食は不思議じゃーっ

上野公園目前 鶯谷で生まれ・浅草・深川で育った私

何代か遡っても 同じ場所が住所表記は違えども

地図上では「代々ここで生まれてる。」と解ってしまう

で。 もんじゃ焼き お好み焼き というのが

この上野浅草深川門前中町では

生活密着食べ物だと思う♪

大阪のお好み焼きも なかなかないす♪で好きですのっ♪

あーらっ そこの 以前タコヤキ屋でバイトしていたというあ・な・た♪

なんなら レシピを教えて下さってもよろしいのよ♪

で・・・

生活の中に常に「ちょっと食べるよ」って感覚のモノが

お好み焼き もんじゃ焼き なんだけれど

中身・具に関しては

「コレコレこーでっ 絶対これが入ってなきゃダーメだめだめだめっ」

ってのが無いのよね♪


とーころーがっっっっっ

浜松!!!!!凄いよ!知らなかったよ!

お好み焼きに たくあん漬け とか 入れるんだよ!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇっっっっ????

そしたら そしたら 愛しの 紅しょうがちゃん は どうなるの???

んで!!!!!

はーまーーーまつーーーーーーーーーー

ギョーザ と モヤシ が ワン・セット!!!!!

ギョーザ とモヤシの関係は「刺身とツマ」の感覚だと?!?!

しーかーもぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ

浜松 ギョーザ学会 が 開催だと?!?!

うーーーーむっっっっ 

浜松に親戚はいるが この話は聞いていなくて

なんか・・・食いたいんだけど イマイチ勇気が出ないんだ


食ひとつ 人良い 気持ち 思いは多々だ *駄句q*

うーむ・・・(・_・?)
 △▲は英語でどう言うの?
■ □ □ の 表現は????
と 色々と質問される先ほどのqは (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ してしまった!!!
うひーっっ 
英語というか 語学レッスンしている方に聞かれるってのは
あじゃーーーーっっ あっしがすっか?
うぎゃーっっっ あっしで良いんすか?????
おひょーーーーっっっ 質問する人を変えたほうがいいっすよーーーーー
と思います。

ドアが開いてるから勝手に入った」ってどう言うの?
THE DOOR OPEN SO ? JUST,,,LET MYSELF IN
で良いんだろーなぁ・・・
? JUST LET MYSELF IN
自分自身がした=勝手に って意味だもんね♪

ふと思いついた」はどう言うの?
WELL, THE THOUGHT HAD FLASHED ACROSS MY MIND.
考えぱっと!心を横切っちゃったーー♪
という丸々そっくり表現 で 良いんだろうなぁ・・・
確か 愛しの ジェームス 007 ボンド様 も この表現していたし

例外の無い規則は無い
さて。あなたなーら英語でどう言う?

言い方はシチュエーションで変化する  *駄句q*
ちょっとだけ気をつけてね
かんかんかんっ 
かちっかっつっん
かたかたっっっかっつんコツコツ
コンコンコンコン    (朝のダッシュ!一緒だねぇ)
ぴちっぴちっぴちっ   (下を見てたら危ないじょ)
つっとんつっとんかつん (ちょっとお疲れかしら?)
たんったんったっったたっ(あれ?ウキウキしてるのかな?)
かっかっかっかっ かっくん?????ん?????コケたか?!?!
今 何処でも 聞こえる 音
カスタネットを色々なリズムで叩く音_?
女性のヒール の 靴音です。
街の中 駅 ショップ 美味しいお店の中
響き渡る音もあれば その方の性格のように ちょっとテレた音もします。
 素敵なお靴ですもの お気に入りで買った靴。音も素敵にしてしまいす。
 ちょっと待って!!!!!!!! ちょっとだけ!ちょっとだけ おりこうさんに♪

お耳が 「アンテナ」していて 「音による危険度」 をキャッチしている人達
お耳で「音による判断」をしている方達
白杖 の音 で 「お友達」とのご挨拶
白杖 の 音 で「ここはどんなだ??」とキャッチ
白杖の音 って 靴のヒール音 カスタネット音 と よく似ているの!!!!
駅で 危うく 階段を間違えてしまった という方もいたりするの!!!
似てるけれど 違うよーーーーー っと 思うよね?
じゃー ちょっとだけ ちょっとだけ 目を閉じて 
ヒール音 と 杖で コンクリートを叩く音を感じてみて!
カチッ コツンッ パチンッ コツコツ
ね?この美味ょーーな音 なんとなーーーーく解るでしょ?


そして 本来は ヒールの音 というのは 「良くないコト」のマナーなのにな
トイレサンダルがミュールの元だし・・・

靴音のカスタネットはおしゃべりね *駄句q*
come come♪
「こっちに来いよ」とか「おーい!電話だよー」
というコトに「今 行くぜーーーーー」って返事しますよね?
米語で言うと 「?’m COMMIN’
 私にとって どーして???と そらみみ ちっく をしてしまいました。
質問されてしまったのが この GOとCOMEの違い

今 「行く」 から 使う単語は GOで 
「?’m GOING」で そっちに 行く じゃないの???? と ・・・

・ぇ・ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ???????????

COME っていうのは
会話している相手のほうに行ったり 向かうって意味があるから
今 (会話しているあなたのいる場所に) 行くよーーーーー って 意味で・・・
んーっと・・・1番簡単な COME 表現だと
 Hの最中で 外人サンが 「Come」を使うよね
そうです。
その瞬間に一緒に「向かってる」から COMEなんだよん♪

GO っていうのは 
会話している人から離れる場所に行く って意味があるから・・・
どっちかというと「距離感覚」の意味なんだよね
?’m GOIN’   外出 ッて意味だよぉぉぉぉぉっっっ

「誘い言葉のCOME使い」ですかね・・・

たまには甘えて
「MAY I COME TO YOU?」
☆-(*^-゚)vウィンクしつつ言うのも良い?

ふふふっ♪ 
YOU’ll COME to LIKE ME!

OH! DEAR MAY ? COME TO YOUR HERT?*駄句q*






やれやれ・・・
ちょっと油断してたんだよね
上手くコントロールできてて
主治医から「鳥が飛んでないじゃーん♪」
なーんてコト言われて ほっ・・・としてたら
あーあーあーあーあーっっ
夜中~明け方 ゴロゴロぴーひゅー
出た

今日は 午後から だーい好きな女性に会うのに
ついてないなぁ・・・
そして朝。 音だけではなく とうとう 体中 蕁麻疹になった
うっわー  この状態では自己治癒はできないんだよね
と・・・ 
今 ちょっとだけ気分転換ってコトでネットに繋いでたら
喘息仲間がんがん「鳥が鳴きまくってる!!!」ってメールが来てる
油断してた自分・・・
んでさ モロ疲れが溜まると この やーーな羽音 は 増殖すんだよね・・・
うっわー 耳の中も蕁麻疹状態で 痛い
うっわー 白目も・・・
うっわー 

ため息は 羽音にのまれ やれやれだ *駄句q*

知らなかった・・・事実
CAT FISH ぶらざーず♪ と呼んでいる兄弟がいます。
むははははっ♪
おヒゲの形と 眉毛の感覚がCat FISH そのもの♪
で 美・・・で ちょー ちょーーーーーー イケスタイル♪
ダンス・マスターで コレオグラフィーのこの兄弟!

知らなかった!!!!!!
どーして?!?!?!?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ
つきあうコト 10ウン年 そりゃー 「ナントナク(゚ー゚*?)オヨ?」 って思ったコトもあった
そーなのかぁ・・・ 
まーねー 失恋っちゅーか なんちゅーか
「私の周囲って こーいう世界のヤツらが多すぎ?」
ってコトかなぁ・・・
「わかっていて欲しくて初めて自分から話すコト」というコトで
私は すっげーすっげー きんちょーしていたのよ 
そしたら・・・
「正面からしっかり受け止めてくれる人がいるのは良いよな」
と言われて うーん?????と疑問の浮かんでいるqですのです。


それはそれ 事実認めて生きる我道 *駄句q*

いとし恋しいブルースブラザーズ♪
「ブルース・ブラザーズ」といえば
人それぞれ思い出がある作品♪
ま。私自身
すごいコトが多々ありなので書いてたらキリが無いし
突っ込まれるコト 多々アリだし・・・

この映画をデートて観て
彼女に「先に帰って」と言い放ち
約5日間 映画館に朝から通い
しかもオールナイトでも観まくって
彼女と別れた という 殿方がいたり
とにもかくにも 生で音楽!ダンスマスターの人が
席で踊って 暗がりでコケちゃったとか
えっと・・・この映画に関しては
その・・・「観た方達のハマリ方」が凄いと思う
で!!!!
この映画の監督さんのジョン・ランディス氏は
「ビバリーヒルズコップ3」だの
「サボテンブラザーズ」大好き♪だわこの作品♪
「ケンタッキーフライドムービー」
なども 監督なさってます。
が!!!!!!!!
マイケル・ジャクソン あぉっ!うぴぇぇっ♪の
スリラーのプロモーションVIDEOの監督もしてますのよ♪

あ。そーそーっ。
この映画
キャリー・フィッシャーさん 出てましたね♪

楽しくて 何回観てても飽きないぜ *駄句q*


ふっ 難解だね

「身振りは小さいほど良い
花一輪に託して 自己のいつはらぬ感激と祈りを述べるが良い」

ハムレットなんかさ・・・
「ボクはどうも人を信頼しすぎる。愛に夢中になりすぎる」

はぁ・・・ だから?何?それが????どーしたの???

だいたいさ 自己愛が強すぎて何回も入水自×しちゃうなんて
私は 人として 「許せないコト」というのが 自● と ●人 なので

この人が どーんなに偉かろーが ご立派だろーが
世界的に認められろーが
は???だから???何?それがどーしたの???って 感覚です。

電車の中で この人の本を読んで
(T∇T) ウウウ って泣いている人を観た時も
ぞぞぞっっっ っとしてしまいました・・・(ファンの人 闇討ちしないでね♪)

中学まで荻窪に住んでたqでして
西荻・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺は
丸々ロコで遊び放題でしたので 
あ!この文章は ××の家の裏手だな・・・
とか 解っちゃう楽しみ方はありだけどね。
でーもねーーーーー
この人の文章 「区切りはどこ????ぎゃーっ そらみみっっっ!」連荘でして・・・
日本語の難解 難読の ぶっちぎりよ

本棚に この人の本があるよね
ちょっと開いてみましょー

句読点の意味って qでさえ 知ってるわよ!!!!!
どこで区切りゃーいいのよ!!!!!!!

桜桃忌 私にとっては迷文太宰  *駄句q*

じゃんっ♪コツコツ♪
ノンフィクション とか ジャーナリズム って
「調査報道」の世界 だと思うのよ
昨今 新聞マスコミ媒体は
ジャーナリズムとは 別に 資本吸収されちゃって
不採算部門は 切捨て!ズバっ だとかでナンですが

あのさ
ネットとテレビの速報 報道 情報 報道 で
世の中で起きている 事実・ニュース に
むははははっ!世は満足じゃっっっ! って人は
そんなに多くないと思うのよね
だって!人は 興味の塊でしょ?!だから刺激が面白いワケよ

なぜその事件はおきたのか?
何を その 事件が意味し 提示しているか
これらを 解きほぐしていくのは
ミステリー小説を読むコトより ドキドキする♪
そして こういう解きほぐしをしているジャーナリスト達
調査報道の人達
「職人気質」だーいすき♪
私は 鳥●●●●氏が この道を広げた方と思う
そして 私は 氏の熱きジャーナリスト魂が素晴らしいモノだと思う

からまわりする思いも素敵
熱き思いは 伝達方法は多々困難苦難苦行だけれど
人に伝わるのだ!

生きている 動と静 の 繰り返し 駄句q
うっきうきーーーー♪
うきうきうきっ♪でーす♪
だってー 梅雨だもんねーーーーっっっ
んもーーーーーーっっっ どーしよーーーーーっっっ
映画でしょ 読書でしょ それから あれもコレもでしょっ♪
と したいコトは山とあれど 実際は そうもいかないのが現実
で。梅雨ジメジメさいあくーーーー と ホザく人達はいると思うけれど
この「梅雨」が無かったら
お肌の美の友「湿度と酸素」はキープされないし!
命の大きな おーーきな大切モトの「水」も 出来ない

外出時に 傘のデザインを 観るの
これ すごーく楽しいよ
それにそれにっ バックや衣類が濡れたのを
パチッとカバンから プチタオルとか ハンドタオやハンカチを出した時
ぐひひひひっ♪この人とqはオソロイのを持ってる♪
きゃー 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ とか 思っちゃう
そんでもって 傘の柄の部分とかも 好きで観ちゃう♪
あのね
今日は 「傘の日」なんだよ!
でねっ、虹!ダブルになってるのを観たの!
ほーらねっ この時期の特権って 
趣味チマチマとかもあるでしょ?!?!
だから 「陣痛」 は 夏の楽しみ盛り沢山で準備で大変なんだからねっ!

その時間 傘と雨音 密かな楽しみ *駄句q*


 

ちまちまはDNAかよ!?

チマチマしたコトがとっても楽しい

ジグソーパズル

編み物

えっと まだあるけれど書くのは止めとくわ

これさ うきーっっっ!!!!!!っとなる瞬間があるけれど

この うきーっっっ!!!!!が チマチマしたくなるモードにもなっちゃぅ

編み物の学校に行っていたりしたqママに習い

qは編み物をしていたけれど

これ以上 続けたら 身体を壊すから 止めぇぇぇぇぃぃぃぃっっっっ

と 言われて 止めたけれど

Strainin' MY NERVE ・・・ 

コンをツメタリ(日本語でこういう表現するんでしょ?)

このチマチマ好き私は ずーっと 誰もが好きなコトだと勘違いしていた

がーん っっと ちょっとしたショックでした。

だってさぁ あの独特の チマチマin' しーんとした感覚 とか

思考と行動が常に一緒の状態って

すっごーく 好き で すっごい 良いでしょ?

このチマチマ大好きの話しをqママにしたら

ハマルとハマル性格はしっかり遺伝してるわね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッと笑ったし・・・ぁぅ

イラストが浮き出てくるパズル誌は 常に毎号やるし(風呂でやるとさいこーよ!)

で・・・で。で。で。

今日!新たにチマチマの指が動きそうになったのが

前の座席に座った女性の(バスにて)

枝毛 と 切れ毛 発見

う・・・ダメだチマチマしたくなる 

って 学生時代も コレ「q!枝毛探ししてよぉぉ」って頼まれてたりしたコトを思い出しました

今 刺繍とかパッチワークとかには手出しは 絶対できない・・・

絶対 チマチマもーど 爆裂確実だもん・・・

でも・・・チマチマ って 几帳面とは別だよ!

だって qは きちょーめんじゃないもん!

qはちょーアバウトなんだぜ! <(* ̄^ ̄*)>えっへん  


チマチマのDNAは隠せない? *駄句q*

たまにゃマジメだぜ
持病柄 三途の川を何回も渡りそこね(救命センター フリーパス状態)
どうにも こーにも あちらの 神様達は
あ qですか?!?あいつは どーも しっちゃかめっちゃか  (● ̄  ̄●)ボォ--なので
こっちの世界に来るにゃー まだ修行が足りぬわな・・・
という声がばっちり聞こえる今日コノゴロ
あっちの世界の神様達も困ってるらしく
あちらの 世界には 今の所 「出入りはちょい待て」らしい

自分や 大切なモノ ・ 人 を守る方法 というのかなぁ・・・
そういう手段 とか そういう「安全確保の方法」というのかな
そういうのって無いのかなぁ・・・
クチモトに笑みを浮かべて
笑顔で 人種・政治・宗教とか  しっかり ばっちり乗り越えちゃう方法
大切なモノや人を失ったコトが何回もあると
その分「そういうコト」に鋭敏になっちゃうんだよね
その苦しさと刹那さと愛しさとかが どーーーーーーンと心の塊になって
段々 それが 負担になっちゃったりもするしね
そして そういう大切なモノが 失われていく この世の中(刹那だね)
実は 自分が「奢ってる」ってなっちゃってるのかなぁ・・・
そういうの どっかんと かっとばすのは 笑み が大切だなぁ って感じる
それに この「笑み」って 人間の特権 というか
「私は 人として生きてるぜ!」って気持ちがするのよね
守り方は ソレゾレだよね
たださ その「方法と術」は違えども 根底にあるのは「安心」だと思うんだよね
あのさ かみさまって いじわるだから
「両刃のつるぎ」も作っちゃってるのよね
争いは嫌で 怖くて 悲しいけれど
この争いが存在しなかったら 人は「思考の止まる生き物」とか言ってるし
笑みだけで 人は生きていけないもんね

おぉ!コレは 我輩の ニワトリが先かタマゴが先か の世界に登録しなくてはならないテーマだ!!!!!

と・・・
昨日 私は ど・フォーマルパーティーで
海外お・セレブの「すっげー人達の会話」を聞いていて思ってしまったコトでした♪
ムハハハハハッ♪
何時も コケコケッてるqにしては珍しいではないかって?!?!
たまにゃー まじめに書くこともあるんだぜー

守り方 それはそれぞれ価値観多々だよ *駄句q*

おぉ!愛しいZ級!!
「サウスパーク」の原点・・・
って 過言ではないと思うのよね
「オーガズモ」を観てしまい
くそそそそそっっっっっ 良いぜ♪となっちゃった
安っぽいセット 安っぽい演技 安っぽい・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
タイトルどうり 下ネタ爆発 おしたしな(お下品)コメディ
なのに ニクめないの
ストーリーは 清く正しい彼は
某モルモン宗教 布教活動に熱心な男
んまっ!あら!ポルノ映画に出ちゃったの
そしたら あなたっ さいこー♪モテモテ人気者♪
ポルノ映画の人気スターになっちゃった♪

コメディです。どーしよーもない抜け具合が良い

で。この映画の製作者脚本・主演というのは
「サウス・パーク」の仕掛け人トレイ・パーカーという方でして
サウス・パークでは アカデミー賞主題歌賞♪をげっと♪してたり
まー 他の作品では ラジー賞 受賞してたり
私は「くそそそそそっ こーいうヤツ良いぜっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」と思っちゃう
そーそー
「ベースケット・ボール」のディーアン・バッハーも出ていたし
奥殿(フィアンセ)が ロビン・ライン ってのも
これまた くそそそそっ面白いぜ ですのよ♪

好きなモノ 理屈 理由 は 無きが如し *駄句q*
おぉ!恋の濃い密度の濃いい季節♪
密度の濃い時 が きたなぁ と感じる
4月は「大気が身動きするぜー」って感じる
冬ごもりで エナジーを蓄えて 蓄えて
せーのっ! 起きて 身動き♪
生まれてちょっとしか経過していない
犬や猫のふわやわほわん とした 毛の感覚
揃えきらない 緑の色と 木々
5月は「性急に深く膨れるぜー」って感じる
若葉よ色濃くあれよー と 準備中
初夏の薫り 実に短し 恋せよ緑?!?!
玉響に 喜びもひとしお♪
ひとあめ降ると 濃くなる緑の色
で。今。梅雨入り寸前♪♪♪
ごろごろ雷も鳴るわ
晴れてたのに!!!!どーして雨が降るの??!!!
と不満の声も多々あれど
これよ これこれっ! 
梅雨のジメジメも嫌だけれど
今って「季節の一瞬の変わり目」なんだもの♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
突然の雨というのがあるとさ
「雨の日ご優待券」とか使えるのよね♪
本は読むし 映画も観まくる♪
ほーんと 密度の濃いー時 だわ♪

楽しみな 夏への陣痛 梅雨近し *駄句q*
きゃぁぁんっ へるぷ ふぉーりん らぁぁぶっ ぶっぶっぶぶぶぶっっっ?!?
ブルーハワイ といえば 
エルビス・プレスリーの歌
「好きにならずにはいられない」 実にこの歌詞は 結婚式向きではない・・・
原曲 「愛の喜び」
(゚ー゚*?)オヨ? と感じた人 いるかな?
クライスラー 原曲 ラフマニノフの編曲のではなくて
それは それは 素晴らしくて大好きなんだけど♪
今回は 「ジョヴァンニ・パウロ・マルティーニ」作の方です。
日本だと A.ボッチェッリが 某ビールのCMで歌いましたが・・・
そーいえば ナナ・ムスクーリも
この「愛の喜び」を歌ってますよー 
なんと まぁ 編曲次第で変わるモノなんでしょ♪
今 ズリズリズリズーっと思い出すと
「べーとーべん」の悲愴 
ビリージョエル♪THIS NIGHT♪ 松田聖子サンも別カバーしましたね♪
「べーとーべん」の交響曲第7番
サラ・ブライトマン ♪フィリオ・ペルドゥート♪
「ムソグルスキー」の 組曲 展覧会の絵
エマーソン・レイク・&パーマー


まだまだ沢山あるよーーー

「愛の喜び」 が 「好きにならずにはいられない」
(゚ー゚*?)オヨ? (゚ー゚*?)オヨ? (゚ー゚*?)オヨ?
ほーらねっ♪
クラッシック?!?!けっっっっ くるしーっっっ
なーんて思う人もいるけれど
編曲と 歌う人によって 別物感覚で楽しめるのよ♪
 平原綾香 サン も ジュピター してるしね♪

 編曲の仕方1つで 別世界 *駄句q*
マン・レイに伝えてね

ゼウスとネモシュネ=記憶のかみさま=の間に
芸術の神様ミューズが生まれ
ミューズ は 絵の具 筆 パレット 画用紙の世界の技法に
新しく 「こういう手法もあるのよんっ♪じゃゃゃゃんっっ光と影の魔法よんっ♪」
と 光をとらえる機械と その箱 を 発明するようにーーー
と 魔法の箱 を 提示しました
ちょっと 珍しいモノ好きの間では
すげー!!!素晴らしい!むはははっ♪我輩の世界 広がったぜ!
と とっても 喜んで げっと♪したり (自分でも作っちゃったり)しました。
なのに ひんぴょーか とか ひひょーか は いじわるで
自分ができないのに それらの作品に くだくだ 批判誹謗悪口を言いました
魔法の箱 は 「カメラ」です。
マン・レイ は 画家でもありますが
自分の表現を カメラ でも実行しました。
ナルシスト!だの あんびりーばぼっっ!な人 とおっしゃる方もいるマン・レイ
おぉ!人間 生きているコト自体 ナルシストになるのさ!
と思うqなので この方の作品を観ていると 喜ばしくなるのです。
ヴォーグ の表紙にひっぱりだこ
 当時 ぶっちぎり かっとばしの アーティスト達に
ねぇぇんっ 俺っちも 俺っちの はにー♪も撮ってくれよなぁぁ
と とにもかくにも 時代の風雲児的存在でもあったマン・レイ
カメラ の進歩というのも素晴らしい
かみさまへのてがみ
そして 光と影のなす この世に生きている「モノ」が愛しいです。

ねえ ミューズ あなたは私が見えないの!? *駄句q*

TOP
CustomCategory

月別アーカイブ

過去ログ +

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆

フリーエリア

フリーエリア

ペットのお墓

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア

FC2ブログランキング
how many 良い顔s (*^-゚)v

FC2拍手ランキング

フリーエリア