のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

うーむっ コピー天国とは凄いぞ

ニュース番組でご覧になられた方達もおられるでうろう

中国の「化粧品」博覧会のようなモノが開催中である

いやもー凄いっっっっっっっ

本家本元メーカー名のショップの隣で

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コピー物を販売*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆してしまっているっ

例えば 資生堂のスーパーマイルドシャンプーがあると

その隣のブースで

堂スーパーマイルシャンプーとてして

ボトル・デザインも全く全く同じようにコピーして

販売している

しーかーもーっっっっっっ

価格は10分の1とかで・・・

例えば「チューリップ」って香水があったらば

「チーリップ」ってたった1文字変えちゃうだけ

中身もボトル・デザインも同じに販売

(ノ゚ο゚)ノコピー天国博覧会(ノ゚ο゚)ノっっっ

「目のつけたモン勝ち」なんだろーけど

あそこまですると

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

と拍手してしまう私でありましたです


コピーとは下手すりゃ違法になっちゃうぞっ *駄句q*

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

梅雨前線?!雨寒く

梅雨前線が見えてきて
今日の東京
冷えてます
わんわんと
新家族ネコさんのメイが
今 私の膝の上にいて
ホカホカしてる
なんかよくわかんないけど
生きてる命の温かみ
そーいうの感じてますですわよ

命は大地不思議なホンワカ感じてる *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

キビナゴパクパク

ぐっふっふっふっ
あーひーっっっっっっっ
やってきまひた
キピナゴでごわす ぐっひょっわっひょぶっひゅんっ
以前 従兄弟が鹿児島に大学生活だけを送っていた時
住んでいたのが 錦江湾 のすぐ近く
国分に住んでいた
美味しい魚の宝庫
ここで猟師さんと仲良かったりする従兄弟は
魚をただで頂いていたりしていたのだ
キビナゴも「サイズはイマイチで市場に出せないけれどよ」と
シーズンになると毎回頂いて
私はコレよっコレコレコレコレッッッッ
どばかりに喜び
ほーふほふほふよほほほほほっっっえほほっっ
と食べてしまっていたのだ
で!!!!この猟師さん(数人)から
東京の従兄弟へ鹿児島からキビナゴが届いたの
こんなに食えんぞっっっっ と
従兄弟が我が家に「直接お届けーーー」
あーひーっっっっっっっっっ よれほれぼれのキビナゴ
もースマイルぷにっとにんまりらりほー
スマイルれろれろメロメロ♪
今さっき 美味しさ味わっちゃって ぽよよんわひひっの
速報葉書を出してきたっっっ
素朴さの心たっぷり旬の顔 *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

デモノハレモノクサクッテシツレイ

数日前から

なんとなく便秘のようで出てるけどちゃんと出ない感覚

なんともいえないモヤヤヤンラ゛リ゛ミ゛ョ゛プスットモワン

が続いていた

ま。その ちょと自分のコンディション調整を曖昧にしてたってのもアリで

昨日 外来待ちの私は

うーん 何かお尻は行きたいような モヤボワ゛ンガスッテポプワッ

んだけど 実はマイマチ

うーむっ ガスが出そうな

んだけどイマイチ

がずーっと1時間30分程度は感じていた

だいたい外来待ちの時間ってトイレに行きたいけど

行かれないっちゅーモノなんっすわ

モヤモワケワワンッ モゾリフホッチってなお尻とココロq

「qさーんっ35番診察室へどーそーっ」

呼ばれて 主治医とちょっとキンチョーしつつお話し

血圧を測っている最中に

ぷりっっっ とオナラが出てしまった

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

音だけなら 「(〃▼〃)イヤンッせんせー失礼しました」

って言えるけど・・・

あー あ゛ー あ゛ー

数日間の「出てるけどちゃんと出ていない証拠」

というのがニオイに出てしまいました

ぎゃーーーっっっっ クサいのなんのって

せんせーに「窓を開けて換気を・・・」と言うと

看護師さんが笑って・・・

いやはや 久し振りのクサいモノでござーましたです

あ。イヤハヤ 一瞬せんせーの顔が

(ーー;) ってなってたのを

ワタクシしっかり見ちゃってましたの


クサイモノデモノハレモノバショワエラバズ *駄句q*

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大きくチェンジ

ま。業務連絡になっちゃうかな
記事は
大幅デザイン「変更」しまーす
ってブログじゃないからねーっ
ネタは豊富
文章は 少なく 簡単に <(* ̄^ ̄*)>えっへん?
あとはデザイン?!?!
コツは
「アイディァげっと」
さてさてと それは出来てのお楽しみ?? *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

えーっっっっ?!?!

なんとまぁ
芦屋の裏に
野良のイノシシって出るんだわ
ってコトに
私は 「え?!?!?!?」
ってなってしまったのであーる
で 整体に行って 肋骨折っちゃったりもするコトがあるのだそーで・・・
( ̄□ ̄;)
で 女の人は 肋骨骨折した場合
ギプスしないで サラシ巻いて治すって・・・
んで 
40過ぎると代謝がニブる・・・
2-3キロ落とすのに
ちと時間がかかるんだとか・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こーいう話って 女同士 何故か くらいついてしまうのよね・・・
(-。-;)
女とは 共通話題は豊富なの *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ま・・・オヤバカだすわ

どんなヤツに育つかな?

とってもとってもほんわかしたヤツに育つかな?

何をジーっとみているのかな?

さてさて どんなヤツに育つかな?

「ミルク・タイム」の反応が

こっちが あれまっ!!!!!というぐらい大声

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ま・・・オヤバカで

新しい家族

ネコま・・ネコオヤバカだします () (

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

我犬というと

(*^▽^*) (^з^)-☆Chu!! 

最初から ドキドキらぶらぶしてるんだわ

こっちが (゚ー゚*?)オヨ? (゚ー゚*?)オヨ? (゚ー゚*?)オヨ?

わんわんワンワンじゃなくて

キラキラキュンキュンッって鳴いて

ペロペロなめちゃって

まだ抱えるまではいかずとも ドキドキらぶらぶラブラブしてますっ

 このネコは私のコトを

しっかりミルクをくれる人でオシッコもさせてくれる人

と認識してるみたいです・・・

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

スクスク成長

245グラム
午前9時 20cc
14時30 20cc
18時 15cc
22:30 15cc
哺乳瓶で成長中
やっとカメラで撮影できた
小ささの命の大きさ我が家の笑顔 *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ま。ママ業ですな

4時間おきに
授乳とおしっこ
新しい小さな命は
昨日 我が家にやってきました
6時半 10cc
22:30? 10cc

どんな子に育つかそれはこれからで *駄句q*

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

世間狭すぎオーエスの掛け声から

ワードで写真を入れたりまーイロイロと作る
小学生のママが綱引きをテーマに作られている
さて。吹き出しに「掛け声を作ると面白いので今 綱引きの掛け声はなんでしょ?」
と・・・
Aさん「掛け声は何も掛けていないよね」とのコト
あんらららまっ????イマドキの綱引きの掛け声は??????
で。
Bさん「子供の頃転校で色々な学校に行ったけれど札幌も杉並区の小学校もオーエスって言わなかったわ」
「え???私 杉並だったけれどオーエスって言ったよ 杉並のK小学校だったけど・・・」
Bさん「やだーっ私も同じ学校ーーー」
私とBさんが同じ年という事をご存知の方が
「もしかし同級生じゃない??」というヒトコト
(ーー;) (ーー;) (ーー;)
出るわ出るわ「ビンゴ連発」「満塁ホームランガンガンでまくり
クラスは違えども 一緒に遊んだ記憶も!!!!!!!!
で。私は「うーっ 妄想・思考力ぶっ飛びモード」で
何時にも増した「集中力低空飛行」しました
担任の先生の顔は覚えていたのに名前が出ないし
一緒に遊んだ人達の名前を思い出せそうなモード爆裂
更に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その時代にある方が学生時代をお過ごしになられていたのも近くの場所
更に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
A さんも当時 杉並区にお住まいになられていて
ワタクシ 世間は狭すぎの爆発の世界を実感
えーっと ちなみにですね
ココハ川崎北部の新興住宅エリア
こーいうコトってあるのぇぇぇぇぇぇ

世間とは狭い狭いよ だけど楽しいモノだ *駄句q*




未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちょっと待てよぉ 

某ラーメンショップの前を通ると
高校生の男の子達で沢山
うむうむ育つぜーっ
と女の子達も数人が並んでいた
さて。
ちょっと待てよ と 思ったのが
ちょーど そのラーメンショップのドアから見えてしまったのが
子連れのママさんが
食べながら
ファブリーズしてたのだ
ちょっと待てよっっっっ
食べながらファブってんなよなっ
ったく
ファブルのいいっよ
「店」を出てから
にしたら?!?!?!?!?!?!
チョード目撃 しちゃったワタシ

常識を知っててやるのか迷惑行為 *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

うーんっ ワールド・カップ

盛り上がりのスロー気味サッカー・ワールドカップ
日本メンバーの発表には
ありゃーっっっっ 意外であったので
こりゃーまた「予想チェンジ」であろうか・・・
こー見えてワガハイはサッカーも好きである
従兄弟が昔のベルxxレ平xの下の下の下の方で
高校時代からプレーヤーであったため
応援というか(ま。単にサクラというか)よく行ったのだ
ルール以前に「盛り上がり」も楽しいサッカーである
まーそのぉ・・・
従兄弟に「試合中同時解説」が頼めるので
こりゃもー楽しさ倍増である
ワガハイの場合
ごひいきチームというのがあり
「イケメン筋肉美」とあるからして
しょっちゅう「ねーちゃん顔と筋肉で選ぶなっ」
と言われてしまうのであるが
いやもぉ「全身のムンムン男色気」は
どんなに香水をふりふりふりかけようとも
騙せないと思うのである

どの個にも1つのボールに魂1つ *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぎょっぎょっギョーザ フリークスだす

ギョーザフリークスqだす
手作りは「美味い」だす
肉屋さんのギョーザを見つけて
あーらよっ とテイク・アウトしては
ふむふむ「マネっこ」して
改良したりする
で・・・
ある方のHPで読んでしまった手作りギョーザ
むはははーっっーっっっっしっかり「画像」にクギヅケっちゃっただす
見ている我腹ずぐぐっと鳴いただすよ
見るだけって・・・
出来れば「食べてこその味」を知りたいだす
十日市場にあるチャイニーズフードショップで
必ず食べるギョーザ
水餃子とタレの具合が
こりゃーもぉー狂うのだす
餃子は水餃子好きだす
テイク・アウトのギョーザ・ショップが多々あるだす
迷ってしまうだす(店頭で 実演販売してたらじじじジーっと見つめてしまうだす)

ギョーザ好き 香りも質も各家庭 *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

何処が泣けるんだよっ

以下暴言アリます 読みたく無い方 飛ばしてください
闇討ちしないでね  
せかちゅーの映画
今、会い・・・の映画
ポケットしつつ観た事あるけど
何処がいーのかわかんねーしっ
何処が泣けるのかわかんねーしっ
何処が面白いんだか全然わかんねーしっ
んで・・・
今日ばーちゃんの病院に行った時に
廊下の「ブック・コーナー」に置いてあった2冊
読んだわよっ
つまんねーっっっっ
イライラするーっっっっ
何処に「泣き」は??????
(ーー;) (ーー;) (ーー;)
だらだらし過ぎるっちゅーのっ
イライラするっちゅーのっ
あーーっ私はユメミルユメコちゃんにはなれないのね
純愛はブームになるのか?それ変だ *駄句q*


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

空目っっっっっ

某所で
ぅわーっピンクのシャクヤクって凄いねーーーー
とお花を見て言った私
うきょーっっっっっ
「あんたナニを言うの???」とママから
ぐははははははっっっっっ
モロソラミミならぬソラメ空目
正体は
ピンクのアジサイがフルに咲いていた
のであった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こーゆー時
日本語じゃない私ってのも得か・・・
あ・・・イヤハヤ

空目して花の季節で先取り1つ *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

読書ぉぉぉっ

筒井氏のファンの我が家である
ハードカバーも含め
いったい何十冊あるのか・・・
祖母が川崎の某消化機外来に行くということで
ひじょーに切羽詰っているらしい
何かと検査を・・・
私とママに「頼むから同行して」と言う祖母
病院慣れしてる私は ついていった
で・・・待ち時間は長い
病院の売店に
筒井氏の「富豪・・・」が並んでいた
ご存知深田サンを始めなかなか素敵過ぎる役者揃いの
ドラマになっている作品のモト
いやーっっっっっっっ素敵!!!!!!!!!
筒井氏の「ノリ」はかっちょよすぎるっっっっっっっ
飽きなかった
 ズリズリ引き込まれてしまった
にやりっ ニンマリ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ *駄句q*

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

鵜飼の思い出

小学生一年生の夏に
叔母夫婦とおばぁちゃまと
先日亡くなった叔母の義母ご夫婦に
長良川・岐阜と一泊の旅行をした
昨日から「鵜飼が始まる」と
新聞・ニュースで観て
あー思い出すなぁ 
生まれて初めて観た「鵜」
鵜飼というコトがどういうことかと知らなかった
今その時の記憶は鮮明で
鵜飼の時のいさり火
川面に映るいさり火
鵜匠の声

いさり火と鵜飼に思うは亡き女性 *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

卵 食べなくちゃ、ね (T∇T) ウウウ 

ご存知の「卵」である
ママの作る玉子焼きやオムレツは
どんなに沢山の中からも味はわかってしまう
この卵
身体の為に「1日1個は食べること」と栄養の先生はおっしゃる
(T∇T) ウウウ 
それって苦しいと思うんだけどね
納豆とかお豆腐は毎日必ず大好物だから食べるんだけど
たーまーごー 1個食べたら他のが入らなくなっちゃうよー
で納豆の中に卵を入れて食べるのも良いんだけど
毎日は苦しいっすーーーーーー
フレンチ・トーストも毎日ってのもできなかったし
えーっと YOLK ってなんだっけ?卵の黄色い部分
RAW EGG でのYOLKは甘ったるくて食べらんないーーー
白身は好きなんだけどねーっっっ
卵というのは
人間の「細胞に最も近い食べ物」なんだって
確かにさ 血管・核・細胞分裂で生まれる
んーでもねぇ・・・

タンパクも豊富だパワーだ卵のお勧め *駄句q*

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

抹茶味待ってたちゃっ♪ブッセ

生クリームが嫌いな私
カスタードクリームはコアなフリーク
そのクセ ビターチョコフリークス
もっともっとすきなのが
抹茶味 
ブッセに関しては「ラム・レーズン」だけ取り出して食べたり・・・
生クリームを食べてもらうのだ
お菓子のロッテの小さいサイズのブッセ
今月下旬に
抹茶クリーム味のブッセ
が販売される!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってたっちゃ!!!!!!!!抹茶抹茶
ブッセ?あー?それで???????????????の方もおられよう
冷凍庫に入れてほーんの暫し待て
美味しいコーヒーを小さなデミタスに入れて
一杯目はブラックで
二杯目はこの「冷凍庫のブッセ」とともに

小ささの幸せ感じてにんまりするのだ *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

五月の香りσ◎◎¬  ほほぉ・・・

季節の香りというのは
様々で面白いような不思議な感覚
4月は「ブルーミングフラワー」花開く香り
で桜達の香りとバーベキューソースの香り??
(おほほほっワタクシだけかしらんっ)
ちょっと戻って3月というと
大地の「もややんっ芽吹く気配」の
ホコリっぽくも ぽケラーっとしてしまうあの香り
ま。ベビーやキッズの香りとうと
「おしっことホコリ」の香りであろうか・・・
五月の香りというと
気象学的にも言われている
レモンの香り
まさしくっっっっ
コレは「新緑の芽吹きつつ生育中」の香り
なんだそーである
セーのっ深呼吸してっっっ 鼻から息を・・・
ふむふむ  心地よ・・・い???????????????
がーんっっっっっ
ワタクシこの季節から始まるのが
カヤ花粉症
あひーっっっっっっっっっっとな
何処の誰だっっっっ
ウルウルしたお目目で見つめられたらだと?!?!
うげーっっっっっっ
ウルウルじゃねーよっっっっっボロボロでいっ
新緑ウォークだと???????
気持ちよいんだけど ぶわっくしょんぶわっくしょんでいっっ
とほほじゃなくてヨレヨレでーいっっっ
新緑の香りはレモンと同じなのっ *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

それは日本語では・・・(ーー;)

ご存知
バリバリシモネタギャグてんこ盛り爆裂爆発映画といえば
♪どくたーっっっっ いーぶるぅぅっっっ
オースティン・パワーズ
字幕で観る人には残念すぎるほど
バリバリのノリノリコメディー炸裂
あの映画を字幕で観るのは勿体ないっ
んで・・・
聞かれて困っちゃったのよね
「Mojo って言う言葉があるけど日本語でなんて言うの?」
Mojo? ってそもそも 何語よ??????
それって日本語????????

ノリノリのバリバリコメディー字幕は・・・駄句q


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ともに友に共に供に伴に

人の死を如何にして自分の中で認めるか
それは答えの無いのが答えではないか!!!!!!!!!
悲しくて哀しくて愛しくて辛くてぶっ倒れたくなるであろう
周囲の人達の「立ち直る」は 忘れていくことか?!
忘れているのではなく
「自らの糧」に変化続行中
涙を流さないから悲しくないと思うんじゃねーぞ
その人の全てを感じてしまうからって
思い出して辛い悲しみに浸ってんじゃねーよっ
肉親と同じ気持ちでいるんじゃねーぞっ
 逃避したい気持ちはたっぽしたっぷりである
辛くて仕事に身が入らない 気が入らない
休みを続けてしまい結果は・・・ 
というよな言い訳を仕事場で出すというのは
他人への迷惑かけているんだよね(私も経験アリアリまくり)
あーっそーいうqはどーなのかって?
悪いけどワタシ親しいダチも肉親も多く亡くしてます 
ガキの頃から一緒の病院友達 多々です。
んで「悲しくても現実は事実」ってコト
それは「ココロ」が認めるんじゃなくて
そーいうコトを感じている自分がいるコトが
「生きているオレ」の証明なんだよーっ
悲しい人の死というのを感じたオレ
浸ってりゃいーだろーよ
んだけど「そーいう苦しみをコトを感じるオレは生きてるんだぜ」
くーっ 互いの傷をなめあってるんだったら
声の残っている携帯電話があるコトや
太陽の下で「笑顔」ってる写真があるコトを
<(* ̄^ ̄*)>えっへん?
とイバちゃぇっっっっっ
そんで「今の俺の拠り所」って
親に暫く「温まり」帰りしちゃえーっ

歩き歩きもの思ふ時のゆくへかな
                 蕪村パくり 駄句q


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

偲ぶというのは

血縁関係でなくても
私は子供の頃から仲良くして頂いていた方である
従兄弟達とは兄弟同然で育った
某ooqの世界では「筆頭株主」的存在であり
ニコタマ昔からの土地持ち
本当のスーパー激セレブである
認知症になられてからのお姿は
30キロ台の体重をどうやって支えていたか
というぐらいの細さ
発病されても私の事を「qちゃーん」と笑顔で迎えてくださるお姿が
私のごときヤツが記憶にイン・プットされている事実を思う
お手洗いに行く・オムツを替える・オフロに入る
「qちゃん 待っててねー」とおっしゃるお姿
お食事の時に「qちゃん オヤツも食べようね」とスプーンを手に取るお顔
沢山の「思い出」が浮かんでしまう
先程 看護師の方達から
オムツ替えを嫌う時やあばれた時に
「今日はqちゃんにやって貰えるよ と言うと静かになってた時もあったのよ」
と 話しを伺ってしまった
そ・そ・そ・そ・そんなーっっっっっ
そんなコト言われちゃったら・・・
この連休前後の2週間ばかり
叔母夫婦の泊まり込みで疲れた姿を見て
私は無力だったなぁ
もっとサポートできることがあっただろうなぁ
何故だか 故人の発病してからの姿ばかりを思い出してしまう

人が思う で 偲ぶ その思いは声にはならず 駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

亡くなった

多忙な連休前後でした
母の妹の義母が亡くなりました
この連休が「タイム・リミット」と知っていたのです
二子玉川に生まれ育ち明治生まれのお姑さんに叩かれ
ご自分の娘(某ミセス雑誌にコーディネーターで出ているにも)には
縁切り状態
マンションの隣に住む長男夫婦は叔母家族です。
無くなる10数年前から「リューマチ」を患い
痛い 痛い と「痛くないのに」言うことや
薬を飲んだコトや買い物のお金の使いかた
お料理中に何回もボヤ騒ぎを起こしたこと
それらから 認知症と診断されました
彼女のた旦那様は数年前から
呼吸器と肺が悪い為 自宅で酸素吸入を抱えそれはそれは大変です
他の人には迷惑をかけたくないと言い張っていた叔母達でした
亡くなる一週間前になって従兄弟達から我が家にヘルプ 
老夫婦の面倒で 俺達の両親は精神的にも肉体的にもボロボロだ と ・・・
そして 母と私は「通い」10日間 おじぃちゃまの介護 や 叔母達への差し入れ諸々
看取った叔母夫婦から 
唯一守れたのは延命治療をしないコト だったなぁ 
と言葉が出ました
延命治療
非情に辛い事の「事実」です。

一瞬の刹那刹那が一生一度 *駄句q*



未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

うひ゜ょーーっ(〃▼〃)

病院外来の日
連休の狭間だしぃ 空いてるだろーなっ
と・・・
思ったら 混雑してました (ーー;)
連休中に救命に駆け込みの患者さん達が
次の日に外来になるというのもあるからさ
月末が連休だと 特に混むよーー
というか 天気予報を観てたらね・・・喘息の患者さんは要注意
 ここんとこqちゃんは救命に来てないね
何時も シカメっ面バリバリの看護師さん
痛い時は 痛いよーっ って言わなきゃダメだよ
qちゃんは何時もガマンするよねぇ
なんかさ
こーやって 見ていてくれる人がいるのって
ホットするし ちょっと嬉しい
看護師さんあっての私なんです。<(* ̄^ ̄*)>えっへん?
 とテレテレしてしまいました
そうそう
とある方の掲示板に スズランの花を見ました
今日はスズランの日ともいうし
日本赤十字の日でもある
嫌な場所も看護師さんの救いのマハリタ .。.:*・゚☆.。.:*・゚ *駄句q*
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

☆☆☆☆
フリーエリア