のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 温泉・食・名物 そして!
 2006年08月29日 (火) 00:02:40

新幹線車ひらめき電球カメラNGOKナイフとフォーク温泉カバンぶどうラーメンお酒お茶音譜

ラブラブあせる入り混じる(;^_^A :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
旅行゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
家族3人
年に一度のイベントかな????
お金はかけず(って うちの家族は ちょんとコネ使うので安く仕上げられるのだ)
ふってわいたような話に
今年の夏の終わりは
会津 磐梯山 猪苗代湖 五色沼
やー時間があれば「喜多方」も・・・
ま。行ったその日は何も出来ないだろうな
因みに「すっげー遅い時間の新幹線」だもん
とーかいいつつ
やっぱさぁ 旅行って 「気分転換」もあるよねっ
ってことで
数日間 ここも更新しないよーっ
あっちのブログ!
ぷるーす」と遊んだり 好きに書き込みしてねっ

名物はやっぱり美味くて安い物が豊富 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 それでは誰でも出来るブルーのハンカチ講座を・・・
 2006年08月27日 (日) 12:50:31

恋の矢o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ
     ドキドキ    ラブラブ  アップ  キラキラ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆高感度アップ間違い無し(^з^)-☆Chu!!なのである
腐ってもルーのタオルハンカチである
間違っても
高級デザイナーのデザイニングしたんじゃダメなんである
腐っても「ノーブランドのブルーのタオルハンカチ」なんである
間違っても
クシャクシャッとシワシワのタオルハンカチはダメなんである
腐っても「折りたたんだブルーのタオルハンカチ」なのである
間違っても
バックの中から出してはいけないのである
腐っても「ポケットから出すブルーのタオルハンカチ」なのである
間違ってもトイレから出てきたときの使用はダメなのである
腐っても「汗を拭くためのブルーのタオルハンカチ」なのである
以上スマートかつ高感度を上げるのに
大変役立つブルーのハンカチ講座でした

っとだね
あたしゃ 何故あんなにマスコミが
バカの一つ覚えの「ブルーのタオルの君」と連呼するのか
ヾ(--;)ぉぃぉぃ と突っ込みたくなってしまう
他の選手達のほうが
もっともっともーっと(☆。☆)イケメンなんだけどねぇ
眉毛の描き方も上手い子がいるしさ
何 なんつったって 「チョイ悲バナシ」に弱いところを突っついて
腐っても「ブルーのタオルの君」ってことにすりゃイイんだね
お兄さんが「弟の健康面」も考えて料理したりさ
お父さんとお兄さんと彼
っていう「兄の裏方」「環境」「ちょぃ悲」で条件そろったでしょ?

「チョイ悲ヒーロー」ブルーのタオルの持ち方肝心 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ヾ(--;)ぉぃぉぃ にーさんっ 移るってばよ
 2006年08月27日 (日) 12:32:14

(^o^;)
隣に座ったガテン系のにーさん
鼻歌で
デフテック・・・歌ってました
それモロ「ジャワイアン」してる
ヾ(--;)ぉぃぉぃ にーさん
ダンス・ホール化か?!!
やっべ・・・
移っちゃったじゃんよ
今 頭の中 デフ・テックの曲が
ぐーるぐるかけまわってるよっ
 ジャワイアンレゲエの分野を確立ね *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 あぁツボにハマるその歌
 2006年08月24日 (木) 23:57:04

ヾ(@^▽^@)ノ
あさずけのもとならぁぁっ(あろはっ)
きざんでっつけてっもむだけよっ(あろはっ)
なんである
川平・ジェィ歌う あの曲
私のハートをぐいーーーっとつかむ
だって・・・
あのコマーシャルでフラタ゜ンス踊ってるバージョンのコマーシャルで
画面左側のおじーちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最高なのよ
о(ж>▽<)y
んもぉー
浅漬けの元シリーズのコマソンといい
コマーシャル
あたしのラブラブハート恋の矢を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:グイグイ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 引き寄せるわ

インパクトそして見た目だコマーシャル *駄句q*

 TO John
YOUR RADIO' SO MUCH LOOOOOOVE
EVERYTIME CACH YOUR HEART&INTELLECTUAL
THEY 're PAY-D'hot IT'LL BE TO LOOOOOOOVE
kiss you?

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ぎゃはははははっっ そんなん話題にすんなよな
 2006年08月24日 (木) 23:36:18

・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
な感じで
ぎゃはははははっっ と笑う私達
そんな事 話題に すんなよなぁ と
誰もあんなの見たかねぇっちゅーの と
あんなコトするのってやっぱ お○かな証拠??
と 私達の間で出た
っちゅーかさぁ
あの女のあの姿を見て「いゃぁぁぁんっ(⌒¬⌒*)」とか
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  イヤある意味アリかも・・
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんて思うかねぇ・・・
マドンナが
妊婦姿でマスコミに出たりしたけど
「妊婦後」の姿もきっちりびっちりスリムにスレンドしたから
天晴れ!イイ女!なんだって認められたんだろーし
ちゃんとプライベートでもビシっとしっかりしてるから
「世間」はアーティストとしても認めてるんだと思うよ
まーさぁ
ブリのファンにゃー「よだれ流れるポスター」ナンダローケドネ
そんでなんだよ
ニューヨーク新セレブ?!?
ぎゃはははははっっっっっ なんだよそれ
新セレブは昨今では「売れなくなったら脱ぐ」の法則か
あーあの種の雑誌のどこがイイんだか・・・

ま 某アイドルなんかと同じで
顔の「イジッチャッテ笑顔ヤバイ」のすっげー・・・
って事はタブー???え????なのに妊婦ヌード良いの??

ぎゃははははっっっとバカな笑いでブリ出世 *駄句q*

やっべぇ・・・
ブリのファンに闇討ち?!?!?!?
ってブリの歌声はいいんだけどねぇ・・・

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 読書三昧
 2006年08月23日 (水) 16:18:30

(#⌒∇⌒#)ゞ
毎日毎日 読書
コレがもぉハマっちゃって
マジ?!?!この人と私の生家はモロ近所!!!!!
っていう お隣感覚 から
イカツイ感じが
エッセイを読んで
ぶぶ分ぶぶっ飛びっちゃって・・・
3日で1冊は読んじゃって
まーその qママの影響もあるんだけど
すっげーハマってる
吉村昭氏
ヤバいって・・・
ご飯を食べながらも読んじゃったりもすんだ

過去事実 本の世界で 実体験 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 結構ウケる変換
 2006年08月22日 (火) 22:28:59

(* ̄Oノ ̄*)
老いるマッサージ
さてと・・・
何かウケてる私

変換で大元の意味と逆になる *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 アマゾネスかと思ったアーティスト!?
 2006年08月19日 (土) 22:47:47

汗あせる
とある外国 女アーティストのプロモ?
コマーシャル観て
毎回感じてる
うげっ
この女 アマゾネスじゃねーのか?!
って見間違えてばっかし・・・
マジ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚こわっっ
エロかわいぃという次元の問題じゃないよ
ラテン女の激しさが「お下劣」だってば
やばいって・・・
マジ ヽ((◎д◎ ))ゝ

ラテン女もへたすりゃ単なる原始人? *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 突っ込みのツボ入る人のブログ
 2006年08月18日 (金) 20:51:09

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっべーぞぉぉぉぉぉっ
マジ ウケまくるブログだってば
もーバカ笑うって
ナルシスちゃんも
あそこまですりゃタダノ・・・A=´、`=)ゞ
ヽ(゜▽、゜)ノ

この世の中の人がみーんなIEのブラウザ使用
って条件でブログってるの
マジ 写真タイトルとかモジラで見たらわかんねーし
ワケわかんねー
ジュエリー・デザイナーっっっ
くーっっっ かっちょぇーっっ
あー やっべーf^_^;  
読んでるだけでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 笑うよぉぉぉ

バイト中に読んでた あたし・・・すんませんウケまくり

さてそれは誰のブログかひ・み・つ! *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 発見!オメーらソレは罰金じゃねーのかぁぁぁぁっっ
 2006年08月17日 (木) 23:45:27

ヾ(▼ヘ▼;)
 (=`(∞)´=)
我が家の愛犬との散歩コースで
発見!!!!!!!
3人の警官発見!!!!!!
qママの「一時停止」問題があり
このごろ見ちゃう「点数稼ぎ」タムろ警察官達
おめーらぁぁぁっっっ
勤務中に ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 吸って良いのか
でもって
おめーらぁぁぁっっっっ
ポイ捨て
してんじゃね-っっっ

タバコのポイ捨てって 罰則にもなる区市町村ってあるんだぞ
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
( ̄へ  ̄ 凸
っちゅーか そんなところに
3人も警官タムロしてんじゃね-ぞっっっ
くーっっっ (-_-メ
マナーとは守るの大切躾のひとつ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 警察ずるいーっそれってひっかけじゃんっ
 2006年08月16日 (水) 16:12:50

( ̄へ  ̄ 凸 
 (-_-メ  
゛(`ヘ´#)
連発でござるっ
ママと2人して お・デートの帰り道
警察官10人ぐらいが 溜まってたんだよ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ オヤジの警官もたまるか?!みたいなね
そんで私は運転免許持ってないから
ママが運転してるワケだね
んでママが「何かあったのかしら???」
と警官タムろの場所を
徐行して そっと・・・
?ヾ( ̄0 ̄;ノ 
 (@Д@; ( ̄□ ̄;)!!
タムろってる警官 の1人が
「はい 一時停止 無視です」
って・・・
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ママ? チェック取られたっす・・・
( ・д・)/--=≡(((卍  
(-_-メ ((o(-゛-;) ( ̄へ  ̄ 凸
モロ「引っ掛けネズミ取り」だよっヾ(▼ヘ▼;)
ムカムカムむかつくーっっ  )`ε´( 
7000円取られて
 原点2だよ

もーさぁママと2人して
あんたら酷い 意地クソわりぃぃぃ とか言いまくった
そしたらさ 「これが仕事ですからね」だと
でさでさ「ここって多いから」ってさ
うちらはまだ良い方らしかったよ
スピード違反の人たち (おばさん数名)なんか
講習 受けてください って・・・ヾ(▼ヘ▼;)
場所は
千都の森 のエリア
あとは新ゆり方面の抜け道でもやってるらしい
ダチの彼氏は この前 五月台への抜け道
2回もチェックされたし・・・
警察官 意地の悪さが 点数アップ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 この味は?!
 2006年08月16日 (水) 08:04:06

疑問    (@Д@;
もやし中華そば


塩味?しょうゆ味?
どっち?????
って ラーメン屋の前で
友達が
変な事を言うんだもん
あちゃーっっっ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
サーチすると まぁそのぉ・・・って結果だけどさ
やっぱ「どっちだ????」
  
トリビアも 結構楽しい 無駄知識 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 親孝行って
 2006年08月13日 (日) 21:36:56

親孝行
あたしにゃ一番 意味のない言葉
っちゅーか
親孝行ってなんだよ?
チョーーーーー高いマンションとか買ってあげたり?
とか
家を建ててあげる?
とか
一緒に旅行に行ってあげる
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「クソバカ高ーい金額を出してあげるコト」
じゃんかよ・・・
まぁさ
あたしにゃ 親孝行ってのはありえないモノ
そーそー 孫 産めないから
親には わりぃなぁ・・・みたいな そーいうのあるよ
あーそーそー ▽・ェ・▽ノ""ワン♪ (=^. .^=)ミャー が
うちじゃ「孫」状態・・・☆彡 
まーそのぉ 私は子供が凄い好きでさ
ベビーシッターのバイトしてたりしてて
自分の子供ができたら
どうなっちゃうかなぁ・・・ってぐらい
猫とか犬とかに対する気持ちのこもりかた
もーダメよ・・・バカに拍車かかってるっての???
高い金を出して「ナニカしてあげること」も
親孝行なんだなぁ と 変なことを思っただけさ

「親不孝」その大元はあたしだ! *駄句q*



未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 マナーもねぇ・・・
 2006年08月13日 (日) 21:22:54

えーっと
裏道マップとかにも出てるけど
我が家の近辺って
裏道コースもコースでさ
カーナビに「行き止まり」って出たりしちゃったりする裏道コア場所
でさぁ・・・
コンピニ 数件あるんだけど
「持込ゴミ」捨ててあるんですけどっっ
コンビニのダスト・ボックスには
家庭内のゴミは持ち込まないように お願いします
って書いてあんだぞっっっ
町田市のゴミが有料化になって
そりゃもぉ近隣スーパーのゴミ箱に
不法投棄してるのを見ちゃったりすんだけど
?
パンチ!そこ
!!!!!
爆弾そのおばさん!!!!!!!!!!!!
あんただよっ あんたっ
キラキラ好きの 田舎もん丸出し おばさんっ あんただよっ
孫のオムツ???まとめて捨ててるしっ
何か知らんけど毛布みたいなの??小さくして捨ててるしっ
デリピザの箱 捨ててんなよなっっっ
ピザ屋の箱なんてちょっと切り込み入れりゃ
コンパクトにたためるでしょーがぁぁぁっっっっ

不法投棄マナー違反に罰則あんだぞ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 まい・ぶーむ 
 2006年08月11日 (金) 22:37:17

凄すぎるぞっ
吉村昭の本
いえね 親か好きで結構あるけど
まぁ亡くなって 「新改訂版」とか出て
今日ブックショップに行ったら
親と2人で
どっかんと買い込み・・・
文庫本だけなんだけど
4000円と少々・・・
吉村昭だけじゃないけど
買っちゃいました
あ・カードのポイント?あれで半額ちょいだから
2000円程度かな・・・
って私の家族って本と映画大好きなのね・・・

読書とは心の栄養言語の栄養 *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 巻雲 雷 立秋 暑さは
 2006年08月08日 (火) 22:42:59

雨雷台風波
という天気の立秋
我が家の近所では
今 「ほーほけきょっっ」鳴いたりしてる
コウモリは夕方には パササッと飛んでる
立秋の今日は
涼しすぎ・・・
なんか 季節感が おかしいのよね
毎年 夏のこの時期 「クソあちーっ」となるのに
クソあちー けど 夜は 涼しかったり・・・
あーあと 夏空してないよーっ
透明感が「秋の声」の空っていうか
ま。
秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬと
って句があったような・・・
そーそー
8月のこの時期の雲って
色々な形が出ていて面白い
今日からは 残暑見舞いの立秋よ *駄句q*

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 うきょーっ
 2006年08月07日 (月) 20:57:15



( >_[・]) ロックオン

ゲーム嫌いだけど
「脱出げーむ」
マジはまってる
しかもバイト中とか ちょっとでも時間あると・・・
やっべー ・・・
 
ベル


ハマるもの面白くて頭脳プレィ *駄句q*









未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ここで質問です
 2006年08月05日 (土) 00:09:47

ラーメン大好きらーめん
あせるラーメン食っても
腹下さない人って羨ましいかも
パンチ!じゃなくって!!!!!!
らーめん って 熱いね
冷やし中華 って 冷たいよね
じゃーさぁ
キラキラ冷やし中華 と
クラッカー冷やしらーめん
????違いは?????

だってさぁ ちょっと浮かんだ 素朴な疑問 *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 やっべーよ 美味いよ もらってくんなよ
 2006年08月03日 (木) 21:23:39

ソフトクリームとかチョコレートとかじゃないっす
ママが貰って来たのが・・・
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
やっべーよ
アーいやぁそのタバコ吸うんだけど
無くなったら買う「買い足し」タバコの私

買い物ついでに
ママと待ち合わせしてて
2人で「ちょっと遅めの夕食しよーっ」ってコトで
あ。タバコ買ってくる
って持ってなかった私が言ったら
ママ・・・
「あるわよーっ」
って出してきて・・・
出てきたよ ( ̄□ ̄;)
知り合いに貰ったからって・・・
カートンで貰うかっっっっっっ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
タバコ代金 高くなったんで「タダでげっと」ってのはо(ж>▽<)y ☆
ま・結局は 得してるんだしっ
v(^-^)v
久々に 来週いっぱい女2人の生活なんで
のんびりできるーっっっ

嗜好品たまにはただでげっとだよっ *駄句q*


未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 ふっかつーっ
 2006年08月02日 (水) 21:54:15

パソコン2種類のモノをpcが読み込まなくて
れれれれれっっ??????
と思っていたら・・・
まったく起動しなくて
結論は「アンインストして再びインストしなおし」
んで
まぁ一応ビル・ゲイツ先生社商品ってコトなんで
簡単にできたのはいいのですけど
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっべーよぉっっ
すっげーやっべーっっ
(;´▽`A``
顔文字インストしなくちゃだしぃ
バックアップとってなくて
すっげーヤバいっす・・・
バックアップとってないのは「メール」なんっすよ
やっべーぞぉっ
覚えているヤツは何とか復活してるっす・・・

マジ・・・やっべーぞぉっっっっ

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

 だってムカムカくんだもん(BlogPet)
 2006年08月02日 (水) 15:35:12



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐっぷる」が書きました。

未分類 | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2006 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi