のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 誕生日は
 2016年02月04日 (木) 20:51:29

誕生日を迎えてしまって
だからといって
「こういうのが目標で~~す」みたく 意気揚々、向上心ガツガツは無いし
もっと言っちゃうと
「こういう世界の人になりたいからっ、努力邁進しまっっす」
なんつーモノゴトは考えてもいない
ただ 
知識ある思慮深き人を目指す
これは人生の目的みたいなのは、ずーっと以前からあるので
変化の無い事だなぁ

自分の誕生日に

うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 1 | 

 旅立ちま~す。家族旅は沖縄ってきま~す
 2015年02月28日 (土) 21:38:41

旅立ちます

3月1日から 丸々1週間
旅してきます

一応フェイス・ブックには出てきます

今回も家族の旅です
旅先の地は、沖縄

まぁ・・・笑いばっかりの家族旅も、相変わらずと思いつつ
   我が家の旅って、笑い話しか無いんだけど

 旅してきますので 暫し留守しまーーーす

うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 0 | 

 誕生日
 2015年02月04日 (水) 15:18:31

今日
2月4日
私の誕生日

思慮深き知性ある人を目指してているけれど
遠き道
命を運ぶで運命
その運転手は私

こういう私も いいかな

うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 3 | 

 どうよ!!!!!
 2015年02月02日 (月) 20:37:53

なんだか最近、食ログってるなぁ・・・
 自分の「記憶の記録」だから良いけど((笑))

カプチーノを作ってて
あ!!!!!!と思ってやってみたのが

かふえあと

カフェ・アート
 簡単に 肉球だけど((笑))

 あ~ こういう、ちょい遊びって好きだなぁ


うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 0 | 

 絵を買う家族
 2013年11月06日 (水) 22:36:52

偶然は必然で
それは
私達家族の為に存在していた

思えてしまう出会いのもの
それは


そこに行くと
何十回も立ち止まっては じーっと眺めて
私の部屋なら どこに飾ろうかな
ここにしようか と考えてしまていた

原画だからの欲しさ

そして・・・
その絵は、パパも欲しいと言っていた
家族の為に存在している

祖母が生きていた頃に
何回も一緒に 旅をして
その旅先の1つ

藤城

彼の 原画のある世界は 私達の思い出でもある

そして
ついに
購入した

51R+XL3ZCKL.jpg

この絵を買った

それは 私達と祖母と記念のように
祖母との記憶の如し1枚の絵

私達のおうちに
祖母の姿がここに生きている



うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 1 | 

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi