かっちょいー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今 某所からのネット状態です。
仕方ないな・・・ と思いつつです。仕事中じゃないからねっ!
さて。先ほど 女子高校生を かっちょいー♪と思ってしまいました
電車の中で お歳は 60代と見える女性が
大きな声で だんな様へのグチグチだの
また別の60代の女性は 自分の婿殿の学歴自慢だの
連鎖反応のように 次から次に 大声で電車の中で携帯電話で話し始めていました
そこへ 女子高校生の2人連れが
「はばー 電車の中で 携帯でくっちゃべってんなよ!」
「電車やバスの中で 携帯でしゃべるヤツ **ってない?」 
「その**は でかすぎの声 **周囲がメーワクしてんだよっ」
と まぁ おクチの口調は悪いけれど
正面から びっちりっ と睨んで チェックには
もー かっちょいいー♪とホレてしまいました

携帯電話を持っていないqです。
無ければ無いで 生活してしまいます。
最近 お友達数人が 携帯電話を止めてしまったの理由が
「仕事で 携帯を使って プライベートでも携帯を使うのがウザくなった」だそうです。

初対面 ケイタイ無いと まず第一声 *駄句q*

伝わってるよね この気持ち♪

バッグフリークでーす
時計フリークでーす
ステッキの柄の部分のデザインのフリークでーす
んで  自然と視線が手元近辺に行くからそーいうのに気がつくんだよ
と今日 ある人に言われて 納得しました
qママから貰った皮のバッグはqになって10ン年
かばん屋さんに持ち込んで 修理してもらって
丁寧に裏地をあててもらったり
よれよれになっちゃった皮のバッグが
退院して手元に帰ってくると ホッとする
その退院してきたバッグをぎゅっと抱きしめてしまうコトもありまーす。
かばん屋さんが リペアもしてくれて 美しく磨かれて帰ってきて
うわぁ よれよれてたのに!さっすがプロにかかると変わるなぁ
って 喜んじゃう
新しいのも持っているけれど コレ絶対に捨てられない
ちょっとでもバックルが変になったら かばん屋さんに駆け込み入院です。
このバッグへの気持ち
かばん屋さんにも伝わってるかなぁ・・・
某ブランド?だのCだのPだのHだの色々と出ているけれど
持つのに びびっちゃぅから モロqには豚さんにパールって世界
いい加減 それなりの年齢になったんだから 持ちなさい!
とママに言われてるのに・・・
要は自分に自信が無いっていう逃げ口実かなぁ
でもさ 「憧れ」のバック はあるんだよっ!

憧れはG,ケリーが持つような ケリーバックのシンプルな美 *駄句q*

好きなモノ

パソコン・ペン・シャーペンに比べて
出番が少なくなってきた
硬さも色もデザインも色々
かじっちゃう人もいたりする
お箸を持った手で親指で押さえたお箸(下側かな?)を抜くと
正しく美しい持ち方
イラストが出てくるロジックをやるqにとっては
とっても とっても 大活躍なモノ
好みのメーカーは 勿論あるよ
とっても とっても 好きなもの
その名は えんぴつ 
私の愛しのえんぴつ

脳と手に直結しているえんぴつの 削った長さは私の歴史 *駄句q*






































































事故というのは

電車の事故が起きてしまった
これは皆様ニュースで観ているから
詳細はソレゾレで・・・
数回OQ線の踏み切り事故を
目の前で見てしまった経験のあるqは
未だに 電車が 「ふわわわーん」と警笛を鳴らす音を聞くと
心臓が「まさか!事故?!」と ドキドキしてしまう
トラウマになっちゃって
胃がぎゅっと痛くなって
夜中に何回も目が覚めてしまって眠れなくなる
つい去年の11月も電車と車の事故を目の前で見てしまい
やっぱり 「眠れない日々」を過ごしてしまった
で。
今回の福知山線の事故
あの事故の映像をニュースで観て
踏み切りの音 電車の警笛音(というの?)を聞くだけで
びくっ としてしまっている

かみさま 臆病で愚かなわたしを ゆるしてください

安心も お金で買えないモノだから 全て確認 命に繋がる  *駄句q*










びぼーは大切だもんねっ

お仕事で大変だろうなぁ
表情が硬くなっちゃって
表情が固まって
怖い顔つきになっちゃって
しかめっ面になっちゃって
顎ばっかり出ちゃって
青筋ぴききききっ と なっちゃって
えっへん <(* ̄^ ̄*)>えっへん  で
肩肘ばりばりしちゃってて
なーんて人がいるでしょ?
お仕事も大変だと思う
けどね
ちょっと頭上を見上げたりすると
御花が咲いていたり
お星様がキラキラっとしていたりするよね
おうちに帰ってバカバカしいと解っていても
お・笑い番組を観たりして
くふふふふっ♪って笑みを浮かべるの
ほーらねっ♪ ちょっと気分が浮くでしょ?
だってさぁ
眉間のシワシワはびぼーの大敵
って言うでしょ!?

雨の中 生酒開封サラリーマン その頭上には八重の桜 *駄句q*

大好きなのよん♪

お香典返しに
干物のセットのようなものを頂いた
初めて頂いた お香典返しの干物セット
我家の家族の人数というのを知らない方だろうなぁ・・・
ってぐらい多種多様の多量の干物達
そりゃもぉ お魚は頭から食べちゃうqとしては
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と喜んだ
んで その中に 沖ギスの干物が入っていて
もっと ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と喜んだ
きす というお魚も大好き
これから きす の 旬 なので
カルパッチョ(超手抜き)にしたり
お刺身的にしたり(超激簡単手抜き)
 食べ方色々な きす ><(((( ゚<.。o○.。o○.。o○.。o○
んで 頂き物の中の 沖ぎす の 干物ちゃん♪
(⌒¬⌒*)んま・・・♪ (⌒¬⌒*)んま・・・♪
あっさり塩味で 白い御飯にぴったりですと?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
qは ほぐして お豆腐に 乗せて食べるのが好き♪

頭から ぱくんと食べるお魚よ どーしてこんなに美味なんだろう?! *駄句q* 

好き♪無駄な知識♪

◎ ラジオ体操の本名は 国民保険体操
とか
◎ 伊勢海老の天敵はタコ
とか
◎ ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男はハンガリー出身で
   ドラキュラ4世の下男として来日して
   目玉親父を助けたから
   鬼太郎と知り合った
とか 色々と知ってる無駄な知識
無駄な知識 ってだーい好き♪
そーいうのってどうして知ってるか?って?
うーん 興味津々のqだから
調べちゃったり 人に聞いちゃう♪
恥ずかしい?とーんでもないよっ
だってさ 無駄な知識も自分の糧に変化するでしょ?!

無駄だとは思えないほど面白い 会話のきっかけ 笑いをひとつ *駄句q*

ピンセット????

愛犬の散歩をしてるんだか
人の家の庭を観てるんだか
って聞かれると・・・
「両方!」のqです。
ネコの集会に出会ったり(何故かネコがスリ寄って来る)
あっら ここの家の外壁の工事の人ってば
ちょっとー かっちょええーわー (-д☆)キラッ
なーんてコトも楽しめる
さてと。今日 この愛犬の散歩中
素晴らしい人を発見してしまった!
ピンセットで雑草を抜いてる人を発見!
思わず ステップ・バックしちゃって じーっと見てしまった!
すげー すげー すげー
ピンセットだぞー ピ・ン・セ・ッ・ト!
そこまでするとはっっっっっっっ (゚ー゚*?)オヨ? (゚ー゚*?)オヨ?
けどさ 雑草取り って 自己満足の楽しみ だよね
qは雑草抜きをすると 頭の中が すっからかん と 無になる
そーいやぁ
雑草抜き って 文化的雪かき みたいだな

雑となるその存在は草なれど 命は大地凄い力が秘めている *駄句q*

国家機密!?

「国家機密」の中に「純化と保護」が目的で
正しき言葉使いを「監視・勧告」する
というモノが 日本にあったら
間違いなくqはブラックリストに載るだろうな
日本語の区切り方を間違えるわ
そらめ・そらみみ わーるど しまくるわ
四文字熟語は勝手に作るわ
文章力は むちゃくちゃだわ
ね?ブラックリスト ぶっちぎり行き でしょ?
ってですね・・・
この「純化と保護の国家機密」は
フランスに存在するのです。
その名も「アカデミー・フランセーズ」
さっすが! 国連の公用語 お・ふらんす さ゜ます♪
正しい言葉づかいって何?と思ったりもする
言語もバージョン・アップだよね
それでは ここで エセ・おふらんす人へなってみましょう
鼻から抜けるように
「あざぶじゅばぁぁぁんっ」
と言ってみれば エセ・おふらんす人 へ♪
んねっ?!なったでしょっ

伝統を守る大切解りても 造語もなかなか楽しいのにね *駄句q*

ちらっと♪観てるでしょ?

煙草の「ピース」「ラッキーストライク」
食べ物だと「ヤマザキナビスコ」
車関係「スチュードベーカー社 アヴァンティ 」
     「スチュードベーカー社 ターライナー」
      他社 色々
    「昭和シェル石油」
J.F.ケネディ大統領 記念切手
大統領機 エア・フォース・ワンのマーク
そうそう!
エンパイア・ステート・ビルのライト・アップ「自由の光」
と まだまだ沢山あるけれど 
良く観ているデザインの数々でしょ?!
これらをデザイナーした方の名前は
レイモンド・ローウィ氏です♪

それじゃ ちょっとしたクイズ♪
ロングセラー商品で
 容器に亀の甲羅を取り入れているのはどーれだ?
? 日清カップヌードル
? 桃屋の花らっきょぅ
? サントリーウィスキー角瓶

おぉ!ヒラメキの楽しみぞ!

初代所長 高橋是清氏
第一号  錆止め塗料&塗方法
アドレナリン 高峰氏
ビタミンB1   梅太郎氏
養殖パール 御木本氏
フロッピーディスク  ドクター中松
*ドクター中松に関しては まだまだあるね
ドクター中松氏 に関しては
 私qは 世の中を楽しませてくれる方だと思ってます

と たーくさんの方達が いらっしゃいますが
この方達に共通しているのは?

日々是発明の楽しみ♪
とおっしゃる(っていたかどうかは別にして)
特許を♪げっと♪なさった方達です

 明日の 4月18日は 発明の日
かの 偉大なる アインシュタイン先生 がいらしたら
おぉ!我輩の人生 是 発明 の 渦巻きぞ!
おぉ!それ!我輩の この発見の渦巻きぞ!
むははははははっ♪
なーんてノリだったのかなぁ と 想像したりして・・・

発明の きっかけ色々あるでしょう 「知財」に「知材」それとも「知剤」?! *駄句q*

パフォーマァーマジック♪

昨夜は井上道義氏のコンサートで
叔母も参加の合唱団のコンサート
プリマの歌声♪ぷりてぃ♪な彼女に
どこに どーこへ この声のボリュームが隠れているの?
と思う 肉声のボリューム♪
qにはお耳の聞こえないお友達も
お目目の見えないお友達も沢山いるんだけれど
その人達の「空気の振動で解る言葉」の意味が
とっても理解できた 声の伝わり「空気振動」
さて。コンダクターの井上氏は
パフォーマンス上手です
ご自身をテーマにした作品を指揮している時のパフオーマンス
もー後ろで見ていると 
んっとに このおぢちゃまってば イタズラ好きなんだもんなぁっ
 このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... ♪♪
ってしたくなっちゃいます
ご自身の作曲音楽に ちっっっと理解し難かったりしますが
わー こういうコトを表現している音楽なのねー
といった感覚が 井上氏の体全部の動きで理解できます
最後には 虫取り網 が出てきたりするし♪
 音のマジック を楽しんだ 昨日の音楽会でした♪

パフォーマー その動きに魅了する マジックのような音楽の中 *駄句q* 

気持ちの良さ・・・と言いたいけれど

新芽の萌黄色に若緑が
ちょっと湿り気のある土に映える
この数日の雨で 一気に大地の色が変化している
眩しき新緑のシーズン到来♪気持ち良い季節 到来♪
目に青葉 山ほととぎす 初鰹♪の季節 到来♪
と!!!!喜べない ワタクシqは
ぶんぶんぶぃぃぃん飛んできました 花粉ふんふんふん花粉
新緑の中でバーベキュー?????
とんでもないわいっ
庭仕事???????
(T∇T) ウウウ (T∇T) ウウウ (T∇T) ウウウ
「メーター振り切ってる数値だよ」と言われた 
カヤ花粉症とヒノキ花粉症
ちゃーんと桜が散ってきて 紅葉の新芽が出ると
我花粉症シーズンがやってきました
気持ちの良さ ココチ良いシーズン・・・と言いたいけれど
(;-_-+ (;-_-+ (;-_-+ (;-_-+

川に散るさくら流るるさくらかな *駄句q*

隠したつもりかも?!

こーいうコトがあるので気をつけてね♪
qは身長が低く143センチの極チビです。
電車内で立っていると視線は他人の胸元~首になります。
さて。パリっとしたスーツに身を包んだキャリア・ウーマンっぽい女性がいました。
見ちゃった (;-_-+ (;-_-+
HICKY つけた まーんま でした (;-_-+
WHER’d YOU GET  HICKEY?
ファンデーションで 何気に隠していたのかな?
ざーんねんでした 見えちゃったよ
HICKYつけてもらうなら 別の場所にして貰ってね
HICKYついちゃったら しっかりガードもしなくちゃね

▲ HICKYの意味が知りたい?
  ヒントはね ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ ってコトね♪

つけられた 秘密のマークは隠してね 隠した重みの秘密も素敵 *駄句q* 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・じゃないのよね

「この春雨で桜も冷蔵庫に入るようで・・」
とおっしゃった方がいました
qは
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ハルサメ食べたいなぁ 
具材が冷蔵庫にあるからハルサメにしよう♪」
と答えてしまいました
だって!!!
春雨 って 聞いたら は・る・さ・め でしょ?
そーしたら 食べ物の ハルサメ を イメージするよねっ


お歌のコンサート

叔母は某SJ合唱団で歌っています
この合唱団は小沢氏の指揮で歌ったりします
今週の金曜日は
井上道夫氏の指揮で合唱団も歌います。
モーツァルト:モテット「踊れ、喜べ、汝幸いなる魂よ」
モーツァルトは難しいと思うって?!?
ざーんねんでしたっ♪
彼が作った「トルコ行進曲」をジャズっぽく聴くのも素敵だし
ソナチネ♪の小曲集は (。-_-。)ポッとしてしまいます
それにさ
「アマデウス」って映画は 彼のコトを描いているでしょ?
ま。サリエルが主人公してqは観ちゃいますが・・・
というコトで
4月19日(金)19時開演 すみだトリフォニーホール
この日に向けての練習が多忙らしく
 叔母に電話をしても「留守でーす」ばかり。

作曲はできないけれど大好きよ 音の楽しみ 私の宝  *駄句q* 

みせす・ぐれいす への手紙

レディ ハンカチは必ず2枚持つのですよ
レディ 両手交互にお箸は使わないのです
レディ 文章からは そのひと そのものが出ます
     本というのは 心の旅 にもなりますよ
レディ 興味津々 で マンホールを覗いてはいけません
レディ あなたの心は常に開かれていますね
レディ なんとまぁ あなたの表情って豊かなんでしょう
レディ あなたの魅力は 文章にきっちり出ていますよ
レディ・・・まだまだ色々とあるなぁ

ねぇ ミセス・ぐれいす 
qは ちゃんとレディになれるのかなぁ
ベビーの頃からqを知っている ミセス・ぐれいす
ねぇ qの魅力 って どんなモノなの?!?

かみさまも まちがえするね レディーの魔法のかかり方 *駄句q*


愛用しているモノ

色々と愛用品ってあるだろうけれど

qの愛用品は 辞書でーす♪

おぉぉっ 素晴らしいっ おべんきょー家! と思われた方

ざーんねんでしたぁぁぁぁぁぁ ぶぶぶぶぶーーーーハズレー

国語辞書じゃないんだよぉぉんっ

 英英辞書 と 英和辞書 なんだよぉぉんっ♪

え?このデジタル文明まっ盛りの現代に

辞書を引いてるのか?!?って言いたい?

むははははっ♪そりゃーそうも言われも仕方ないかな?

んでも 手がページ感覚を しっかり 覚えてしまっているので

辞書を手で引く方が早いし 楽なんだよん♪

そらみみ そらめ わーるどの 「豊庫」qにとって

この辞書の存在は 必須必要不可欠アイテム とも言えるか

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにね 「言葉の意外性」も発見できたりするのじゃっ♪

結構面白いんだじょ♪

それでは ここで qから クイズでーすっ♪

Sweet Potato は サツマイモ

Potato      は ジャガイモ

Taro       は サトイモ

Potato Runner は 芋づる

ここをちらりらりらりんっ と覗いていらっしゃる方達

芋づる式 を 英語で どういうのでしょう

ヒント? 芋づる式 って 次々と だよねっ♪

 

ひとつずつ 言葉の意味おしゃべりで 我愛用の辞書はヨレヨレボロボロ *駄句q*

好きな人とのお別れの覚悟

今の主治医とのつきあいは足掛け10年とちょっとです。
意外な繋がりがあって同じ市内に住んでいます
主治医はボーイスカウトのスタッフをしていたり
地元の公園でバザーを開いたり
今の桜の季節では お花見のお客様相手に
屋台でヤキソバを焼いたりお好み焼きを焼いたり
奥様がママさんバレーボールをしているので
試合の応援に行ったり(偶然試合会場でお会いしました♪)
映画館でお会いしたコトもありましたし
主治医とはまた違う「パーツ」を見たりしました
若い頃から旅行が大好きで「鈍行列車の旅」での話し
とっても とっても 大嫌いな病院の日 だけれど
主治医と顔を会わせると ホッとするのも事実でした
その主治医と今月いっぱい で お別れ するコトになりました。
あのさ 大好き って思う気持ち って 
優先順位とか無関係でしょ?
好き って 気持ちって 「いちばん」 が どんどん増えるでしょ?
そう。そういう意味でも 主治医が大好きなので
大好きな人とのお別れ です。
永遠の別れでは無いけれど 声にならない涙を流す *駄句q*

旅へと思いは ふりふりふりっ♪

愛媛・徳島のお土産が従兄弟から届いた
ヤツは出張で徳島に行って 何故 愛媛?と思ったけれど 
まぁ ソレはソレとして・・・
お土産は 「母恵夢 ポエム」 という 和洋折衷のお菓子
甘さは ほーんのり バニラの香りが良いの♪
 お土産に 母恵夢 ポエム のコトを リクエストしてなかったのに
従兄弟が買って来てくれたのよん♪
以前 ボスから「愛媛のお土産ね☆-(*^-゚)v」と頂いて
食べた時 「きゃーっ♪ こーいうのだーい好き♪」
とホレたお菓子。(。-_-。)ポッ (。-_-。)ポッ
今 数個が冷凍庫にはいってまーす♪
お菓子 という甘さ じゃないから 朝やお昼にも食べられる♪
きゃーーーーーっ♪ もぉどーしましょっ♪
トースターで焼いて 表面 こーんがり も良いのよね♪
きゃっほー♪どーしましょぉぉぉぉっ♪

お土産に 旅のココロ くすぐられ 地図を眺めて ため息つくなり *駄句q*

スラングなのよ

HI!PEEPS!WHAT‘ UP?
NEWAYS 
?’BEIN’ SO TIRED Now 
GONNA CATCH SOME Z’s NOW.
やあ!みんな どうかい?
とにかく
私は チョーヘロヘロ疲れてるのよね
んだから 寝るよ

*上のような英文⇔和訳をテストに書いたら
  しっかり しーっかり × だよ
  ぜーんぶ スランク゜で
  ギャル用語なんだからねっ*

日米も ギャルの用語も面白い 我の耳はダンボと変化 *駄句q*








うぎゃょゅぉぉ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

タイトルの意味を追求したいって?
では くしゃみの覚悟を!
愛犬の散歩と「こじつけて」徒歩数10秒の
自宅の裏にある公園に
桜を観に行く ちらほら咲き状態の桜
赤ちゃん連れのママ友 と 一緒
赤ちゃん は ポカポカ日和で すーやすや♪
るんたったったー♪と 人の家の庭を観つつ散歩の続き
ちょっと別コースへと歩いていく
と・・・と!?ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ
えー???何これ????
なーに?!?!?!?!??!
そりゃないぜぇぇぇぇぇぇぇ
コレって コレって
うぎゃぉゃぉゃぉゃぉゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
現在 激多大猛威の
スギ花粉がたわわに実っちゃってる
ぎゃーーーーーっ!!!!!!
化け物ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
そのコースを散歩コースからはずすコトに決定♪
んでもさ 私の花粉症シーズンは
ヒノキとカヤっていう「これから」なのよぉ
とほほ・・・
バンザイの姿勢で眠る赤ちゃんの そうだバンザイ 生まれてきゃっほー♪ *駄句q*

やっぱ好きだわさ♪♪

音楽が好きなqは
ラジオから流れる曲に
久し振りに「うわおっ♪きゃっほー♪」となった
うわ゛あ゛あ゛あ゛っ すげぇぇ ぎょぇぇっ
というインパクトある人(顔じゃないよ)と
初めて会って話しをした時は
そのインパクトに唖然としちゃったりする
けれどちょこちょこと「自分を出して」話して行くうちに
(。-_-。)ポッ こいつホレるぜ!って なっちゃう人
今日 ぴぴぴぴっ♪とそういう人を感じた
トッド・ラングレン♪
「サムシング/エニシング?」というアルバムを聴いた
意外な 優しさ って 良いのよね♪

音を聴き 楽しむ私 くちずさみ その幸せは 憩える時間 *駄句q*
03 | 2005/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CustomCategory
月別アーカイブ
過去ログ +

2017年 06月 【13件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【10件】
2016年 10月 【5件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【13件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【6件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【12件】
2014年 08月 【10件】
2014年 07月 【10件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【7件】
2014年 03月 【6件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【9件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【28件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【13件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【10件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【6件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【23件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【38件】
2008年 08月 【73件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【38件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【34件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【24件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【28件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【23件】
2006年 10月 【23件】
2006年 09月 【29件】
2006年 08月 【21件】
2006年 07月 【32件】
2006年 06月 【14件】
2006年 05月 【26件】
2006年 04月 【16件】
2006年 03月 【35件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【15件】
2005年 10月 【15件】
2005年 09月 【15件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【16件】
2005年 06月 【16件】
2005年 05月 【22件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【1件】

最新記事
最新コメント
☆☆☆☆
フリーエリア
フリーエリア
ペットのお墓
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

qwill

Author:qwill

フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

how many 良い顔s (*^-゚)v
FC2拍手ランキング
フリーエリア