
ってミスマッチかと思ったら
マジイケてる
キムチ納豆は疲れを取るパワー満載なんだけど
この場合は?!?!?!
因みに 変なもの好きqパパは
これで納豆チャーハンして食ったら
ハマるぞにひひ美味いぞ
って言ってた・・・
(^_^;)えっと・・・
 食ったら確かにクラッカーウマかったクラッカー

ミスマッチ?それがイケテル組み合わせ *駄句q*
綺麗なんだよ






















この季節の花
曼珠沙華
綺麗過ぎる色に
天上の人たちは魅入りそうだね
意味 天上の花
あれ?LYCORIS って英名
ギリシャ神話の海の女神様の名前だよ
 
 道の辺の
 いちしの花の
 いちしろく
 人皆知りぬわが恋ふる妻
 
天上の人も魅入るね花の色 *駄句q*


台風一過のような日に












これなーんだ?!
台風一過のような今朝
qパパが▽・ェ・▽ノ""ワン♪の散歩してて見つけてきました
ヾ(*^▽^*)ノわはは

ひょうたんも こうやって見たらアートかも?! *駄句q*
かえる?!?!












あららら??????
とこの時期にカエルさんがいました
発見したのは
我が家の愛犬▽・ェ・▽ノ""ワングレイスなのだ!

この時期の珍客それは カエルさん *駄句q*
どこがいーのか?!
はてなマーク野球
どこがいーのか
野球クサッても青いタオル君野球
・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
何を「かっわいいー」とか
自分の息子みたいなガキに言ってんだか
何を「きゃーーーっ」なんだか( ̄へ  ̄ 凸
ちっとも理解できない
写真集・・・他所のガキの息子だぞ?!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ それもだけど人の家の息子の写真
携帯の待ちうけにしてるおばサン・・・
(-_-メ

それよかさぁ
イケメンの高校球児 もっといる *駄句q*

きょう(BlogPet)
きょう、ここへよりあはここまでバカに演技したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。
TOP
CustomCategory

月別アーカイブ

過去ログ +

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆

フリーエリア

フリーエリア

ペットのお墓

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア

FC2ブログランキング
how many 良い顔s (*^-゚)v

FC2拍手ランキング

フリーエリア