2006 / 09
≪ 2006 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2006 / 10 ≫
Page.697

あーラブレター業務連絡的かもー
あっちに乗り換えブログろうと思ったけど
そのままこっちで続けるなーって感じ?
っちゅーか
乗り換えってめんどくさいし・・・

「写真バカバカ載せられる」
すんげーーーシンプルな方では
ちょいコアネタモ入り乱れる?!?!?!
っちゅーか ゲーマーが・・・
美味しい事アリアリかも????

そーそー 結局ぷるーすのを知ってる人たちって
一粒で3つのコンテンツは楽しめるのか・・・
ゲーマーをスカウトして
あそこに集めるのもいいね (*^-゚)v

結局さ「言いたい事はバンバン」言うのだ *駄句q*



Page.698

マジかよプンプン
また「検査」だってよ・・・
しかも骨髄検査ヽ( )`ε´( )ノ
うがーーーーっ やりたくねーなぁ・・・ショック!
しかもさ
行きたかった「演劇」の日にだぜー
ちくしょぉっ
主治医に相談したら
「ぶち込み予約 取れたからな」
って・・・
ま。しかたねーか

あきらめる?そんなの絶対できないもんねっ *駄句q*

Page.699

あークソバカバカしいったらありゃしないパンチ!
自分が気分よく生活したいから
あー バカなヤカラに付き合ってる自分が
とってもムナシイしつまんなくなりそうなんで
さっさと辞めた!
ん?ナニ?って?????
わっはっははははは
ぐたぐた考えるのは性にあわねー
さっさか結論出したq
そんなのわかりきってる
「そこから抜ける」
そのほかの人がどー言うかなんて
知ったこっちゃ無い
qはqでやりたいこと やること
いっぱいいっぱいあんだぜっ

勝手かよ?バカにつきあいたくないだけだ *駄句q*

Page.700

            ブーケ1
2番目の料理の初めの頃に本題へ
  決して相手を抱きこむための姑息なテクではなく
  ビジネスを語る上で大切なモノ
           ブーケ1
ビジネス・ランチの法則
(^▽^;)妻はセレブで俺セルフ(-"-;A
平日は高級ホテルのランチだの
ちょいとレストランのランチには
ゆーがでごーじゃすちっくなセレブな奥様たちが沢山
まーっ!(-_☆)と耳をダンボちゃんにしてみると
お子様たちの塾にお受験の話
旅行の情報
んまっ 各種情報相互リンクでサーチの世界ってなもんである
なんてったって「ランチも妻たちの大切なお仕事(b^-゜)」だもんねっ
□■□□■
仕事においても社交的相互リンクの場でも
最も便利な「社会手段」ランチの場
最近じゃ「選ばれた人しか入っちゃダメだよっ」
ってランチのレストランもあるそうで・・・
           ベル
ブーケ2ダラダラ長い話で難しい話をするよりも
ブーケ2すんげー楽しいおしゃべりができるのは
ブーケ2あっさり 「ランチしようよっ」
ブーケ2って気軽に言う人だよ
           ベル
   くまのプーさんは言いました

THER's NO FREE? LUNCH
世界は単に美味い話は無い
って言うもんねーっ

Page.701

お月見秋の夜は
ラブラブ恋人と語らうドキドキ  ( ̄へ  ̄ 凸 相手いないし・・・
ちょいとお酒      (-""-;)飲まないし ってか飲めないし
食欲の秋でラーメン   ( ̄∩ ̄# 確実にニクになるし・・・
近場で温泉      ( ̄へ  ̄ 凸 今 その余裕 無いし・・・
よっしゃ!ゲーム    (  ̄っ ̄) 持ってないし
                   っちゅーか 頭痛くなったりするから嫌いだし

あっしは今「読書」のお月見秋の夜お月見っすよ
ラブラブ吉村昭氏ラブラブの長編には
近過去の時に「タイムスリップしつつ 実体験」してるみたいになっちゃって
高野長英ってすごーい!!!とかさ
ふぉん・しーほるとの娘にゃ(T△T)うぅしちゃったり
大本営が消えた日に・・・ドキドキハラハラマジっすか?!
生麦事件・・・
過去の実際事件の中に自分が入っちゃうの
あー実話ミステリーin昔 みたいなの?
面白いし恋の矢ハラハラする
エッセイに関しては読破しちゃってますんで
短編も殆ど読んじゃってるし
ってことで吉村氏の長編読みまくりっす
実はですね
あっしの生まれた根岸(上野・鶯谷)のすぐ裏が
吉村氏の家だったんっすよ(日暮里)
って・・関係ないんっすけど
んで
キラキラ高村薫氏 「マークスの山」「新リア王」
雪の結晶曽野綾子氏「細川ガラシャ夫人」「利休とその女たち」

ヤバいんっすよむっ
次の日・・・朝 早いんっすけど
そんなの「へへーんだっ(;^_^A」みたいなノリで
夜長の読書っす(*゚ー゚)ゞ

秋の夜の楽しさ読書しまくり *駄句q*
Page.702

ドキドキ(⌒¬⌒*) ナイフとフォークむひひひひっ♪ナイフとフォーク
手抜きでも美味いんである
ハッシュド・ビーフ
デミグラが大ポイントのハヤシライス
っちゃーそれまでだけど
家で作るんだから
手間ひまかけてる時間は別に使いたいんで だけど美味くなくちゃダメよ」が条件
レンジでタマネギ4つ分とニンニク1カケ
くし型に切って レンジで12-13分チン
フライパンで炒めて小麦粉入れつつ
ちょいと牛乳とトマトジュース入れつつダマにならないように
おソース入れてワインとかお酒を入れて
塩コショウでちょちょいと整えて
めんツユで「仕上げ感覚」
お肉とグツグツちょいと煮込み
ポイントは「トマトケチャップ」は絶対に入れないコト
へんな甘さが出ちゃったりするの
 
簡単よ手抜きよ美味いよハッシュドビーフ *駄句q*

Page.703

私は子供の頃から
トイレ「絶対にトイレに行く事をがまんしちゃダメ」
と両親から言われて育った
例えば赤ちゃんの時スキーに行って
スキー場で遊びに夢中なのに
「トイレタイム!!!」と中断させられたり
出ないっっっっ さっき行ったばっかり なのに
「トイレ行って来い」 無理やりだよ(-"-;A・・・
小学生の時に家族で映画とか観に行ってたんだけど
「まずトイレに行って来い」父親のお言葉・・・
デパートメントストアに行けば
「トイレ確認」みたいなもんだし
そーそー地下鉄とか乗換駅とかの主要ポイント駅
トイレ網羅してますからーーーー(-_☆)
 
いえね・・・今日 子供連れの おかーサンが
トイレぐらいがまんしなさいねっ
って言ってたのよ
もーさぁ その子のこと抱きかかえてトイレに行っちゃいたかった
「トイレぐらい」って言うかよっっ
そりゃ 何回も子供が出ないのに行ってるんで
おかーさんムカムカキーキーして「トイレぐらい」って言ったかもしんないけど
ガキの頃って
無駄にキンチョーすーると 変にトイレ行きたくなるじゃん?
出ないんだけど「あの空間に行く」ことが
変な安心っていうの?
わけわかんないけど「ちょっとホッとする」みたいな
ガキはガキなりにあるじゃん

まーqママがトイレ近いってのもあるし
qの病気って「尿崩症」だからってのもあるんだけどさ
旅行しても「トイレの場所はまず確認」みたいな

そーそーガキん時から
トイレを我慢してはダメ って言われてたから
ヤローとデートの時とか
自分から「トイレターイム」とか言い出してたんだよね

がまんする?そんなの するべきことではないんだぞっ *駄句q*


Page.704

ドキドキ(#⌒∇⌒#)ゞドキドキってワケじゃないけど
クラッカー「変だけどイケてる」って方がいる
「モテたいから音楽始めた」
なんて すんげー音譜ミュジシャン音譜でもあり
教授せんせーでもある方に言われちゃったら
ラブラブ!うぉりゃぁぁぁぁっ!にひひ(* ̄ー ̄*)ニヤリッである
音楽をする上で大事なのは「動機だ」
女に男にモテたい気持ちこそ大切だ
って・・・
氏の授業とはどんなか
生徒達から話を聞いて「いい話をありがとう」と
学生とともに 泣いて苦しんでもがいて
汗をかいてクソミソ言われて
一緒に学んで生きたい
とおっしゃられる
「僕は毎日 小さい事も大きな事も学んでいる」
とおっしゃる
そして肩書きは「教授」であるが
教え・受ける のではなく
共に受ける「共受でありたい」ともおっしゃる
有名人という「肩書き」に
名誉というものもおありになられるであろう
泣いて汗かいて苦しんでもがいて
オヤジの魂は共受の教授
そのナイスなオヤジは
キラキラ谷村新司 キラキラという教授である

共にある教え教わる共受だね *駄句q*

Page.705

クラッカーサンマ大好きなのだ
じじじじーっとじゅわわわんっと焼いて
ポンズとカラシで食べるのだ
も大好き
この時期 この「今だけ期限限定」
で美味しいモノというのは
「形を変えても 毎日 食いたいもん」
と なってしまう
で・・・
10匹500円
なんてので「チョー新鮮 くちばし黄色でお目目は澄み渡る」
ってサンマちゃん達を見て・・・
あぁぁぁキラキラ もぉグラグラ光線゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ノックアウトなのだ
んで・
3枚おろしのサンマちゃん達を都こんぶを使い
「押し寿司」みたいな物を作ったり
サンマちゃん達をぶつぶつっと切って
梅干と酒と味醂とちょいとめんツユで煮る
あぁぁぁぁんっ恋の矢
と悶えはせずとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シーズンだサンマだ美味いぞ期限付き *駄句q*

Page.706

わんわん犬のバカ親にもなってしまう私ラブラブ
にゃー猫のバカ親モードネコはもっと凄いって????
ぐはははははっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と・・・

私の血はワインでできている

とおっしゃる女性タレントがおられる
コミカル演技をすると(o^-')b
あの美しいお顔から・・・(b^-゜)
シリアスな演技も かっこいいし(☆。☆)
ちょいワルもなかなかどーして
と・・・
彼女のブログが
これまた面白い
あーいやーそのぉ「ミニチュア・ダックス」ファンの方たちには
垂涎ではなかろーか?!?!
何が面白いって
「犬バカの親ばか 丸出しモード」
そして
彼女の「愛する子達」への視線が
文章のあちらこちらに感じられる
しかも
写真がコレマタ
「3人 揃って そっくりそっくり」なのである
キラキラキラキラキラキラ
確かに女性タレントという「イメージの先行」はあるであろう
色々と「よくないな」なんておっしゃる方も・・・
そんな「イマイチな見方」 なんて 
ぶっとんじゃう

「親ばかの心 丸出し」のわんわん犬好きラブラブ
恋人か?それより大切 だって家族だ! ? * 駄句q*

Page.707

ラブラブとデートである
いや・・・残念ながらメモおべんきょー 男ダチのお仕事の手伝いだった
いまどき翻訳サイトいきゃーちょこちょこと・・・
なんてモノではなかったので・・・むっ
クラッカー秋のスィーツ!に釣られて・・・
すんげー頭を使いこなして
久々に「頭を使うと糖分が如何に使用されるか」
なんて感じてしまったqちゃんである

さてさて。私たちの席の隣には
中学生の女の子2人が座ってました
・・・
「好きな人とのセックスってさぁ どんなかなぁ・・・」
・・・
「絶対 絶対 とろけそうかもぉ」
・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
qちゃんタバコ ムセムセ( ̄□ ̄;)である
一緒にいた男のダチなんか
(`∀´) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ である
しかも「絶対絶対こーいうシチュエーションでしたい」
なんてことまで話している女の子たち・・・
すごすぎる・・・
qちゃん( ̄Д ̄;;えっと・・・えっと えーっとである
qちゃんとダチと2人
しっかり耳ダンボちゃん
である
ヤローなんか
「てめーらクソガキまとめて らぶほ連れてったるか」
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
である・・・
昼間の ど・真昼間に
中学生の女の子2人 せっくす談義かよ
ヤローのダチと2人して
「しげきてきぃーーー」
となってしまった秋でありました

耳ダンボ 隣の話は しげきてきっ *駄句q*

Page.708

左利きには天才が多い<(* ̄^ ̄*)>えっへん
聞いちゃったもんねっっ
ぐははははっ
モロqじゃんかょーーーーーーっ(^_-)☆
刃物と書く物は右手に直されたけど
お箸は両方で使うし
殆ど左だもんねーっ
わーい!左利きqって
天才なのじゃーーーーっっっ
<(* ̄^ ̄*)>えっへん
と・・・
天才とナントカは紙一重なワケだから
バカ才も持ち合わせてるqって・・・
うーん
文才 欲しいけど
そろそろ「ハクサイ」欲しいな
なんてったって「白菜」で鍋のシーズン近いぞっと!

憧れるっ その人それは バカボンのパパ *駄句q*

Page.709

(°Д°;≡°Д°;)
と・・・
結構 数年前から聴かれている曲なんだけど
何回その曲が流れても
ガーン「えび ば で だん すな」汗
と聴こえてしまう・・・
ふぅ・・・
超 有名な曲なんで
闇討ちされたら 怖いんで
曲名とアーテイスト名は書きませんけど
すんげー 高温キーで
「えぶりばでぃっ だんす なぅっ」
ってヤツです・・・

やっべー どうやっても「えび ば で だん すな」
って聴こえるよ

そらみみすと その名も私だ qなのだ *駄句q*  

Page.710

キノコキノコの秋
о(ж>▽<)y ☆
秋の味覚「ホントのマツタケ」は嫌
キノコは何でも大好きだけどマツタケってイマイチ
クラッカーエリンギを粗く割いて
マツタケのお吸い物の素 と
お酒と醤油を研いだお米の中に入れて
スイッチ!オン!!!!
「マツタケ風 炊き込みご飯」できあがりっ
キラキラ割いたエリンギを
マツタケのお吸い物の素と一緒に
土瓶に入れてお湯を注いで
暫し待つ・・・
「マツタケ 土瓶蒸し」できあがりっ
クラッカーエリンギを粗く割いて
マツタケのお吸い物の素と少々のポン酢をかけて
アルミホイルに包んでトースータで焼けば
「マツタケ風 ホイル焼き」できあがりっ

どーよっ
「秋 クラッカー高価な味覚クラッカー」じゃんかょっ
わーっはっはー
間違いはないだろーよっっ

高価なの だけどダマシの高価さだ *駄句q*

Page.711


何時も私のパソコンタイムには困難なってチョコチョコ覗き見
アクション映画だーいすきっ!
F-1 レースを観ると
画面に べっっったり

んでも 寝てている顔は こんなです








とうとう2キロになりました!
<(* ̄^ ̄*)>えっへん











Page.712

9.11テロ「時の経過」はある意味私の封印みたいなモノかもしれない
幼き頃からの友は何十人もいなくなり
幼き友の家族もなくなり
頼もしいヤツらもいなくなった
友の友である「消防隊」の何十人かは
事故直後の「死」と 事故からの「公表されていない」死
事故からの「人命救助」出来なかった己の至らなさに
ストレスやノイローゼになったヤツも
私は「現実」を経験していなくても
「現実」を直に子供の頃からの友の死で感じてしまった
恐ろしさや怒り 嘆き 悲しさ という
「感情が」私の中から無くなってしまったのだった
国際電話の繋がらなかったあの時
映像で詳細も流れず 繰り返される同じ言葉
メールの「LOVE HERE YOU 」
私を逆に不安にさせ うろたえそうになった
あの出来事から数ヶ月
私は夜中に何度もうなされてママは私を抱きしめていた

「人類みな全部 愛♪」なんて
クソバカバカしいウソなんていらない
「対峙」したって良いし「人種差別」だって良い
「それだけ反対したい威力を見せつけるなら 
別の物質方面でやったら?」
って思うだけ
映画ロード・オブ・ウォー
あれを観たら もっともっと9.11の現実に近くなるかも
??映画コメント欲しい?
あーソレ「ぷるーす」の方にでも書くか?!

私の前を歩いても良いよ
私が従うとは限らないから
私の後ろを歩いても良いよ
私 あなたの事を導くなんて凄い事できないもんね
私とともに歩いて
そうすると心を感じる
鼓動を感じる
記憶こそ
私達が皆 肌身離さず感じている心

Page.713

(@ ̄ρ ̄@)zzzz ぐぅぐぅZZzz....Oo。。( ̄¬ ̄*)
 涼しいとなかなかキラキラばちクラッカーっと目覚めない
けど・・・ネコ(=^. .^=)ミャーネコの「おきろー」攻撃が
くそぉっ qママは見事「:qを起こす新兵器」を見つけたらしく
我が家のにゃー(=^. .^=)ミャーネコを・・・
かーちゃん!!!頼む
気持ちよい眠りの中にいる我輩のベットの中に
モゾモゾゴソゴソカリカリと動くヤツを入れないでくれっ
しかーも
顔の上を平気で足あとペタペタ足あと歩くんだぞ
嫌でも ボケーっとしながらも目覚めるってもんよ
さて。最高血圧が
普通に昼間とか起きている時で95
寝起きの最高血圧70台とかザラの私
触診で測っても下が聞えないとかザラ
だもんで「朝ごはん」は口だけ動いてて
頭も意識も動いてない
嗅覚など とんでもなーい!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

やっちゃったよ
(  ゚ ▽ ゚ ;) しょぼん ?(゚Д゚)ガーン
小さいお皿に入ってたにゃー(=^. .^=)ミャーネコのご飯の缶詰の中身
なんちゃらフレーク
間違えて
ヒトクチ 口に入れちゃったよ
\(゜□゜)/パンチ!o(_ _*)oガーン
ま・別に「腹下したり」してないんで
いーんですけど
いやぁ・・・そのぉ
ボケらーっとしていたqがいけないんで・・・

確かに以前食ったときより美味いかも
あ。シーチキンフレークの味が無くて
ハンペンの塩味なしを混ぜて
醤油風味 みたいな???
それを見ていたqママは
なんかしらんけど1人すーんごいウケてた
涙流して朝からウケて(≧▽≦)笑ってたヽ(゜▽、゜)ノ

ザ・必殺 低血圧には猫攻撃 *駄句q*






Page.714

ちゃっかり大衆化したドクロ
次のトレンドは!!!!
ずばりアップ「ブッダ」アップでしょーか
アクセショップにゃ 蓮の花のピアス発見!
外国の某雑誌にゃ
「SBNR」なんて文字がある
????なんじゃそりゃ????
SPIRITUAL BUT NOT RELIGIOUS
雪の結晶宗教ってワケじゃねーけどよぉスピリチュアルだぜ雪の結晶
って意味だね
例えばトム・クルーズとサイエントロジー
くそぉっスピリチュアルじゃんか・・・
ヨガの帰りに「霊気マッサージ」して
短波の黒豆入りスピリチュアルドリンク緑茶を飲み
着る洋服は ブッダと蓮の花のデザインのシャツ
胸元には蓮の花モチーフのネックレス
腕にはパワーストーンのブレスレット(決して数珠では無い)
そーそー耳元にはミニミニミニブッダ型のピアス
財布にはブッダモチーフの鈴の根付
またはミニミニブッダの根付
をつける
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きゃぁぁぁぁっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これであなたもセレブなスピリチュアルスタイルできあがり
セレブなパリス・ヒルトン様も
「あこがれるわーーーっ」って言われる事であろう

でもさ 宗教とスピリチュアルの違いって??
何処が違う????
「俺ってさー 今 地獄のように辛い感じの毎日ーー
もっとよく効く癒しってないかなぁ」
とガンガン求めたのが
上記の「都会的癒し入りスピリチュアル」でしょーか
あーー
ソレって もう「地獄行きのチケット」を
自分でゲットしているような

スピリチュアルあなたも出来るブッダモチーフ *駄句q*


Page.715

キス
キスキスキスキス
あっはぁぁん♪2人の周囲は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆の如し
( ̄へ  ̄ 凸
ずーーーーーーーーーーーっと待合室で
待ってた男の患者とその連れ
そこそこテレビとかでてる人らしいんですが
連れの女?彼女?
歯科医 来るのに「プワゾンNG」つけてくんなっっっっ
お・シャルの口紅 バリバリピンクは許す
バリピンク口紅
どんな女でも「かわいく」見えるから許す!
がーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(-_-メ 
おシャネルの口紅って
取れ難いんだよぉぉぉぉぉ

( ̄∩ ̄#
ずーーーーーーーっと
キスキスキスキスしてんなよ
ヤローの歯を治すのに
「すいません口紅口紅 とってくださいねぇ」
って言わなきゃなんねーだろーがぁぁっ
ヾ(▼ヘ▼;) おりゃぁぁぁぁぁっっっっ
こっこっ ここを何処だと思ってんだーーっ
ランパブじゃねーんだぞー
頼むよ ひざの上に女 乗せて
キスちゅっちゅっちゅーっ 止めてくれよ
(  ゚ ▽ ゚ ;)かも女ノーブラだよ((゚m゚;)
          
のブランク部分 クリックしてズルズルーッとな?_!
  「なんちゃら系の暴露雑誌に投稿写真でもしちゃぉっか?」!
って高校生のバイトの子
「所詮 顔で勝負の世界の男ってバカなんですねぇ」
って高校生のバイトの子
素敵だ!!!!!!!


Page.716

長身の教授が「背の高い人ほど頭がいい」と発表
 背の高い人ほど高所得であるという社会的差別はよく知られているが、この程、背の高い人ほど頭が良いという研究結果が報告された。研究を行った教授らによると、この能力の差は大人になって突然現れるものではない。出生前から3歳までが、その後の認識力向上と身長成長に最も重要な時期であるという......
えっだそうで・・・
わはははー(≧▽≦)
143センチのqってば
クラッカークラッカー・・・って証明???

なんだかなぁ・・・
って心境なんだけど

あ゛ー寝違えた首がいだーい
ショック!NGあぅーーーー
なのに ネコネコが肩に乗ってくるーー
あー ショック!痛いーしょぼん

Page.717

о(ж>▽<)y  恋の矢あーんっ すきですぅぅぅっ
( ̄▽+ ̄*) コンビニで見かけると ついついチェックでゲットですぅぅぅぅっ
ってものがいろいろあるけど
バイト先に必ずあって
何でか子供の頃から
これ好き・・・










そんで
バイト先でだけしか食わない私

さーてと
これから早番
行ってまいりやーす
今日は電車じゃなくて
送迎車」だぜー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:むふふふっ
華麗なる独身貴族は
送迎車よねぇぇぇぇぇ

って ただ単に
qパパをアシに使う私

飴1つ 気分転換 魔法も1つ *駄句q*


Page.718

(。>0<。) しょぼん痛いよぉショック!
夕食終了後
6時頃に食ってるq
なんとなーく
この頃のお疲れモードでぼーけらーっとしてた
丁度qママと
大型ショッピングデパートメントストアで待ち合わせて買い物し終わって
あー イップク(*^-゚)y━~~したいー
行っちゃったのが・・・
「ちょいと早い夕食」の店
今日のqパパメニューも決まってるしぃー
あいつの帰りは今日は9時台ってことだしぃ
母娘イップク(*^-゚)y━~~でお茶しよー・・・
が・・・ナイフとフォークチョイ早いディナーになった
家に帰りシャワーを浴びて
ふぅっ・・・・と気を抜いたら
かっくん Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....
まー知らないうちにqパパの夕食終えてるし
あ゛?!?!?!?
。(;°皿°)
o(;△;)o

い・い゛・いででで・いだだだっ・・・
あ゛いだだだだだっ・・・・
あおーんっ
寝違えちゃって・・・
いだいでずぅぅぅぅぅ
幸い左手側がうまく使えて嬉しい♪
あ゛・いだだだだっ
だのむ
猫・・・
しっかり私の肩にジャンプして乗るのは止めてくれ
あ゛あ゛あ゛。いだいだいだいだだだだだっo(TωT )

寝違えた 久々寝違え 重心ズレるぞ *駄句q*


Page.719

お月様
部分月食だったのに
曇っててダメだったじゃんかょぉぉ
折角ぐぅぐぅ『時間見計らって』お月見午前3時頃
外を見てたのにぃぃぃぃぃ
ケッ タイシタコトネーヨッ
なんて言う人はいるだろう
んーでもさぁ
はてなマーク『自然の神秘』はてなマークって
後何回 私は死ぬまでに体験できるかな
ってそーいうのがあるから
私は好き
あ。そーそー
あたしっ生きるために生まれてきたのっ
なんて言うやつ
あたしにゃむかっ「あんたナニカンガエテンダヨ」NGって言いたくなる
人間は生まれた時 既に死への道を歩いてるんだよ
ほーらねっ
そしたらはてなマーク『自然の神秘』はてなマークを見られるのって
期間限定の滅多に経験できないもの になんない?
そーだなぁクラッカー 『見られるチャンスの限られたもの』みたいな???
ってさぁ
プレゼント「ドキドキワクワク」プレゼントなんだよな

死ぬまでに経験したいの月旅行 *駄句q*

Page.720

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ベル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
美味しいものを食べた時
頭の上で
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ベル☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    きんこんかんこーーーん♪

んでタコライス
レトルトパウチになってて
温かいご飯の上に太目の千切りレタスを乗せて
その上にレトルトパウチの中身を
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
サルサソースの香り
んでその上にスライストマトを乗せて
粉チーズをパランパランとふりかける
やっべぇ・・・
美味いぞ
そんでサルサソースが家にあったんで
ちょいちょいと混ぜ合わせて・・・
やっべぇ・・・
OKクラッカーって感じ???
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (*゜▽゜ノノ゛☆
ピリッとサルサソースの味が肉と上手くからんじゃって
ベル
キスきんこんかんこーーーんっ♪アップ
いやぁー 沖縄に旅行した時にも食ったけど
あの時は「ちょっと甘い」のがイマイチだった
このタコライス はまっちゃった♪
元々タコス好きだからなぁ・・・

きんこんかーん!頭上で鳴るのは 美味しい出会い *駄句q*

Page.721

政治家にとって
情熱、責任感、判断力の3つの資質が
特に重要であーるっ
大切なのは将来と将来に対する責任なのであーるっ
    
    暫し考慮中q
    ・
うーん なんだかなぁ・・・

以上
マツクス・ウエーバー氏のお言葉でした
ひらめき電球

マックス・ウェーバーのちょいと説明です

この先の日本の政治家 資質は如何に? *駄句q*

Page.722

わんわん▽・ェ・▽ノ""ワン♪わんわん 初のお泊り保育
何時も旅行中は「お留守番のおねーサン」
が来ていたのですが
今回はネコ(=^. .^=)ミャーネコと同じ動物病院へ
初のお泊り保育
・・・預ける私のほうがはてなマークドキドキはてなマークしてましたわよ
我が家のわんわん▽・ェ・▽ノ""ワン♪わんわん
ど・異様にセンシティブ
すぐメンタルの変化があると吐く
家族の誰かに何かがあると
心配してキュンキュン鳴くし
両親の「夫婦喧嘩」で
家庭内がどよーんとすると
即ゲリpしたり
まーそのぉ・・・あせる
初のお泊り保育・・・
やっぱりね・・・
ご飯は食べなくて・・・
ちょっと食べては
吐いたりゲリPしたりしたんだそうで
お散歩タイムもうちの子だけ
びしっっと道路で止まっちゃって
一歩も歩かなかったそうで・・・
スタッフが我が家の猫と同じケージに入れてみよう
と一緒にしたら
コロっと・・・手のひらを返した如く
ご飯はバクバク食べるし
ちゃんとお散歩参加もしたし
ゲリPも治ったそうです
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まーそのぉ・・・
二匹そろって「甘ったれに超がつく」
あまえんぼさん

スタッフ達から言われてしまいました
そして
甘えん坊のネコ(=^. .^=)ミャーネコわんわん▽・ェ・▽ノ""ワン♪わんわん
このブログを書いている今
PCデスクの上で
二匹一緒にベッタリくっついてます
頼む・・・
ただでさえ「残暑厳しい」ってのに
「毛皮」の君たちがいるのは
ナントモイヤハヤ・・・
まー大好きな子達なんで
何やっても許しちゃう私♪
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っバカ親に拍車かけてるし・・・
クリスタル・K のCDをかけると
我が家の犬猫は
うっとりするコトが判っちゃった・・・


Page.723

ネコ(=^. .^=)ミャー お泊り保育猫編
我が家のネコ猫4ヶ月の女の子は
私たちが旅行の間
動物病院にて(この子を貰い受けた病院)
あせる初 お泊り汗 しました 初のお泊り保育・・・
獣医さん と スタッフの方たちに
「とっても人なつっこく 明るくて 好き嫌いのはっきりした性格の子」
と言われました
初のお泊りに
お気に入りの おもちゃ3つ 
まい・ご飯トレイ。お水トレイ
大好きなタオルケット(私のだったのにー)
もしかしたら食べないと困るからと
何時も食べてるフードも余分にを持って行き
「荷物が沢山ね」とスタッフに笑われました
私たちが旅行から帰り即 お迎えに行って
qママと私には「抱っこ」で「甘えまくりー」なのに
 qパパに対して 「この人は誰」の反応で
qパパに対してだけ
なんとなく遊びたいけど ちょっと様子見
ちょいちょい手を出すけど すぐ私たちの影に隠れてました
今日になってやっとパパに対して
「何時も乱暴飛びげり キック攻撃を一緒にやってくれる人」
となりました(つまり元に戻ったのね)
そして甘えん坊サンに拍車がかかっちゃいました
どうやら「初のお泊り保育」は
ネコ(=^. .^=)ミャー 猫にとっても「ナニカの成長」になったみたい
そーそーご飯に関して お泊り先のスタッフから
「何でも食べる良い子ですよー」って・・・
そして「抱っこ大好きなんだね」と
はい・・・
めーーいっぱいフルに甘やかしてるもーーーんっ
<(* ̄^ ̄*)>えっへん

動物のお泊り保育はなかなか大変 *駄句q*



Page.724

ハチ福島猪苗代湖の名物はハチミツ
  蕎麦  米 桐 会津漆 
温泉 
ホテルに露天風呂の広くて「清潔」なコト
温泉 
あぁぁぁぁぁっ「こ゜くらくー」と
温泉につかるサルの気持ちと同化しそうになる
  朝の6時から露天風呂
  朝飯 食って30分後には露天風呂
 出かけて帰って露天風呂
 夕飯食って30分後には露天風呂
 寝る前必ず露天風呂
ダラーっとだらだら入らない
洗うのも「ぱぱぱっ」と早く
フロにはいる時間も「30分以内」
あぁ やっぱり「裏磐梯」温泉

食い物は大体ナニを食べてもハズレない
がーーーーーーーーーーっっ
やられたー
「福島名物」


う・・・やっべぇ
qの食えない「ワースト順不同食い物」
にうなぎ同様「見事ヒット」した福島名物
でででで
別に「みやげ物」として福島で桃を買わんでもイイのだ
別に「みやげもの」として福島で米を買わんでもイイのだ
だってよぉ 地元のスーパーとかで
ちゃんとシーズンになると「福島県産」って書いてあるのを
うっきー・らっきー・げっと!
すりゃー十分堪能て゜きるのだっ
って我が家は「食い物」の土産物は
宅急便代のほうがヘタスリャ高いし
宅配便で送らず「手荷物」にした場合
ツブれたりするコトがあるから
クソバカ重たい思いもしたくないワケで
「食い物」は買わないのだ
あ。「名物銘菓」は買うけどね
そーそーこれから「福島」に行く人
「白桃プリン」「桃ゼリー」「薄皮饅頭」
マジ薄皮饅頭は美味い!!!!!ノックアウト!

えーっと旅行写真を今 整理中
近日中に・・・

Page.725

新幹線車ラブラブアップ
家族旅行は会津方面で
五色沼が目の前のホテルで
五色沼を堪能♪
いやもぉホテルの露天風呂
お水の美味しい会津
これは米と酒と蕎麦の美味しいワケがわかったわ
東京の我が家から
福島 郡山は近い!便利だ
うきゃーーーーっっ
紅葉シーズン音譜も行きたいっ

2017年 11月 【5件】
2017年 10月 【17件】
2017年 09月 【11件】
2017年 08月 【21件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

ペットのお墓