2006/07/31 (Mon)  09:28

はなまるエプロン隊 見て!

TBSの朝の番組
はなまるマーケットアップ
クイズ ママダス 
エプロン隊 で 「奥林源水」君

が出てます
えーっと
私の知り合いです(母親同士 同じテニスクラブ)
えーっと
奥林クン
「ごくせん」にもでてたりしてましたから

たまにはさ 広告塔して 良いモンね *駄句q*
2006/07/30 (Sun)  21:21

だってムカムカくんだもん

私って性格悪いよなぁ
岡本サンの歌う
「♪なみだのかずだけつよくなれるよっ」
アレ 出だしだけでムカムカくる
イライラの素
だいたいあんた
私 自慢じゃないけど 「自分の一生分を泣いたら病気が治る」
って言われたら 泣くよ
自慢じゃないけど
15-16の時 毎日毎日泣いたよ
ママから「いい加減に泣くのやめなさい」って言われたよ
だけど泣いてたよ 
毎日 テレビ観ようが 何しようが 涙 出てんだよ
ってことは あんた
あたしって強いんだよ
げろーんっ 今のあたしは
泣きたくても泣かないように努力してるよ
泣きたくなっても泣いたら自分がもっともっとモロくなりそうだから
あたしは 口元ひん曲がりそうになっても
笑みを浮かべようとしてんだよっ
性格悪くてもこーやって生きてんだよっっっっ
涙の数だけ強くなれんなら 人生とっても気楽だね *駄句q*
2006/07/30 (Sun)  21:15

反対語

私は今も生きていて
嫌いな言葉がある
「頑張る」
である
あ。歌の歌詞とかで「わぁたぁしぃわぁぁっがんばるからぁぁぁっっっ」
みたいな歌詞が出てくると
はぁ???あんたナニ考えてんだ????
あんた 頑張るって言葉の意味ちゃんと理解できんのか?
と言いたくなる
それこそ背筋 キモくて ゾワゾワもんだね

「頑張る」の反対語を知ったら
頑張る ッて言葉 使って
歌詞 書けるのかい?

頑張るの反対語とは感謝する *駄句q* 
              ↑
           信用しない人 辞書で調べてくれよ
2006/07/29 (Sat)  22:50

大きくなっても・・・



大きくなっても哺乳瓶でミルク飲んで・・・
ちゃんと器からも飲んでるけれど
あ・固形物など
ばっちりモリモリ食べてるのよ

親ばかは留まるところを知らない我が家 *駄句q*
2006/07/27 (Thu)  22:04

違いを述べよ

ラーメン焼きそば  と
ラーメン焼きらーめん
ひらめき電球その違いを
端的に述べよ

こーいった素朴な疑問があなどれず *駄句q*
2006/07/25 (Tue)  22:35

決行 けっこーこっけこっー

新幹線車
今年の夏の旅行が
突然舞い込んだ
なーんとあせる家族旅行
ラーメン会津ソフトクリーム磐梯山温泉流れ星方面
喜多方 ラーメン行ったら らーめんだしなっ
五色沼に
猪苗代湖に
美術館
野口英世
あ゛ひーっっっ
まだまだ色々
さてと 行くのは 8月のラストっ
価格聞いて ぶっこころげた
安すぎ・・・
さてさてさて 温泉温泉巡りも会津磐梯っ *駄句q*
2006/07/25 (Tue)  22:26

空耳

うるおい美率のコマーシャルで
私は空耳しまくる
一瞬
(・_・?) (・_・?) となるのだ
それでは皆様
 「びりつ」の部分を
コマーシャル中に 聞いてみてくださいな

空耳もここまでやると天然爆裂 *駄句q*
2006/07/24 (Mon)  21:35

飲みたいような(ーー;)

スパークリングカフェ
飲んだ人
是非か感想を・・・
私 コーヒーバカ好きで
1日12杯とか飲んだりしてたけど
最近は10杯以下にしてますが
このスパークリンク゜・・・
何でもさ 商品化すりゃいいのかよ?! *駄句q*
2006/07/24 (Mon)  07:52

発見 

あおぉぉぉぉぉ
いっつ FIX a GAME
発見

八百長と 知りつつ 実行 ただ見ただけさ *駄句q*
2006/07/21 (Fri)  21:58

HOTよ-ぐると

意外な・・・
カボチャとキムチとヨーグルト和え
カボチャ乱切りしてレンジでチン♪
マッシュしておいて
キムチは粗みじん切り
プレーンヨーグルト
いっせーのせっ!混ぜ合わせは同量
冷蔵庫でちょっと冷やして
はい!どーぞぉ
意外な組み合わせウマい
組み合わせ 味の不思議のハーモニー *駄句q*
2006/07/18 (Tue)  21:54

眠い・・・

雨(@ ̄ρ ̄@)zzzz
何でこんなに眠いのか
がオーーーーッと暑かった日々から
グーッッッッと温度が落ちた
涼しくなると
睡魔は襲う
ついでに 近いな・・・
(ーー;) (ーー;) (ーー;)
下手すると on寝しそう
今既に 文字打ち状態ヤバいし
o(_ _*)oZZzz....
Zzz…(* *)。o○
久々の on寝の予感 あぁもう落ちる *駄句q*
2006/07/16 (Sun)  17:24

雷カミナリ稲光でうっきっきー?!?

雷イナビカリ雷が光ると
おお!!!!!キラキラ美しい と 観てしまう
その後の スーッと涼しい風
なんというか「自然の風」の喜びもアリ
で我が家は 雷様の通り道なので
雷ゴロゴロピカピカ雷 我が家の真上を通ります
何回かネット回線に影響もあったりしたけどね
そんでだね
我が家のしっぽフリフリ愛犬 ネコ愛猫達が
この雷雷の音といい雷イナビカリ
(‐^▽^‐)喜んじゃってます(≧▽≦)・・・
にゃー猫などは 真上でゴロゴロドンドン鳴り響いてる中
(@ ̄ρ ̄@)zzzz 寝ちゃったりするし
愛犬は 稲光が光ると ラブラブ!尻尾プリンプリンぷりぷり振っちゃって
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~喜びの飛び跳ねするし・・・
えーッと・・・犬とか猫って雷・稲光 平気なんだね
ママ曰く 「変なところが飼い主に似ている」そうで

それなのに雨に濡れるの嫌いな▽・ェ・▽ノ"" ワン♪ *駄句q*

2006/07/15 (Sat)  17:12

いゃんっ 素敵っっ

と電車の中で見てしまう私
年齢は多分 20代半ばかなぁ
ヒマワリヒマワリヒマワリ
そう・夏の花 向日葵模様のシャツを着ていた
たまに花柄プリントのシャツを着ている人を見かけては
男の人が着こなしていると
ちくしょっ かっちょえーっっOK
ってなる
今日 みかけちゃったのは
ヒマワリ
向日葵を「小さく」プリントしてあるのではなく
ばんっばんばんばんっ と向日葵デザイン
それも 「定番黄色」から
紫っぽい茎のデザインとか 色が楽しくて
ラブラブ!
男の人 恥ずかしがらずに 花柄着てね *駄句q*
2006/07/12 (Wed)  22:58

きーっっっはっきりそー書け

きーーーっっっっ
卓予 ッて書いてあれば
なんだよっっっ って 思ったりすんだよっっ
卓予 ッて書いて
テーブル
きーっっっっっっ
京都のチョーーーーーーッッッすッげー和菓子ショップ
卓予 の 「予」って文字が
・・・(・_・?)
卓予 たくよ??????? たく???はぁ???????だーっっ?????
はっきり書けよ
「椅子とテーブル」って
卓予 ッて(・_・?)
きーっっっっ 卓子 ッて書きゃー また゜イインだってのよっ

上品もワケわかんないのもポイント高し??? *駄句q*

2006/07/12 (Wed)  22:55

空耳ーっっ

かんじゃにはいる
関ジャニ入る
なんだけど・・・
私の空耳は

患者に入る

(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)
スンマセン相変わらずの私

空耳も おマヌケぶりに拍車がかかる!*駄句q*
2006/07/12 (Wed)  17:08

親ばかだっ 

ネコ ぐっぷる
ブログペット
なんか色々と 言葉を・・・
色々と面白いねぇ
ひらめき電球言語教育 してみる???
え???誰が?????
そりゃー 当然 私qですか!
あちゃっ そりゃ・・・あせる
まー 愛犬・愛猫の親ばかモノは
ここブログペットでも
親ばかでございますわよっ
<(* ̄^ ̄*)>えっへん?

飼い主は とっても上品 ほほほほほっ♪ *駄句q*
2006/07/12 (Wed)  16:37

梅干好きよ うなぎこの世で食えないワーストランク

土用のウナギがそろそろで
私の「世の中で嫌いな食べ物ワースト順不同」
・・・ウナギ 入ってるよっ
あんなのどこが美味いんだよっっっっ
クソ甘いタレの臭い
きーっっっっムカムカするっ
焼肉のタレの味とか クソ甘ッたるいの大嫌いっっっ
あと
韓国料理みたく ぐちゃぐちゃに混ぜてあるのなんて
気持ち悪いーっっっっっっ 味が混ざるのって嫌だよっっ
で・ウナギ
天然モノ ッちゅーの食ったことあるけど
シラヤキだっけ???
あれもダメでした
ウナギ養殖所で うなぎのエサ食い時間 ッての見たら
食いたくなくなると思うけどね
あたしは実際 この目で何回か見ちゃったもん
うなぎとウメボシってダメ取り合わせだけど
ほーんの5ミリぐらいは食べろ!とか言われて
一年に2回ぐらいは無理やり食うけど
その時 ウナギをウメボシと和えて食べる私
別に 腹下すコトも無いし
なーんともなんない
っちゅーか ウナギとウメボシって食ってる人
結構いるじゃんよっ
ま。ウメボシ好きのあたしはっ
段々と 我が家お手製の梅干が今年も楽しみーっっっ

土用の日 手作りウメボシ土用干し*駄句q*

2006/07/11 (Tue)  16:51

イタリアーっっっっ

かっちょよすぎのイタリア!!!!!!!
 イタリア
あもーれ むーちょっ びば!!!!!!
えーッと私qはですね のん・ぱるろ・いたりあーの
どーでもいーけど
け・べっり 
け・かりーの

イタリア語って面白い
んーッと女性名詞 男性名詞 で変わるし
あと聞いてて 単数複数で違う聞こえ方っていうか
ラテン語って米語の元ってのも良く解るし
あ。そーそー私が子供の頃 覚えたのは
お・ふぁーめ!!!!!!! 
け・こーぜ・くぇすた? け・こーざ・くぇすと?
 あらんちゃ めーら ちりえーじゃ
とかまだまだあるなぁ
で。イタイリアの人に 「これ覚えとけばハズレ無し」ってコトで
こめ・すぃ・でぃーちぇ・いん・いたりあーの?
ぷお・りぺーてれ・ぺる・ふあぼーれ?
わーっはっはーー ラテン語(スペインとか)理解できる人
私がいかに「耳だけで覚えた」のがわかるでしょ?_

ラテン系 陽気なノリに あもーれ・むーちょっ *駄句Q*



2006/07/11 (Tue)  16:42

うひ゜ょーーっ(〃▼〃)

親ばかでございます!!!!!!!
ついこの前 我猫の妹が遊びに来ました
いやぁぁぁぁそっくり・・・
我猫は「四本の足に白いソックスを履いている」ので
姉妹達の中 すぐわかる
気持ちよさそうに遊び付かれた子猫達は
ありりりり???といった感じで寝てました




2006/07/11 (Tue)  16:35

ブログペットに天気予報にお遊びコーナー

ブログペットをつけてしまい
名前は「ぐっぷる」 猫サンでーいっ!
ブログに遊びに来た方 遊んでね
んで 天気予報もくっつけまして
そしたらもー1つ 面白いモノがあったんで
右側にあります
「お賽銭」とか
ネコ写真とか
んッと占い みたいのも
まーそのぉ
なんてったって 「日記を1日として続かないヤツq」が
ブログっちゅー 「日記感覚」を
ここまで続いちゃってるってので
ここらで「やっぱ 遊びモノってのはタイセツ」
なーんてコトで くっつけました
2006/07/11 (Tue)  16:21

犬ごと なれど ほっとしてしまう

ある方の飼われておられる犬の事で
以前 発病 病気状況の話しを伺い
後日涙したコトがあった
く・・・
その病は「人間の私とほぼ同様かも!」で尚更であったのだ
あぁ人間の我が身「ぐぇぇぇぇっ ツラいっすー」
何て言っちゃえるけど
犬の場合は「伝え方の方法」がイマイチ。
投薬治療に食事で良好の様子
駆け回る写真に じわわわわっとしてしまった
「生命力」を感じる
そして なんといっても
写真に写る顔がキラキラしてきた!!!!!!
目の輝きとでもいうのかな????
以前と違っているのがわかる!!!!!!!
「イタズラメーター」も上がってるようで
犬の表情に変化を見て 嬉しくなってしまった
2006/07/10 (Mon)  19:37

最近のハマりモノ

愛しの女優サンが出ておられる昼ドラマ
どろどろ系 とおっしゃられる方
確かにドロドロ系かも
(o ̄ー ̄o) ムフフ
このドラマの原作は「わらの女」
ミステリーです
一読するのもまー良いかと
ででででででっ
このわらの女 が昼ドラマしてまして
ぎゃーっっっっっっっっっっっっっっっっっ
面白い
原作を現代風に見事にアレンジ
セリフもこれまた現代ノリ
そんでですねっっっっ
イヤらしい感覚ゼロで
すすすすすすすっと入れる
出ておられる役者さん達も
これまたなんと素敵!!!!!!!
舞台です!!!!舞台感覚!!!!!!!!!
?わくわくとドキドキ続きが気になる昼ドラ *駄句q*
2006/07/10 (Mon)  19:16

納豆の日

大好物
シンプルにネギと鰹節でカラシ混ぜ混ぜ
ちょっとおっしゃれーにミジンギリタマネギたっぽしたっぽし
ほぐし梅干とネギもイケイケ
夏場の体力低下中は
納豆とオクラ混ぜ混ぜ
キムチと納豆混ぜ混ぜ
ハンペンに納豆挟むのもイケイケ
油揚げに納豆を入れて トースターでコゲル寸前に
じゅわわわわわわわわんっ しょうが醤油かけて♪
ヤマイモと混ぜてトンプリと供に
マク゜ロとヤマイモと納豆まぜまぜ♪
納豆揚げもイケイケ
納豆モロヘイヤ(ツルムラサキ)も好き
あ・納豆ソバ納豆ウドン好き
イカ納豆 好き
納豆にちょっとだけちょとだけショッツル入れるの♪
ニラ納豆で卵焼き
わーん
納豆 大好物だーっっ
メインとは言わないヤツとは言わせん 納豆!!!!! *駄句q* 
2006/07/10 (Mon)  18:52

じーちゃんとお別れ

お別れといっても お通夜もお葬式も私たち孫はでない
お通夜の準備も私たちしない
だいたいじーさんばーさんおばさんおっちゃんの中で
私たち孫達は
あのぉあの人 誰?????が連発なのだから
じーちゃんとのお別れは
綺麗に死化粧して 祭壇が作られていたので
顔だけ。
それがさ
たまーに遊びに行って お昼ねしてるじーちゃんそのまま
ぜーんぜん苦しまなかったから なんか嬉しい死に方(表現悪いね)
んで 皆 明るいんだよ
ま。密葬も密葬なんで
ぱぱぱぱぱっと挨拶して わずか20分で
そんじゃーねっ じーじ また来るよ
ってことしたお別れ
いやーそれに神式って簡単でイケイケよ!!!!
ケバケバしークソごーか ごーか 無し
そんで神主さんってのが これまたイケテル人だっのよ
死というと暗く悲しいと思われますが
今 この世界で生きている親族 親類の
なんとなーくツイてないコトなどを
亡くなった方が 一緒に 持って行ってくれるんですなぁ
だそーで
この神主さん よーく神主さんの 衣装を見たら
あっちらこっちらホコロビ繕ってあって
そんで何気にスソアゲテープがちょっと見えちゃった私
その人の思い出話しと笑み満載 *駄句q*

 

2006/07/08 (Sat)  16:17

ホワイト・カレー

 
2006/07/08 (Sat)  16:03

ワイド・ショーニュース!イケる

OKと思うモノは多々 私朝のワイド・ショー観ます
これが!イケイケイケなんっすよ
解説者の方!解りやすい!!!!
あ。某国営放送しか観ない人に対して
私ってちょっとかわいそぅとか思っちゃう(勿体ないわよ)
ワイド・ショー番組といっても「朝に放送されてるもの」がイケイケ
凄いよ
ちゃんと「そのニュース」をずっと追って調べている記者の方
その事件の専門の解説者
なんちゃらカンチャラノグタグタニュース番組観るより
理解し易い!!!!!!!それにしっかり「問題提起」も
「僕個人の感想ですがっ」とキャスターの発言から
コメンテーターのそれぞれの意見
事実を「誇示」しないで放送
ニュース番組って「クソ硬い」のもあるけれど
同じ内容をワイド・ショーだと
さくさくっパシッ!ディープに考え
「観ている側」に問題を投げかけたり
ま・私の場合 しゃべり回遊魚女 が嫌いなんで
幾つかのワイド・ショーを観てるってだけなんだげとさ

クソ難しい言葉でニュース観てても
あ。そーですかぁ ふーんそーいうコトあったのぉ
で?だからぁ なんなのよぉ ってならないのか????
真髄にさっくりばっさり理解ばっちり *駄句q*

2006/07/07 (Fri)  21:39

じーちゃん死んで

じーちゃん 死んだ
7月7日
古文・漢文の ど・しっかり大学教授
本も書いててなかなかの高校の先生ぶりもあった
なーんとあっけらかんの死
前日にじーちゃんの奥さんの兄弟達が
偶然じーちゃんの家に行ったらしく
その時にじーちゃん
「明日にでもぽっくり逝くよ」って言ってたそうで
ほんとぽっくり・・・
 じーちゃん ちゃーんと「生前贈与」「創なんちゃらかんちゃら」
んで まーそれが 神道なんだけど
神主さんって多忙
ん 土日入って 友引だもんで 火葬場がコレまた大混雑らしい
大宮まで毎日行かなきゃなんない両親
私はqママの厳しい言いつけ
「このクソ暑い中 あんた達孫達は ジーさんばーさん年寄りに
 あれこれ使われるだけに決まってんだから 行く必要なし
クソ暑い埼玉に行って あんたの身体 おかしくなったら困る」
ってんで自宅連絡係
これがさぁ けっこー じーちゃん関係から
電話がんがんかかってくんのよね
あー一応「お別れ」に行くけど
人の少ない お通夜の日の昼間
さてさてさて
ここ数日 じーちゃん 私の夢に出て来てた
んーッと私 こーいうコトとか 霊感みたいなの?
すッごい敏感で ・・・
まー じーちゃん 「さらばじゃっ」の挨拶に来てたんだよね

寂しさは全く無くて 安堵の別れ *駄句q*

2006/07/06 (Thu)  21:18

それでもあなたーはっ永遠に不滅ファン!?

むかっ結構古くから知ってるんで
別にあたしには大したコトじゃないし
はっきり言うけど あーいう人NG侮蔑っすから
文句ある人 私の事 闇討ちしたって何もなんないっすよ

奥様 のコトを省みなくても
キラキラオレ様でいたいんだねぇ
家庭は別かよ!?反省の は も無いんだからなぁ・・・
んで 背番号の文字が書けたっちゅーと
わへホーワーワーマスコミ騒いで
どッかに出たっちゃー マスコミでモテモテ
あのぉ あのエロオヤジぶっ倒れた場所
愛人宅って知ってても キャーキャー言うの?
はぁ???っちゅーか 
あんなエロオヤジ 切手とかなっちゃっていいのか?!
っちゅーか ヤバ これ以上書くと アブナイ

永遠?そんなのあったら教えてくれよ *駄句q*
2006/07/05 (Wed)  07:34

やはり動いたか 北朝鮮

やはり動いた北朝鮮
7月4日はアメリカ独立記念日
スペース・シャトル打ち上げ成功し
北朝鮮 拉致 家族関係
12日からはローマで北朝鮮拉致家族会議・・・
韓国は調査船を・・・
中国じゃ まったくねぇ・・・あームカムカするっっ
揃いも揃って 刺激してるよね
それではここで 
何故 日本上空を超えない北朝鮮ミサイル
ってコトをなんとなく考えて
日本海に「射程」距離をあわせたとしか思えないでしょ????
ほーらほらほら
北朝鮮のイヤラシイ 不気味な思惑が
なーんとなくチラチラわかるでしょ?

「人類愛」とか言っちゃえる人
神経 疑います


2006/07/03 (Mon)  22:22

ヒデ 決断 男だ!

中田選手の引退
男の決断
えーっと 彼がベルxxxにいた時
従兄弟は一緒にプレーして
遠征とか行ってて
従兄弟とは 交流あるみたい
彼の練習風景は良く見てましたねぇ

ヒデ選手のプレーというのもだけれど
ヒデ選手って「老成」しているなぁと
モノの観点
考え
動向
うん! 色々と言う人はいるけどさ
だったらその人達
彼の「実」を見つめて頂きたい

その眼差し 行動思考 あなたの実り *駄句q*
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

☆☆☆☆
フリーエリア