大部屋で階段で歩く歩く入院続行中

2017.03/27/Mon 21:59:47
今回は10日で出戻りした
それでも、吐いた事から
経験して、今度から、実行できる
検査検査ばかりで
採血💉採血
それらは食べる事が一番の増血剤
後は歩く歩く🚶
大学病院の広さがすごーくても
階段を登り降りして
足👣筋肉を
鍛え中
そして 本
未分類Comment(0) :Trackback(-)

わかんない😵🌀しかし尋常ではない

2017.03/02/Thu 15:13:09
この痛み
なをと表すか?
夜中、トイレに駆け込み
座る
おーーー😱💦
出るものか無い
痛みが❔
段階をはぐらかされる
えー!!
出ない❗痛いいたい
いたー➰ーーを!、😭
以下 凄い

自分の病の方でも
点滴だけにしていたが
主治医も
これは~~😵💧😵💧😵💧😵💧

消化器外科に入院
何故か😅
さっぱりし過ぎるが
それまた、どよーーーんで
即時入院

結果は


虫垂炎
腹膜炎ギリギリ

飲んでる薬等の関係や
即時
逼迫

結果は

点滴だけで
それがまた


未分類Comment(2) :Trackback(-)

青山に御墓参りと神宮外苑のイチョウ並木の黄金色

2016.11/19/Sat 22:17:00
ランチの後には毎年のイチョウ並木の散策

毎年毎年 御墓参りの時には、ここに来るのも恒例
何時もならイチョウ祭りを実施していて
平日でも、どっっぷり混雑しているけど
人が 少なーーーーーーい
がいえんいちよう 

秋の青空と黄金色のイチョウ並木は
絶好の「ざ・秋の日」だ
DSC_0616.jpg 

いや~、ありえないコラボ
DSC_0614.jpg 

人が少ないし、変にマナーの悪い外国人もいないし
DSC_0612.jpg 

平日だもんね~
以前、コスプレしてたり、雑誌撮影隊がいたりしたけど
今年は全く見かけなかったな
このウォッチングも楽しいんだけどね(笑)
それでも、神宮の駐車場は「満車」で並んでる
DSC_0615.jpg 

日の当たり方と気温の違い方が
イチョウの色どりにも表れて来て
この時期ならではの「感色差」も好き

DSC_0620.jpg 
木漏れ日になっているのも心地良い
1いちようなみき 

見事な「イチョウ」
いちようなみき 

毎年 毎年 別々の「秋色」が感じる

秋の色 写し切れずに心のシャッター 駄句q
未分類Comment(2) :Trackback(-)

歩き「フリー」などの自由化

2016.05/14/Sat 16:50:55
今日から病棟内だけから
病院内の何処でも🆗👌
大会付属の 凄い広いところなので
歩いてまたまた筋肉にしたい
食べるのは
ゆっくり🐌💨💨だけどね~~
未分類Comment(0) :Trackback(-)

脚👣筋肉量も増加している

2016.05/13/Fri 20:14:43
1日の食事摂取量はカロリーを多目にしてるんだって
全てのクリアは まだまだかかる
それでも 「まだまだよ~~」と担当の先生
小柄で美し~~い 先生のチェック😵💦
んでも 脚👣筋肉量は病棟内を 歩いて歩いて
ふにふにだった脚👣に 筋肉がつきだした
ベッドに寝て本📘を読み込みしても
腕💪の筋肉をストレッチして 負荷をかけて
引き締めてる
看護婦さん達の「引き締めシェィプアップしてる~~(。-∀-)筋肉トロトロから抜けたね~~」とツッコミと笑いの中に
自分の身体がしまって来たのも実感
なんて感じ
筋肉は増えている


しかし。スロースターター過ぎモード
いやはやだわよ
未分類Comment(0) :Trackback(-)