のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ぽわん♪インクーンはトト姫の手
 2013年01月29日 (火) 22:35:59

冬 寒い 乾燥する
ゴワゴワになる ゴリゴリになる
だけど、こういうがあるから ちょっとしあわせ

ほわん ふわん (=v=)ムフフ♪アチアチの香り
  嗅覚が刺激されちゃって 困る香りいっぱい
好き

猫達は、ジャンケンも出来る
一緒でホカホカ
 あ! いいもの みーーーーーーーーーーーーっけ
ソックス模様の ダレかさん
それでは一枚 ぱしゃっ


ととのしろいて




御猫サマ その手は、見事にソックス履いてる

トト姫 | TB(-) | CM : 5 | 

 ひだまりトト姫
 2012年11月27日 (火) 23:06:57

ある夏の日。お花にお水をあげようとした私は
家の北側の水道から如雨露にお水を入れて
さ・・・と持ち
持ちあけ・・・
持ち上げたら
この猫サンと目が合った
でも。この猫サンは、ボロボロのヨレヨレの汚い猫さんで
声も出せずにクチだ「にゃ」とクチを動かした
あまりの汚さと、あまりのヨレボロさに
うひゃぁーーーーとなった私は
何故か「ご飯とお水だ!!!!」と速攻にお皿に入れて食べさせた
獣医さんに診せると「混ざっちゃったけどメインクーンが主の立派な猫サンだよ」
と言われて、尚 うひゃーーーーーっとおどろいた
毎日毎日1日に3‐4回 ブラッシングすると
ボボロのヨレヨレだった毛は ツヤツヤピカピカに輝いた
実は。実は。レディーな猫さんなのであった

夏に まる・がりーた した毛が伸びて
ポサポサしてるけど
 実は。 しっかりツヤツヤしてる



 
DSC_0175.jpg


 そりゃ ひだまりは 心地良い眠りが・・・
は思うけど
でも。 でもー
 私のベッドは、トト姫も お気に入り





おとのかめらめせん


  愛しいあなたがいるので 私は あんしん *ふろーむ  思慮深き知性ある人を目指すのに遠すぎるq*

トト姫 | TB(-) | CM : 3 | 

 再マル・ガリータ!トト姫
 2012年09月18日 (火) 22:48:58


いや~
秋という名の名月も
ヘコたれたれ気味で
堪能するのも ・・・
日中の暑さ
なんだか 感覚がおかしくなっちゃってきたよ
  最低気温は 24℃でーす 
  す・涼しいじゃないのよっ |* ̄∇ ̄|ニヤッ
最高気温は 31度程度とか聞けば
 (=v=)ムフフ♪ 涼しいわ

って・・・ 待て待て
  9月も半ば 過ぎちゃって 

 
やっぱり 
 メインクーン 

 あぢぃよね 

 ( ̄一* ̄)キラン ( ̄一* ̄)キラン
 伸びて来たしっ ( ̄一* ̄)キラン ( ̄一* ̄)キラン

 再び。 マル・ガリータ しちゃったのである


かっととと




よくいうじゃん?!
  植物も マル・ガリータすると 
綺麗に咲くって

 あ゛。違うか?!?!?


秋という 空の青さはせつないよ *駄句q*
 

トト姫 | TB(-) | CM : 1 | 

 尻尾も可愛く♪トト姫。マルガリータ
 2012年09月09日 (日) 16:56:36


だって 残暑だし
秋なのに~
 日中の お天気には ちょっと モフモフモフモフも大変だよね

マル・ガリータ したらすっきり~
さっぱり~

私・・・伸びてくると またまた切りたくなっちゃって
 おほほほほ♪ 
 マル・ガリータ ついでに 尻尾を 可愛く

DSC_0089.jpg

トト姫 | TB(-) | CM : 0 | 

 使用前。使用後。 自宅マルガリータのトト姫
 2012年09月02日 (日) 21:23:14

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
と 水とあらば 遊びモードに突撃してしまうのも
我家の 3猫達の可愛さと思うものの

さすがの 長毛 メインクーン様のトト姫

びっちょびちょになると、その後に乾かしても・・・
毛が!!!!!
やっぱ メインクーンだもの
毛はツヤツヤツヤツヤツヤの天使の輪にもしなくちゃっっっ
 とバカ親も せっせと気合を入れて コーミング
 このコーム。ブラッシングの時間って私、大好きなの

でも、やっぱり 限界があったりで

使用前


DSC_0022.jpg


モフモフモフモフっと 夏の毛皮は辛い

では!いざ!!!!!

自宅で qママの マル・ガリータ


DSC_0029.jpg

 バリカンみたいので じゃーーーーっっっっ

さすがに お腹とか お尻の部分は
 抱っこしてても
いやーーーんってスネたけど

使用後


DSC_0028.jpg

あぁ・・・
なんか メインクーンじゃなくなってる

DSC_0030.jpg


ヾ(*^▽^*)ノわははは


DSC_0027.jpg

トト姫 | TB(-) | CM : 3 | 

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi