復活って。何回目だ~~(笑)我が家の建て替えは笑いまくりでホレボレ

2016.02/24/Wed 18:30:26
ばれんたいん・きっっっす (^ε^)-☆Chu!!
なんつー歌も、あれこれどっちらけってぐらい
2月の自分の誕生日も過ぎゆき、いや~いや~日々は流れまくる
「おうちのリフォームするぞ~~~~」
って事で・・・
はい。リフォームしたわけでした
おかげで ネットが使えず
やっと復活できたっっっ ここ読んでる人、大体、いるとは思って無いけど
自分の記憶の記録だから、結構、大切なんだよな~
でもって
リフォームするのにあたって、以前も御世話になったチームに加えた方達が
こーーーーーーーれーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーっっっ
めっっっっっっっっちゃくちっっちゃ目の保養になってしまったという
あー 萌えまくる日々を送ってしまった
朝は 6時15分には、バトに出てしまう私が帰って来るのは
11時00am前後
そーーーーするとっっっっっっっっっっっっっっ
「おかえりなさいっっっ」
だもんねっっっっっ 💛💖
いやーーーーんっっっ この背筋美っっ
盛ってる盛ってる 上腕二頭筋っっっ
きゅゅゅゅゅゅゅゅゅんっっっっっ
 しかも渋い御方だったりするわけで
結婚してても 目の保養しまくってましたっっっっっ
というわけで、何回目かの復活だわよっっっ
(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

旅は水族館に海に三浦海岸、逗子葉山 パート3 

2015.06/26/Fri 11:57:49
なんてったって チェック・アウトは11:00amで良いって嬉しい
何時も、温泉に行くと
朝風呂は、後が、ダルダル~になってしまうから入らないけど
このレイト・チェックアウトだから朝フロを~
 
今回の目的地でもある 逗子葉山
しょっちゅう行ってても 季節ごとに色が違う
img_15.jpg

祖母が生きていた頃
逗子葉山には しょっちゅう行っていたので
あらこちらに思い出が

1121f4da387eb14cd06ed31ecee150c7_view.jpg

海の色にて 思いを黙す

家族揃って 海岸を歩きつつ
だからと言って 何もかもを語らないけれど

今回は、梅雨の晴れ間の心地良い時だった
(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

旅は水族館に海に三浦海岸、逗子葉山 パート2

2015.06/24/Wed 14:10:03

 油壺マリンパークで遊んで 
愛猫達に会いたいテンションマックスになっていた私達
ステイ先は 
 マホロバ・マインズ三浦

DSC_7572.jpg

 何回も泊まってても ここはアクセスも食事も良い

DSC_7574.jpg

 今回はqパパのリクエストでバイキングにした

私の 第一弾の 盛り

 DSC_7575.jpg

寿司のサイズは、小さすぎるから、3つで一貫分
 勿論 マグロ
 右奥のは、漬けマグロ丼用の
 
言っとくけど「これが 第一弾」
 まだまだ何回も食べた

こちら カニ好きのqママ達

 カニ皿は、4回のおかわり
DSC_7577.jpg

徹底して 地場モノを出しているのが嬉しい

DSC_7579.jpg


(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

旅は水族館に海に三浦海岸、逗子葉山 パート1

2015.06/24/Wed 13:19:01
旅とは言えないけれど
平日の月曜から、一泊ステイ
 三浦海岸マホラバ・マインズに行って来た
今回は 逗子葉山にも用事があったのだ

 行きに、油壷マリン・パークに行く

油壺マリンパーク
  ここで、qパパの ぬいぐるみ好きが発揮してしまった
 そう!!!!!!
私のパパは、 ぬいぐるみ好きなので、ショップを見ると 目の輝きが増すのである
 
aburatu.jpg

そんなに広くなく コンパクト

かわうその森

0f1296ca.jpg

イラスト・マップも とっても観易~い 


20091107 002

いいるかな~?!?!
かわうそちゃん

DSC_7553.jpg

ね・、・ね・寝ている

DSC_7554.jpg

これは 観ているだけで 萌える

DSC_7556.jpg

b0061023_1155969.jpg

右側には プールがあって 真ん中をカワウソたちが泳いで通り、左に行く

50692784.jpg

 揃って ひゅんひゅん泳いでいく

DSC_7559.jpg
行くよ~~

DSC_7560.jpg

 カメラ目線で 

84955884.jpg

こちらも、ばっちりカメラ目線で

67d66fd1.jpg

大好きな フクロウ

DSC_7558.jpg
いるよ~~
DSC_7557.jpg

ファンタジアム
 やったーーー イルカちゃん、アザラシちゃんの ショータイムもぴったり~

b0061023_1056991.jpg

入り口に「いらっしゃいませ~」

DSC_7568.jpg

最前列で 観るに限る!!!!と最前列で観て来た

maxresdefault.jpg
場内は暗くて 動きがあるから写真が撮れてないな

maxresdefault (1)

オタリア・アシカ カリフォルニア・アシカ
 ちゃんと 区別 つくようになっちゃった~

園内はコンパクだけれど、心地良い
海からの風も良い感じ

d0133689_19495466.jpg

晴れて、涼しかった (日焼けが~)

93052103.jpg
ペンギンちゃん達
 フォト・ジェニック 過ぎる
カメラ目線で泳いでる

b0061023_10553662.jpg
水族館にも入る 
入り口には!!!!!!!!!

DSC_7571.jpg

歯磨きのモデルみたい~~ 

IMG_584309_02.jpg


cec161280.png

e0146912_15252521.jpg

cec61280.png

(o→ܫ←o)♬♫Comment(0) :Trackback(-)

思う事。沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」だった

2015.03/16/Mon 22:00:05
沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」だった



 今回の 沖縄旅の一週間前に
qパパは、北の大地の 新富良野プリンスホテルにて
スキーに行って、帰って来たばかり
洗濯物が~~~~ 
足りなかったらどうするよ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 自宅の隣の駅から発車するエア・ポート行きのリムジン・バス
 なんと!!!!!!!!!!!!
電車から降りたとたんに
即!!!!!! qパパの キャリー・バッグの取っ手が
がちっっっっ という音とともにモゲた
 がくーーーーん って音がしたと思ったら
取っ手が!!!!!  一歩間違えたら 荷物が~~~~

 飛行機の機内で
私の 後ろの席にいたカップルの会話に
フライト中、ずーーーっと耳がダンボちゃんだった私
あ゛ーーーーー 突っ込み突っ込み げらけら゛ら(笑)
もーーーー 吹き出し寸前で・・・思い出してもげらげらげらげら♪(笑)
 
 旅した地の世界遺産は巡ってしまう
 今回で ほぼ 行っちゃったら
 貸切状態で、世界遺産を観てしまったし
ちゃんと、世界遺産でトイレも済ませてしまって
「わーーーい♪私達って凄いよね~」

世界遺産の売店でアイス好きのパパは
「パパは、絶対、あのアイスを食べるからねっっ」って
出口から 直行してアイスを買って食べた
最も ぬいぐるみ好き 買い物の好きなqパパは
「やっぱり パパって・・・」なのだった


うわーーーーーーーーーーーーーーー
こ・こ・こ・こ・こ・こ・これぞっっっ 軍団 チーム 爆買いだぁぁぁぁぁ
家族 揃って 買いモノよりも
チーム 爆買いの国の人達を見て盛り上がってしまった
見た??!?! 見た!!!!!!見ちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
棚買い??!?! っていうか 店買い?!?!
 誰が、どの言葉を発したかは別にしても 
現場キャッチ!!!!!ってなノリだった


旅している私達家族は毎日毎日
とにかく よく笑って食べて寝て
揃い揃って「リセットしたね~」と話していた

ただ。自分のベッドが恋しくなって
あ。寝る時に、猫達が一緒じゃないと寂しくなった

いっぱいいっぱい 心のシャッター切りまくったから
涙が出ちゃった旅だった


(o→ܫ←o)♬♫Comment(4) :Trackback(-)